【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103540件) 前の50件 | 次の50件
    • 12917
    • アルカリ単3フロスでスッキリ
    • W61CA
    • 09/03/09 23:31:00

    いただきます
    (`人´)

    • 0
    • 09/03/09 23:30:58

    また始まったよ…

    • 0
    • 09/03/09 23:30:45

    >>12911
    茶碗さんの意見を参考にしつつ、お洒落な雑貨も見てみようと思います!ご意見ありがとうございました!m(_ _)m

    • 0
    • 09/03/09 23:29:53

    旦那の首に見慣れないしこりが。痛いらしい。頭痛もするみたい。息子の幼稚園でおたふく流行ってるんだけどおたふくは頬が腫れるのかな?息子は移ってないんだけど旦那がなることあるかしら?

    • 0
    • 09/03/09 23:29:13

    >>12911
    おしゃれなケトロ(笑)

    • 0
    • 09/03/09 23:24:47

    書き込んできちゃった
    ( ´艸`)~☆

    あんがとねん♪

    • 0
    • 09/03/09 23:24:34

    >>12892

    一番嬉しいのは、現金か商品券ですよね。

    !さんも、引っ越しなら、あげあいっこになってしまう場合もありますね。

    私なら、照明のお礼と一言言って、気持ち程度のキッチン用品(オシャレなケトロとか)か壁掛け時計かかなぁ~。

    • 0
    • 09/03/09 23:24:15

    掛かり付け病院の受付の人変わっちゃったのかなー。あの仕切りたがりオバサンマジうざかった。市役所から問診票なんか来てねぇつーの!!電話で応対した人が病院に問診票あるって言ったんじゃん。意味ワカンネ。気分ワリィ。

    • 0
    • 12909
    • ステラ&#x{13:506C};
    • 815T
    • 09/03/09 23:22:40

    寝る前なのにお風呂上がりのアイスチャン、思わず食べちゃったで~
    (´・ω・`)…やばいで~

    • 0
    • 12908
    • アルカリ単3フロスでスッキリ
    • W61CA
    • 09/03/09 23:22:10

    丁度夕飯時に糞義母からイヤミ電話があって、ムカつき過ぎて食欲失せて食べず仕舞い

    こんな時間だけど無性にお腹空いてきたから、今から豚丼作ってガッツリ食べまくるっ!

    • 0
    • 09/03/09 23:20:59

    眠いような眠くないような…

    • 0
    • 09/03/09 23:20:05

    >>12898
    まちこサンありがとう(≧∀≦)画材屋さんに行って洗剤あるか聞いてみます!!ありがとう!!

    • 0
    • 12905
    • ちょうかわいい!
    • F01A
    • 09/03/09 23:19:45

    >>12899

    これ折り紙でつくれるの?すごい!

    • 0
    • 09/03/09 23:18:14

    赤 青 黄色猫

    • 0
    • 09/03/09 23:17:28

    >>12899桜の花すごーい!!きれい

    • 0
    • 09/03/09 23:17:15

    >>12899
    すごい

    • 0
    • 09/03/09 23:17:02

    >やまだあきこさん。

    しらんー。なんか仕事で不具合出ただかなんだかで夕方出かけてったんよね。
    なんか地震速報とか流す機械?が不調でいったん直したんだけどやぱダメだったとか何とか・・・。

    • 0
    • 09/03/09 23:16:05

    何か家中のいらないものを明日のゴミ捨てに出そうと思って掻き集めてたら何故か棚の大掃除に発展。やりだしたら止まらね-。

    まだお風呂も入ってないし明日も早いのに…。

    いや-以外とガラクタが出てくる。家のガラクタは心のガラクタと言うしこの機会に春に向けて捨てまくろっと。

    休みの日ダラダラしてないでやればよかった

    (´ーωー`)

    • 0
    • 09/03/09 23:15:22

    暇を持て余し折り紙をチマチマと…2時間弱かけてこれだけ(´ω`)

    桜が咲くまでにまとまった量作れるかなぁ?
    その前に飽きそう( ̄ ̄;

    • 0
    • 09/03/09 23:15:01

    お茶の間さんへ。
    コピペですが。

    画材屋さんに固まってしまった絵の具を溶かす専門のジェル状の洗剤があります(水性です)
    本来は絵筆に使うものですが衣類でもOKです
    私の場合は汚れた部分に染み込ませて、しばらくたった後モミ洗いで大抵復活します
    その後いつもどおり洗濯します

    • 0
    • 09/03/09 23:14:55

    >>12895ニッセンレンジャー?

    • 0
    • 09/03/09 23:14:43

    >>12889
    行ってらっしゃーい。

    • 0
    • 09/03/09 23:13:59

    フジテレビのニュースに旦那が映ったってよーーーっっ(笑)

    • 0
    • 09/03/09 23:13:52

    誰か服についた絵の具落とす方法知ってたら教えて(つд`)

    • 0
    • 12893
    • 猫か?浮浪者か?何だ?
    • P01A
    • 09/03/09 23:13:20

    >>12886

    ごめんなさいm(__)m
    今確認したら近所の子どもだったみたい…

    怖がらせてしまいすみませんf(^_^;


    確認が取れるまではマジ怖かったです(泣)
    浮浪者だったば場合警察に…なんて考えちゃました…

    • 0
    • 09/03/09 23:12:30

    >>12884
    築年数は聞いてませんが、家は中古だそうです。
    我が家も引っ越しがある為、現金か商品券が無難な所でしょうか?

    • 0
    • 09/03/09 23:11:59

    クロワッサン4個食べちゃった…止まらない

    • 0
    • 12890
    • 仙崎大輔 花粉症
    • SO903iTV
    • 09/03/09 23:08:50

    軽くストレッチしかしてないのにダルい。
    なんだろう、このダルさは。
    明日は弁当か~。
    何入れようかな。

    • 0
    • 09/03/09 23:08:46

    >>12883
    ありがとう!!
    ちょっといってくる(‘∇‘ )ノ”

    • 0
    • 09/03/09 23:08:28

    >>12885

    確かに見るまでは怖い(>_<)
    でも大丈夫だよ!ワタシウソツカナイ。

    • 0
    • 09/03/09 23:07:42

    >>12885
    大丈夫だよ。後悔はさせないから開けてごらん(^-^*)

    • 0
    • 09/03/09 23:05:50

    >>12881
    怖い((゚Д゚ll))
    社宅の駐輪場から夜中に「ぼく、アンパンマン」て聞こえた。センサー故障か?!独り言怖いよね。

    • 0
    • 09/03/09 23:05:44

    >>12875

    内容がわからないだけに怖い。呪い系やめて欲しい(泣)

    • 0
    • 09/03/09 23:05:19

    >>12879

    新築かな?新築なら新築祝として一万~三万くらいで…。

    違うなら、オシャレな時計は好みがあるかなぁ~?

    • 0
    • 12883
    • Re:バラ色の日々★
    • 812SH
    • 09/03/09 23:04:57

    >>12882
    大丈夫さ(^∀^)

    • 0
    • 09/03/09 23:03:59

    >>12875
    見ても大丈夫?
    呪われない(´□`)?

    • 0
    • 12881
    • 猫か?浮浪者か?何だ?
    • P01A
    • 09/03/09 23:02:37

    誰かが我が家の駐車場に止めてある、娘のアンパンマン自転車のベルを鳴らしてる…

    パフパフ♪パフパフ♪
    ((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 12880
    • Re:バラ色の日々★
    • 812SH
    • 09/03/09 23:02:32

    旦那帰って来ないな~…
    どこかで寝てるのか?

    米ないし、灯油もないし…早く帰って来て~

    • 0
    • 09/03/09 23:02:30

    賃貸から一軒家に引っ越しする方から照明器具を貰える事になった。旦那は微力ながらお手伝いに行かせるとして、お礼は何がいいのかな?

    • 0
    • 12878
    • κсза...〆(゚▽°*)
    • MEDIA SKIN
    • 09/03/09 23:01:34

    雨ふってきた

    • 0
    • 12877
    • アフロン DIET挫~折~プッ
    • SH904i
    • 09/03/09 23:00:30

    なんかなー私って虚しいな!!ビールが飲みたい!愚痴ったりしながら笑いながら飲みまくりたい!あーーーむりむり

    • 0
    • 12876
    • 谷繁&浅尾~オープン戦中~
    • F01A
    • 09/03/09 23:00:28

    え~~~~~~!
    小百合ちゃん、リアルタイム卒業なのー(/_;)
    なんか寂しい…(泣)

    • 0
    • 09/03/09 23:00:05

    >>12873

    良いトピでしたわよ

    • 0
    • 09/03/09 22:59:51

    ちくしょー
    姑にスマスマビデオ録ってって頼んで、子ら寝かしつけて下降りたら姑寝てやがったorz
    録画してねぇし 泣
    ヒロ~o(T□T)o

    • 0
    • 09/03/09 22:57:37

    見たら呪われるってなんなの?何があるの?(ToT)

    • 0
    • 12872
    • にゃふ【SURF&#x{12:F6BB};すち】
    • W53S
    • 09/03/09 22:53:49

    世の中うまくいかない

    • 0
    • 12871
    • ボリボ(*´3`&#x{11:F8EE};){妊⑨
    • SH903iTV
    • 09/03/09 22:49:02

    ヒロと健かっこよかったぁ(*´д`*)

    • 0
    • 12870
    • ポンデタマキン
    • D705i
    • 09/03/09 22:47:13

    スマスマみたらガッツりご飯食べたくなった…寝られない

    • 0
    • 09/03/09 22:45:11

    もう一個ペタリ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

    • 0
    • 12868
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 09/03/09 22:43:24

    食べ過ぎたくせに冷蔵庫にあるプリン食べたい、食べたい(;´Д`)

    • 0
1件~50件 (全 2103540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ