【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103778件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 09:01:33

    >>1291351
    もうそんなに暑いの?
    私、足先が冷たい。。

    • 1
    • 18/06/25 08:59:16

    サッカーつまんない。

    はぁ、今日は暑いー。無理すぎてエアコンつけちゃった。

    • 0
    • 18/06/25 08:58:31

    自分も病院だけど、父親の病院も行かなくては

    • 0
    • 18/06/25 08:58:12

    >>1291346
    私も消した(笑)同じ内容だし
    仕方ないけどね

    • 0
    • 18/06/25 08:58:06

    >>1291338
    私は昨日サッカーだったから今日のテレビはつまらないだろうなと思ってつけてないよ。

    • 0
    • 18/06/25 08:56:35

    日曜日、お昼ご飯に近所のたこ焼き屋へ行った。座って食べてると、行列がどんどん長くなって、その中にスキンヘッドでサングラスに腕には刺青の体格の良い男性が並んでた。
    最初、こわって思ったけど、娘があのおじさん可愛い!って言うから見ると。
    おじさんの前に並んでる、抱っこされてお母さんの肩越しにおじさんをガン見してる赤ちゃんではなく、赤ちゃんを厳ついおじさんがいないいないばあしてあやしてた。
    ギャップ萌え初体験。

    • 3
    • 18/06/25 08:54:59

    4.5.6.8みんなサッカーだからテレビ消した。
    1.2.7はつまらん。

    • 0
    • 18/06/25 08:43:50

    銀行、市役所、買い物、引き取り訓練、
    頑張ってこなしてきます

    • 2
    • 18/06/25 08:40:45

    >>1291335
    子供って37.5度くらいまで平熱扱いじゃない?
    今日は朝から、というか昨日から気温も高いからじゃないかなあ。

    • 2
    • 18/06/25 08:39:39

    仕事休み。郵便局行って買い物して、ある程度夕飯下拵えしなきゃ
    そして子どもが帰ってきたら病院行かなきゃ

    • 0
    • 18/06/25 08:37:52

    人の見た目を笑う人ってどういう教育を受けたのか不思議

    • 5
    • 18/06/25 08:23:02

    今日まで谷村美月だと疑わなかったけど葵わかなって人だったわw

    • 0
    • 18/06/25 08:13:59

    やってしまった...
    7時15分に班登校なのに起きたら7時50分...

    • 1
    • 18/06/25 08:08:42

    >>1291335
    ん?子供なら普通じゃない?
    普段体温低いの?

    • 0
    • 18/06/25 08:05:06

    サッカー興味無いからその話題になったらチャンネル変えるんだけど、すぐにまたサッカーになるー。

    • 2
    • 18/06/25 08:03:54

    >>1291335
    え…?
    普段体温低いとか?

    • 1
    • 18/06/25 08:02:55

    >>1291332
    ありがとうー!
    うん、月曜だし今日はどんな朝になるかとヒヤヒヤしてたけど…今日はケーキ買っちゃうわ(笑)


    ハート押してくれた人もありがとう!

    • 1
    • 18/06/25 08:01:27

    下の子3歳なんか熱くて測ったら36.9℃。
    微熱...。微妙すぎる。
    元気だから大丈夫かな。風邪じゃないといいけど。

    • 0
    • 18/06/25 08:00:34

    ネイルサロン予約した~。
    2度目のフットネイル。
    でも爪が割れてる事に気づいた…
    やりにくいのだろうか。
    ネイリストさん、すまぬ。

    • 0
    • 18/06/25 08:00:09

    上手くいかない、全てが上手くいかない
    神様に見放されたのかな~

    • 3
    • 18/06/25 07:58:37

    >>1291331
    よかったねー!
    そういう子にとって月曜ってしんどいだろうから頑張ったんだろうね!
    これをきっかけに色々とうまく回りだすといいね☆

    • 2
    • 18/06/25 07:56:41

    学校行きしぶりの娘が今日はスタスタ学校行ったよ!
    当たり前のことがこんなに嬉しいとは…

    • 6
    • 18/06/25 07:53:11

    ニュース糧の上から20にデヴィ夫人トピが6つもある。
    ココはデヴィ人気高いね~!

    • 0
    • 18/06/25 07:52:14

    >>1291321
    私子供の頃、同級生が去年着てたのお下がりで着てた。
    すごーーーく嫌だったよ。

    • 0
    • 18/06/25 07:49:43

    パート行きたくない。

    • 2
    • 18/06/25 07:46:49

    最近娘さんがデビューした夫婦の事を全然関係ないトピでも書きまくってる人は一体何なんだろう。
    あれがアンチってやつなのかな。
    粘着質だなぁ…。

    • 1
    • 18/06/25 07:45:09

    あっちもこっちも変なのばっかだね、ママスタ。
    かまってほしくて仕方ないさみしい人ばかり。
    絶対かまわないけどね。

    • 1
    • 18/06/25 07:43:05

    旦那早く仕事行って

    • 1
    • 18/06/25 07:18:26

    >>1291302
    言いたいこと、全く同じだ

    • 0
    • 18/06/25 07:11:56

    洗濯大量に干していく

    • 4
    • 18/06/25 07:09:46

    我慢できずに検査薬したら陰性。はぁ

    • 0
    • 18/06/25 07:09:44

    子供が、クラスの女の子に服沢山持っていていいねって、私なんてママが知り合いからお下がりもらってくるんだよ
    って、6年なのにお下がりはありなの?

    • 1
    • 18/06/25 07:06:45

    5日ぶりの仕事。できるかな

    • 2
    • 18/06/25 07:05:19

    月曜日はプレ。
    またあの女の子とお母さんのクソさを見なきゃいけない。憂鬱。

    • 1
    • 18/06/25 07:01:09

    仕事始めて、子供が毎月必ず熱出して、急な休み連絡をしなきゃいけない。
    今日もやっぱり熱出した。毎月、日曜の夜中から発熱するから病児保育の予約がとれない。登録しても使えない。もう、休みの電話するの胃が痛い…

    • 3
    • 18/06/25 06:58:30

    夏がくるなぁ
    早く秋にならんかな
    薄手の長袖羽織るぐらいの季節が好きです

    • 6
    • 18/06/25 06:55:02

    8枚切りの食パンを焼かずにマーガリンつけて食べます

    • 1
    • 18/06/25 06:52:15

    義父を病院に連れていかなきゃならない。義父と二人なんて初めてだし何話したらいいか分からないや。

    • 1
    • 18/06/25 06:47:57

    ヤバイ、仕事行きたくない

    • 4
    • 18/06/25 06:45:31

    >>1291303
    運動不足かもね
    夏に備えて一年通して運動するといいよ

    • 0
    • 18/06/25 06:43:29

    今日は給料日かぁ忘れてた。支払い通帳に入れに行かないと

    • 1
    • 18/06/25 06:38:21

    昨日は下痢でお腹とお尻痛かった。体重測ったらさぞ痩せてるのかと思ったら昨日より1キロ増えてた

    • 2
    • 18/06/25 06:35:32

    なんで起きるかなあ。まじ最悪。
    本当に最悪。最悪。最悪。最悪

    • 0
    • 18/06/25 06:27:11

    弁当作るかー(。-_-。)今日は肌寒い

    • 1
    • 18/06/25 06:17:03

    ワールドカップ盛り上がるのはわかるし、騒ぐのも勝手だけど、人に迷惑かけるなよ。騒いでいる人たちってだいたいにわかファンだよね。サッカー好きって言ってる女たち果たして何人ルール知ってるんだか

    • 3
    • 18/06/25 05:46:42

    >>1291303家もだからさっき水分しっかりね!塩分もだよって言ったら「いちいちうるせーよ!デブ」って怒鳴られた所。何だかねぇ~もう知らねーよ!って弁当も作らずほっとくことにした。

    • 1
    • 18/06/25 05:07:32

    自分何がしたいんだろう。

    • 5
    • 18/06/25 05:07:12

    仕事辞めて暇になったら落ち着かない気持ち悪い。鬱持ってるから働いてたら仕事が出来てないと思われてそうで辛いし学童は辞めちゃったしなんだろう。夏休み無かったらいいのに。

    • 4
    • 18/06/25 05:02:12

    眠いー

    • 4
    • 18/06/25 04:57:13

    今日都内は暑くなるね。
    夫が熱中症になりやすいから夏日が本当に怖い。
    予防対策しても確実にならないとは言えないし
    帰ってくるまで心配で落ち着かない日々になるのかと思うと疲れる…

    • 1
1件~50件 (全 2103778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ