【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103792件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 10:01:44

    誰かおしえてほしい
    朝顔の実って、種ができてきてる膨らみのところだよね?

    • 0
    • 18/07/24 09:51:16

    このニックネーム、最高にキモい。
    事務局さんよ、何で文字にしたんだ?!
    ママスタなのに「オヤジ」って、意味不。
    他にも夏の風物詩なんていっぱいあるじゃん。

    • 7
    • 18/07/24 09:48:59

    やっぱり真麻の顔無理。鼻がありえない

    • 3
    • 18/07/24 09:48:22

    ナニワの光速ウクレレ少年
    近藤利樹くん
    めっちゃ可愛い
    嬉しそうに弾くんやね♪

    • 0
    • 18/07/24 09:45:23

    面接の予約してもた。折り返しの連絡ないからドキドキするどうしよー。

    • 0
    • 18/07/24 09:27:49

    家を建てて三ヶ月。
    家売ってください!って営業マンがすごい来る。
    建てたばかりなのに売るわけないじゃん!
    みんなそんなもん?

    • 0
    • 18/07/24 09:27:44

    外暑すぎる

    • 0
    • 18/07/24 09:24:13

    >>1302241
    思うわけない
    逆に買ってもらったとか聞いたら気を使う
    お礼言わなきゃとか、お返しに何かしなきゃとか、今度はうちがそうしなきゃなんないの?とか。色々余計な事を考えてしまう。
    めんどくさい。

    • 0
    • 18/07/24 09:24:12

    子供は何故こんなに元気なのか。
    暑さが大っ嫌いで体力の無い母ちゃんでごめんよ!

    • 1
    • 18/07/24 09:23:18

    >>1302241
    思わないよー。その子だってその為にお金持っていったんだろうしもしくは親が持たせたんだろうし。一緒のタイミングで買うとかでも自分のお金で買うのが普通だから買ってもらえなかったのかなんて思わないよ。むしろ一緒に図書館に連れて行って貰えてありがたい。

    • 1
    • 18/07/24 09:19:25

    夏休み始まったばかり。もうすでにキツい!

    • 2
    • 18/07/24 09:17:33

    今日で幼稚園は終わり、明日で小学校は終わりだ!今も末っ子はいるからせいせい買い物出来るわけじゃないけど、皆連れてだと余計にゆっくり買い物出来なくなるから今日行くしかない!とりあえずニトリ行こう。

    • 1
    • 18/07/24 09:16:54

    >>1302221
    コンビニや百均に普通にあるよ

    • 0
    • 18/07/24 09:14:55

    >>1302235
    あるけど、スーパーのほうが安いからさ~^_^;

    • 0
    • 18/07/24 09:11:58

    なんでソファで寝て涼んでる時に上のってくるの。ベタベタくっつかれると暑苦しいしウザいヤダ

    • 0
    • 18/07/24 09:06:24

    年々汗が増えている。止まらぬ。そして臭い。
    事務のパートを始めたのだけど、まず着いてから体拭きシートしてプラトップを着替える。すっきり!

    • 1
    • 18/07/24 09:02:04

    小6娘と、お友達を連れて図書館へ行きました。
    かなり広い図書館で、私は下の子と少し離れた場所におり、最後に合流したときにはお友達が自分で自販機で飲み物(160円)を購入していました。
    私は図書館を出てからみんなで飲み物を買う予定でした。
    その子のお母さんからしたら、ジュースすら買ってもらえなかったの?と思いますかね。遊び始めたのが遅く、デザートなど食べに行くと夕飯に差し支えそうだったので、結局その子はジュースを自分で買っただけで、うちは何も買ったりしませんでした。

    • 0
    • 1302240
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/24 08:59:44

    明日から33度と気温が下がる。安心した
    33度でも十分暑いけど40度近い暑さだった日日に比べりゃ涼しく感じそう(笑)

    • 0
    • 18/07/24 08:50:43

    ゴミだしがシンドイ

    • 1
    • 18/07/24 08:50:08

    >>1302237
    リラックス~リラックス~
    頑張っていってらっしゃい!

    • 0
    • 18/07/24 08:48:49

    もうすぐ面接。緊張し過ぎて心臓飛び出そう。

    • 0
    • 18/07/24 08:48:31

    仕事行きたくねぇー

    • 0
    • 18/07/24 08:41:40

    >>1302231
    って調べたら普通にアマゾンにあったよw

    • 0
    • 18/07/24 08:41:10

    >>1302231
    ネットスーパー、アマゾン、楽天、ヤフーもない?

    • 0
    • 18/07/24 08:40:38

    >>1302231
    今日のドラストの安売りにアクエリ

    • 1
    • 18/07/24 08:38:43

    >>1302207
    SMAPでしょ?

    • 0
    • 18/07/24 08:35:09

    >>1302229
    ほんとだね~。
    6時頃ちょっと外出たら、久しぶりに涼しさを感じたよ。
    今日もアクエリ探しの旅に出ないと。
    2リットルのやつがどこ行っても品切れ(つд`)

    • 0
    • 18/07/24 08:31:02

    やっと涼しい日到来!稼働しっぱなしだったクーラーお休み中

    • 1
    • 1302229
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/24 08:03:16

    曇ってるだけで暑さが違う。だけど今だけか
    これから日差しが出て36度か
    もう体が疲れたよ

    • 3
    • 18/07/24 07:53:22

    暑いー。
    昨日は元気に、引きこもりだったけど
    今日は朝から仕事だ~。頑張るぞー。

    • 2
    • 18/07/24 07:46:07

    夏になると蚊取り線香みたいなののCMにいつも歌って出てたおじさん、今年はそのCMないね。あの人見ると夏が来たな、て感じだったのに(笑)

    • 1
    • 18/07/24 07:15:23

    >>1302221
    百円ショップのオモチャコーナーみたいなところにコンサートで使うグッズみたいに無地のうちわない?

    • 0
    • 18/07/24 07:15:14

    咳が止まらず一晩中眠れなかった長男。
    朝長男が「夜ありがとね、看病してくれて」って言ってきた。夏休み入って咳でどこにも行けず下の子達も私も引きこもりでストレスたまって少しイライラしてたのが申し訳ない。

    • 6
    • 18/07/24 07:14:57

    >>1302221
    コンビニにもない?
    私はよく見かけるよー

    • 1
    • 18/07/24 07:14:43

    >>1302216
    警察には連絡した。保険会社は今日だよ

    • 0
    • 18/07/24 07:14:29

    アイス食べたい

    • 0
    • 18/07/24 07:13:03

    小さいうちわなかなか売ってない

    • 0
    • 18/07/24 07:11:47

    寝グセ爆発

    • 0
    • 18/07/24 07:11:11

    子どもがディズニー行きたがってるけど高いよー!
    宿泊と新幹線で1人5万円以上かかる。
    何十万円かけてディズニー行く意味…

    • 3
    • 18/07/24 07:11:10

    >>1302215
    ありがとう。ムチウチになって首が痛いよ

    • 0
    • 18/07/24 07:07:27

    >>1302211色気ないし女性らしくないよね?

    • 0
    • 18/07/24 07:06:22

    >>1302212警察は?保険会社は?

    • 0
    • 18/07/24 07:06:18

    >>1302212
    それ以外ない。最初の病院は整形外科って載ってたよ。体や怪我は大丈夫?

    • 0
    • 1302214
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/24 07:04:44

    >>1302142羊羹って万人受けするものじゃないよね。それを人に渡すっていろんな人がいるな。

    • 0
    • 18/07/24 07:02:54

    髪の毛の寝癖直しつけたつもりが体につけるスースーするスプレー5回くらいつけちゃったよ。頭がスースーする。

    • 0
    • 18/07/24 06:59:24

    追突されたんだけど、今日ムチウチの診断書もらう、車の見積もりをとる、以外に何か気をつけなきゃいけないことってある?詳しい人いたら教えてほしい

    • 0
    • 18/07/24 06:58:06

    剛力なんで叩かれてるんだろ?
    剛力はゴリ押しタレントだから悲しむファンなんていないと思ってたんだけどw
    猿と楽しもうが浮かれようが別にどうでもいいと思うわ。

    • 1
    • 18/07/24 06:56:20

    >>1302202
    面接前に問い合わせたら?

    • 0
    • 18/07/24 06:52:51

    ラジオ体操とか本当にいらない。

    • 2
    • 18/07/24 06:46:19

    今日も暑い予想。
    子ども会のイベント、誰も熱中症にならずに無事終わりますように。
    緊張するなぁ。屋外イベントじゃないけど。

    • 3
1件~50件 (全 2103792件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ