【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103776件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 10:01:44

    誰かおしえてほしい
    朝顔の実って、種ができてきてる膨らみのところだよね?

    • 0
    • 18/07/24 10:03:14

    >>1302257
    実なんてあるのかな?

    • 0
    • 18/07/24 10:03:16

    はぁなんで毎日泣くんだろう、起きた瞬間。
    疲れる。

    • 0
    • 18/07/24 10:04:22

    >>1302257
    あ!あさがおの実で検索したら種の部分だったよ。

    • 0
    • 18/07/24 10:10:21

    >>1302260
    わざわざ検索までしてくれてありがとう!
    こどもの宿題で、実?花?って迷ってた
    すっきりした~

    • 0
    • 18/07/24 10:10:48

    うぜーな、パソコンで遊んでないで仕事しろよ!給料泥棒ババァ!

    • 0
    • 18/07/24 10:12:02

    夏休みなんていらないまじイライラする

    • 3
    • 18/07/24 10:12:07

    レモンがいっぱいある。どうしよう。レモンの保存食ググったけどこんなに食べないし…

    • 0
    • 18/07/24 10:13:39

    >>1302264
    とりあえずスライスして冷凍!
    お水飲む時にそのレモン浮かばせたら冷たくなるしレモンの風味するしで美味しいよ(*^^*)

    • 0
    • 18/07/24 10:18:21

    >>1302265ありがとう!9個あるから、2個くらい冷凍したらいいかな?今食べる何かと作りおきもググってみる(^^)v

    • 0
    • 18/07/24 10:33:24

    >>1302252
    いやいや、来ないよ。何かそこに建てたいから土地が欲しいんじゃない?嘘か本当か知らないけど、道路作るとか建物建てたいとかでゴネると立ち退き費たんまり貰えるって聞いたことある。

    • 0
    • 18/07/24 10:39:37

    >>1302267
    この辺は建築協定あるから住宅しか建てられないんだよね。
    だから余計に何なの?って感じで^^;

    • 0
    • 18/07/24 10:41:44

    娘とおかし作りたいけど何にしよう
    作ったことないんだな

    • 0
    • 18/07/24 10:43:38

    マックのCMのお母さん役の人が目つき悪すぎて引いた

    • 0
    • 18/07/24 10:48:36

    >>1302269
    無難なところでゼリープリンクッキーなんかは?何歳か分からないけど

    • 1
    • 18/07/24 10:51:54

    >>1302268
    えー、じゃあ何でだろうね?立派な家なのかな(╹◡╹)

    • 1
    • 18/07/24 10:52:49

    たまごっちが見つからない。昨日の夜まで遊んでいたのに!どこに置いたんだー!?

    • 0
    • 18/07/24 10:54:12

    >>1302264
    レモンジャム作れば?ジャムを炭酸水で割ったらレモンスカッシュに
    なるよ

    • 0
    • 18/07/24 10:55:05

    掃除した、買い物も行ってきた、お昼はピザトースト。
    よし!お昼まで勉強するぞ!試験まであと一ヶ月ちょい。夏休み中はパートも減らしたから追い込み頑張るべ。

    • 1
    • 18/07/24 10:56:01

    ライフルホームズの史上最恐の物件ってなに?
    怖いから見れない。

    • 0
    • 18/07/24 11:04:49

    ニトリ行くつもりだけど末っ子が昼寝タイムかなー。今日は幼稚園も引取り訓練で2時までだし行けるかな?起きるのが早かったら行ってこよ!

    • 0
    • 18/07/24 11:05:49

    デブスってほんとみっともないと思う

    • 2
    • 18/07/24 11:14:50

    なんかジャンクな物ていうか罪悪感のある物を食べたい。唐揚げにマヨネーズとか!
    でも作るのは面倒だし買いに行くのも面倒!暑いのに食欲だけは落ちないわ!

    • 3
    • 18/07/24 11:15:37

    昨日の夜久しぶりに涼しくて、最近猛暑で冷房付けっぱで寝てたから窓開けて寝れる~と思って網戸で寝てたんだけど‥
    夜もすごく涼しくて快適に熟睡できたと思ってたら、朝起きてエアコンが付けっぱなしだったのに気がついた!もう唖然としたわー泣

    • 0
    • 18/07/24 11:24:09

    最近の男の子は、女の子に手を上げたらダメって言われないの? 「男女平等なのに、なんで?」って… 男女平等ってそういう事じゃないと思うんだけど。

    • 0
    • 18/07/24 11:26:41

    >>1302275
    何の試験かな?頑張って。

    • 0
    • 18/07/24 11:42:24

    どうすればいいのかわからない。

    • 0
    • 18/07/24 11:46:03

    よっしゃああぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    土日雨やぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!

    これで旅行なくなるぅー ー!!!!!!!

    • 1
    • 18/07/24 11:53:34

    >>1302238ありがとう!終わったけど、筆記試験の算数がダメダメでした。

    • 0
    • 18/07/24 11:55:02

    まだ12時になってなーーーーい!!!

    仕事も暇、眠い

    から揚げ食べ終えたら、社員が来てびびったわ(笑)

    • 0
    • 18/07/24 11:55:26

    >>1302284
    どこ?

    • 1
    • 18/07/24 11:57:24

    この世でゴキブリよりも嫌いな女が数々の不貞行為がバレて離婚した!離婚後、生活保護受けながら風俗で働くとか言ってたから事前に役所に通報しといたw何度か相談には来てたみたいで話早かったわ!ざまぁ!

    • 1
    • 18/07/24 11:58:39

    >>1302284こんなずっと晴れなのに土日だけ雨だねー。地元のお祭りなのにー!!

    • 0
    • 18/07/24 11:59:14

    レジ前で頭かくおばはん、やめてくれ
    人のかご触るな、かいたあと吹き飛ばすな

    • 3
    • 18/07/24 12:01:08

    賃貸で、自分が借りてる駐車場に知らない車が停まってた場合、警察に通報してもいいの?
    それとも、大家さんに言って大家さんから通報か住人の方に聞いてもらった方がいいの?
    朝の9時半に家を出て、1時間後に帰ってきたら停まってた。
    今もまだ停めてある。
    一応、注意書きの紙を挟んだけど…。

    • 0
    • 18/07/24 12:01:25

    ネットで頼んだエアコン今日設置の予定だったけど、
    まだ業者に届いてないから延期に(;_;)

    まぁでも、エアコン壊れてる訳じゃないし良いや!
    今の時期、運送業者さんも大変だよね。

    • 0
    • 18/07/24 12:02:09

    やっぱり習志野高校の吹奏楽は凄いなー。

    • 0
    • 18/07/24 12:02:32

    お電話はこちら!って電話してみても受付だけして質問とかは折り返し連絡くるのでそちらに…折り返し連絡の人に質問しようとすると、営業が訪問するからその人に…その営業の人からは、なんかあったらお電話してくださいね♡♡大体そうやって押し付けだよね(笑)お前ら調べる気も考える気ねーよな。えー仕事っぷりだわ。

    • 1
    • 18/07/24 12:07:43

    >>1302291
    車停められないんでって警察に通報する

    • 1
    • 18/07/24 12:14:04

    今日暑いけど気合いでチキン南蛮作ります

    • 0
    • 18/07/24 12:15:09

    今日はまだ暑さがマシ
    昨日の暑さはやばかったなぁ

    • 2
    • 1302298
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/24 12:21:52

    チケットまとめて取って、もちろん当日に貰えれば良いよ?良いけど、普通チケ代どうする?ってお前から聞かない?友達の関係でなあなあにあぐらかくなよ!

    • 0
    • 18/07/24 12:24:52

    パピコ食べたら胃が冷えた

    • 0
    • 18/07/24 12:26:30

    うなぎ美味しかった😍🎶
    やっぱり高いのは違うねー
    幸せヽ(´▽`)/

    • 1
    • 18/07/24 12:27:56

    唐揚げ、酢鶏、メンチ半分、サラダ、茶そば、ポテトチップスクリスプ(ブラックペッパー)食べた

    ……パピコ食べよ

    • 0
    • 18/07/24 12:33:12

    わざわざ揉めさせるようなこと言うなよ!
    言い方しだいで穏便に済むことなのによ!ブスが!

    • 2
    • 1302303

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 12:35:12

    今週間天気予報見たら
    変わってる!
    傘マークが!
    29℃の日もある涙
    でもムシムシ感は凄いだろうな
    どっちにしても夏は暑いか悲

    • 1
    • 18/07/24 12:35:25

    日傘さしたら体感温度全然違う。
    けど片手でベビーカー押しながらって腕結構しんどい

    • 2
    • 18/07/24 12:35:59

    >>1302304
    by東海地方

    • 1
1件~50件 (全 2103776件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ