【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103733件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/26 22:46:59

    ママスタやってたら、こんなん出てきた。
    スマホが壊れてます詐欺広告の次はこれかよ。
    面倒くせー。

    • 0
    • 18/07/26 22:49:47

    ぎゃ!明日もう27日!?
    引き落としのことすっかり忘れてた!
    明日朝イチで行かなきゃ!!

    • 0
    • 18/07/26 22:49:50

    明日もパートだ。1日3時間~4時間 週3 平日のみだったのに人員不足だから土日も入ってくれと言われた。子供が幼稚園、頼れる親は近くにいないって最初に話して了承したくせに何なんだよ!仕事も見て覚えて!何回聞いたら覚えるの?って怒られるし気分屋ばかりでやりづらい。新しい人入っても半年も経たないうちに辞めちゃうって文句言ってるけど、そりゃ続かないよ。って感じ。私も2ヶ月目だけど、すでに次探して決まり次第辞めるわ。

    • 2
    • 18/07/26 22:58:34

    >>1303185
    やめちゃえやめちゃえーーー
    もっと働きやすいところたくさんあるよー!

    • 1
    • 18/07/26 23:02:35

    今日、電車で席を譲ってくれたおじさま。
    本当に助かりました。
    ありがとうございました!!

    • 3
    • 18/07/26 23:04:36

    体調不良。お腹きてる。お腹痛い。今すぐ下痢漏れるとかまでではないけど、痛い。
    仕事休みたい

    • 1
    • 18/07/26 23:17:45

    あ~本当むかつく!!今日は怒りがおさまらない!
    もうあんたの為になんか時間費やしたくない!
    自分の時間がほしい!

    • 3
    • 18/07/26 23:42:05

    性悪のくせによく言うよ!
    早くトピごと消えてなくなれー!

    • 3
    • 18/07/26 23:42:51

    ちょーイラつくまじイラつく。この怒りどこに沈めたらいいの

    • 3
    • 1303192
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/26 23:43:26

    あはらしすぎて。この漫画広告

    • 0
    • 18/07/26 23:53:35

    八月も旅行できたらいきたいな。

    • 1
    • 18/07/26 23:54:14

    明日給料日かな?

    • 0
    • 18/07/26 23:55:25

    長男が修学旅行中。いないとさみしい!明日帰ってくるから待ち遠しい。
    どうか無事で帰ってきてほしい。

    • 3
    • 18/07/27 00:00:40

    ママ友と初めてランチ行った
    車に乗せてもらったんだけど
    帰りに何も言わずタバコ吸い始めて
    食べた後だし気持ち悪くなって困った
    乗せてもらったんだから
    一言無くても仕方ないか…
    美味しかった食事の余韻台無し…

    • 3
    • 18/07/27 00:01:27

    子供のスマホ解約したい

    • 3
    • 18/07/27 00:06:12

    お尻とか太もも、やせたいなぁ
    やせたいけど、スクワットって続かない
    でも運動しないと、筋肉つけないと
    でも続かない…

    • 3
    • 18/07/27 00:12:55

    職場のババア、どーしても生理的に合わない。何にでも首突っ込んできていちいち大騒ぎしてうるさい。大人なんだから挨拶くらいしろや。最後までムカつくババア。

    • 5
    • 18/07/27 00:19:11

    息子がバイクでソロキャンプ行ってきた。

    桃のお土産買ってきてくれた。
    成長したなぁってムズムズするけど嬉しい。

    • 3
    • 18/07/27 00:21:34

    まだまだLLだ、、Lには程遠いなぁ……

    • 3
    • 1303202
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/27 00:24:43

    >>1303182
    (o_ _)o=3パタッ

    • 0
    • 18/07/27 00:36:31

    人にドレス借りたらすぐクリーニング出そうよ
    こっちが催促するまで返さないで挙句にクリーニングしないで返すとかマジドン引き
    1年経っても返してこないのにクリーニングにも出してなかったのかよ

    • 2
    • 18/07/27 00:41:35

    >>1303198
    階段昇降とマッサージ

    • 0
    • 18/07/27 00:42:31


    辛い時に支えてくれる普通旦那さんが羨ましいな

    • 2
    • 1303206
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/27 00:45:23

    プツプツと色んな所刺されてる。

    これってダニ?
    どうしたらいい?
    布団なら干せばいい?
    ソファーは干せないし…どうしよう。

    • 0
    • 18/07/27 00:46:19

    >>1302833
    もう連絡してこないでね

    • 2
    • 18/07/27 00:59:26

    >>1303203
    クリーニング代が無くて、その内その内で一年間?
    それとも借りパクするつもりだったのかな?

    • 0
    • 18/07/27 01:08:41

    イライラしてると寝られない
    あんのやつのせいで睡眠不足かって思うと余計にイライラ…はぁ

    • 2
    • 18/07/27 01:12:10

    ゴーイングマイホーム再放送録画を観てるけど髭とか口が開いてるとか
    悲しいけど微笑ましい…複雑

    • 0
    • 18/07/27 01:13:38

    イライラして眠れない

    • 0
    • 18/07/27 01:22:11

    イライラして炭水化物や唐揚げとかを暴食したい気分だけど、グッと堪えて豆腐とめかぶ(笑)

    • 5
    • 18/07/27 01:25:31

    疲れたなー

    • 1
    • 18/07/27 01:31:09

    イラつくまじしね

    • 0
    • 18/07/27 01:34:12

    子が折り紙にハマっていて、自分も色々調べていたら昔作ってたメダルがあったから折り紙もらって作ってみた。
    作ったメダルの真ん中に名前と賞を書いてみたらめっちゃ喜んでくれた~笑 二人分。
    こんな事で喜んでくれて嬉しいわ。

    • 4
    • 18/07/27 01:45:08

    明日は離乳食のパウチが25%off!!!!まとめ買い

    • 0
    • 18/07/27 01:48:16

    >>1303200
    何歳なの?
    うち今1歳4ヶ月だけどそんな優しい子に育って欲しいな。
    その前に私も頑張らないと。

    • 0
    • 18/07/27 02:25:36

    お煎餅食べたい
    塩がきいてるやつ

    • 0
    • 18/07/27 02:38:34

    子育てが嫌なんじゃなくてただただ疲れて泣くときもある

    • 2
    • 18/07/27 02:40:32

    絶対許さない戦うから。

    • 3
    • 18/07/27 03:09:10

    YouTubeで踊る大捜査線みてたらこんな時間だった。あんな良いドラマもう作れないだろうなフジテレビ。

    • 1
    • 18/07/27 03:12:19

    うちがとと・かか呼びなのに、よく会うママ友は自分の子供に魚のことを「とと」って覚えさせてるの本当うざい

    ママ友の子供が魚見るたびに「あ!とと!」って言うんだけど毎回微妙な気持ちになる

    • 0
    • 18/07/27 03:29:10

    お盆はまだまだなのに誰かいる…寝れない

    • 0
    • 18/07/27 03:32:51

    >>1303223
    えっ((( ;゚Д゚)))

    • 1
    • 18/07/27 04:16:34

    昨日熱が出て超絶辛かった。夜ご飯は旦那にお弁当とか買ってきて貰おうと思ったら、そんな日に限って残業。子供もお腹空いちゃって、フラフラになりながらそうめん茹でた。
    今目が覚めたけど、まだ熱下がってなかった。今日は旦那が保育園送迎してくれるから、もう少し休んでよう。

    • 3
    • 18/07/27 04:41:47

    なかなか寝付けなくて、やっと眠れたと思ったら…尋常じゃない雨音で目が覚めた。最悪。

    • 0
    • 18/07/27 04:48:35

    >>1303225
    安静にしてお大事にね。早く熱さがるといいね。

    • 0
    • 18/07/27 04:48:36

    >>1303222
    なにその言い掛かりw
    見ず知らずの人だけど、そのママ友に同情するわ。
    何でそのママ友が、あんた達家族に配慮しなきゃなんないのよ(笑)

    • 7
    • 18/07/27 04:54:03

    顔とわき腹と背中の発疹が痒くて眠れない。病院行ったほうがいいのかな。
    多分ストレスなんだろうけど。
    小さい子達連れて病院って疲れるし、かといって預け先ないし。はぁ。。

    • 0
    • 18/07/27 05:32:23

    起きなきゃ・・・でも眠い
    動けない・・・zzz

    • 1
    • 18/07/27 05:33:59

    あー
    オナラが止まらない

    • 2
    • 18/07/27 05:47:32

    >>1303228そうやなwwwおまけにそんな呼び方止めれって

    • 0
1件~50件 (全 2103733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ