【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103498件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 10:23:02

    私のこと嫌いでも何でもいいけどさ、挨拶くらいしてくれよ。
    今日も目すら合わせてくれなかったしね、あなたに見えてないのかな私。ってくらいのシカトっぷりだよね。
    そういえばこの間も ドシカトされたんだったわ。

    あなたのせいで1日気分が微妙になるわ。
    せっかくいい天気なのに。

    • 1
    • 18/04/20 10:20:24

    >>1268057
    アイスやゼリーは?クーラーボックスに入れて
    明日暑いって言うしね。どこ住みかわからないけど

    • 0
    • 18/04/20 10:14:50

    職場のBBQに顔だすんだけど、手土産ってなにがベスト?人数30人ぐらい。野外だからスイーツはNGだよね

    • 0
    • 18/04/20 10:13:01

    >>1268048
    ありがとう。私も休みをもらってたので、家でゆっくりしますー。
    寒暖の差が激しいから気を付けないとですね。

    • 1
    • 18/04/20 10:09:33

    鎌倉紅谷のクルミっ子が美味しすぎ~♪

    • 0
    • 18/04/20 10:04:31

    >>1268052
    歯医者行くんで欠席しまーす
    ボスは任せて!と言えばよい(´・ω・`)

    • 2
    • 18/04/20 10:03:29

    今内科にいるんだけど、お母さんと来てるこがインフルみたいなのにマスクもさせてないよー勘弁してー

    • 1
    • 18/04/20 10:00:25

    あれっ、明日役員のボス決めるやーつだ。
    忘れて歯医者予約入れちまった。
    どうすっかなー。

    • 1
    • 18/04/20 09:59:19

    夜泣きで寝不足…布団に入りたいな(T-T)でも滅茶滅茶元気で遊んでるから入れないな(T_T)

    • 0
    • 18/04/20 09:56:15

    今日こそ期日前投票に行かなくちゃ

    • 0
    • 18/04/20 09:54:25

    庭の掃除してたらゴキがいた!眠かったのに目が覚めた(笑)

    • 0
    • 18/04/20 09:51:58

    >>1268044私は子供見てもらう人いないし、友達に必要事項後で聞いてるよ。風邪かな?お大事にね

    • 0
    • 18/04/20 09:50:11

    泡ハイター使ったら咳でる!くさっ!

    • 0
    • 18/04/20 09:48:27

    久しぶりにB'zを聞こうかな
    ジャニーズよりB'z、ミスチル、ELTが好きだった

    • 1
    • 18/04/20 09:47:36

    家の中の方が寒い

    • 5
    • 18/04/20 09:47:28

    参観日、子供が風邪で休みの場合は懇談会だけ行けばいいかなぁ…。
    総会は資料を読み上げるだけだし。

    • 0
    • 18/04/20 09:46:51

    >>1268038
    繁殖期なのかね。春はこれだから嫌。

    • 1
    • 18/04/20 09:46:10

    >>1268035
    もう一度キスしたかったも懐かしいよね

    • 0
    • 18/04/20 09:45:50

    >>1268034
    裸足の女神もいいね!ななななーなーー

    • 0
    • 18/04/20 09:45:16

    腰が痛いー。参観辛いな。

    • 1
    • 18/04/20 09:44:05

    突然男の子供の声で「みーどみーど」って聞こえて子供が驚いて抱きついてきた。
    私も不気味で鳥肌がたった。
    音の正体は、タブレットに入ってるミニオンのアプリ。夜中に鳴ったら更に怖いから通知offにしたけど、もしまた鳴ったら…
    こわー。

    • 0
    • 18/04/20 09:43:56

    カラスがうるさい!カラスのせいで寝不足だよーなんで騒いでるのかなー

    • 0
    • 18/04/20 09:42:46

    ママ友のお家が、週三回ハウスキーパーに掃除依頼してるんだけど本当にきれいで羨ましい!トイレで寝転ばないけど、寝転べるぐらいにきれい!値段聞いたら私には絶対に頼めない金額だった

    • 2
    • 18/04/20 09:41:44

    最近のドラマって最初に結末流したりするじゃん?
    うまく言えないけどあれすごいよね!笑

    • 0
    • 18/04/20 09:40:46

    >>1268029
    切ない時に聞くのは、いつかのメリークリスマス

    • 1
    • 18/04/20 09:39:43

    >>1268029
    私は、裸足の女神が外せません!

    • 1
    • 18/04/20 09:38:13

    熱き鼓動の果て、もライブ思い出してわくわくする。

    B'zが解散する前にまたライブ行きたいなー!
    夫も連れて行きたいけど、子供が一歳だからバァバへの人見知り解消してからじゃないと無理だ

    • 0
    • 18/04/20 09:37:57

    窓拭き、玄関、床、お風呂掃除終わった!

    • 1
    • 18/04/20 09:36:46

    職場のグループラインに赤ちゃんの写真送りつけてくるのやめなよ…
    貴方もう辞めたならグループラインから抜けたら?
    可愛くもない赤ちゃん見せられて皆コメントに困ってるんだよ…

    • 3
    • 18/04/20 09:36:28

    >>1268026
    どのトピか知らないけど年収系トピの釣り認定は異常
    高くても低くても釣りだって言われる
    自分と同じくらいじゃないと信じたくない人多すぎw

    • 1
    • 18/04/20 09:33:48

    B'zのイチブトゼンブ、ウルトラソウル、スイマーよで人生何でも乗り切れる気がする。
    昔から辛い時はいつもこの三曲で乗り越えてきた。
    他にもいい曲たくさんあるけど

    • 2
    • 18/04/20 09:32:10

    >>1268026
    釣りだと思ってない人もいるよ
    年収10の位は普通切り捨てるし80万?くらいなら誤差だよね
    ネタって言いたい人はそう思いたいほど貧乏なんだと思っていればいいよ

    • 0
    • 18/04/20 09:28:43

    >>1268026
    あ、反論しないと気が済まない主だ

    • 0
    • 18/04/20 09:26:22

    もう疲れたー
    なんで釣りってことにしたいんだろ、、
    ママスタは年収1000万が普通とかみんな言ってるのに世帯年収1400万って僻みの対象じゃなくない、、?
    はあ。

    • 0
    • 18/04/20 09:26:05

    一生◯◯に行けなくなるボタン系のトピ…、小学生レベルだね。

    • 3
    • 18/04/20 09:19:17

    最近元カレの夢見るんだけどなんか意味あるの

    • 0
    • 1268023

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 09:14:36

    >>1268011
    ね。
    今まで何とも思わなかったけど、今日気づいた。すごい綺麗。

    • 0
    • 18/04/20 09:13:16

    また地震だ~もう岩手から出たいな

    • 0
    • 18/04/20 09:12:55

    仕事休みだから冬服整理した
    買い物行かなきゃ
    夕飯何しよう、明日の弁当何しよう

    • 0
    • 18/04/20 09:11:19

    今日行けば休みだ!
    と言っても職場は土日が稼ぎ時だから、準備を忘れずにして帰らないと。
    いつも勝手にプレッシャー感じてドキドキする。

    • 0
    • 18/04/20 09:10:00

    昨日朝8時くらいにピンポン鳴ったけど出るのに間に合わなかった。
    宅配きてたみたいで不在票入ってた。
    インターホンの履歴確認したら、私が仕事でいない時にも数回きてたみたいで、でもその時の不在票は一回も入ってなかったんだよね。
    再配達依頼してさっき受け取ったんだけど、何回もきていただいたみたいなんですけど不在票入ってなくて分からなかったですーすみませんって言ったら、朝きてまた夜こようと思って不在票入れない配達員いるんですよねーって…
    なんかさー
    再配達云々で料金値上がりとかいうけど、こういう配達員のせいもあるんじゃん?
    早く届けようっていう心遣いなのかもしれないけど、日時指定できないで勝手に送られてくる荷物もあるんだから、不在票入れて再配達の回数減らせばいいじゃんね。

    • 1
    • 18/04/20 09:09:20

    背中が綺麗な人羨ましい。背中が汚いからこれからの季節服選び大変だな~

    • 1
    • 18/04/20 09:08:57

    掃除、洗濯後のコーヒーうます
    イオンへ買い物行こう。5%OFFでーす

    • 0
    • 18/04/20 09:08:51

    これからカラオケ行く

    午後はやることたくさん

    • 0
    • 18/04/20 09:08:00

    顔合わせて受け取るのが面倒だから宅配ボックス置いたけど便利~♪

    • 0
    • 18/04/20 09:07:14

    朝、子供と旦那を送り出すとすぐソファーに寝転ぶ私。もっとテキパキ動く性格の母親になりたい!!

    • 4
    • 18/04/20 09:06:28

    >>1267995
    買った時に時間指定出来なかったけど、変更できるのかな?
    調べてみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/04/20 09:06:08

    黒木瞳ってキレイだな

    • 0
    • 18/04/20 09:04:45

    確かに暖かいかもだけど、まだ床暖房は私はいる!部屋でゴロンとしてるとなんか肌寒い?んだよね。

    • 0
1件~50件 (全 2103498件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ