【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103904件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/05 21:31:18

    DOCOMOなんだけど、キッズケータイって500円っていってるけど結局結構たかくなる?
    みんなどのくらいはらってるのかな。

    • 0
    • 18/08/05 21:29:30

    知床、ヒグマの生息が多いんだ

    • 1
    • 18/08/05 21:27:38

    >>1306344
    有名店でも低レベル

    • 1
    • 18/08/05 21:27:09

    アルコ&ピースの事、マルコ&ピースだと思ってた。

    • 0
    • 18/08/05 21:26:15

    >>1306339ほんとだよね。誰もが知る有名店だけど、内情はそんな話ばっかり。人間関係はいいし付き合うのも勝手だけど、キャッキャウフフは外でやれと思うわ。
    おばちゃんの僻みだと言われるかしら

    • 0
    • 18/08/05 21:25:32

    旦那に怒られた。

    • 0
    • 18/08/05 21:24:47

    今テレビでやってるサーカス団の大家族すごいね
    まだこういうのあるんだね~

    • 0
    • 18/08/05 21:24:00

    腹立つ、さっき右折の為信号のない道路を一旦停止したらチャリの集団が減速することなく右折して突っ込んできた!
    これでぶつかったらこちらが悪いんでしょ?幸い間際で交わしていったからぶつからなかったけど、このくそがきどもが!

    • 6
    • 18/08/05 21:23:30

    指に痣ができてる。
    仕事中どこかぶつけたかな。

    • 1
    • 18/08/05 21:22:38

    >>1306336
    低レベルな店だね

    • 1
    • 18/08/05 21:21:47

    >>1306326
    水温が高くてひえーっ!て叫ぶことがないよ。気持ちいい!
    水から出ると暑いけどね。
    例年より短時間にしてる。

    • 0
    • 18/08/05 21:21:02

    相葉雅紀って織田信成に似てきてない?

    • 0
    • 18/08/05 21:21:01

    >>1306334店長もパートに手出した立場だから強く言えない(笑)
    店長の彼女は辞めたけど。

    • 0
    • 18/08/05 21:20:54

    寝よう。

    • 1
    • 18/08/05 21:20:07

    >>1306331
    店長にチクる

    • 0
    • 18/08/05 21:18:34

    8月って苦手だ。なんかバタバタするし。

    • 2
    • 18/08/05 21:17:08

    冷たい人間だな。ごめん。

    • 2
    • 18/08/05 21:15:35

    店舗内で付き合ってる社員とパートがキャッキャウフフしててすごく嫌

    • 3
    • 18/08/05 21:09:53

    5歳。
    昨日から39℃代の熱。
    さっきやっと38℃前半になった。
    このまま下がりますように。

    • 13
    • 18/08/05 21:05:12

    また女性差別の人が来た模様です。
    差別してるのにかまって欲しいのかな?

    • 0
    • 1306328
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/05 21:01:27

    旦那の性格が子供過ぎて一気に冷めた~。
    言い方も小学生レベルで頭本当に大丈夫?
    早く離婚したい!

    • 2
    • 18/08/05 20:41:11

    早めにやっておかないで前半にゆっくりして、いつもいつも最後に慌てて焦る。子どもじゃない、私の話。ほんといつもそう。直したい、このだらしなさ。

    • 3
    • 18/08/05 20:41:02

    そういえば今年は流石に暑すぎるかなと思って海に行ってないんだけど、例年と変わらず賑わってるのかな?

    • 0
    • 18/08/05 20:40:18

    >>1306323
    素敵やん

    • 1
    • 18/08/05 20:36:49

    >>1306322
    汗じゃない?

    • 0
    • 18/08/05 20:36:18

    やっぱり旦那が一番私の信頼できる唯一の人だわ

    • 4
    • 18/08/05 20:25:51

    頭皮にデキモノ…痛い
    生理前の暴食が原因か…

    • 0
    • 18/08/05 20:18:07

    明日人間ドックなのに旦那がケーキ買ってきた…
    まぁ食べるけど~

    • 3
    • 18/08/05 20:15:45

    生モッツァレラ!( ゚Д゚)ウマー

    • 2
    • 18/08/05 20:07:53

    >>1306318そうか!ありがとう

    • 1
    • 18/08/05 20:05:24

    >>1306315
    お盆でパートの時間が変更されて時間的に無理って言えばいいよー

    • 2
    • 18/08/05 20:01:12

    草野球の後にプール行ったら旦那が夕食食べる前に寝た。
    よしよしいい子だね。私と子供達の夕食は済んだから朝までお休み。

    • 6
    • 18/08/05 19:59:06

    7日から1泊2日でディズニーなのに、台風直撃かー。子どもたち、週3の夏期講習に部活に頑張って、やっと連休で、この夏唯一の遠出なのになぁ。ツイてない。悲しい。

    • 1
    • 18/08/05 19:56:06

    お盆なのに近くに行く用事があるから会いに行きたいと言われてうざい。
    赤ちゃん見せたいだけでしょ?
    こっちは旦那休みでいるし子供もいるし、何よりパートがあるから盆明けた別の日にしてほしいって言ってんのに、短時間だから!パート終わってからでいいから!としつこい。
    ライン既読無視中

    • 6
    • 18/08/05 19:49:48

    花火なってるー外で見たい!どっか行きたい!でも1人寝てるし1人寝そうだし。旦那も上の2人もいないし何かしたいけど結局そのまま終わりそうだな(笑)私もお風呂入りたいし。あー勿体無い。

    • 1
    • 18/08/05 19:44:03

    カレーのトッピングにキムチ・チーズ・エビフライ以外に美味しい。

    • 0
    • 18/08/05 19:43:43

    いつまで続くんだろう
    本当にしつこい
    早く終わってほしい!

    • 0
    • 1306311
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/05 19:08:20

    今夜の晩ご飯
    優待、値引きクーポン使って62円な晩ご飯ごちそうさま

    • 6
    • 18/08/05 19:02:24

    少し痩せよう。
    少しって言っても5キロは痩せたい!
    暑くても食欲だけはあるんだなぁ
    熱でても全然食べられるし食に関して強すぎて泣ける(笑)

    • 7
    • 1306309
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/05 18:59:52

    あとは肉を焼くだけだ。頑張ったぞ私!

    • 5
    • 18/08/05 18:48:23

    寝返りするようになってからオムツ替えの難易度上がるよね

    • 2
    • 18/08/05 18:45:00

    アレクサのCMマジうざい

    • 3
    • 18/08/05 18:43:41

    >>1306304いない方がいいね。

    • 3
    • 18/08/05 18:17:35

    高校野球おもしろい

    • 2
    • 18/08/05 18:16:26

    長文だけど愚痴らせて下さい

    昨日お祭りの帰り道、私達の前をサンダルを履いた幼稚園位の子が家族と歩いてた

    少し前に信号のない横断歩道があり、交通整理のおばさんがいたんだけど
    歩行者がいない事を確認して進もうとする車を早めに止め、家族にキレ気味で「早く!渡って!」と走って横断歩道まで来るように叫びだした
    サンダルの女の子が転けそうになったんだけど、おばさんは更に「早く!事故が起きても責任とれません!」とずっと叫んでる

    家族が横断歩道を渡り終えたら私達に「早く!渡って!」と叫びだしたから
    私が「渡りませんよ」と言ったけど、自分の叫び声で聞こえないらしくずっと「早く!渡って!」って叫び続けてる
    私が大きな声で「渡りません!」と言ったら「すみませんねー!事故が起きても責任とれませんからねー!」と叫んだ後、停めてた車に何の合図も出さないで気だるそうに歩道に戻ってた

    暑い中ずっと仕事は大変だと思うし、お祭りで人が多くてイライラしてたんだと思う
    でもあのおばさんが交通整理してる方が危ないと思うんだけど

    • 6
    • 18/08/05 18:16:21

    >>1306297
    ダメ~! 今夜お祭りなんだ
    9時から花火も上がるんだ♪

    • 0
    • 18/08/05 18:15:45

    仕事疲れた。
    旦那はわがままだしさ
    ご飯なにしようかな。あれは食べれないこれは嫌だって言われるから作れるものがない。

    • 3
    • 18/08/05 18:14:47

    意地悪悪くそ男。あっそっかアレが普通なだ、わかったわかった。

    • 0
    • 18/08/05 18:12:00

    ブ○が可愛く見えるなんて、そうとう重症。バカなこと言ってないで自分磨きに励めば?

    • 1
    • 18/08/05 17:47:52

    >>1306289
    分かるー。あのフリルが付いてなければ買うのに、って思う(笑)

    • 1
1件~50件 (全 2103904件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ