【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103258件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/21 20:00:59

    頭痛いけど偏頭痛なのか熱中症なのかわからん
    だるくて風呂にも入ってないし夕飯も食べれてない

    • 1
    • 18/07/21 20:05:23

    私も十分デブなんだけど、インスタでぽっちゃりコーデとか言って画像アップしてる世のおデブちゃん達にゾッとしてしまった

    • 1
    • 18/07/21 20:06:57

    片方の乳首の下?中?にしこりみたいな固いものがあって痛い。こわい、なんだろ

    • 1
    • 18/07/21 20:11:46

    >>1301428
    それもあるような気がする!
    袋小路の行き止まりの家の子供達がわざわざ何軒も離れたうちの前まで来て遊んだりするんだけど、普通にその子の家の前で遊べばよくない?
    車だって曲がってこないし危なくもないし他人から注意もされないのにさ
    モヤモヤするの
    何回か子供に直接言ったことあるけど全然止めてくれないから
    もう我慢の限界かも
    子供がダメなら親に直接話に行きたいけど揉めちゃうかなって迷う

    • 0
    • 18/07/21 20:13:14

    嫌になっちまうぜー。

    • 1
    • 18/07/21 20:14:55

    >>1301432
    すぐ病院行ってー。

    • 1
    • 18/07/21 20:21:44

    >>1301413
    麺類はパスタでも蕎麦でもそうめんでも入れて一回沸騰させたら、火を消して蓋して放置しても十分茹で上がるよ。
    吹きこぼれもないから掃除もしないでいいし、暑くないし、ガス代節約で一石三鳥。

    • 2
    • 18/07/21 20:24:53

    道路族って本当にタチ悪い。
    毎日今頃までボール遊びしてる親子がいるんだけど
    さっき、ヤベー!って声がして外見に行ったら、車のボンネットにボールの跡。
    幸い凹みとか傷はなかったけど、ごめんなさいも何もなくそそくさと家に帰っていった。
    あー!クレーム言いたい!
    でも茶髪ピアスで腕にタトゥー入れてる親だから関わりたくない!
    旦那が子供と義実家行ってるから何かされても嫌だし。
    イライラする!

    • 7
    • 18/07/21 20:27:25

    >>1301436
    私そうすると茹でてることを忘れちゃうんだよね。気がついた時にはでろーって凄いことになってる

    • 0
    • 18/07/21 20:30:45

    >>1301433
    自治会長に通報して何軒か迷惑してるからと言って貰ったら?うちのところは直接言いにくいことは、自治会長に通報が入って会長が総会とかで注意するよ。総会までに本人にも通報はするみたい。言ってみたら?

    • 0
    • 18/07/21 20:33:16

    ポケモンの映画観て不覚にもうるっとしてしまった。去年?のピカチュウとの出会いの映画も感動した。涙脆くてダメだね。

    • 0
    • 18/07/21 20:33:17

    歯ブラシ替えました

    • 2
    • 18/07/21 20:34:26

    4時過ぎに夕飯の支度しようとカボチャ切ったら包丁滑って中指の腹ザックリやってもうた。7針縫ったよ。もうカボチャはカット野菜使おう。

    • 4
    • 18/07/21 20:40:53

    コンビニのおにぎり、いつの間にこんなに高くなったのか…

    • 1
    • 18/07/21 20:43:54

    実家の母から留守電入ってて折り返し電話したら2時間半も長電話
    通話料金がコワイ…

    • 1
    • 18/07/21 20:49:43

    にこるん、みちょぱって人たち、舞台上でキスとか意味不明

    バカじゃね?

    • 0
    • 18/07/21 20:59:06

    >>1301397
    えぇー!?あれが好きなんですか??かなりのドMですね(笑)
    すっぱいのが怖くて、なかなか2本目にいけません。
    杏仁豆腐バーをバラで1本買ったんだけど、逆にすればよかった( ToT )

    • 0
    • 18/07/21 21:00:34

    >>1301438
    キッチンタイマー!

    • 0
    • 18/07/21 21:06:36

    お祭り行ってきたー。サクッと屋台食べて帰ってこようと思ったら幼稚園のお友達家族にバッタリ会ってそのまま一緒に楽しんだ(^^)私と子供達だけだから寂しいなーと思ってたから良かったぁ♪

    • 2
    • 18/07/21 21:06:55

    >>1301439
    そうなんだ!自治会には相談したことなかったからやってみる!
    アドバイスありがとう
    遊んでる子に直接言うのと学校からの全体指導はしてもらえたけど効果なし
    先生の指導の翌日に道路でボール遊びされて、先生も私も舐められたものよ
    私が注意してるのは親が知らないはずないんだけど、それでもうちの前で遊ぶの止めさせてくれない
    もうイライラするわ~

    • 1
    • 18/07/21 21:07:28

    暑い。。。
    もう勘弁してください。

    • 0
    • 18/07/21 21:09:16

    >>1301438
    タイマーって知ってる?
    今その手に持ってる物にもついてるよ。

    • 1
    • 18/07/21 21:11:12

    >>1301450
    エアコンないの?

    • 0
    • 18/07/21 21:14:16

    >>1301452
    あるよ。
    今帰宅したの。
    予約し忘れ家族からブーイング。

    • 0
    • 18/07/21 21:14:29

    >>1301452
    あるよ。
    今帰宅したの。
    予約し忘れ家族からブーイング。

    • 0
    • 18/07/21 21:14:30

    >>1301452
    あるよ。
    今帰宅したの。
    予約し忘れ家族からブーイング。

    • 0
    • 18/07/21 21:17:37

    >>1301403
    遅くなりましたが、ありがとうございます。

    • 0
    • 18/07/21 21:18:06

    ここ1週間お腹の調子が悪い。ユルいの。今もお腹ゴロゴロいっててトイレ行ったらユルいの出る…汚ならしい話でごめん。
    腹痛は無いんだよな…。

    • 1
    • 18/07/21 21:19:31

    >>1301436
    いい事知った!!
    大体何分くらい放置?

    • 0
    • 1301459
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/07/21 21:25:46

    今年は少しの夜風が心地よくて綺麗に花火が見れた。昼間はイベントで子供達疲れてたせいか、花火見て癒されてたのかはしゃがずゆっくり見れた。ありがとよ足立の花火よ。照

    • 1
    • 18/07/21 21:26:19

    >>1301458
    アンカ先じゃないけど、普通の茹で時間でいいよ。
    沸騰したら麺がくっつかないように混ぜて、一分間蓋をしたまま沸騰させて、で火を消して放置。
    他にもやり方があるかもしれないからググってみてー。

    • 0
    • 18/07/21 21:26:40

    >>1301413
    スプーン1本入れたら吹きこぼれない

    • 2
    • 18/07/21 21:29:21

    本当ムカつくし使えないな
    今日は1日、学校のPTA研修会で帰りも18時過ぎるから適当に夜ご飯食べてねって伝えてたのに帰ってきたら何も食べてないし、洗濯物すら取り込んでない。
    お風呂も子供達が自分で入ったって言ってたし「お父さん1日何してなの?」って子供に聞いたら「10時まで寝てて~、起きてからはYouTube見てたよ。お母さんが午後からまた研修会に行ったあと17時ぐらいまで寝てた」って。
    私が居る時は良いけど、せめて居ない時ぐらい子供の相手しろよな。
    本当にムカつく!!
    だから、子供達の夕飯買ってきて食べさせてたら、やっとイヤホン外して「俺のメシは?」って。
    知らねーよ。本当クソ父親だな。

    • 7
    • 18/07/21 21:32:07

    三日くらい頭痛がしてる
    暑いからか何なのか早く治まってくれ

    • 3
    • 18/07/21 21:32:31

    >>1301444
    かけホーダイじゃないの?

    • 2
    • 18/07/21 21:33:33

    >>1301442
    病院やってたの?

    • 0
    • 18/07/21 21:35:03

    個人面談やだな先生と話せないw相槌で終わらせたい

    • 0
    • 18/07/21 21:35:06

    >>1301457
    冷たいもの取り過ぎかなぁ?
    お大事に。ひどくならないといいね。

    • 1
    • 18/07/21 21:35:08

    >>1301460
    ありがとう(^^)

    • 0
    • 18/07/21 21:38:12

    昼から自宅プール、終わったら虫取り、夕方から近所の祭り行ってもうヘトヘト...。

    • 0
    • 18/07/21 21:40:10

    暑いと思うならくるんじゃねぇ!!誰も来てくれなんて頼んでねぇよ!

    • 0
    • 18/07/21 21:45:27

    昔のジュマンジ借りて見た。
    子供の頃に見たきりでほとんど忘れてたけど、懐かしい気持ちになれた。

    それはそうと、今夜は全然暑くない!窓開けたら気持ちいい風入ってくる~。久しぶりにエアコンなしで眠れそう。

    • 0
    • 18/07/21 21:46:54

    一日疲れたー。
    けど楽しかった!明日朝までゆっくり寝よう。

    • 0
    • 18/07/21 21:47:07

    誰からも嫌われてるって言われてるみたいだけど、誰からも好かれる人はいないし友達いるから気にならない。
    お前に嫌われても屁でもない。

    • 2
    • 18/07/21 21:48:33

    有休取らせろ~

    • 0
    • 18/07/21 21:49:08

    おにばばあ以外いい人なのに。

    • 0
    • 18/07/21 21:50:28

    私が生活費足りなくてカードローンからおろすと、もったいない!おろすな!って怒るくせに、自分はパチスロのためにおろす。
    だって天井がーって。帰ってきても謝罪も反省の色もなし。小遣い範囲でやるって言ってキチッとできたことあるんだろうか?
    友達や親に借りたりおろしたり。
    勝ったときは支払いに使ったり外食やカラオケだしてくれたりするから、あんまり強く言えない。小遣いから家族の娯楽をだしてもらうのはやめよう。

    • 1
    • 18/07/21 21:50:58

    >>1301471
    ジュマンジ面白いよね~。私もうちの子も好きだわ。

    • 0
    • 18/07/21 21:52:40

    >>1301449
    ばれちゃうとは思うけど匿名で手紙をポストに投函するって方法もある。それだと直接親に響く。公園で遊べって思うよね

    • 0
    • 18/07/21 21:56:57

    私ってどうでもいい存在なんだね。
    いてもいなくても変わらないね~

    もう誰とも関わりたくない。

    • 3
1件~50件 (全 2103258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ