【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103673件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/04 13:56:44

    大好きな麦チョコ
    食べます

    • 6
    • 18/08/04 13:55:35

    毎日毎日、テレビで酷暑だ真夏日だって言ってるのに、義母が野菜が入ってる荷物を常温で送ってきた。
    案の定トマトは液体になってた。
    義母にその事を伝えると驚いてたけど、クール便にする料金ケチるなら野菜なんて送ってこないでよ。子供が嫌いな食べ物も忘れるし迷惑でしかない。

    • 6
    • 18/08/04 13:50:35

    下手に出てるからって調子こいてんじゃねえぞクソ店員

    • 1
    • 18/08/04 13:48:51

    花男、懐かしい(о´∀`о)みんな若いー!

    • 3
    • 18/08/04 13:44:10

    >>1305915
    今なら良いかもスマホで検索

    • 0
    • 18/08/04 13:44:06

    あれ?近所の子が子犬を散歩させてる。まえ飼ってた犬は人にあげたって言ってたのに新しいのが欲しくなったか。

    • 1
    • 18/08/04 13:43:57

    >>1305915
    九州だけど先週末はまだ70%くらいだったよ。
    じわじわ増えそうね。

    • 1
    • 18/08/04 13:43:14

    >>1305916 やっぱり…ありがとうo(^-^)o

    • 0
    • 18/08/04 13:40:43

    病気苦しい。一生治らない。死にたくなる

    • 4
    • 1305916
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/04 13:32:13

    >>1305915
    お盆時期は争奪戦では?
    一ヶ月前の販売開始直後に売り切れも出るくらいだから。

    • 0
    • 18/08/04 13:30:22

    今って新幹線混んでるのかしら。早い人は盆でもう乗車券取ってるよね。指定席

    • 0
    • 18/08/04 13:28:06

    夫が茹でてくれた4人前のそばを半分以上食べてしまった。
    何かすごいそばな気分だったんだよね。
    胃袋無限だ

    • 1
    • 18/08/04 13:27:17

    リアルでもネットでもいるよね
    ものの見方や環境は人それぞれなのに、自分の意見を押し付ける人

    私も自分なりに このやり方がいいとか思ってることはあるけど
    自分の考えは たくさんある考え方のひとつだって忘れないようにしてる

    • 0
    • 1305912
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/04 13:26:49

    >>1305907
    ありえない。今すぐ児相か警察へ。場合によっては殺人未遂です。

    • 2
    • 1305911

    ぴよぴよ

    • 18/08/04 13:19:09

    >>1305907子はもっと心傷めてるよ。消えろだなんて言い過ぎだよ。

    • 1
    • 18/08/04 13:16:39

    >>1305907
    子供何歳?

    • 0
    • 18/08/04 12:52:55

    最近、自分の思った事をコメントしたら、それに対してその考えはおかしいとか、反論してくる人がいる
    人それぞれ違うんだから、いちいちウザイ

    • 4
    • 18/08/04 12:52:27

    ダメだ怠ける子供にたいして我慢してきたのにキレてボコボコにした
    顔もみたくない消えろと暴言はいた
    手がいたい

    • 2
    • 18/08/04 12:43:36

    自転車乗ってるお婆さん、私に寄って来ないで。

    • 2
    • 18/08/04 12:41:23

    最近の若い子達、ものすごく大きなリュック背負ってるけど何入れてるんだろう?
    ファッションで使うのならわかるんだけど、パンパンな人が多いから何入れてるんだろうって。

    • 1
    • 18/08/04 12:37:28

    来週からまた台風直撃だから、野菜当分値上げだってー!最悪!

    • 1
    • 18/08/04 12:31:18

    アウトレットきて一休み中。義母が子供達に洋服たくさん買ってくれてあなたも何か買いなさいって1万くれた\(^o^)/特に欲しいのなかったから子供達にレゴのパーツセット買ったら早速やってる(笑)大人しくやっててすでに買って良かった!

    • 1
    • 18/08/04 12:26:09

    >>1305895
    煽り防止のレコーダー、早く義務化して欲しいね

    • 1
    • 18/08/04 12:23:35

    午前中の仕事、力仕事だったから疲れた。なんか体調悪い。生理前もあるのかな。午後からキツイなー。

    • 1
    • 18/08/04 12:23:18

    盛岡に行ってくる

    • 0
    • 18/08/04 12:21:21

    >>1305897
    同じ階で他に新聞とってる人はいないのかな?

    • 0
    • 18/08/04 12:19:11

    匿名でも伏せ字でも,○す,○ね、とか言う人、本当に母親なの?信じられない

    • 3
    • 18/08/04 12:14:21

    >>1305893
    ありがとう!新聞とるのやめようと思います!

    • 0
    • 18/08/04 12:13:59

    >>1305873排卵期?

    • 0
    • 18/08/04 12:11:47

    駐車場出るときに軽が入ってきた。それが私の入れていた駐車場に入れるのでバックしてたら前から車が入ってきた。そしてなぜか助手席のすっぴんの赤ら顔のでブスに怒鳴られた。でも向こう窓開けてなんか言ってるが何言ってるかわかんねー(笑)お前らが入ってくるのが悪いんだよ。普通入ってこないから。そして嫌々バックしてくれたなら最初から思いやりを持て。後からモヤモヤしてる。

    • 1
    • 18/08/04 12:07:48

    美味しいー

    • 4
    • 18/08/04 12:07:48

    >>1305888
    無し

    • 0
    • 18/08/04 12:03:01

    >>1305884
    えーー。とは言うけど、そこまでは言えない。お米に関しては貰えてるからね。
    義理弟にも出来そうなことは(電球変えたり家電壊れたり)連絡来たら文句いうけど。
    でもほんと義理弟や義理妹の交際相手の愚痴とかも旦那にかかってくるからほんとめんどくさい。

    • 0
    • 18/08/04 12:01:01

    >>1305890
    ありがとうございます。あなたみたいな方にママスタで会えて嬉しいです

    • 0
    • 18/08/04 11:59:28

    >>1305877
    そんなことないですよ。確認されてみたら良いと思います。
    何処かで ご縁が繋がっているかもしれません。

    • 0
    • 18/08/04 11:57:03

    >>1305886
    ありがとう!水虫って嫌だよね笑

    • 0
    • 18/08/04 11:54:05

    となりのおばさんが「あなたの家に来る新聞屋朝からエレベーターにのって配達してるでしょ?うるさいからエレベーターにのらないでほしいって伝えて!」って言われたけど新聞屋さんに電話して「家に配達に来る時はエレベーターじゃなく階段使って下さい!」って言うしかないのかな?色んなところに新聞配達してる人に5階まで階段使わせるの?あり?

    • 0
    • 18/08/04 11:52:14

    ごめん。息子。せっかく絆創膏を貼ってくれたけど、洗い物でとれた。

    • 1
    • 18/08/04 11:51:38

    >>1305881
    でも、水虫じゃなくて良かった良かった。

    • 0
    • 18/08/04 11:50:21

    >>1305883
    混んでないなら席変えてもらうのは?
    私もこの前お皿をフォークでキキキキーってする人がいて苦痛だったわ…。

    • 0
    • 18/08/04 11:48:52

    >>1305878
    義母じゃなくて旦那に言えば?
    あなた達より実家の方が優先順位高いなんて可哀相だね。

    • 0
    • 18/08/04 11:39:33

    スパゲッティをぞぞーぞぞーって食べるな!
    気持ち悪い
    すすりながら首ふるな
    男ーその女注意してよー
    席が近すぎて視界に入れないとか耳塞ぐとかむーりー

    • 2
    • 18/08/04 11:39:03

    >>1305879
    ハウスの解体とか農薬振りとか。
    とても低学年の子供達にやらせられるものではない。

    • 0
    • 18/08/04 11:38:00

    足の指と間の皮が剥けて痒い
    だから水虫だと思って市販薬塗っても治らない!って事で病院行ってきた
    水虫じゃなくて荒れてるだけだった
    市販薬、無駄銭だったな

    • 0
    • 18/08/04 11:36:58

    >>1305873
    私も!
    吐き気が急に来てなんだろう…って思って今横になってる。
    朝からエアコンつけてるし水分も常にとってるから熱中症ではなさそうだし…でも気持ち悪い。

    • 0
    • 18/08/04 11:35:31

    >>1305878
    子供達も一緒に行って農業体験したらいいのに。

    • 1
    • 18/08/04 11:30:59

    米だの弟の農家の手伝いだのやらなきゃないけないってのはわかる。

    でもさ。
    子供達夏休みだよ?

    平日に夏期休暇とって、全て義理実家の手伝いって。。全部旦那に頼む義母も義母だよ。こっちの家庭を大事にさせて。

    • 1
    • 18/08/04 11:30:39

    >>1305874
    ありがとうございます。食事会の連絡ぐらいしかないと思うんですが、ちょっと気になって。父母会のメールアドレスが変わったのは去年です。ずっと気になってなかったけど、ふと子供の同級生の親に言われたことが気になって。今度、よく会話する保護者に合うので確認してみます。でも、いまさらですよね。

    • 0
    • 18/08/04 11:24:42

    >>1305875

    こんな事わざわざ書くなよ。
    読む側は気分悪いよ。

    • 4
1件~50件 (全 2103673件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ