【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103979件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 22:12:17

    赤いきつねいただきます(^^)

    • 8
    • 18/05/14 21:48:44

    エアロバイク買った。タブレットホルダーもつけて、動画見ながら1時間こいだ。
    目指すは一ヶ月継続!はぁ疲れた。

    • 4
    • 18/05/14 21:44:40

    >>1275459泣ける

    • 0
    • 18/05/14 21:44:28

    >>1275459泣ける

    • 0
    • 18/05/14 21:36:03

    仕事だり~。今週休みなし。マイホームの為だ。

    • 2
    • 18/05/14 21:32:38

    私にハウスダストアレルギーがあるので毎日掃除機、雑巾がけしているのですが旦那が家に帰るとくしゃみが出ると最近言い出した。なんかムカついた

    • 4
    • 18/05/14 21:28:09

    人生失敗

    • 4
    • 18/05/14 21:23:34

    また風邪ひいた。

    • 1
    • 18/05/14 21:21:50

    お面作りおわったー
    後は服を明日かいに行く

    やっと終わったよ。疲れた

    • 2
    • 18/05/14 21:21:21

    お腹いっぱいになりたい!あー食べたい!!

    でも我慢(´Д`;)ヾ

    もう寝ようかな…

    • 2
    • 18/05/14 21:08:28

    >>1275458
    しらす丼美味しそう!
    明日は、しらす丼にする!

    • 1
    • 18/05/14 21:07:46

    旦那と子供達が暑い暑いうるさいから扇風機出した。
    本当は、晴れてる日に洗って乾かしてから使いたかったけど…仕方なく急いで洗ってタオルで拭いた。

    • 0
    • 18/05/14 20:44:23

    生姜焼きにレタスの千切りとポテトサラダ、味噌汁作って、あと一品何かあった方がいいかな-。

    • 0
    • 18/05/14 20:40:14

    お前は帰ってきたら風呂入って酒飲んで上げ膳据え膳ごろごろしてるだけ。こっちは朝から子どもらの用意して、洗濯掃除終わらせて仕事して帰ってきてもご飯だなんだかんだバタバタするんですけど?偉そうにすんなっつーの。偉そうにしたいならパートに出なくても良いくらい稼いでこい

    • 14
    • 18/05/14 20:39:37

    スーパーで、釜揚げしらす?かな美味しそうだったので買って
    しらす丼にして、ネギいれて食べた

    なんだよぉ凄く美味しいじゃないか。

    • 6
    • 18/05/14 20:37:37

    ごめんね。ごめんね。子供の前で喧嘩したらダメだって分かってるんだけど、全然我慢できてない…。ダメな母親でごめんね

    • 4
    • 18/05/14 20:31:29

    >>1275449
    コンビニは24時間営業だからな何買っても高いよ

    • 4
    • 18/05/14 20:26:13

    足洗う石鹼ってどうなの?すごく気になる。。。足の形のせっけん。

    • 0
    • 18/05/14 20:24:47

    >>1275451
    3月の決算

    • 0
    • 18/05/14 20:24:44

    独り言にいちいち突っ込んで書く人何なんだろうね?笑

    • 4
    • 18/05/14 20:23:53

    プレ親子教室にて。挨拶しても愛想もない。のくせにじーっとこっちを見てくる、、、何なんだよ
    そんな顔でこっち見んなって言ってやりたい

    • 0
    • 18/05/14 20:20:48

    新車買うならいつが安いですか?

    • 0
    • 18/05/14 20:19:25

    すごい胸

    • 4
    • 18/05/14 20:18:05

    渡辺直美がCMしている制汗剤で、コンビニだと1200円位でマツキヨだと800円位だった。お店で、そんなにも値段の開きがあるもんなのかな。

    • 2
    • 18/05/14 20:13:43

    LINEのやりとりめんどっ

    • 3
    • 18/05/14 20:12:31

    自分が満たされてる時にやるママスタはめっちゃ楽しいけど
    落ちてる時にママスタやると追い討ちかけられるね笑

    • 8
    • 18/05/14 20:11:52

    現実逃避って怖い。
    夢かと思い込もうとしてる。ゴメンなさい

    • 1
    • 18/05/14 20:11:50

    付き添い入院中。
    三人部屋なんだけど、まだ3ヶ月の子と一緒の部屋で泣き声でストレス…。
    夜もお構い無しに泣いてるし。お互い様なんだろうけど、我慢するしかないのか…

    • 0
    • 18/05/14 20:11:16

    >>1275434
    4枚分もったいない!

    • 0
    • 18/05/14 20:10:25

    網戸にしていると、周りの家の色んな生活音が聞こえてくる。うちの旦那のオナラ音も近所に聞こえているかも…かなりデカイ音だから、恥ずかしいー。

    • 4
    • 18/05/14 20:09:02

    低収入すぎて泣ける

    • 10
    • 18/05/14 20:07:18

    >>1275432 さっきからいろんな人に絡んで暇なんだねw名前変えても分かるよw

    • 0
    • 18/05/14 20:07:13

    ゲップは何回もするくせにオナラはしない旦那

    • 0
    • 18/05/14 20:05:05

    サッカーよりバスケのほうがおもしろい

    • 3
    • 18/05/14 20:04:27

    明日は火曜市。子供を園バスに乗せて見送ったら準備してチャリでスーパーはしごする。バス停で井戸端好きのオバママグループに捕まらないことを祈る。

    • 4
    • 18/05/14 20:03:36

    お金ないけど働きたくない。

    • 11
    • 18/05/14 20:03:07

    >>12た75433
    うちの爺もそうだわ…毎日毎日グスグス言うし、怒り口調だし、📺見ていて嫌いな芸能人ご出ると悪口ばかり…年取るとみんなこうではないと思う。流石に良くないって伝えたけどダメだわ。穏やかな人は穏やか…

    • 0
    • 18/05/14 20:02:42

    旦那がこっちにむかって咳するのむかつく。別の方向むいて咳したらいいのに。わざとかな。

    • 2
    • 18/05/14 19:53:47

    3泊4日じゃ絶対全部観れないって言ったのに、大丈夫!余裕!延長なんてならないって♪って8枚レンタルして案の定半分しか消化できてないDVD。
    明日返却日だよ!今日帰ってきたら旦那の小遣いから延長料金払うように話する!もしくは返却BOXに自分で返却に行かせる。
    人のこと心配症とか神経質って言うけど、あんたが楽天家で能天気すぎるんだよ!!!

    • 3
    • 18/05/14 19:53:19

    頑固で口煩い爺がいるといらいらする
    あの波なんなの
    ただ聞いただけで一方的に怒り口調
    年取るとみんなこうなの?

    • 2
    • 18/05/14 19:50:06

    >>1275412
    小っさ!(笑)

    • 0
    • 18/05/14 19:48:14

    >>1275427入れ直してみましたありがとうあなたの言葉でスカッとしました。

    • 1
    • 18/05/14 19:47:58

    >>1275417
    押せても1人一回のみだから、複数ってことは同意が他にもいるってことだけどね。
    ま、たかがママスタでムキになりなさんな。

    • 2
    • 18/05/14 19:45:52

    身近な人の方が信用できないわ
    光秀かよ

    • 1
    • 18/05/14 19:45:41

    >>1275418
    私はコメント選択できない
    投稿順とか主のみとか見れないから、めちゃ不便

    • 0
    • 18/05/14 19:44:05

    >>1275426
    B-CASカード入れ直してみた?
    たいさしたことないのに無知ほど文句を言うんだよ

    • 0
    • 18/05/14 19:33:25

    TVが勝手に停止してTV画面にBCカードがちゃんと入ってませんと表示されてTVがちゃんと映らなくなったんだけど母親に壊したと勘違いされカリカリされて最悪ウザイ!!

    • 0
    • 18/05/14 19:26:23

    仕事終わって電車に揺られてるー
    早く子どもといろんな話したいぜ!

    • 9
    • 18/05/14 19:26:04

    仕事午前中だけって言われて出勤したけど、他店で欠勤出たから結局フル出勤。疲れたよ-。シフトわがまま聞いて貰ってるしこういうときは協力しないとねー。フルになっても良いように子ども達に鍵持たせてたし、ご飯もある程度して行って良かったー

    • 1
    • 18/05/14 19:23:36

    >>1275357
    そうなんだよね。
    食べないとフラフラしちゃうから、とりあえずカロリー摂らないとと思って。
    暑いし、喉乾きやすいからお茶やお水はたくさん飲んでるよ。
    精神的に疲れてたから、優しい言葉にホッとしたよ。
    ありがとう。

    • 0
1件~50件 (全 2103979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ