【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104229件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 21:21:16

    ここ数日お腹の調子が悪い。嘔吐、吐き気は無いけど、軽いノロなのかただの胃腸風邪なのか。お腹痛くなるから引きこもり生活しているけど、病院に行くのも嫌だな~。

    • 0
    • 18/01/16 21:18:14

    ねっころがりながらTVみてたら猫が邪魔してくる。顔に肛門近づけてこないでよ!

    • 5
    • 18/01/16 21:11:08

    >>1234908
    自分が精神病なのに気づいてないから池田大作はダメ人間

    • 1
    • 18/01/16 21:00:38

    >>1234918
    同じく(笑)でも1人でのんびりしたいから寒いの我慢してリビング行ってくるよー

    • 0
    • 18/01/16 20:58:35

    子供の寝かしつけで一緒に布団に入り、布団が暖かくて布団から出たくない

    • 4
    • 18/01/16 20:57:40

    旦那がクイズ番組見るから、子ども達が寝ない…子どもが寝ないからテレビ消してって言っても、「今しか見る時間が無い」って言うだけ。 もっと部屋数多い所に住むべきだったか…

    • 1
    • 18/01/16 20:50:27

    どうかもっともっとお願いします。

    • 0
    • 18/01/16 20:48:17

    >>1234906
    これはさんまの変換間違いだよね?

    • 2
    • 18/01/16 20:47:06

    あー誰とも会いたくない!関わりたくない。
    もう嫌だ

    • 2
    • 18/01/16 20:44:04

    無駄な事に時間を使いたくない。
    イライラしたくない。

    • 1
    • 18/01/16 20:43:20

    >>1234906
    さんたって、なんですか?

    • 0
    • 18/01/16 20:40:36

    >>1234906 サンタクロース?

    • 2
    • 18/01/16 20:32:23

    今更かもしれないけど、東急リバブルのCMにでている男の子、どこかで見た顔だなって思ったら加藤清史郎くんの弟だったのね

    • 0
    • 18/01/16 20:30:18

    ファミレスとかスーパーのレジしかないのかな。8年ぶりに働くから接客業はこわいなこわいな。

    • 1
    • 18/01/16 20:17:38

    いちいち
    池田先生やら必ず治るとか
    気持ち悪いの一体何

    • 5
    • 18/01/16 20:09:11

    ずーっと前から下の子が入園したら2人で出掛けたいねって旦那と話してて、今年ついに入園(*^^*)今からどこに美味しいランチ行こうか探してるんだけどすでにワクワク♪子供達との時間も大事だけど少しずつ2人の時間も増えるといいなぁ。

    • 1
    • 18/01/16 20:00:55

    さんたを丸ごと煮た。今度は鰯の梅煮作ろう。

    • 0
    • 18/01/16 20:00:23

    あーーーうるさいうるさいうるさい。
    なんでケンカばっかりするんだよ。
    早くお風呂入れって言ってるのになかなか入らないし、またすぐケンカ。
    旦那が夜勤だといっつもこんなだよ。
    もうやだ、1人になりたい。

    • 2
    • 18/01/16 19:51:34

    田中圭って性格悪そう

    • 0
    • 18/01/16 19:47:47

    トオルさん素敵

    • 0
    • 18/01/16 19:41:09

    >>1234897
    正解!

    • 0
    • 18/01/16 19:39:39

    食洗機のスイッチ入れ忘れて、使おうと思って開けたら洗えてなかった…
    自分が悪いんだけどさ
    疲れてたのに、さらに疲れたわ

    • 0
    • 18/01/16 19:33:58

    ほしいものいっぱいあるけど、とりあえず我慢。去年は本当に物欲のまま買い物してた。メルカリも開いてない!とりあえず、今は我慢する気分。

    • 1
    • 18/01/16 19:23:15

    遊ぶ気ないならLINEしてくるなよ。
    あーむかつく❕

    • 0
    • 18/01/16 19:21:16

    >>1234894マカロニサラダが食べたいな

    • 1
    • 18/01/16 19:20:12

    6歳の娘が辻希美をみてバカだ!と言っている。

    • 5
    • 18/01/16 19:15:21

    体調が悪い…

    • 1
    • 18/01/16 19:11:54

    漫画借りてきた。あー嬉しい。早く読みたいけどすることがありすぎて…

    • 1
    • 18/01/16 19:10:23

    チキンのパン粉焼きの付け合わせにマカロニサラダかマカロニでナポリタン風
    どっちがいい?
    水菜とベビーリーフのサラダもあるよ

    • 0
    • 18/01/16 19:08:49

    年末年始休みが多かったから今月の給料は少ないなぁ

    • 2
    • 18/01/16 19:08:18

    >>1234823イカれとるわ

    • 3
    • 18/01/16 19:06:26

    >>1234805
    長っ
    しかもまとまりのない文書、、、

    • 3
    • 18/01/16 19:06:03

    ダイソーで買ったエリーちゃん(リカちゃんみたいなやつ)使いすぎて髪の毛チリ毛になっとる(笑)

    • 0
    • 18/01/16 19:04:20

    >>1234823

    森のコーヒーのアンポンタンか
    やっぱり低知能(笑)

    • 1
    • 18/01/16 19:03:21

    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 0
    • 18/01/16 18:55:48

    隣が引っ越してきたぽい。。。
    うるさい人だったら嫌だわ。

    • 1
    • 18/01/16 18:49:45

    >>1234882
    「お話中すみません、早く帰らなくてはいけないので先にいいですか?」とか言っちゃえ!その保護者も先生が言わないからって調子乗ってるよね。

    • 1
    • 18/01/16 18:47:01

    頭良い書き方してよ。。

    • 4
    • 18/01/16 18:44:30

    今、猛烈にマックのポテトが食べたい
    たまに、発作の様に食べたくなるんだけど、何でだろ~

    • 2
    • 18/01/16 18:39:34

    やっぱり女の敵は女だな。園の役員選考、出産したばかりのママ、臨月ママを除外しようとしたら、苦情が出た。うちの園の役員はちょこちょこ出番があって忙しいのにさ。除外しても人数多いから困らないのにね。何だかなぁ。

    • 2
    • 18/01/16 18:21:33

    >>1234865配慮の出来る担任でいいなぁ。
    ずっと立たされて待ってるのホント時間の無駄。

    • 1
    • 18/01/16 18:13:09

    ブスだからなんとも思わない。頭良いと思ってるから頭悪いって言われるとムカつくけどブスって言われても悪口に聞こえない。返事ほしいなら頭悪いなって返してねー。えーとですね、せんえんのコーヒーを、安いって言われたことがポイントです。金持ちじゃないし、700円の飲んでるよさん。コメントありがとう。でも普通のを安いからって言われた時の気持ちなんですよ。もっと言うと森のコーヒーは無農薬ってこだわってるし、そんなことに高い安いいえないけども。もとから嫌いな人だから余計反応しちゃうんだよね。たぶんこれがママ友だったらどーでもいい情報ではいはいうち買えないわーあははで済んだんだよ。

    • 0
    • 18/01/16 18:10:48

    ニックネームって変わらなくなったの?
    滅多に書き込みしないんだけど、けっこう前に書き込んだ時も野菜だったんだけど今日も野菜だ 偶然かしら

    • 0
    • 18/01/16 18:05:11

    >>1234874
    ありがとうございます。昨日は旦那が帰ってくる前に寝てしまい、今朝は旦那の車に乗っていきました。車中は無言だったみたいです。昨日は学食費を渡しましたが持っていかず、夕食も食べず寝てしまいました。
    時間が解決してくれる事を期待してます。いつも、朝旦那が送っていくのですが、今日旦那が夜勤で明日は私が送るのですが多分、歩いて行くんだと思います。本来はそれが普通なんですが、うちの学校は送迎してもいいので、皆さん送迎してます

    • 0
    • 18/01/16 18:03:48

    あー、痩せたい!
    あのタカだって痩せたんだから、私だって頑張れるはず!
    35あたりからどんどん肉ついてきた(T_T)

    • 2
    • 18/01/16 18:01:32

    成功してる人や幸せな人って、思考がポジティブで羨ましい。幸せだからポジティブなのか、ポジティブだから幸せを掴めるのかどっちかは解らないけど。

    • 0
    • 18/01/16 18:00:31

    >>1234870
    土曜日に6歳が嘔吐で日曜日から発熱。
    金曜日くらいから1歳が軟便だな?と思っていたら下痢に…日曜日からは熱も出てシャーシャーで昨日2人共病院に行ったら下痢してる下の子だけ検査してノロもロタも出た。
    最初は上の子見て軽い胃腸炎かな?と言ってた先生も2人共そうだろうね…ってさ。
    ちなみに熱は1日で下がって今は元気。
    ただ下の子の下痢の勢いだけ止まらない。
    けど、うちは軽ーーい症状だと思う。

    • 0
    • 18/01/16 17:59:50

    >>1234869
    ありがとうございます。朝は旦那が乗せていくので素直に乗っていったみたいです。と言っても、車中では無言だったみたいです。

    • 0
    • 18/01/16 17:56:00

    >>1234868
    私も昨日書き込み見かけて。

    そうなんですね
    今日も帰り乗っていってくれなかったんだね
    子供さん意地になってしまってるのかもしれないね。
    でもお母さん来てくれてること少しホッとしてるかも。
    少し話せるといいのにね。無視だと取りつく島もないね
    旦那さんを交えて話せないかな?
    子供さんも意地を張らずに早く
    いい方向に行くといいですね

    • 1
    • 18/01/16 17:46:44

    四歳の子供がインフルになったけど、いつも以上にベッタリしてきて憂鬱。
    体調が悪いから甘えたいんだろうけどさ、マスクしてくれないから私がしてるけど私もインフルコースかな…

    • 0
1件~50件 (全 2104229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ