【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103858件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/01 15:19:48

    足が入らないので切断してます
    汗だく

    • 1
    • 18/08/01 15:17:03

    昨日リビングで旦那がラインのトーク画面見てたのが、たまたま目に入ったんだけど、2日前に私が送ったトーク未読ついたまま他の友達とかとは普通にやりとりしてた。私からの電話だってなかなか出ないし、もー良いやと思ってブロック削除しといた。家でも会話もないし休日も別行動。一緒にいる意味何もないよね笑

    • 6
    • 18/08/01 15:10:28

    白Tシャツには、ベージュのインナーだと透けないてネットで見た。生地が薄いベージュを着たらブラ透けて、生地が薄い白Tシャツ着たらベージュが透けた。

    • 1
    • 18/08/01 15:10:22

    白Tシャツには、ベージュのインナーだと透けないてネットで見た。生地が薄いベージュを着たらブラ透けて、生地が薄い白Tシャツ着たらベージュが透けた。

    • 2
    • 18/08/01 15:10:20

    >>1305049
    ナプキン引くの?
    敷くんじゃなくて?

    • 1
    • 18/08/01 15:05:35

    久々に蒸しパンみたいの食べたかったから昨日買ってさっき1口食べたら黒いのが見えたから、ん?って思って見たら小バエみたいの入ってた。
    しかも生きてた。さすがに気持ち悪くて捨てたけどいつ入ったんだ?開けたばっかですぐ家にいたの入り込むか?気持ち悪すぎ。

    • 1
    • 18/08/01 15:04:33

    汚い話でごめん。毎回、生理が来るとき「あ!今日来るぞ!」と何かを察知してナプキン引いてたら、必ずその日に来る!!我ながらこれだけに関してはエスパー並みの予知能力が自慢。今日もドンピシャだった。

    • 3
    • 18/08/01 15:04:18

    >>1305019
    連絡取れた?義父さんに何かあったのかな。

    • 0
    • 18/08/01 14:58:12

    遊園地と花火大会行きたいから今週中に宿題終わらせるって今朝言ってた娘、昼食べてからずっと寝てる。イライラする。遊園地も花火大会も無しだな。

    • 1
    • 18/08/01 14:57:43

    >>1305043
    なにそれ羨ましい~!!
    義両親(同居)+義弟+義妹親子が入り浸る上にみんな食欲旺盛だから大入りの冷凍品凄い重宝するんだよねー

    • 0
    • 18/08/01 14:56:19

    >>1305043
    ほしいー

    • 0
    • 18/08/01 14:54:09

    目も合わせないで挨拶する人って感じ悪すぎだわ

    • 3
    • 18/08/01 14:42:28

    セブンで売ってるような骨なしチキン大の冷凍20個入で1袋の業務用を20袋もらった。
    周りにあげまくっても10袋残ってる…。
    1コがでかいし冷凍庫パンパン。
    昨日2袋揚げたけどもう飽きたしまだ8袋もあるよ。
    期限1年あるけどこんなにいらない…。
    誰かもらってー。

    • 4
    • 18/08/01 14:41:11

    娘が友達の家に行って、友達のママに裸でいいからプールする?と言われたと。
    子供、習い事の宿題してないのを忘れたと逃げてきたみたいで、裸でプールとか怖すぎる。

    • 2
    • 1305041
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/01 14:38:28

    >>1304961
    ありがとう!セリアに行ったらあった。子供用軍手まで売ってるなんて百均様々だわ(^^)

    • 1
    • 18/08/01 14:33:45

    冷凍のエビピラフ1袋まるごと平らげてしまった…。お腹パンパンだ。

    • 2
    • 18/08/01 14:33:21

    〇くんと遊びたい~!と、うじうじ
    隅っこで三角座り。暑いし誰も外で遊んでないからやめとけって言って、いつまでもうじうじもじもじ

    鬱陶しい…

    • 1
    • 18/08/01 14:28:02

    地方に住んでる義理の弟の息子くん(小3)が四日前からうちに泊まりに来てるんだけど、可愛くてたまらん。
    何もかもが珍しくて楽しいみたいでどこ連れていってもめっちゃ目を輝かせて喜んでくれる!嬉しい。
    うちの小2息子としょーもない喧嘩しつつも楽しく遊んでくれてる。
    かまってちゃんの3歳がブロック投げ付けても怒らず投げたらダメだよー!って。
    なんていい子!

    • 11
    • 1305037
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 14:25:17

    近所の大型スーパー行ったら
    アクエリアス、小ちゃいのも大きいのも
    ぜ~~んぶ売り切れ~~!!
    生産が追いつかないんだとさ

    • 1
    • 18/08/01 14:20:36

    なんか貧血ぽいな。これから仕事なんだよなぁ休みたい

    • 0
    • 18/08/01 14:03:02

    レベルの低いトピがチラホラ。

    • 0
    • 18/08/01 14:00:38

    買ってたら当たってたのにー
    悔しい!

    • 0
    • 18/08/01 13:56:31

    シャワー浴びてさっぱりー

    • 0
    • 18/08/01 13:35:11

    朝から麦茶わかしてばっかり。追いつかない。

    • 7
    • 18/08/01 13:31:34

    >>1305022
    お大事に

    • 0
    • 18/08/01 13:30:27

    ハンディ扇風機ってどうなのかな
    1つ買ってみようかな

    • 0
    • 18/08/01 13:27:32

    暑さでプール当番無くなったーーーー!
    嬉しすぎる

    • 6
    • 18/08/01 13:26:45

    玄関掃除始めたと思ったら水まで流しながらやりだした
    掃除なのに楽しそうにやる子どもってすごいわ
    中3の長男まで楽しんでるし、骨折してる次男はホース持ってるだけで楽しそう笑

    • 5
    • 18/08/01 13:22:21

    >>1305018
    おめでとう!

    そんなことあるのだね!
    うまいこと隠してたのだね

    • 2
    • 18/08/01 13:18:36

    ここまで暑いと海やプール行きたいと思わない。家からまず出たくない。

    • 7
    • 18/08/01 13:18:22

    >>1305018
    出産おめでとうございます!
    よく話に聞きますが本当にシンボルをエコーに写さず隠しきったままの赤ちゃんいるんだね。

    • 0
    • 18/08/01 13:15:37

    >>1305020
    ザーサイを卵とからめ炒めたのをお昼ご飯で食べたよ。

    • 0
    • 18/08/01 13:15:28

    日傘盗まれた。しまむらで1500円で買って初めて使うやつ。悲しすぎる

    • 7
    • 18/08/01 13:14:06

    親知らずの手術して昨日退院した。
    手術したところじゃなくて親知らずの隣にあった奥歯が痛い。
    口の中の痛みって辛い…

    • 3
    • 18/08/01 13:09:38

    遠いけどイオン行くか迷うー。どうせ食料買い出しに行かなきゃだし。でも暑いし化粧めんどくさい

    • 3
    • 18/08/01 13:08:00

    久々に桃屋のザーサイ買った。白米何杯でも食べられるぞ。うまい

    • 2
    • 18/08/01 13:03:47

    着信履歴に義父の勤め先からの履歴。
    なんかあった?と思ってかけ直したら、「電話した者が席を外しているのでまたかけ直します」
    私が一瞬留守にした間にまた着信あった。
    向こうは私がかけ直すの待ってるかな…
    義父の携帯かけてみたけど出ないし、どうしよう。

    • 0
    • 18/08/01 13:02:27

    ずーっと女の子って言われてたのに昨日産んだら男の子だった
    びっくり

    • 12
    • 1305017
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 12:59:33

    トイレ、お風呂、洗面所の掃除終わった!汗だく!よし、アイス食べる!

    • 2
    • 18/08/01 12:47:38

    わかった
    私が寒がりなんじゃない
    30度設定で寒い、エアコンがおかしくなってる!

    • 0
    • 18/08/01 12:47:33

    小学3、4年くらいの子かな?
    いちいちリアクションが大きくてウザ。

    • 0
    • 18/08/01 12:41:30

    銀だこ お買い得

    • 0
    • 18/08/01 12:39:32

    >>1305002日本人じゃないよね

    • 0
    • 18/08/01 12:37:33

    好奇心で娘と一緒にゴミ屋敷の画像検索しまくってたら、トラウマになった。
    トイレ毎日掃除しないと怖い…。

    • 0
    • 18/08/01 12:22:25

    >>1305003
    最初はよかったけど、最近は・・・
    残念

    • 1
    • 1305010

    ぴよぴよ

    • 1305009
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/01 12:20:49

    >>1304997
    ありがとうございます。
    私の子も後追いしてるわ。かわいいけど、たまにウザい…

    • 0
    • 18/08/01 12:20:38

    電車で座ってる時に、目の前で自分の親に座りたい連呼のガキがウザくて仕方ない。
    こっちは席を取る為にわざわざ一本見送ってまで乗ってるんだから、駄々こねるガキと親がアピールしてきても譲る気になんかなる訳ないじゃん。
    本当に夏休みとか面倒くさいわ。

    • 7
    • 18/08/01 12:17:20

    >>1305003
    別に嫌いとかじゃなかったけど、最近竹内涼真疲れしてる。見てると何故か疲れちゃう。
    中学生の娘が好きで出てたら喜んでるから仕方なく竹内涼真の毎日に。

    • 2
    • 18/08/01 12:13:08

    後ろ楯のある人、味方の多い人。
    そういう人が世の中では正しき人認定されるのね。
    真面目に正しく生きてるからって、結局誰も正当に見てくれてない。
    どうしてこんな世の中になっちゃったんだろ
    …。

    • 0
1件~50件 (全 2103858件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ