【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103665件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/04 12:07:48

    美味しいー

    • 4
    • 18/08/04 12:07:48

    >>1305888
    無し

    • 0
    • 18/08/04 12:03:01

    >>1305884
    えーー。とは言うけど、そこまでは言えない。お米に関しては貰えてるからね。
    義理弟にも出来そうなことは(電球変えたり家電壊れたり)連絡来たら文句いうけど。
    でもほんと義理弟や義理妹の交際相手の愚痴とかも旦那にかかってくるからほんとめんどくさい。

    • 0
    • 18/08/04 12:01:01

    >>1305890
    ありがとうございます。あなたみたいな方にママスタで会えて嬉しいです

    • 0
    • 18/08/04 11:59:28

    >>1305877
    そんなことないですよ。確認されてみたら良いと思います。
    何処かで ご縁が繋がっているかもしれません。

    • 0
    • 18/08/04 11:57:03

    >>1305886
    ありがとう!水虫って嫌だよね笑

    • 0
    • 18/08/04 11:54:05

    となりのおばさんが「あなたの家に来る新聞屋朝からエレベーターにのって配達してるでしょ?うるさいからエレベーターにのらないでほしいって伝えて!」って言われたけど新聞屋さんに電話して「家に配達に来る時はエレベーターじゃなく階段使って下さい!」って言うしかないのかな?色んなところに新聞配達してる人に5階まで階段使わせるの?あり?

    • 0
    • 18/08/04 11:52:14

    ごめん。息子。せっかく絆創膏を貼ってくれたけど、洗い物でとれた。

    • 1
    • 18/08/04 11:51:38

    >>1305881
    でも、水虫じゃなくて良かった良かった。

    • 0
    • 18/08/04 11:50:21

    >>1305883
    混んでないなら席変えてもらうのは?
    私もこの前お皿をフォークでキキキキーってする人がいて苦痛だったわ…。

    • 0
    • 18/08/04 11:48:52

    >>1305878
    義母じゃなくて旦那に言えば?
    あなた達より実家の方が優先順位高いなんて可哀相だね。

    • 0
    • 18/08/04 11:39:33

    スパゲッティをぞぞーぞぞーって食べるな!
    気持ち悪い
    すすりながら首ふるな
    男ーその女注意してよー
    席が近すぎて視界に入れないとか耳塞ぐとかむーりー

    • 2
    • 18/08/04 11:39:03

    >>1305879
    ハウスの解体とか農薬振りとか。
    とても低学年の子供達にやらせられるものではない。

    • 0
    • 18/08/04 11:38:00

    足の指と間の皮が剥けて痒い
    だから水虫だと思って市販薬塗っても治らない!って事で病院行ってきた
    水虫じゃなくて荒れてるだけだった
    市販薬、無駄銭だったな

    • 0
    • 18/08/04 11:36:58

    >>1305873
    私も!
    吐き気が急に来てなんだろう…って思って今横になってる。
    朝からエアコンつけてるし水分も常にとってるから熱中症ではなさそうだし…でも気持ち悪い。

    • 0
    • 18/08/04 11:35:31

    >>1305878
    子供達も一緒に行って農業体験したらいいのに。

    • 1
    • 18/08/04 11:30:59

    米だの弟の農家の手伝いだのやらなきゃないけないってのはわかる。

    でもさ。
    子供達夏休みだよ?

    平日に夏期休暇とって、全て義理実家の手伝いって。。全部旦那に頼む義母も義母だよ。こっちの家庭を大事にさせて。

    • 1
    • 18/08/04 11:30:39

    >>1305874
    ありがとうございます。食事会の連絡ぐらいしかないと思うんですが、ちょっと気になって。父母会のメールアドレスが変わったのは去年です。ずっと気になってなかったけど、ふと子供の同級生の親に言われたことが気になって。今度、よく会話する保護者に合うので確認してみます。でも、いまさらですよね。

    • 0
    • 18/08/04 11:24:42

    >>1305875

    こんな事わざわざ書くなよ。
    読む側は気分悪いよ。

    • 4
    • 18/08/04 11:04:41

    チャリでダッシュしたら生理の血がどばってって出た気がしておりた時に確認したらズボン汚しちゃった((T_T))

    ナプキンの位置がよくなかった((T_T))
    ちょうど安い服屋さんあるからみてみよう

    今まで服は汚したことなかったからなんかショック。

    • 0
    • 18/08/04 11:03:21

    >>1305865
    父母会のメールアドレスが変わったのはいつですか? 食事会以外の連絡は入りますか?
    変更した時に、打ち間違えた可能性は無いのかな。

    • 0
    • 18/08/04 11:00:58

    朝からずっと車酔いしてるみたいな気持ち悪さがある。
    なんだろうこれ…

    • 1
    • 18/08/04 10:46:39

    今日は夏祭り!花火大会!楽しみだ~(^O^)

    • 1
    • 18/08/04 10:41:22

    宝くじが当たりそうな気がして当たった人はいますか??

    • 2
    • 18/08/04 10:41:13

    >>1305853
    うちの旦那もそう
    むかつくよね

    • 0
    • 18/08/04 10:40:59

    ウインカーなしに曲がったり車線変更したり信号無視するのってたいていが高齢者。だから老害って言われるんだよ。

    • 3
    • 18/08/04 10:37:22

    暑いから髪を切りたい
    出来ればハリセンボンのガリガリの方みたいな髪型にしたい

    • 0
    • 1305867
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/04 10:32:41

    体調悪いから早退したいけど、なんか言いづらく我慢しちゃう

    • 0
    • 18/08/04 10:22:56

    2年半飼ってたハムスターが昨日死んじゃったんだけど、今朝も娘が小屋をぼーっと見てた。大事にお世話してたもんな。

    • 5
    • 18/08/04 10:19:45

    数年前、学年の父母会のメールに登録した。この前、子供が同学年の子の母親に「今年も食事会あるね」と言われたけど、私が?という顔をしてたら、「去年もあったでしょ。親子で…。」一昨年その連絡は来たけど、去年はそのメールもらってないし、今年も…。一学年が多い学年だから、わざわざ私だけ外すという事もないだろうし、父母会のメールアドレスが変わり、そこに入れ直したはずなのにな。どうせ子供は行かないというからいいんだけど。

    • 0
    • 18/08/04 10:16:56

    今日は曇りだから涼しい
    昨日とは大違い

    • 0
    • 1305863
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/04 10:00:23

    生理から体調が悪い。生理が原因なのか違うのかわからない~
    めまいがするし頭痛いし。これから仕事だけど早退したい

    • 1
    • 18/08/04 09:35:48

    質問の答えと全く違う上に質問で返すアホ多すぎって思ってたらどうやら同じ奴、アホすぎる

    トピック文よく読めよ

    • 1
    • 18/08/04 09:29:44

    写真送っておきますね!って言っておきながら1枚も送らないいい加減なあの子何なの。
    私事ならまだしも仕事。きっちりして欲しい。
    私は出来ますアピール凄いけど、いい加減なところありすぎ。大人になってまで『愛理は~…』って自分の名前で呼んでるところもおかしい。
    仕事で自分の下の名前…友だちじゃないんだから。

    • 0
    • 18/08/04 09:27:08

    31だけど、たるみ毛穴が少し気になり始めてきた。これは保湿?1回弛んだらケアでは治らないのかな?

    • 1
    • 18/08/04 09:25:41

    忙しいんだろうな。いきたくない

    • 1
    • 18/08/04 09:24:31

    今日観葉植物が届くー!ずっと欲しくて、でも大きさだったり種類だったりなかなか決まらず何となく選んではそのままって感じだったけどやっとちゃんと決めて買えた*(^o^)/*
    玄関用だけどリビングにもパキラとか欲しいなー。

    • 5
    • 18/08/04 09:21:17

    引越しのサカイのCM好きだわあ

    • 0
    • 1305856
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/04 09:19:07

    今のウルトラマンって変身に時間かかって大変ね

    • 0
    • 18/08/04 09:18:30

    今日は長男の誕生日。10年前の今日の今頃は陣痛にもがき苦しんでたな(笑)

    • 9
    • 18/08/04 09:12:46

    今の携帯番号使い始めて4年過ぎたけど、間違い電話が久々にかかってきた。
    「山田じゃないです」って言ったら
    「080~ですよね?私、運送屋ですが、山田さんですか?」って聞かれて、確かに番号は私の携帯番号だけど山田ではない。
    番号聞き間違えとかかな、それにしても土曜日の朝からなんか気持ち悪い。

    • 5
    • 18/08/04 09:01:06

    なんかうちの旦那、外に出るとイライラ私にあたる。
    義父は町内会行事とか出ると威張って義母に指図するタイプなんだけど、旦那もその血ひいてるのかな。
    恥ずかしいな。

    • 7
    • 18/08/04 08:59:02

    なんで私が洗濯し出すと曇ってくんのよ…

    • 5
    • 18/08/04 08:57:45

    >>1305831
    忘れるとかいやだから、一覧で渡した人には、丸してチェックしながらやったよ私。

    なんか、そのまま忘れられそうだね。

    • 1
    • 18/08/04 08:57:09

    昨日夕飯をガストで済ませたんだけど、25人にひとりタダのチャレンジ、当たってる人を本当に見て驚いたわ
    店で食事していたら誰かしらは当たる?
    確率的には高いよね

    • 3
    • 18/08/04 08:54:03

    >>1305842 ありがとう。 同調して貰えてちょっとスッキリしました。 私の幸せまで願って頂いて、良い人~!

    • 0
    • 18/08/04 08:50:37

    みんな私がいない土日に来てるよね。

    • 1
    • 18/08/04 08:42:24

    >>1305845
    一昨日の間違え(笑)

    • 0
    • 18/08/04 08:41:51

    今日は義両親と子供達とアウトレット行く。義母がメルカリでコツコツ売ったお金が5万になったから、子供達に服を買ってくれるってー\(^o^)/私もおこぼれ貰えますように(笑)

    • 4
    • 18/08/04 08:41:48

    昨日楽天からメール来て不正ログインの可能性があるからパスワード初期化したから変更して下さいってやつで、そういう詐欺かと思ったけど本当にそうなってた!楽天のログイン履歴見てみたら一昨年自分じゃないIPからのログインが一つあってIP検索したら大阪とか出てきた。ログインしたのが楽天のサービスって書いてあったけど楽天カードとかかな?今使ってないから意味ないとは思うけど怖いし気持ち悪いよね

    • 2
1件~50件 (全 2103665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ