【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103540件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 22:40:03

    中学の部活バレー部にしようかなって。息子冗談抜きで全く運動できないしやや太いんだけど大丈夫なのかな。大変さに参ってる息子ばかり想像してしまって勝手に胸が痛む。
    3年間やり遂げられるのかな。

    • 3
    • 19/04/18 22:41:36

    >>1393097
    大丈夫?全く違う悩みだけど私も
    生きるのに疲れたよ
    誰か頼れない?実家とか、兄弟にでもに相談できない?

    • 0
    • 19/04/18 22:44:02

    鼻の穴の方にニキビできて痛い!
    カップ味噌汁飲んで火傷して、気になってかじってたら口内炎なって痛い!

    話すのも食べるのも痛い!

    • 2
    • 19/04/18 22:44:20

    >>1393102
    お互いの実家も貧乏&障害者扶養してるから頼れない…
    優しいコメントありがとう

    • 1
    • 19/04/18 22:45:08

    キムタクの元カノさん、とある人のインスタでお見かけした。年齢重ねた感はあるけど綺麗だし幸せそう。

    • 3
    • 19/04/18 22:45:14

    あの人の顔を見たくない。あの柔軟剤の香りを嗅いだだけで息苦しくなる。

    • 1
    • 19/04/18 22:45:18

    恥骨が痛い!

    • 0
    • 19/04/18 22:46:16

    明日カラオケ行くか迷う

    • 0
    • 19/04/18 22:49:25

    >>1393097
    共働きで?

    • 0
    • 19/04/18 22:52:59

    持病の薬、アレルギーの薬2種類、耳の薬2種類。
    この薬たちがなかったら冗談抜きで生きていけないんだけど、なんにも薬を飲まない、塗らない生活に戻りたい。
    普通の生活送れてるだけでもありがたいことなんだけど、ふと思う。

    • 3
    • 1393111

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 22:56:29

    >>1393101
    うちの息子もかなり運動音痴。中学時代はテニス部に入っていました。小さい学校で同級生は4人だけ。他の3人は上手くて、地区大会とか県大会に行ってたから、息子としてはしんどかったかもしれないけど、3年間頑張っていました。
    息子さんの事、信じて見守ってあげるしかないですよね。

    • 1
    • 19/04/18 22:58:48

    >>1393104
    タッチ間違えか、変換間違えたわ

    そう、子供は大事にして上げて
    あなたによい返しがあるから頑張って
    働く、負けない、

    本当の最後は福祉課に行くこと
    頑張れ

    • 1
    • 19/04/18 23:03:13

    早朝か夜、車運転しながら好きな音楽かけて熱唱しながらドライブするのが好き。

    • 1
    • 19/04/18 23:05:37

    部屋はあったかいのに寒気がする。
    熱出るのかな?

    • 0
    • 19/04/18 23:06:46

    今年赴任して来た子供の担任が
    ため息や文句?嫌いらしく
    子供がえーと言っただけで名前はださず
    ずっと土日嫌な思いをした時間を返して欲しいと言ったらしい
    それ以外にも男のくせにねちねちと言うらしい
    こんな人が教師だなんて信じられない
    これから一年間どんな風に学校生活をしていけば良いのか子供共々悩んで病みそう



    • 1
    • 19/04/18 23:09:02

    遠方での結婚式ラッシュ。
    もちろんお祝いしたいから
    行くんだけど
    お車代でないと思うし
    出費が痛いなぁー

    • 2
    • 19/04/18 23:13:06

    Y君会えて嬉しかった。
    しかも、Y君からまた会おう楽しかったってLINEくれて,
    興奮気味。次はいつ会えるかな?

    • 0
    • 19/04/18 23:34:42

    仕事してるの見て適当ないい加減な人だとは思ってたけど、ここまで適当だったとは…
    人が仕事の話してるの返事だけで全く聞いてないんじゃん。適当に返事してるだけ。はい、わかりました!て返事だけはしてても
    内容は右から左…今日は、話聞いてないのに返事だけしてんのかよって心の声が漏れちゃったよ

    • 4
    • 19/04/18 23:42:11

    サジー飲み始めてからお腹がゆるい。サジーのせいだろうか。

    • 0
    • 19/04/18 23:43:01

    平成が平穏に終わります様に。

    • 5
    • 19/04/18 23:44:33

    腹立ちすぎのイライラで眠れない。
    新車にぶつけといて逃げたあの女。
    絶対完全に直してもらうから覚悟しとけよ。

    • 3
    • 19/04/18 23:48:24

    >>1393095うんそっとしておいて…

    • 0
    • 19/04/18 23:48:55

    「本気で内蔵脂肪へらすには」
    ってBBSのトップとか真ん中とかに出てくる広告のサムネがエーブイ画像みたいで文章と合ってない
    胡散臭くてしょーもない広告を何故平気で載せるんだろ、事務局さんよ

    • 2
    • 19/04/18 23:50:05

    お金ない幼稚園入れたけど正直しんどいかもしれない。どうしよう。

    • 3
    • 19/04/18 23:52:57

    ミニチキンラーメン食べた。

    • 0
    • 19/04/18 23:53:38

    子供は部屋に行くし旦那は帰り遅くて忙しいし話し相手がいなくてつまらないなー。

    • 3
    • 19/04/19 00:02:09

    娘が息子のお金盗んだっぽい
    5千円ぐらい足りないって言ってる。
    娘の持ち物に見慣れないCDアルバムとか何枚かあるし
    去年勝手にウォークマン買ってくるような子だし、そんなにお金ないはずなのに
    証拠が無いからなぁ

    • 3
    • 19/04/19 00:08:58

    >>1393128
    今月はいくらお小遣い余った?とか聞いてないの?うち高校生だけど余った分の半分は銀行に貯金させてるよ

    • 0
    • 19/04/19 00:12:21

    どうしよう。
    明日小学校の初めての授業参観で娘が凄く楽しみにしてたんだけど、さっき末っ子が愚図ったから触ってみたら熱ある。
    こういう場合、娘は登校させて私は行かないしかないよね…
    初めての参観だから親もほとんど来るだろうし、娘悲しむよなぁ…
    かといって末っ子を連れて行くことは100%できない。
    はぁ。何でこう子どもってタイミング測ったかのように熱出すんだろう。

    • 0
    • 19/04/19 00:14:13

    三井住友銀行のアプリがアップデートされてて使いにくい。慣れるまでなんだろうけど。

    • 0
    • 19/04/19 00:19:09

    >>1393125
    意外とどうにかなるよ。
    足りないならちょっとあれだけど…うん。
    やれそうなら衝動買いもしなくなるし、無駄遣いしなくなる。
    旦那にもきちんと話して節約させる。

    • 0
    • 19/04/19 00:20:40

    旦那いなくてラッキーな日なのに
    少し寂しく思うのってわがままだよねー。
    まぁ子どもいるからそこまでだけど(笑)

    • 3
    • 19/04/19 00:32:06

    >>1393125
    公立?
    私立なら補助金があるのでは?

    • 0
    • 19/04/19 00:44:46

    末っ子が珍しくグズるからおでこに手を当てたら熱い。
    手は冷たい。脇で計ると37,2、首の間だと38,6。
    明日は参観日でPTA総会もある。
    保育園お休みで実家だな…
    入園後の疲れが出て来たかな…

    • 0
    • 19/04/19 00:45:45

    >>1393130
    うちと全く同じ人がいた!

    • 0
    • 19/04/19 01:09:23

    バンドエイド
    スマホ対応にならないかな(笑)

    • 1
    • 19/04/19 01:17:32

    >>1392800
    横だけど、ほうじ茶、緑茶、烏龍茶とか、お茶の種類はいっぱいあるけど

    • 3
    • 19/04/19 01:31:02

    明日(今日)乗り切れば一つ不安が減る。
    役員立候補いますように。
    くじ引き当たりませんように。

    • 4
    • 19/04/19 01:32:12

    え、寝れん。
    4時間たつー

    • 3
    • 19/04/19 01:52:09

    修学旅行のお土産に千枚漬けを頼んだのを忘れずに買って来てくれたから明日食べるの楽しみ
    欲しかったお守りも買えたみたいで良かった

    • 7
    • 19/04/19 01:56:00

    子供の自主学習のノートを作ってた。作りはじめて早々になんか違うなって思ってぐるぐるしてもた。私がやってること全て子供がやるべきじゃん。マインクラフトのソフト欲しがってるから買う方向に傾いてたけど保留にする。

    • 1
    • 19/04/19 02:27:57

    すんごい低レベルな話聞かされてめっちゃ疲れた。
    私なら恥ずかしくて他人に言えないw
    底辺臭しかしない話を他人に話せる人って何も考えないの?(笑)
    それとも相手をバカにしてるのかな?w

    • 1
    • 19/04/19 02:29:02

    みんなバカ

    • 0
    • 19/04/19 02:36:30

    目糞鼻糞を笑う的なレスで更に笑う

    • 0
    • 19/04/19 03:22:21

    あと3時間後に起きなきゃなのに動画漁るの辞められない

    • 4
    • 19/04/19 04:01:02

    2時間後に起きなきゃいけないわたしが来ましたよ。

    • 0
    • 19/04/19 04:05:41

    >>1393147同じ~!寝たら確実寝坊の所まで来てしまったわ…

    • 0
    • 19/04/19 04:14:02

    高橋一生が夢に出てきてエッチした。
    エッチはすごく気持ちよくて相性はよかったんだけど、なんとなくムカついたからもう会いたくないって言ってやったって夢。
    芸能人が夢に出てくると凄い好きになるんだけど、この人は全然だった(笑)

    • 0
    • 19/04/19 04:18:20

    最近あったかくなってきたからかパート先の飲食店でゴキさんがたくさん出る…泣
    一匹二匹なら耐えれたけどこれからますます増えるとなると頑張れる気がしない
    辞めようか迷うどうしようーー
    都会の飲食店はやっぱり出るんだね~

    • 2
1件~50件 (全 2103540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ