【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/18 11:37:30

    軽率って言葉の使い方間違ってるよね…。

    • 2
    • 18/08/18 11:40:28

    >>1310153間違ってる(笑)関係ないけど、寿司好きな娘にほしいな、今月号かしら

    • 0
    • 18/08/18 11:41:12

    >>1310116
    建売じゃなくて?

    • 0
    • 18/08/18 11:43:05

    旦那が私のことを
    でぶぶすってよぶから子供もそう呼ぶ
    小6の娘も平気でいう、
    旦那の真似してでぶは何にもしないから
    でぶのご飯はまずいからって旦那、子供たちがずっという。
    娘は肉しか食べないし、旦那は作ったもの食べ物に文句いうしなんかもうどうやったらご飯たべてくれるのかわかんないや

    • 0
    • 18/08/18 11:43:10

    >>1310154だよね(笑)こういう場合は気軽に、とかかな。
    おそらく今月号だよー

    • 0
    • 18/08/18 11:43:20

    なんか本当に心配でいなくなりたい。
    いなくなったらこの感情もなくなるんでしょ。

    • 0
    • 18/08/18 11:46:09

    >>1310156
    旦那に言えないの?うちも旦那がふざけて
    わたしのこと豚キャラ扱いする、長男も真似る。けど度がすぎたらまわり気にせずキレるよ?言われっぱなしはダメだよ、あなたのところあんまりじゃない?

    • 0
    • 18/08/18 11:47:33

    パープルレインやタッチ9のワンピースをよく着るんだけど、
    友人に2、3度「下何も穿かないよね」って言われた

    勿論パンストやタイツを着用してるんだけど、友人はいつもロングチュニックやスカートにレギンス穿いてる(夏でも)

    ワンピースにレギンス着ないと年齢的に・流行的に変なのかな?

    • 0
    • 18/08/18 11:50:10

    お隣の服装も喋りもなんかすごく個性的で、近所のママ友たちもみんなあの人変わった人だなーと影でささやいてる奥様の旦那さんを初めて見た。
    ゴミ置き場で立ち話もなんだからって家に来ませんかってことで行ってきた。
    奥様同様すんごく変わった人だった。
    ほとんど家にいないって言ってたけどなんの仕事なんだろって思ってたらフリーのカメラマン?だと。写真も見せてもらった。
    すっっっごく素敵な写真だらけ。
    すべて海外。
    次元が違う人種だった。

    • 1
    • 18/08/18 11:51:22

    >>1310156
    今まで甘やかしすぎたのが悪い

    • 0
    • 18/08/18 11:54:25

    あーしかしあんまり最初からフレンドリーな美容師さんというのも引くな…笑
    悪い人じゃないんだけどね(^_^;)

    • 0
    • 18/08/18 11:55:14

    >>1310150ありがとう、サラダにするわ

    • 0
    • 18/08/18 11:55:34

    >>1310160
    その系統にレギンスは合わないんじゃない?
    シーンによると思うけど、それあなたにとって普段着なの?
    わたしから見たらよそ行きなイメージ。
    美術館いったりオシャレなお店でのランチに着てたら素敵だなって思うと思う。
    (もちろんレギンスじゃなく、パンストで)
    子連れでしゃがんだり座ったりが多いときは私もレギンス履く系の服を着てるよ。流行りっていうより気楽さかな。
    足が見える心配とか何もしなくていいからね。

    • 1
    • 18/08/18 11:55:59

    >>1310160
    別にいいと思うよ。レギンスはくのって
    一昔前って感じだし。わたしはワンピはストッキング派

    • 1
    • 1310167

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 11:57:56

    自分の孫が医学科にいってるのが自慢なんだろうな。まだ、1回生で国家試験合格してないのに、孫は医者だと言ってるし。

    • 0
    • 18/08/18 12:00:28

    >>1310143
    義弟が26上って、旦那さんは何歳なのだ?
    それとも実の妹さんの旦那様?ジジイ?

    • 0
    • 18/08/18 12:03:45

    >>1310143
    伯父(ハゲてて長身いかつい)は12歳年下の義弟(私の父 小柄で顔がいかつい)を名前にちゃんづけで呼ぶよ
    父は義兄さんと呼んで慕ってるようだけど、ラブラブ攻撃をあしらってもいて失礼な感じ
    じーちゃんになってもリアルおっさんずラブな感じだな
    姐さん稼業しっかり頑張って下せぇ

    • 0
    • 18/08/18 12:04:23

    園ママ軍団が公園でくっちゃべってた。
    超ぼろい賃貸だからーとか子供3人もいるのに車ないしー○さんてかなり貧乏なんだろうねーwとか言ってたけど、、
    私は知っている。
    ○さん貯金1億近くある。

    • 4
    • 18/08/18 12:05:16

    >>1310171
    なんで知ってるのか気になるwww

    • 1
    • 18/08/18 12:06:02

    お腹冷えたかな??
    ヤバい、昔からお腹だけは弱くてよく母親に夜中病院連れてもらってた。

    • 0
    • 18/08/18 12:06:32

    やだって何回も言ってんだから、ほんとやめろよ!

    • 2
    • 18/08/18 12:10:55

    人を陥れるあの子沢山、シね

    • 1
    • 18/08/18 12:11:14

    チアダンの方言がひどすぎて内容が頭に入らない(笑)

    • 0
    • 18/08/18 12:17:21

    お察し仲間で盛り上がる某トピ
    そんなトピに行く私も…
    ママスタ離れないといけない。

    • 3
    • 18/08/18 12:18:29

    NHKに、ことちゃんとゆうなちゃん出てるー!

    • 1
    • 18/08/18 12:18:32

    >>1310173
    私も昨日冷えたよ。少し涼しくなったよね。腹巻き良いよ。

    • 0
    • 18/08/18 12:20:32

    >>1310159
    旦那に言っても本当のことなんだからっていわれました。
    で、私が旦那の事をいうと叩かれ殴られます

    • 0
    • 18/08/18 12:21:29

    >>1310178ね!!出てる!

    • 0
    • 18/08/18 12:24:31

    >>1310181
    大きくなってー
    特にことちゃんにはお世話になったよー
    なんか親戚のおばさん気分

    • 1
    • 1310183

    ぴよぴよ

    • 1310184

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 12:27:32

    >>1310179
    そっか、腹巻してみよ~誰にも見られないように…笑
    ありがと!

    • 0
    • 18/08/18 12:29:31

    親戚付き合いが嫌すぎる。
    あいつらさえ居なかったら、幸せなんだけどな。

    • 2
    • 18/08/18 12:30:50

    女が多い姉妹って本当にいや。女の嫌な部分をみる
    仲良くしてるじゃんって思ったら悪口かよ
    聞かされる私の身になってくれよ。いつも挟まれる
    どーせ私の悪口も言ってんだろうし。ヤダヤダ

    • 3
    • 18/08/18 12:34:51

    何をしても楽しくないし
    時間ができてやることがあってもからだが動かない
    ウキウキとか、ワクワクとか、そういうことが最近なくて、ただただ毎日が過ぎてく。

    • 5
    • 18/08/18 12:46:02

    金足の試合見たい。もう帰りたい。

    • 0
    • 18/08/18 12:49:57

    >>1310165
    え!あなた私が見えてるの!?そう、美術館やお食事に着て行くの(笑)!
    子供と出かけるときはズボンです。
    そうだよね。レギンスにすると合う靴を持ってないからどうしようか困ってた。
    良かった、ありがとう。

    • 1
    • 18/08/18 12:51:43

    >>1310152
    やまだの保障はほんとやくにたたないよね。

    • 0
    • 18/08/18 12:53:26

    >>1310156
    子供にまでば、かにされてるのにどうやったらご飯食べてくれるんだろうって悩むとこそこ?なんかズレてるね。

    • 3
    • 18/08/18 12:53:37

    >>1310166
    で良いよね?もちろん丈も膝丈か膝下だからいいよね。
    レギンスだと持ってるハイヒールが合わなくなるから総買い換えに。
    ありがとう。

    • 1
    • 18/08/18 12:58:15

    北に住んでる知り合い、昨日は寒い寒いってうるさかったけど、今日はアチいからエアコン付けたって。
    たった1日涼しいくらいで南に寒い報告いらないから。
    日本中全部同じ天気、気温のわけないだろ。
    アホだったのか。

    • 0
    • 18/08/18 13:00:02

    ツクツクボウシが鳴き出した♪

    • 2
    • 18/08/18 13:01:02

    >>1310116です。
    今はあんまり着工前に挨拶する人最近は少ないのかもね。
    でも施主から一言あるだけで全然違うのにね。田舎だからこそさ。

    ちなみに規制があって建て売りとかはできない地域です。地鎮祭も朝早くから小さい子がキャッキャ言ってたので施主さんはいるのだと思います。

    • 0
    • 18/08/18 13:02:17

    一歳半の娘が本当にパパっ子なんだけど、二人が仲良くしてるの見ると本当幸せになる。

    私が本当の父親の顔知らないから、こういうのっていいなぁと。
    親の顔色なんて伺う必要もなく、子供らしく存分に父親に甘えてくれ

    • 3
    • 18/08/18 13:06:52

    他に仲良い人ができたらどうでもいい扱いされちゃうんだろうね……
    もういいや。

    • 3
    • 18/08/18 13:07:54

    >>1310195
    うちも、まさに今なきだした!!
    午後一時になにかあるのかな w

    • 0
    • 18/08/18 13:09:14

    くそイライラする。
    子どもいるのに、気配消してテレビばっか見てんな!
    あんまいらついたから、子どもまかせて、二階へきてやったわ。
    面倒みやがれ!

    • 0
    • 18/08/18 13:09:25

    もうすぐ4歳になる息子が銀魂みながら、金魂、金魂言うてる。
    真顔で大声で。
    込み上げてくる可笑しさとなんだか癒される感情が入り交じりながら、否定するのもなんだかなぁと、微笑みながらそうだねーそうだねーと受け入れる私。
    穏やかだった日曜日の昼下がり。

    • 0
    • 18/08/18 13:09:54

    >>1310194
    こっわ

    • 0
1件~50件 (全 2104119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ