【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103755件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/02 14:07:10

    懐かしいので買ってきた
    コロ助

    • 4
    • 18/08/02 14:09:50

    息子の思春期を受け止められる気がしない

    • 4
    • 18/08/02 14:17:05

    おやすみ

    • 2
    • 18/08/02 14:18:02

    ホットケーキミックス1袋12枚分焼いてる。暑いー。

    • 0
    • 18/08/02 14:21:29

    無銭飲食したサラリーマンがいた
    店員さん追っかけてたけど本当にいるんだな
    あと電気が2回飛んで店内が真っ暗になった
    散々な店だ

    • 1
    • 18/08/02 14:21:46

    イライラするわー何でこんなにワガママなのかな

    • 0
    • 18/08/02 14:40:34

    40代なんちゃらのトピ また消えた?

    • 0
    • 18/08/02 14:41:56

    39度の地域
    幼稚園ママが、元気に井戸端会議してるよ

    • 1
    • 18/08/02 14:42:48

    ポカエリアス買っといたからってアクエリ持ちながら言うばーちゃん。かわいい

    • 2
    • 18/08/02 14:46:24

    >>1305375
    あの人たち暑さ関係ないよね!

    • 1
    • 1305378
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/02 14:49:34

    1年くらい前から週3ペースで家に遊びに来る子どもの友達。
    遊ぶ度にいつもいつも我が家なのは勘弁してほしいと思ってたけど、相手のお母さんには会った事もないし、面識が無い親御さんに言う事でもないかなと不満は飲み込んできた。
    子どもも大きくなったし、あまり親が出ていっても…とも思ってた。

    珍しく友達の家で遊んだと思ったら、相手のお母さんからクレームの電話がきた。
    今までなんの挨拶もお礼もなかったのに、文句を言う時だけはしっかり連絡してくる。
    子どもがお世話になってるとか、お互い様とか、そういう意識ないんだろうな。
    我が家にも迷惑かかってるとか思わないのかな。
    価値観が違うんだろうけど…もう関わりたくない。

    • 9
    • 18/08/02 14:49:36

    高校卒業して就職せずに出て行ったきりこのままでいいの?
    早く現実を見つめて。

    • 1
    • 18/08/02 14:58:19

    インスタで同じ物2つも要らない!って載せたら交換してくださいってDMきたんですが
    私の送ろうとしたら送料1000円くらいかかるんだけどそれはこっちが払うべき?
    交換して欲しいやつはB5?くらいの封筒に入るんだけど…

    • 0
    • 18/08/02 14:58:51

    暑いと余計にイライラするよねー

    • 0
    • 18/08/02 15:00:00

    ベビーカー当たり前のようにエスカレーターに乗せる奴なんかし ねばいいのに

    • 2
    • 18/08/02 15:00:59

    アーモンドチョコのブラック味、甘くなくておいし美味しい!!
    129円だったから、また買おう!

    • 0
    • 18/08/02 15:01:38

    日射しが肌に突き刺すような暑さ(>_<)
    早く涼しくなってくれ

    • 2
    • 18/08/02 15:03:18

    >>1305359
    毎年流行ってない?
    ってかボルドーってどんな色。

    • 2
    • 18/08/02 15:04:56

    頂き物のかぼちゃ丸ごと1個、大玉すいか丸ごと1個がうちにあるんだけど、すいかなんて冷蔵庫入らないしそんなに食べられないし、かぼちゃ誰も食べないし…。どうしたら良いの?これ…

    • 0
    • 18/08/02 15:07:49

    >>1305386
    カットしてなければどっちも常温で保存できないかな?

    • 0
    • 18/08/02 15:07:57

    >>1305385ワインレッド色。今日ショップに行ったら店員さんが言ってた。

    • 0
    • 18/08/02 15:11:52

    ねえねえお母さん、
    その人達EXILEじゃないよ。
    三代目でもジェイソウルでもないよ。
    DA PUMPだよ。

    • 6
    • 1305390
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/02 15:11:58

    >>1305371ホットプレートで焼いている?

    • 0
    • 18/08/02 15:22:06

    疲れたー疲れたー。でも子どものお迎えに行かなきゃ。寝たい。

    • 0
    • 18/08/02 15:22:50

    >>1305389 あっちゃー

    • 0
    • 18/08/02 15:23:18

    >>1305389
    私も一瞬そのへんのグループだと思った(笑)

    • 0
    • 18/08/02 15:29:38

    安室ちゃんのイベント行く予定だったのに、行かれなかったー(;o;)行きたかった(;o;)

    • 1
    • 18/08/02 15:40:25

    昼ごはん買いにコンビニ行っただけなのに疲れてる。暑さのせいかな。家はエアコン効いてるんだけど。

    • 3
    • 18/08/02 15:40:35

    >>1305386
    すいかは甘くなるまで常温。甘くなったら全部ひと口サイズにカットしてタッパーに詰めて冷蔵庫。

    • 2
    • 18/08/02 15:43:29

    久々迷惑メールが来た。当選したのでURLクリックして下さい系の。

    • 4
    • 18/08/02 15:45:39

    キュウリを千切りにしてマヨと醤油をかけ食べる

    • 0
    • 18/08/02 15:47:21

    最近は浴衣の裾をくるぶしよりけっこう上で着てる子が多い
    流行りなの?
    なんか、つんつるてんで変なの。

    • 0
    • 18/08/02 15:49:04

    >>1305399
    足さばきいいからかなぁ
    うちのまわりでは園児くらいしか見たことないけど(笑)

    • 1
    • 18/08/02 15:52:20

    ものもらい が痛い
    リンパ腺やら、おでこあたりもなんだかな
    こんなになったのはじめて…明日また再診だけどほんとに治るのかなぁ

    • 0
    • 18/08/02 15:54:03

    外暑かったぁ!! クーラー効いた部屋最高だわー!

    • 2
    • 18/08/02 15:56:05

    新垣結衣ちゃんの文春砲ってなんだろう

    • 1
    • 18/08/02 15:57:48

    最近暑くて17時すぎてから買い物いってるんだけど、惣菜コーナーのまわりに結構人がいるのに誰も買わないからなんなんだろーって思ってたんだけど、18時の値引きシール待ちしてるんだってことに昨日気づいた。

    • 0
    • 18/08/02 16:00:23

    昨日庭掃除したら、今日猫のフンがあった…きっと向かいの飼い猫だろな…
    家の中で飼ってほしい!

    • 0
    • 18/08/02 16:00:42

    >>1305399
    呉服屋さんのお姉さんが最近はくるぶしを少し見せるのが粋ですって言ってたよ

    • 0
    • 18/08/02 16:01:57

    うるさーい!
    大声で喋って叫んで遊んでる
    元気なのは良いけど流石にうるさくて嫌になるw

    • 2
    • 18/08/02 16:04:54

    息子の園へお迎え暑いー
    帰りにスーパー寄って、米びつに入れる虫除け買いがてら、涼んで帰ろー

    • 3
    • 18/08/02 16:14:13

    アルトバイエルンが250円だったから2セット買ったー。
    シャウエッセン派だけど安さには変えられない(笑)

    • 5
    • 18/08/02 16:19:47

    >>1305400
    本当園児みたいだった(笑)


    >>1305406
    いやいや、くるぶしの少し上なら分かるよ。
    10㎝も上くらいで着てる子が多いの
    だから、変なのって感じ(笑)

    • 0
    • 18/08/02 16:26:21

    暑い!小学生の息子と大掃除。
    下に未就園児二人もいるから息子が手伝って
    くれて助かった。
    いつも怒ってばかりだけど
    今日は優しく過ごせそう

    • 1
    • 18/08/02 16:28:15

    パッションフルーツの中身…
    キツイな…

    • 1
    • 18/08/02 16:33:38

    DVDについたホコリ床拭きや化粧水の容器捨てたスッキリした

    • 1
    • 18/08/02 16:37:36

    オレオレ詐欺増加、
    悪いけど自業自得

    • 0
    • 18/08/02 16:53:34

    次男の頭が良い匂い、癒される。
    ストレスたまってるのかな

    • 1
    • 18/08/02 16:54:57

    娘にチーズ持たせてたら行方不明になった。
    200円もするのに(涙)

    • 1
    • 18/08/02 16:56:30

    ほんまコイツらが人の親かと思ったらゾッとする

    • 0
1件~50件 (全 2103755件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ