【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103499件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 22:40:03

    中学の部活バレー部にしようかなって。息子冗談抜きで全く運動できないしやや太いんだけど大丈夫なのかな。大変さに参ってる息子ばかり想像してしまって勝手に胸が痛む。
    3年間やり遂げられるのかな。

    • 3
    • 19/04/18 22:39:41

    子宮に沈める、見てしまった。
    苦しくて寝れない。
    今私も3歳と1歳の子がいるから余計に...

    • 0
    • 19/04/18 22:39:19

    もう疲れた

    • 3
    • 19/04/18 22:37:20

    >>1393097
    つらいね

    • 0
    • 19/04/18 22:36:23

    お金ない
    なんでわたしご飯食べられないんだろう
    夜におつまみ程度にオカズつまむだけ
    お腹すいた、4にたい
    来月頭、園の引き落とし無理そう…

    • 3
    • 19/04/18 22:31:32

    ビーノうまいって書き込み見て、買ったら
    全部食べてしまった
    まいう~~

    • 0
    • 19/04/18 22:28:29

    近所のママさんウォーキングしてる。声かけない方がいいよね。

    • 3
    • 19/04/18 22:21:20

    仕事以外でラインとかしてこないでほしい
    ほっといてほしいんだけど

    • 3
    • 19/04/18 22:16:56

    マウンティングされた時点で関わるのやめればよかった

    • 4
    • 19/04/18 22:13:32

    >>1393086
    え、そうなの?

    • 0
    • 19/04/18 22:07:39

    もう10時かぁ
    ダラダラしすぎた
    洗い物しよう

    • 4
    • 19/04/18 22:06:21

    喫煙してる人、臭いよ

    • 4
    • 19/04/18 22:04:03

    >>1393081
    うちの息子は頂戴とも言わず
    自分で出してたけど
    卒業パーティーぐらい
    普通は子供が出すんじゃない?

    • 0
    • 19/04/18 22:03:08

    >>1393083
    ありがとうございます。参考になります

    • 0
    • 19/04/18 22:00:47

    >>1393084

    私も…
    下の子ピカピカの小1年生。やっと。やっとなんだよ!!
    パートも3年目で落ち着いてきて、まだまだこれからと思ってる。

    もう、子が成人間近の職場の人達から、今が可愛い時期、小さい頃は大きくなってほしくなかったよ~と言われモヤモヤ~。

    • 1
    • 19/04/18 21:59:05

    ヘェ~、消費税増税は延期なんだ。

    • 3
    • 19/04/18 21:58:27

    お金が戻って来るコインロッカーや、ガチャガチャのところでお金あさってる爺さんを見るけど泥棒じゃない?

    • 5
    • 19/04/18 21:55:22

    早く子育てから解放されたい

    • 5
    • 19/04/18 21:53:13

    >>1393081
    きりないね。
    私なら払わないよ。

    • 1
    • 19/04/18 21:50:54

    旦那が毎週木曜日は打ちっぱなし行く日

    だからビール飲みながらドラマの録画見ようとお菓子も買い込んですごく楽しみにしてたのに
    今日は行くのやめるーだと…ガッカリしすぎて腹立つ

    • 5
    • 19/04/18 21:49:57

    今大学四年生で卒業パーティーは出席、欠席問わず15000円かかります。お金ちょうだいと言われたんだけど親が払うものですか?子供はバイトしてるし親は全部学費交通費共に出してます。

    • 0
    • 19/04/18 21:47:47

    シカトすんな。もうお前の店で髪切らないから

    • 3
    • 19/04/18 21:42:03

    明日仕事行きたくないな

    • 2
    • 19/04/18 21:40:21

    喉の白いところ。押したら取っても取っても白いのでてきたわ 喉こないだ痛かったもんな残骸だな

    • 1
    • 19/04/18 21:29:35

    足の裏が痒い。
    痒いのよー!

    水虫ではない。なんなの。

    • 1
    • 19/04/18 21:22:32

    旦那と買い物行ってきた。
    アウトレットだけど楽しかったよ~欲しかった物も安く買えて充実した1日だった。

    • 3
    • 19/04/18 21:16:01

    >>1393066ウケる

    • 0
    • 19/04/18 21:15:16

    回転寿司いきたい
    サラダ巻きのみ食べていたい。

    • 4
    • 19/04/18 21:15:11

    最近外に黒くて足が長い虫が沢山飛んでて調べたら羽黒ケバエっぽい。
    毎年この時期になるとふわふわ飛んでて気持ち悪い。人に害は無いらしいんだけど。

    • 0
    • 19/04/18 21:11:43

    あー3日連続偏頭痛が酷い…。
    火山の次ぎは地震じゃない?!ってどんだけ私の体は電磁波に弱いの(笑)

    • 0
    • 19/04/18 21:11:25

    室井滋っとあんなにブサイクだったっけ

    • 0
    • 19/04/18 21:08:43

    生理2日目に仕事かー

    • 1
    • 19/04/18 21:05:04

    何も連絡がないんだけど、今年は家庭訪問ないみたい。いつもならもうもらってくるはずの家庭訪問の日程の紙とかもらって来てないし、子供の話だと今年はないみたいと先生が話してたといってた。今学校のホームページみたら、毎年書いてあった予定表に家庭訪問の文字がない。ないといいなぁ。

    • 3
    • 19/04/18 21:03:29

    >>1393066
    うわぁ!ご本人登場か?!

    • 0
    • 19/04/18 21:03:28

    >>1393063
    いいな~こちらはまだ。一応関東なんだけどね

    • 0
    • 19/04/18 21:02:21

    >>1393055残念だけどシフト変更してもらうから、あと2日被るわよ、ごめんなさいね

    • 3
    • 19/04/18 21:01:21

    旦那の足くさい

    • 3
    • 19/04/18 21:00:43

    リサイクルショップに買い取りしてもらって3000円ゲットしたぜ

    • 3
    • 19/04/18 20:59:23

    桜きれいだなあ、こちら満開です東北。

    • 0
    • 19/04/18 20:59:21

    >>1393057別にいいよ(笑)

    • 0
    • 19/04/18 20:58:48

    >>1393030ありがとう!頑張るよー!!!

    • 0
    • 19/04/18 20:58:39

    スタバの店員さん優しかった

    • 0
    • 19/04/18 20:54:13

    人の話をかん高い声で頷きながら聞く女、ウザイ。
    柳原可奈子がコントでやってた感じの。

    ふぅん、ふぅーん、て感じの。
    耳が痛くなる。

    • 0
    • 19/04/18 20:49:25

    トピ流し読みしてるときエロ漫画で、みんな指止まるよね?じゅわってなるよね?

    • 0
    • 19/04/18 20:49:19

    >>1393055
    ババアがこのトピ見てたらバレちゃうよ(笑)

    • 1
    • 19/04/18 20:41:07

    >>1392729
    いやいや、最後にお風呂入った人が洗濯機回すのが我が家のきまりだから。
    そもそもその時着てたジャージのポケットにスマホ入れてるのに気付かない娘が悪い。

    とはいえ、今日私は昼休みを利用してショップに行ってきましたよ。
    娘が契約者だから手続きは出来ず、情報を仕入れるだけでしたが。

    • 1
    • 19/04/18 20:32:13

    パート先の嫌いなババアとシフトかぶるのが明日と22日、その次は5月16日までかぶらないから頑張る

    • 5
    • 19/04/18 20:30:27

    とろサーモンの不細工デブは結局干されたの?
    あの人嫌いだって昔ちら裏にレスした時に好きだって言ってた人いたけど、私の目に狂いはなかったな。

    • 2
    • 19/04/18 20:29:17

    あー。給料日まで遠い…

    • 4
    • 19/04/18 20:28:22

    今日記念日だけど、
    今日に限って旦那の帰りが遅い!
    ご飯子供達も待たせてたから
    凄いイライラ…
    帰ってきて花束くれたけど
    そんなのいらない!
    とイライラぶちまけちゃった…
    はぁーせめて携帯さえ出てくれたらこんなにイライラしなかったのに

    • 3
1件~50件 (全 2103499件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ