【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104176件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/12 21:31:51

    キムタク、藤井ふみやに見えるわ

    • 4
    • 18/08/12 21:46:53

    こんな時間にYouTube見せるなクソが
    自分だけ先に寝てたくせに子供が泣いたら飛び起きて嫌味ったらしく連れて行くなクソが
    てめえの親兄弟には何も言えないくせに私のこと見下すなクソが

    • 1
    • 1308458

    ぴよぴよ

    • 18/08/12 22:20:49

    早く家に帰りたい。

    • 0
    • 18/08/12 22:28:49

    >>1308449
    お疲れさまー!無事帰宅でなにより。
    旦那さんもお疲れさまだね!

    • 2
    • 18/08/12 22:38:46

    あの主の言いたいことが意味わからん。
    私だけなのか…

    • 0
    • 18/08/12 22:41:00

    めっっっちゃ面倒くさい保護者がいる。
    相手するのが死ぬほど面倒。正直顔も見たくないくらいウンザリしてるけど長い付き合いになるんだよな…

    • 3
    • 18/08/12 22:46:19

    今日は父がいきなり言い出した提案の家族写真を撮ってきた。

    子供の頃から単身で参観日や運動会なんて全く来なかった。

    孫は可愛がってるけど、何か今更って感じだったけど、まぁ最初で最後の家族写真。
    撮って良かったかも…

    ワンマンで亭主関白の頑固爺だから文句しか言わないからついでに遺影用の写真もと思って写真屋に
    折角ですからご夫婦で並んだ写真も記念に撮りましょうよと言って貰うように頼んで無事撮影出来た。

    遺影はスナップ写真からの引き伸ばしは嫌だからこれで終活第1歩だな。

    使用するのはかなり先だろうけど 笑

    • 0
    • 18/08/12 22:48:56

    夜店で1万以上、飲食やゲームで使う小学生。
    食いっぷりヤバイのは知ってたけど。
    将来的に(健康面、金銭感覚)大丈夫か?
    しっかし…1万で足りないからってさらに渡す親もズゲエ。

    • 4
    • 18/08/12 22:49:38

    >>1308437
    旦那の給料は何に消えてるの?

    • 0
    • 18/08/12 22:59:28

    プール行くから色んなとこの毛そったー

    • 0
    • 18/08/12 23:00:48

    明日仕事だわ。

    • 1
    • 18/08/12 23:01:14

    実家に子どもを連れて帰った旦那、自分の子どもの育児、母親が見ない祖母の介護から解放された今日1日、一晩ぐらい好きにさせてよー
    あなたたちは県外に遊びに行って私は自由な時間は許されないのか!!
    実母、姉!私は自由な時間をもらえないの?
    明日はまた親戚が泊まりにくるから今日一晩だけ自由時間なのにあれしろ、明日は朝から乗せていけと、自分勝手すぎる❗️15年ぶりに私の自由時間なのに‼️
    久しぶりにゆっくりお酒が飲みたいのに‼️

    • 1
    • 18/08/12 23:01:59

    旦那が休みになるのが憂鬱過ぎる
    子供以上に手がかかるしめんどくさいー!

    • 2
    • 18/08/12 23:02:38

    木下優樹菜っていつ免許とったんだろう?20回以上落ちた人だよね?でっかい車乗ってるんだね

    • 0
    • 18/08/12 23:12:16

    いいよ、そんな意地悪する人間からは離れよう。
    離れなさいっ意味だから。
    ばっかり悪くないから。

    • 1
    • 18/08/12 23:12:21

    いいよ、そんな意地悪する人間からは離れよう。
    離れなさいっ意味だから。
    ばっかり悪くないから。

    • 1
    • 18/08/12 23:14:21

    3日振りに洗濯した

    体調悪過ぎて久しぶりに家事を休んだ
    安定剤効かないしストレスで喘息の発作も出た

    隣のババァに関わるとロクな事がない

    トラブルメーカーよ消えてくれ

    • 6
    • 1308474
    • ヤーマン。厄年なの忘れてた…
    • 18/08/12 23:17:34

    流星群綺麗に見えて感動。でも願い事三回なんて絶対言えない。。。
    宝くじで一等が当たりますように宝くじで一等が当たりますように宝くじで一等が当たりますように
    30秒くらい光り輝く流れ星ならいけるな…

    • 3
    • 18/08/12 23:18:29

    お茶碗洗っただけでやってやった感満載。食洗器くらいの価値しかないわ。
    シンク綺麗にするわけでもない、漂白、シュッシュするだけなのにそれすらしない、ゴミ受けにネットないからってブツブツ言ってるくせにそれを処理するでもない、ぜーんぶ、私。
    お茶碗洗うだけなら、そのくらいうちの小学生でもやります。文句言うじゃなく、積極的にやってます(笑)本当低レベルすぎてもう嫌。
    人生の後半考えますね。二人の生活なんてもう考えられない!

    • 2
    • 18/08/12 23:18:34

    フットネイルしようとネイル買ってきた。ストーンは明日買いに行こう。デザインをググってたんだけど足の指毛ある人多くてびっくりした。フットネイルをサロンでやるなら指毛なんとかしなよ(笑)

    • 0
    • 18/08/12 23:20:38

    もうすぐ今日が終わる。
    家族中誰からもおめでとう言われなかった。
    私の存在意義って何かな。

    • 4
    • 18/08/12 23:21:18

    >>1308477
    おめでとう!!

    • 2
    • 1308479
    • ヤーマン。厄年なの忘れてた…
    • 18/08/12 23:21:38

    >>1308477
    おめっと。照

    • 1
    • 18/08/12 23:22:06

    今から一口栗ようかん食べていいかね?

    • 6
    • 18/08/12 23:24:51

    >>1308473
    大丈夫うちも隣のばばあから根もはもないこと言われてる
    信仰してる先生がうちのばあちゃんが隣の旦那とよからぬことをしてると夢で見たと言って怒鳴り込んできた
    95の寝たきりのうちのばあちゃんが隣に行けるはずがないだろ!と思ってしまいました
    隣のばあちゃん、窓を開けてずっと監視しています。
    無言電話も何回もかけてくるし
    田舎ってほんと面倒

    • 0
    • 18/08/12 23:25:38

    早くここから出て行けと言わんばかりに、排除排除しようとしてる元義家族。わかってるし、早く出て行きますので子供達よろしくお願いします。
    さよなら子供達。

    • 0
    • 18/08/12 23:25:44

    最近の小1のおいっこの太り具合がやばい。まわりの環境が影響してるのは明らか。
    全裸を見たときまじでひいた。。走り方もちょっとおかしい。

    • 1
    • 18/08/12 23:26:09

    >>1308477  
    おめでとう!(*´ω`*)

    • 2
    • 18/08/12 23:26:15

    産後10ヶ月。最後の子と決めてたのに最近やっぱりもう1人…って思うことがある。
    子供ってどうしてこんなに可愛いのー!

    • 8
    • 18/08/12 23:28:01

    仕事の事考えると眠れない…

    • 2
    • 18/08/12 23:29:04

    久々に1人の時間だー!
    今日は夜更かししよー
    撮り溜めたドラマ見まくろー

    • 3
    • 18/08/12 23:31:07

    復縁したい

    • 2
    • 18/08/12 23:33:18

    >>1308488離婚したか?

    • 1
    • 18/08/12 23:36:44

    >>1308477おめでとう!

    • 1
    • 18/08/12 23:38:20

    >>1308477
    おめでとう!スイーツでも買って食べちゃえ

    • 0
    • 18/08/12 23:43:23

    数日前から風邪でお腹がもやもやしててすっきりしない。お腹が不調な割には出るわけじゃないし、でももやもやするから出したいしでトイレを行ったり来たり...

    • 0
    • 18/08/12 23:50:48

    お刺身にって書かれたイカを買いたいなーと思って手に取ったら、アニサキス発見…

    • 0
    • 18/08/12 23:58:00

    荒れてるトピとかさ、読んでると気分悪くなるトピとか色々あるから、なんだかんだ言ってチラ裏が一番だなと思った。
    優しい人も多いしね。

    • 8
    • 18/08/13 00:05:54

    友達と飲みに行きたい!!
    オシャレして夜の街に行きたい!!

    でも仲良い子は独身で、私のくだらない日常の愚痴とか言ってもつまらないだろうな・・・て考えると躊躇しちゃう。

    • 4
    • 18/08/13 00:06:04

    妹の性格うらやましい。自由奔放に生きてる感じ。だからまわりが心配して世話やいてくれる。私は長女。自分で言うのもなんだけど本当にいい子ちゃんって感じ。人生損してるよね。本当はこうしてほしいのに、頼みたいのに色々考えちゃって頼めない。助けてもらうより、助けたい側に回っちゃう。
    本当は心の奥底では甘えたいしワガママも言いたい。けど、悪いなぁって考えちゃう。妹みたく生きたい。性格変えたいんだよ。

    • 4
    • 18/08/13 00:06:47

    >>1308494いいやつ

    • 2
    • 1308498

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 00:08:31

    >>1308495わかるよー!わたしも行きたい。
    夜の街ってところがポイントだよね(笑)
    なんの心配もせずに出掛けたい。

    • 0
    • 18/08/13 00:11:02

    >>1308493
    アニサキスって目にみえるの?!
    こぉーわぁーーー!
    それ食べたらお腹痛くなるやつでしょ?
    こぉわぁぁぁー!!!!!

    • 1
    • 18/08/13 00:12:30

    昨日旅行から帰ってきて、いっぱい洗濯したから畳まなきゃいけないんだけど、ゴロゴロして3時間が経ってしまった。面倒くさー。旦那も寝ちゃったし明日までこのままだったら手伝ってくれるかな。

    • 0
    • 18/08/13 00:13:10

    なんでこの人と結婚しちゃったのか
    結婚する前に戻りたい…

    • 13
    • 18/08/13 00:30:34

    ペルセウス座流星群を見たくて2時半くらいに起きる!

    • 3
    • 18/08/13 00:30:51

    >>1308493
    ニベリニアではなく?

    • 0
    • 18/08/13 00:36:24

    寝ようと思ってたら、私の腕を蜘蛛が走った
    なんとか、やっつけたけど
    もう、ゾワゾワするし
    あっちこっち気になって寝たくない
    眠いのに怖いよ

    • 2
1件~50件 (全 2104176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ