【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103979件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 22:12:17

    赤いきつねいただきます(^^)

    • 8
    • 18/05/14 22:20:18

    自宅駐車場で洗車してたら近所の夫婦が通りかかって旦那さんはよく家の前通るから挨拶とか軽く話すけど奥さんは初めて見た。
    挨拶しようとしたら奥さんはチラッとこっち見てスルー。
    まぁ初対面だし仕方ないっちゃ仕方ない。
    旦那さんが「綺麗にしてるねー!◯ちゃんこれ以上綺麗になってどうするのー」って言った瞬間の奥さんの私を見る顔めっちゃ怖かった…
    旦那さん全然気づいてないからよくわかってないフリしてとっさに「ガラスコーティングかけたばっかで手洗いじゃないとダメだから大変でー」って言ったけど奥さんガン無視…笑
    笑えない冗談やめてくれよ(´;ω;`)

    • 1
    • 18/05/14 22:28:19

    良い夢見られますように。

    • 5
    • 18/05/14 22:29:55

    >>1275473

    ちゃん付けされてるんだね

    • 2
    • 18/05/14 22:31:53

    お腹痛い~!胃が張ってる!夕食そんな食べたかなー?1人でちゃっかり食べたうどんが悪かったのかなー?痛いー。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 1
    • 18/05/14 22:33:39

    >>1275475名字にちゃん付けでね。
    最初はさんだったけどいつのまにか。

    • 0
    • 18/05/14 22:34:30

    義実家が遺産相続で揉めて、こっちまで火種が飛んできている…。兄弟が多いのもあって、醜さが見え隠れしてて面倒くさいよー。生前贈与してほしいわ。

    • 1
    • 18/05/14 22:35:54

    >>1275429あなた好き(笑)

    • 0
    • 18/05/14 22:36:07

    >>1275473軽く話すっていうのが気に入らないのかもね。挨拶だけで終わればいいのに。そもそも近所の旦那さんと挨拶以外そんな話す事無いわ。

    • 3
    • 18/05/14 22:36:37

    眠くて夕飯の準備が捗らないそんな時、BAD Communication聴くとまーーはかどりすぎて手切りそうになる

    • 0
    • 18/05/14 22:36:43

    結婚五年目の弟、年々ぶくぶく太っていく。
    なにこいつって思ってたけど理由がちょっとわかった。
    弟嫁ちゃん、料理めっっちゃうまい!!
    今日はじめて手料理いただいたんだけど、
    すんっごく美味しかった!
    両親そろって朝から晩まで共働きで小学生のころから自分がごはん作ってたからちょっと上達したのかなーだって。
    いやいやこれは才能だよ!
    店やろう店!

    • 5
    • 18/05/14 22:38:57

    日本人の男が客室乗務員を監禁し暴行や強姦を繰り返して排泄も強要した事件、日本では報道されないね。有名な日本企業の超エリートだから?海外ではバンバン報道されているのにな

    • 1
    • 18/05/14 22:46:43

    いつもは10分くらいで寝るんだけど、今日はなかなか寝なかった…やっと寝たと思い、片足から徐々にそーっと布団を出て、下半身全部出たところで何気なく息子を見たら、めっちゃ真顔でこっちを見ていて声出たわ!
    あー疲れた

    • 5
    • 18/05/14 22:56:35

    自分の仕事、私に取られたからって上に愚痴ってんじゃねーよ。上が決めた事なんだよバーカ。
    愛想だけじゃ仕事も限界くんだよ。
    悔しかったら結果出せよバーカ

    • 2
    • 18/05/14 23:03:49

    今日○ちゃんにブスって言われた。私の顔可愛くないんだってさ。って凹んでた。ちょこちょこ意地悪なこと言われたり、私の言うこと聞かないと友達辞めるからって言われていたけど、年少女子恐るべし。

    • 0
    • 18/05/14 23:04:41

    >>1275473
    普通よその家の旦那とそんなに話さないから
    要注意人物だと思われたんじゃ?

    • 2
    • 18/05/14 23:28:25

    どうしよう、最近ゴキブリの赤ちゃんが出まくる。
    今カサカサいうから見たら枕の下に赤ちゃんゴキブリがいた……
    洗濯物にくっついてたり、隣の家からベランダを伝ってめっちゃ入ってくる。
    狂いそう!!嫌ーーー!!!寝れない!!
    めっちゃキモイ!!泣
    助けて!

    • 0
    • 18/05/14 23:31:04

    焼麩をそのまま食べるのが好き。

    • 0
    • 18/05/14 23:34:11

    生理こい!生理こい!生理こい!

    • 1
    • 18/05/14 23:35:33

    給食配膳の求人が出てた。気になるけど幼稚園児いるし、頼れる人いないから無理かな。
    もう断られ過ぎてつらい。

    • 3
    • 18/05/14 23:35:34

    漢字の宿題、まだ習ってない所が出るって普通なのかな??
    上の子の時には一度もなかったから、びっくり。
    漢字のスキルも丸つけとかしてくれないし。今までそんな先生居なかったから、かなり戸惑う。

    • 0
    • 18/05/14 23:37:24

    ミニミニマン何気に好き(笑)

    • 0
    • 18/05/14 23:38:10

    >>1275483何それ!

    • 1
    • 18/05/15 00:14:41

    5月になってから体調最悪
    嘔吐下痢→風邪で発熱→副鼻腔炎
    今も副鼻腔炎と首とか関節が痛いしお腹ゆるい
    どうしちゃったんだろ…
    ゆっくりしたいけど何かと忙しくてゆっくり出来ないのがいけないのかな

    • 1
    • 18/05/15 00:20:48

    今年は歯医者に頑張って通う!って
    ママスタで宣言してから何とか頑張って通ってるんだけど
    子供が2人居てなかなか頻繁には通えずゆっくり治療してる。
    今日はいきなり、親知らずの治療してもいい?と聞かれ
    はい!と答えたのが最後。痛すぎて悶絶。
    とりあえず子供の顔浮かべて頑張った。
    歯は大事だなって改めて思ったよ。子供たちは今よりもっと歯をキレイに保とう。
    今年で終わるかな治療。頑張ろ。

    • 2
    • 18/05/15 00:22:27

    旦那が嫌いでたまらない。早く寝ろ。

    • 0
    • 18/05/15 00:22:28

    >>1275488
    去年の夏、赤ちゃん大量発生したわ。
    何とか退治したけど、この前少し成長したやつがひょっこり出てきて久しぶりに鳥肌。
    今年の夏恐怖だよー。来年の夏気おつけてね(笑)

    • 0
    • 18/05/15 00:25:25

    地震が来そう。

    • 0
    • 18/05/15 00:34:31

    5日ぶりに大量に出て、スッキリ。ごぼう茶、本当に効いたw

    • 1
    • 1275501
    • 数原WANIMAMA。開催しま~す!!
    • 18/05/15 00:44:26

    先週バタバタで今日も朝からバタバタで疲れてるはずなのになぜかまだ眠れない…
    頑張って目閉じなきゃ。

    • 1
    • 18/05/15 00:46:08

    幸せになりたい

    • 6
    • 18/05/15 00:46:56

    たまーに夜寝付けない日が続くんだけど、なんだろ。ホルモンの関係?スマホ弄ってたら益々寝付けなくなるかもしれないけど、目を瞑っているだけだと余計な考え事をしてしまうからついスマホ見ちゃう。

    • 3
    • 18/05/15 00:47:17

    >>1275502
    なれる!大丈夫!

    • 1
    • 18/05/15 00:51:54

    店長かっこいいな~
    顔とか見た目は全然なんだけど(笑)
    いつも笑顔でどんな仕事もできて、言いたいことははっきり言って、でも人を不快にさせない。
    熱いものを持ってるんだけど、それを人に押し付けないし、すごく冷静なところもある。
    たまに毒吐いたりするのもおもしろい。
    できた人間っているんだなとしみじみ思う。
    奥さんがうらやましい。

    • 1
    • 18/05/15 00:52:20

    奥さん奥さん!
    私の枕から草の匂いがするの!
    子どもの仕業かな?それとも加齢の仕業かしら!

    • 0
    • 18/05/15 00:55:11

    友達の旦那が思いやりに欠けてて休みの日は夜中まで遊びに行ったりしててぶん殴ってやりたい。安月給なんだからせめて娘と嫁に全力で愛情そそいでよ。

    • 5
    • 18/05/15 00:57:20

    明日4時半起きなのに眠れない。
    そして、今まで快便だったのに、2日出なくてめっちゃ苦しかった。
    ヤクルト400、ミルミル、ヨーグルト、そしてピルクル飲んで頑張った!
    トイレで倒れるかと思った、、、。
    やっと出たけど、まだスッキリしない(泣)
    便秘症の人って5日とか出ないんだよね!
    凄いと思った。
    こんだけ飲んでるから今度はピーピーきそうだけど、、、
    原因はストレスかな、、、
    もうこんな思い懲り懲り。

    • 0
    • 18/05/15 01:00:24

    >>1275508
    小学生の時から便秘です
    4月は3回しか出ませんでした!
    しかも3回とも下剤使って出しました!
    汚くてすみません!
    私も五時起きです!
    がんばってねましょう!
    本日もお疲れ様でした!

    • 0
    • 18/05/15 01:05:41

    >>1275494
    私も知らない
    ちゃんと報道してほしいね

    • 1
    • 18/05/15 01:13:39

    旦那と話してるとモヤモヤする。何でもお前がお前がって人のせい。責めるようなことばかりしか言ってこない。気に入らないとすぐに大きい声を出してキレるし。何でこんな奴と結婚したんだろ。クソみたいな義母と同居だから余計にストレス溜まる。明日も早いのに、イライラして眠れない。

    • 3
    • 18/05/15 01:51:26

    >>1275430
    何も分からないくせに、感じ悪いね。

    • 0
    • 18/05/15 01:55:26

    夜に洗濯物干すパターンになってから
    いつもこの時間まで起きてる。
    時間ずらして昼間すればいいのに
    結局後回しで夜になるんだよね。
    だらしない性格だわ泣

    • 2
    • 18/05/15 02:30:46

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2368708&commentNo=26955熱烈ファンの真夜中の独り言?

    • 0
    • 18/05/15 02:30:53

    一番下に常に出てる広告じゃま!

    • 9
    • 18/05/15 03:54:49

    あー寒い。

    • 1
    • 18/05/15 04:00:05

    京急特殊詐欺を防いだのか。品川で大金持ってそうな老人いそう

    • 0
    • 18/05/15 06:07:10

    おはよー

    • 0
    • 18/05/15 06:07:16

    おはよー

    • 1
    • 18/05/15 06:09:27

    >>1275498
    そーなのー!
    キモイ!キモイ!
    夏は地獄だわー。うち人間の赤ちゃんも居るから余計に心配。
    今日大量にゴキブリ退治グッズ買ってくる!
    隣にバルサンぶち込みたいわ。

    • 1
    • 18/05/15 06:15:46

    >>1275505職場と家では違うんじゃない?

    • 1
1件~50件 (全 2103979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ