【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103698件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/10 20:06:50

    美味い

    • 1
    • 18/01/10 19:58:55

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 1233153
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/10 19:54:47

    明日は洗濯物かたして、 毛布洗うぞ~

    • 1
    • 18/01/10 19:26:10

    寒いなぁ…最強寒波、嫌だな

    • 5
    • 18/01/10 19:11:28

    ありがとう感謝

    • 0
    • 18/01/10 19:08:02

    明日から次女がスキー教室。さみしいのかなぁ長女がめずらしく一緒にお風呂入ろーって誘って仲良く入ってる(笑)いつも喧嘩ばかりなのに(笑)

    • 6
    • 18/01/10 19:02:23

    夕飯の買い物行かなきゃならないけど、体調悪くてグダクダしてたら、昨日のハヤシライスルー残ってるし、オムハヤシにしたらいいんじゃない?って娘にアドバイスされてそれとサラダで済ました。
    調理も手伝ってくれて助かった。

    • 2
    • 18/01/10 19:02:16

    頭が締め付けられる感じで痛いなぁってボソッと言ったら、中1息子が病院行って来てよって。イライラしたり怒らせたりして血圧上がってプッツン切れたりしちゃうかもね~って冗談で言ったら、暫くして息子が「不安だから病院行って。何かあったら困る」って不安そうな顔して言ってきた。
    反発ばかりのクセに、何気に気にかけてくれる息子。冗談言ってごめんよ。薬飲んだら治ったから大丈夫だ~

    • 6
    • 18/01/10 18:56:31

    >>1233141
    何してんの(笑)

    • 0
    • 18/01/10 18:52:32

    ご飯作るの面倒くさい。作り始めたらダーッと作り上げるけど、それまでウダウダとしてしまう。旦那が飲みに行けば楽なのに…。

    • 3
    • 18/01/10 18:51:02

    笑ったら唇が切れて血が出てきた、痛いい
    今日は大好きな海老フライなのに

    • 0
    • 18/01/10 18:47:42

    いつも占います系のトピ乗り遅れる
    締め切った後とか、荒れて閉めちゃったり
    なんで荒らしに来る人いるんだろう…

    • 0
    • 18/01/10 18:47:26

    任天堂スイッチ買えた~

    • 1
    • 18/01/10 18:40:25

    子供が入ってる今年の子供会の役員で、役員同士のいじめがあるとか。
    いい大人がいじめとか、最悪な地域だ。

    • 3
    • 18/01/10 18:40:11

    鼻から豚汁出た笑

    • 3
    • 18/01/10 18:38:58

    旦那の推しが強くて車買っちゃった。2月納車予定。

    • 0
    • 18/01/10 18:36:40

    >>1233104
    すご!!!!

    • 0
    • 18/01/10 18:35:45

    >>1233109
    可愛いw

    • 0
    • 18/01/10 18:32:25

    >>1233133
    私、適当に書いただけ(笑)今、色んなアレルギーがあるからそうなのかな?と思っただけなんだ。

    • 1
    • 18/01/10 18:31:31

    いらいらいらいらいらいらいらいら
    いらいらしかしない

    • 2
    • 18/01/10 18:29:39

    >>1233122
    だってまだ18だもの仕方ない部分もある

    • 0
    • 1233134
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/10 18:27:44

    頭痛と吐き気で動けない。
    子供の世話以外1日ほぼ寝てた。
    子供たちもなんか調子悪くて休ませてる。

    こんななか旦那は飲み会に行くんだけど、スーパーでうってるスープ付きのうどん頼んだのに普通に麺だけのかってきた。
    スープ作らんといけんじゃん。動くのもしんどいのに。

    • 5
    • 18/01/10 18:26:58

    >>1233127
    ググったらイースト菌アレルギーあるんだね
    私もアレルギーあるけど、しらなんだ

    • 0
    • 18/01/10 18:23:10

    >>1233131
    イーストフードと言ってたかも。あまり、そういうの気にしてなかったからなぁ。やっぱり皆気にしてるんだね

    • 0
    • 1233131
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/10 18:21:27

    >>1233127
    イースト菌ははいってないとだめじゃない?
    イーストフードはうちもはいってるものは極力避けてる。かなりのものにはいってるけどね。

    • 0
    • 18/01/10 18:19:04

    >>1233122
    福男のことかな
    みっともないよね
    あのまましっかり前向いて走ったら
    本当におめでとうと思うけど
    何か情けない…

    • 1
    • 18/01/10 18:18:40

    >>1233106
    えー?そうなの?数日前に夜、震度4の地震があったけど。その前は、緊急地震速報が誤報で流れたり。

    • 0
    • 18/01/10 18:15:55

    >>1233126
    お子さん優しいね。
    お誕生日おめでとう!

    • 0
    • 18/01/10 18:09:43

    スーパーのパンコーナーで小さい子と一緒にいた母親。子供がこのパン食べたいと言ってたけど、パンの袋の後ろの表示を見てこれもイースト菌が入ってるからだめと言ってた。アレルギーがあるのかな

    • 0
    • 18/01/10 18:09:27

    >>1233103
    来ていいというから行ったら壁におたんじょうびおめでとうと書いた折り紙と手紙と折り紙で作ってくれたプレゼントが。
    嬉しくて泣きそうになったよ。
    いつも叱って喧嘩してばっかのに、、反省だな。

    • 6
    • 18/01/10 18:06:35

    ポテサラを極めた。うまーー

    • 1
    • 18/01/10 18:03:32

    食パンのsweetbreadって美味しいね~こんがり焼いてバターつけて食べると最高~

    • 0
    • 18/01/10 18:00:17

    ぉはょ~。ぁりがとぉ~。小文字ラインやめて!

    • 1
    • 18/01/10 17:57:48

    幼稚園児じゃないんだから走ってる時に後ろ振り向くな。バカみたい。

    • 3
    • 18/01/10 17:55:30

    また出てきた。
    皮膚摘み取り症が治らない。
    ここのところ毎日、唇の皮をむしってる。

    • 1
    • 18/01/10 17:52:56

    >>1233087
    レスありがとうございます。
    うちもしばらくは禁止にしようかな。
    とりあえず今日は消毒液を買ってきて速攻で消毒しました。効果ないかもしれないけど

    • 0
    • 18/01/10 17:52:05

    寒くてこたつから出られない。晩御飯作らないと。鍋だから野菜切るだけなのに面倒くさい。

    • 0
    • 18/01/10 17:51:57

    しねばいいのに

    • 0
    • 18/01/10 17:50:07

    >>1233111
    www
    同じ考えの子がいるなんて(笑)
    カントリーマァム袋から出してあー小さくなっちゃったって残念がってた(笑)

    • 0
    • 18/01/10 17:40:21

    裏の家の来客がハザードをかれこれ30分ぐらいつけているみたいで、点滅が目障り

    • 0
    • 18/01/10 17:39:09

    年明けた途端、毎日エホバが来るようになった。出ないけど。うざい。

    • 0
    • 18/01/10 17:37:36

    寝込みたい!
    ここ数年熱なんか出してないし、ほぼ風邪も引いてない。
    三日くらい熱出して何もしないで寝ていたい。
    こんなこと思うなんて疲れてるのかなー

    • 0
    • 18/01/10 17:37:25

    めっちゃキモい!
    頭のおかしそうな男が、電車の中ですごい詰めてくる。

    ほか座席空いてるのに、なんでわざわざ私の隣に座るの?
    少しずつ距離詰めてくっついてくる。
    キモいキモいキモい!

    • 1
    • 18/01/10 17:35:37

    くーたーばーれー糞旦那
    弁護士立てるからとひと月以上調停延ばされたあげく相手弁護士は「何も聞いていない」だぁ?!
    マジしね弁護士共々

    • 0
    • 18/01/10 17:28:21

    >>1233109
    私家の娘と息子さんの発した言葉が同じで笑ったわ

    • 0
    • 18/01/10 17:28:21

    昔犬を飼っていた時に、安いドックフードを買ったら凄く臭くてびっくりした事があるんだけど、
    今日、イオンでその匂いと同じ様な匂いがする女性が居てびっくりしてしまった。
    カバンとか上着を犬に噛まれたり舐められたりしたのかな?

    • 0
    • 18/01/10 17:26:32

    もらってきたカントリーマァム早く食べなきゃって年長息子が言ってるから、なんで?って聞いたら「早く食べないと小さくなるんでしょ!?早く食べないと!!」って

    前にカントリーマァム小さくなったって言ったけど、意味が違うよ(笑)そのカントリーマァムは今食べなくても小さいよ(笑)

    • 3
    • 18/01/10 17:25:45

    夕飯作ったし炬燵に潜り込みママスタ
    このまま寝てしまいそう

    • 1
    • 18/01/10 17:24:35

    >>1233104
    羨ましいわ

    • 0
    • 18/01/10 17:20:26

    >>1233088
    地震の前触れかもしれないから気をつけてね。

    • 0
1件~50件 (全 2103698件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ