【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103755件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 13:28:34

    お金ない
    旦那仕事
    子供暇そう
    気分落ち込む
    どうしたらいい?なにしたらいい?
    出かけたら気が晴れそうだけど金がない

    • 1
    • 18/08/15 13:29:33

    雨降りそう
    これから出掛けるのに新しい靴履いていく
    雨の日に履きたくないよ
    でも卸さないとないよ~(T-T)

    • 1
    • 18/08/15 13:31:09

    >>1309239図書館で読書!

    • 2
    • 18/08/15 13:49:16

    小田和正が70歳だったなんて衝撃すぎた
    しかも衰えない声量と音域
    凄すぎる

    • 5
    • 18/08/15 13:50:45

    リビングの横に作った和室と言う名の畳スペース。常にドアは開けっ放しで、リビングの一部と化してる。ここに子供のおもちゃとか本棚持って行って、子供スペースにしようかな。

    • 3
    • 18/08/15 13:51:20

    電話に出たのに気付かなかったみたいで、悪口ぜんぶ聞こえてきた。
    ほんと気分悪い。

    • 4
    • 18/08/15 13:52:36

    明日から仕事か。

    5連休なんてあっと言う間だな。

    • 3
    • 18/08/15 14:08:27

    空を見ると快晴なのに雷鳴ってる、日差しあるし外に洗濯物干してるけど、天気予報は雨マーク。

    • 1
    • 18/08/15 14:09:42

    義母アレルギーで義実家行く前は頭痛薬と胃薬飲んでからじゃないと過ごせない。
    毎年15日の送り盆は絶対なので休み目一杯使って海外とか遠くに旅行することができない。
    みんなお盆って絶対?強行で旅行したりする?諦めるしかない?

    • 2
    • 18/08/15 14:13:07

    昼寝じゃない
    気絶だ

    • 2
    • 18/08/15 14:22:00

    >>1309247
    うちは義母がお盆期間に里帰りすることもあるから送り盆は毎年自由参加。
    お墓も義実家も近いけど行ったり行かなかったり。お墓参りはうちの家族で行くけどお盆前後でも好きにしてって感じ。
    でも義母さんはお墓もお仏壇も大事にする人なんだよ。

    • 1
    • 18/08/15 14:32:23

    なんだあの電話対応!
    事務なんて会社の顔でしょ?
    腹立つ

    • 4
    • 18/08/15 14:55:31

    ハムトースト食べたー

    • 1
    • 18/08/15 14:58:12

    お昼ご飯食べに行った時に、隣に居た家族、両親2人ともご飯食べながらずっとスマホいじってて会話なし。
    しかも、2人とも食べ終わったら「じゃあ、ママ達車に居るから食べたら来なよ」って4歳ぐらいの子1人置いてさっさと店から出ちゃったよ。
    子供も慣れた感じで「うん!分かったー!」って。

    • 1
    • 18/08/15 15:04:12

    なんでキーワードが浜田雅功?

    • 2
    • 18/08/15 15:08:45

    >>1309252
    あり得んな

    • 0
    • 18/08/15 15:11:27

    >>1309216
    えっ、えっ、あの二人?
    あまり釣り追わないね。
    草野さん小さいしね

    • 0
    • 18/08/15 15:14:23

    コンビニのレジで会計してたら私の右側に家族連れが並び始めた。出入口が右側だったから帰りずらかった。少しくらいよけてほしかった。説明下手でごめん。

    • 1
    • 18/08/15 15:15:51

    車運転してて向こうからパトカー来るとブレーキ踏む人なんなの?

    • 3
    • 18/08/15 15:21:35

    まじかーアロンソもしかして引退かー

    • 0
    • 18/08/15 15:21:37

    >>1309245
    私も同じ。あっという間だよね。

    • 1
    • 18/08/15 15:22:36

    >>1309257 長いトンネルでブレーキ踏む人もいるよね。

    • 1
    • 18/08/15 15:23:24

    高速の合流で入ろうかしたら、ブレーキ踏んで止まって道譲ろうとしてる車!

    • 1
    • 18/08/15 15:25:02

    海外の動画でゲーム機を何回も父親に壊されるやつ面白いけど最後父親撃たれたけど、本当なのかな。ヤラセ?英語がわからないからヤラセなのか本当なのか分からなくてずっとモヤモヤ…

    • 0
    • 18/08/15 15:28:38

    娘が夏休みの宿題を適当にやっていて終わりそうになく泣きついてきたから突き放してやった
    そしたら泣いてチラチラこっちの様子を伺ってるから絶対に手伝わないから
    いい加減にやってたの自分でしょって言ったら渋々やりだした
    同学年の子達みんな同じ量の宿題が出てるんだよ
    さぼったのは自分だろ

    • 4
    • 18/08/15 15:38:54

    どうでもいい日は雨予報が晴れになったりよくあるのに、予定がある日に限って雨予報のまま頑なに変わらない。
    いやだわー

    • 1
    • 18/08/15 15:41:04

    なんか変な感じ……

    • 0
    • 1309266

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 15:43:03

    はぁ…( ´Д`)早く忘れたい。

    • 2
    • 18/08/15 15:43:17

    >>1309257
    救急車と勘違いしたのかな?

    • 0
    • 18/08/15 15:45:25

    茄子を生姜風味で甘辛に炒めたやつが残ってるんだけど、何かいいリメイク料理ないだろうか?
    卵でとじる?チーズ乗せちゃう?けど和風だからチーズは合わないかなぁ

    • 0
    • 18/08/15 15:47:38

    これから新潟から東京まで帰ります。

    • 1
    • 18/08/15 15:49:19

    めんどくさいなー。

    • 2
    • 18/08/15 15:49:57

    >>1309269
    チーズと一緒に春巻きにして揚げ焼きは?

    • 2
    • 18/08/15 15:51:12

    みんな帰ってくるその前にちょっと20分だけ昼寝しよ

    • 1
    • 18/08/15 15:51:33

    今日はBBQだ。16時になったら準備しなきゃ。

    • 1
    • 18/08/15 15:52:27

    >>1309269
    麻婆豆腐は?

    • 1
    • 18/08/15 15:53:56

    お盆中働いた私は明日から1週間お休み。やったー。

    • 7
    • 18/08/15 15:55:36

    浮かれ過ぎとか 何かと叩かれてる前澤・剛力だが
    その昔ペアヌード写真集なんて超恥ずかしいものを出した梅宮アンナ・羽賀研二に比べたら全然大したことない感じする
    バカップルなんて言葉はもう死語みたいだけど(笑)

    • 6
    • 18/08/15 15:57:56

    やべぇ。
    キッチンで小バエ大発生した…_| ̄|○
    昔ながらののハエ取り紙買って吊したら、続々と捕まっとるわ(笑)

    • 2
    • 18/08/15 15:58:58

    もう人と関わるの疲れた。
    家族も友人もいらない。
    天涯孤独でいい。

    • 5
    • 18/08/15 15:59:09

    今日のニックネーム
    イヤだ

    • 6
    • 18/08/15 16:00:07

    顔は出てくるのに名前も何のドラマに出ていたかも思い出せなくてモヤモヤするー
    よくドラマに出てるんだけどこれってのが思い出せないからググりようがない
    誰だっけ誰だっけ

    • 3
    • 18/08/15 16:01:15

    和歌山アドベンチャーワールドでパンダ誕生!!
    関西人としては嬉しいなー
    お母さんパンダにとっては9頭目
    お父さんパンダにとっては15頭目
    お披露目はマダ先でも上野よりはユックリ見れるはず

    • 3
    • 18/08/15 16:01:26

    旦那実家暑かったー。子供達も汗だく。家に帰って涼しくて快適(^^)ちょっとゆっくりしてから家事しよう。

    • 2
    • 18/08/15 16:02:31

    ママ友達、旦那の実家にいき、片付け中に外でスマホをずっとさわっていてタバコを吸っていたら鍵をしめられたとか、愚痴LINEがきた
    自分が悪いとか気づかないママなんだな。

    • 4
    • 18/08/15 16:02:32

    >>1309280
    ニックネーム変えれますよ

    • 3
    • 18/08/15 16:02:48

    >>1309281
    温水洋一さんじゃない?

    • 1
    • 18/08/15 16:05:19

    ゴーヤ好きでも嫌いでもなかったんだけど、茄子と一緒に味噌炒めにしたら美味しくてハマった!
    何で今まで作らなかったんだろう(笑)

    • 5
    • 18/08/15 16:06:52

    スシローのポテトフライが好きで以前ググったんだけど商品代金に送料とクール便料金がかかるので千円くらいになっちゃうので諦めてたんだけど今日、OKストアに行ったら売ってたの。ヘインツの398円。わーいわーい

    • 2
1件~50件 (全 2103755件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ