【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104119件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/13 12:50:27

    ピンときたら110番を

    • 4
    • 18/08/13 12:40:02

    >>1308601

    そう?なんかありがとう(;_;)

    • 1
    • 18/08/13 12:39:01

    >>1308604

    単純に3人目以降ってどうやって子作り行為するんだろうって不思議に思う。

    1番上はだいぶ大きくなってるだろうし、
    寝る時間も遅くなってくるし

    子供たちに見られないようにとかもだし、
    私ならついさっきまでの子供と接していて
    急に気持ち切り替えできない。

    • 1
    • 18/08/13 12:33:08

    >>1308604
    凄いね!中々、出来ない人には希望を与えられるね。まだまだ妊娠できる!出産できるって。

    • 1
    • 18/08/13 12:32:54

    >>1308604
    凄いね!中々、出来ない人には希望を与えられるね。まだまだ妊娠できる!出産できるって。

    • 0
    • 18/08/13 12:31:17

    >>1308606

    毎日、大変だよね。暑いから簡単に済ませたいよね。うちも何にするか悩んでる。今日は、お客さんも来てるから出前か買ってきて食べるかしたいな。

    • 0
    • 18/08/13 12:28:51

    >>1308590
    話すくらいじゃ起きないよ
    そんな感じの方がむしろ眠れる
    あなたのピリピリした雰囲気が伝わっただけ

    • 1
    • 18/08/13 12:28:41

    全然お腹減ってないけど昼食作らなきゃなぁ…
    子ども達だけだったら簡単に済ませられるのに…
    本当、めんどくさい

    • 0
    • 1308605

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 12:22:19

    45過ぎた知り合いが妊娠を匂わした内容をタイムラインに…
    マジか。
    元気だな~。

    • 1
    • 18/08/13 12:21:17

    >>1308596
    ありがとう。頑張る。そしてちゃんと反省して楽しい夏休みにしてあげなきゃね。

    • 0
    • 18/08/13 12:20:59

    ナオトインティライミのライブ映像見てる。大好き

    • 0
    • 18/08/13 12:17:24

    >>1308598 レスストッパーは必要よ~

    • 0
    • 18/08/13 12:17:11

    いい加減気づきなよ!40間近なのにまだ男の見る目ないの?ほんっと人の事は言う癖に自分言われたら反発してきてガキか!

    • 2
    • 18/08/13 12:16:22

    これから長距離ドライブ行くから、車で見る用に昨日WOWOWでやってたワンオクのライブを編集してDVDにムーブしてる。だけどBlu-rayじゃないから時間かかりまくりー!早く出掛けたいのだよ。ダビング終了まであと7分ー!

    • 0
    • 18/08/13 12:16:02

    私がレスするとだいたいどのトピもレスが止まる
    つらい

    • 7
    • 18/08/13 12:13:05

    今日は旦那と子供だけで出掛けるから、久々の1人だ!!ゴロゴロしよ!!ご飯もコンビニとかでいいや!

    • 4
    • 18/08/13 12:11:41

    >>1308590

    お母さんだって感情のある人間だもの。
    そうなることだってあるよ

    反省できてるなら大丈夫だよ

    • 2
    • 18/08/13 12:10:54

    お盆で中国駐在から帰ってきた長男は神戸に旅行行った
    旦那と次男は仕事、三男はまだ寝てる
    せっかく家族5人集まったのにつまんない

    • 4
    • 18/08/13 12:10:25

    >>1308592

    大丈夫!これからだよ!
    産後1ヶ月は安静にしなきゃならないから
    今からがちょうど動き時じゃん^^

    • 1
    • 18/08/13 12:09:13

    >>1308582

    おでこってことだよね?
    あれある人可愛いなぁって思うんだけど…

    私はデコが狭い上に生え際から剛毛で
    男みたいだから、羨ましい…

    • 0
    • 18/08/13 12:07:03

    産後 2ヶ月。
    痩せない!
    贅肉やべっ

    • 0
    • 18/08/13 12:06:17

    >>1308566

    え、ありえなく無い?
    酷すぎるよ
    両親もご主人も。
    なんとも思わないのかな…

    あなたの立場…

    そんなの家族じゃないよね

    • 8
    • 18/08/13 12:05:25

    7ヶ月の息子寝てて
    4歳の娘とお昼ご飯食べてたら
    娘オムライスのたまご落として服にケチャップ。からの大きな声で話して7ヶ月の息子起きて泣く。

    ムカついて叱ってしまった。
    でも、たかが4歳に何を求めてるんだろう。心のゆとりがなくて少しの事でイライラする。夏休みなのにねごめんね。

    • 4
    • 18/08/13 12:02:06

    はぁ…
    家族で過ごす連休幸せだな

    • 3
    • 18/08/13 11:56:54

    一人だし何しようかな?

    • 2
    • 18/08/13 11:52:05

    独り言で書いてるのに噛みついてる人はイライラしてんのかな

    • 7
    • 18/08/13 11:49:40

    心の狭い思いやりのない人って嫌だな。

    • 5
    • 18/08/13 11:49:16

    何が化け文字になるか分からないや…

    • 1
    • 18/08/13 11:48:16

    フットネイルを昨日から画像検索してるんだけど優柔不断だから悩む。とりあえず昨日買ってきたネイルをやってみた。オババ久々のネイルにウキウキです

    • 1
    • 1308583

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 11:47:19

    前髪の産毛がクソ邪魔
    もう40のおばさんなのにいつまで産毛はえてんねん。自分のことねw
    自分の髪質が嫌い

    • 0
    • 18/08/13 11:46:46

    >>1308578貧乏だから無理

    • 0
    • 18/08/13 11:46:09

    >>1308566
    ってか、パンフレット破って大丈夫なの?
    両親と旦那自分だけって、貴女は誘われなかったの?誘われても行かない。っていうなら、仕方ないけど。。

    • 0
    • 1308579

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 11:44:09

    >>1308572
    せっかくだから一人の時間満喫して。
    子供と一緒だと試着もなかなかできないしね
    スタバの一番いいの頼んじゃいなよ♪

    • 5
    • 18/08/13 11:41:57

    犬と二人?お盆休み犬と日中いっしょにいるんだけど暇さえあれば寝てる。ぬいぐるみになろうとしてるのかしら

    • 1
    • 18/08/13 11:38:44

    ツイッターに100均で売ってるビンに香りの棒とハッカ油でゴキブリが来なくなったというのを見たから買ってこようかな。ハッカ油というのはなんだろう?午後から100均行って見てくる

    • 0
    • 18/08/13 11:35:42

    >>1308573
    うるせーよ

    • 9
    • 18/08/13 11:35:15

    なんでみんなそんなに楽しみにしてんのよ!(知ってるけど!)わたしゃ半分しか楽しみじゃないぞ
    1人分丸々見たいんじゃ、半分どうでもいいのに尺取られたくないんじゃ!

    • 0
    • 18/08/13 11:34:47

    >>1308572すごく貧乏なのね

    • 0
    • 18/08/13 11:32:46

    旦那が子供連れて帰省してるから昨日はしまむら行ってきた。今日はユニクロとダイソー行ってこよう。すべてチャリなのがキツイが帰り一人でマックでソフト食べてこようかな。スタバはなんかもったいない気がしちゃう(笑)

    • 6
    • 18/08/13 11:31:54

    最近、断捨離とかシンプルな生活がテーマのブログをよく見かけるが
    この人たち私より頻繁に無印で買い物してるじゃん…と思う

    • 3
    • 18/08/13 11:31:41

    旦那じゃ1人で5歳と1歳の兄弟を
    ちゃんと見れないから、やらなくていいと言っていた事を勝手にやっていて
    長男が怪我をした。
    いつも、私を小煩いとかガミガミいうなと言っていたけど、子供が痛い痛いって言っている時に死ぬよりガミガミ言ってる方がよっぽどマシと言ったらしょんぼりしていた。これでわかってくれるといいんだけど。

    • 2
    • 18/08/13 11:25:41

    大学生の娘は友達と旅行へ~。
    私達夫婦もこれから二泊三日で旅してきます(o’∀`)♪

    • 6
    • 18/08/13 11:16:17

    アーモンドチョコがやめられない

    • 4
    • 18/08/13 11:14:37

    今回のプリマヴィスタの石原さとみ、可愛すぎる!
    前のはちょっともさかったからな。
    あー、大好きな顔だー。

    • 0
    • 18/08/13 11:11:57

    旦那は自分の両親と旅行に行った…
    しかも前日に突然言うのはずるいよね
    宿の手配とかも済んでから報告するなんて
    卑怯!これが年数回あるのも辛いなぁ

    数日前、旦那宛に宿泊先からパンフレットが送られてきて3名様お待ちしております!とか
    書いてあったからビリビリに破いてすてといたけど…(ノ_・、)なんだかな~

    昨日から熱を出してる子供を今から病院に連れて行くんだけど泣きたくなる
    少し泣いてスッキリしてまた頑張るね

    こんな愚痴を聞いてくれた方、ありがとう
    ごめんね。

    • 16
    • 18/08/13 11:08:15

    >>1308552

    我が家の父も同じような状況でしたが、他人様に迷惑をかけるような事故があっては取り返しがつかない為、姉と私で半強制的に免許証を取り上げました。頑固な父は毎日機嫌が悪く、顔を見るたび文句を言われて正直心が痛みましたが…

    数ヶ月後に市内で老人の運転手がアクセルとブレーキを間違えてコンビニにバックで突っ込む事故がありました。それを見た父は震え上がり、免許証を手放した事を納得しやっと素直に受け入れてくれました。車は運転出来ない分、姉と私でドライブに連れて行ったり、最近では自転車を乗り回して父なりにあちこち外出を楽しんでいます。

    老人による事故が後を絶たない昨今。小学生の列に突っ込むような事故があったら本当に取り返しがつかないですからね!

    • 2
    • 18/08/13 11:02:29

    >>1308559
    私だけ知らない
    聞いていたのと違う
    変更を知らされない
    ギリギリになって告げられる

    これが四半世紀……

    • 1
1件~50件 (全 2104119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ