【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103975件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/04 17:39:24

    セミが網戸に突撃してきた

    • 4
    • 18/08/04 17:39:53

    帯状疱疹がしんどい。

    • 1
    • 18/08/04 17:44:29

    >>1305994
    生まれも育ちも東京だけど37年、、
    私もわからない w
    江戸川区と、いたばし区が花火大会あると思う!あと青梅

    • 0
    • 18/08/04 17:45:28

    毎日ママ友、旦那、義両親、子供の友達、旦那の親戚の悪口文句ばかり言ってるあんたに言われたくない。

    • 1
    • 18/08/04 17:54:20

    >>1305990
    多分妄想内だからそっとしておいてあげて。

    • 1
    • 18/08/04 17:55:00

    生理前でイライラがやばい。
    今日に限ってまたイライラするようなことばかり起きる。
    明日からキャンプだけど、旦那とケンカしそうだわ。
    でも娘の誕生日だから笑顔で過ごしたい。

    キャンプの用意は俺が全部やるから!って約束だったのにテントしか用意してねーじゃねーか!
    なんでバイクいじってんだよ。
    その時間で用意しろよ。
    あーイライラする!!!

    • 3
    • 18/08/04 17:55:22

    ユニットって難しいな

    • 0
    • 18/08/04 17:56:20

    友達が今年は淀川じゃなくて神戸の祭に行くって言ってるけど今年はワールド記念ホールでライブだし他に大阪でライブとかあるから電車やばくない?って言ったら気合いで行く!とか独身って元気だわ

    • 1
    • 18/08/04 18:04:28

    子供のイヤリング直したけど板状の飾りの場合、板は前向くのが正解?顔の横向くのが正解?イヤリングもピアスもつけないからわからない…

    • 0
    • 1306004
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/04 18:07:28

    ジムで運動した後のデカビタが最高でやめられない(笑)
    体がものすごーく欲する。

    • 1
    • 18/08/04 18:10:06

    >>1305993だけど、もう1時間以上待たされてる。外の部活なのに、いつ終わるんだろう。

    • 0
    • 18/08/04 18:10:08

    >>1305996
    私、、よく出てたけど出なくなったから
    エネルギーあげるよ!そいやー☆~~~~ヽ(゚Д゚)ノ

    • 2
    • 1306007
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/04 18:12:54

    >>1305994
    東京住みだけど、高校生の息子は仲良しの男女数人で板橋区の花火大会に行ったよー。

    今日は近所の大きい公園や隣の埼玉県でも花火が上がるから、家の屋上から見る!
    でも木が邪魔で半分だけとか、かけら程度しか見えないのが大半だけど(笑)

    • 2
    • 18/08/04 18:37:04

    今日は予定無し、誰にも相手にされない日であり、子供と触れ合いを話したく、だから連れて行ってくれたーみたいな。
    自己中人間に何度もこんな人間に遭遇したくない。
    私にも運気が欲しい。

    • 0
    • 18/08/04 18:39:17

    >>1305994
    今日は板橋と江戸川の花火大会だよー。
    だいたいいつも板橋と江戸川は同じ日。8月の第一土曜だよー!

    • 0
    • 18/08/04 18:41:33

    >>1305997
    昭島でも花火あるみたいだよ

    • 1
    • 18/08/04 18:44:21

    明日には熱さがってますように。

    • 3
    • 18/08/04 18:58:27

    今年私と同じ時期にパートで入った子、社員さんとくっついたらしい。
    若いっていいね…

    • 3
    • 18/08/04 18:59:31

    >>1306008
    ちょっと何言ってるかわからない

    • 3
    • 18/08/04 19:00:35

    >>1306005
    そろそろ帰れましたか?

    • 0
    • 18/08/04 19:14:59

    子どもが生まれてから、毎年家族みんなで行っていた花火大会。上の子は中学生になって、今年は友達と行った。なんだかとても寂しくて、涙が出そうな心境(汗)子離れできてない自分が情けない。

    • 6
    • 18/08/04 19:21:10

    西野監督の20年前、伊藤英明にそっくり笑

    • 0
    • 18/08/04 19:39:01

    初めてデートしたのがこのお祭りだから、毎年必ず行くのが私達の決まりなの☆って言ってる義妹。
    去年は妊娠中でももちろん行ったし、今年は生後ニヶ月の子を連れて行ってる。
    初めての花火大会☆って甚平着させてる画像が送られてきたよ。
    ちなみに花火上がるのは21時なんだけど、そんな時間まで付き合わされる赤ちゃんが可哀相だなぁ。

    • 2
    • 18/08/04 19:40:21

    >>1306003
    デザインによるよ。
    でも前向きが多いかな?

    • 0
    • 18/08/04 19:42:20

    日が落ちたぐらいに自転車乗ってたら、茶色のチワワみたいな犬が散歩してたけど犬もリードも全然見えなかった。どっちも危ないねあれは。

    • 1
    • 18/08/04 20:00:26

    待ち合わせしてるんだけど30分も待ってる。ガソリンも付けっ放しだしまだかな?なにか連絡あればいいんだけど

    • 0
    • 18/08/04 20:01:38

    回転寿司6000円

    • 0
    • 18/08/04 20:06:49

    >>1306016
    言い過ぎだよ

    • 1
    • 18/08/04 20:08:56

    どこかで花火大会?
    すっかりババアには関係なくなった…

    • 3
    • 18/08/04 20:10:20

    今夜は花火大会が多いんだね。
    うちの町内会は明日の夜だ。
    テレビで 淀川の花火大会の生中継してる。
    誰も帰って来ないから もうしばらく観ていよう。

    • 2
    • 18/08/04 20:11:33

    スーパーで子供を靴のまま買い物かごに入れてたアホ夫婦。
    子供入れるカゴじゃないのわかってます?
    子供三人いてるバカ親。あなたですよ?

    • 1
    • 18/08/04 20:12:36

    >>1306006ありがとう パワー強そうだな(^^)!

    • 0
    • 18/08/04 20:14:09

    久しぶりにステーキにしたら一口で胃もたれしてダウンした

    • 3
    • 18/08/04 20:14:48

    あれから十五分まだ来ない

    • 1
    • 18/08/04 20:19:46

    ヘイヘイドクターヘイドクター
    ♪内科の先生おとなしい人多い
    ヘイヘイドクターヘイドクター
    ♪循環器科の先生ナルシスト
    ヘイヘイドクターヘイドクター
    ♪サンプの女医は特に気が強い

    第2団がありました

    • 3
    • 18/08/04 20:21:09

    あーおやつ食べたい。何か買っておけばよかった。

    • 2
    • 18/08/04 20:22:26

    はぁ…なんだか虚しい。寂しい

    • 5
    • 18/08/04 20:22:41

    よく見たら誰かと話している。そろそろ1時間だわ。ラインしたけど音沙汰なし。

    • 0
    • 18/08/04 20:27:11

    十勝カルパス ロングを安く買えた
    あと5本ぐらいあったけど、なかなか行かないお店なんだよな。
    薄く切って子供と今食べたけどめちゃうまい

    • 1
    • 18/08/04 20:29:09

    1歳でディズニーランドって無謀かなぁ
    歩けるかどうかしだいで変わるかぁ

    • 0
    • 18/08/04 20:30:07

    本当に何もないとき、何すればいいんだろうね?
    今はやること、考えることたくさんあるし、相手してくれる人もたくさんいるけど、本当に何にもやることなくなったら?と考えたらちょっと怖いな~

    • 0
    • 18/08/04 20:33:55

    >>1306014今更だけど、結局6時40分にやっと出られました。そこから車で1時間かけて帰り、子供はお祭りに行った…。私は洗濯したりでやっと一息ついた所。

    • 2
    • 1306037
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/04 20:36:39

    >>1306034今の時期にいくの?

    • 1
    • 18/08/04 20:37:45

    鎌田のだし醤油が万能すぎて手放せない。
    めんつゆにもなるし。
    和食以外の時は普通の醤油使うけど。
    少し高いけど和食の時だけだからそこまで痛くはない。

    • 1
    • 18/08/04 20:40:47

    信号がないからって飛ばして来て、カーブあるのに減速しなかったのかな。ばかちん。
    パトカーに消防車に救急車とあんな細い道に入れるわけないやん。

    • 0
    • 18/08/04 20:42:39

    ママスタをブックマークに入れてたんだけど、消えてる!この短時間でなぜだ?!誰もスマホいじってないのに。

    • 0
    • 18/08/04 20:46:12

    >>1306032
    何の待ち合わせ?
    「1時間待ったけれど連絡無いから○○するね」 という訳にはいかないの?大変ですね。

    • 0
    • 1306042
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/04 20:47:08

    明日仕事なんだよなぁ 旦那と子供3人のお昼ご飯なにしようかな。
    あと旦那子供見れるのかな。
    子供3人と旦那だけで出掛けたこともないしなぁ。
    素麺ゆでれるかな

    • 0
    • 18/08/04 20:49:15

    貞子VSかやこ今さら観てる。

    • 1
    • 18/08/04 20:51:14

    暑いから花火大会行くの今年は辞めたけど、2階の窓からなんとか観られた。
    他にも音がしたから見たら、あと3ヶ所でも打ち上がってた。かなり遠いし小さいけど、子供はそれでも喜んでた。

    • 2
1件~50件 (全 2103975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ