【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103778件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/10 14:44:58

    >>1233042
    ありがとう!!
    さやいんげんかぁ、再現してあげたいからスーパーで見てみよう。

    • 0
    • 18/01/10 14:45:46

    >>1233041
    面白いよね。
    私これ放送してる時何を見てたんだろうと思って調べたら、ヤメゴクだった(笑)

    • 0
    • 18/01/10 14:48:14

    1㌔体重増えたヤバイ

    • 0
    • 18/01/10 14:48:57

    腰回りに肉つけたいなぁ
    細くて横から見たらペラペラ
    なんでみんなそんなに肉ついた肉ついた言うの
    羨ましい
    私も女らしい柔らかい体になりたいー!
    ご飯だって普通に食べてるよ!
    細けりゃいいと思ってるのとか言うな!
    どうしようもないんじゃ!

    • 0
    • 18/01/10 14:49:28

    竹林でカーセックスとかスゲー女だなw
    しかも竹林まで付けられてても気づかない脇の甘さ。
    男も女もバカ過ぎーw
    そりゃ草生えるわ。

    • 2
    • 18/01/10 14:50:02

    子供がトイレに行きたいと言ったのでスーパーのトイレに行き出てくるの待ってたら50から60代ぐらいのおばさんが混んでるんかな~って言ってたから混んでないですよどうぞ。って言ったら入口から何回も覗かれぶちぶちこっち見てなんか言っててなんか気分悪かった。
    何もしてないし子供がトイレから出るのに待ってただけなのになんか文句あったのかな。

    • 0
    • 18/01/10 14:51:25

    とあるチェーン店コーヒー屋。時間つぶしで入って今トイレしようと女性用入ったらさ。前の人が生理の人が使ったみたいでしかも流してなかったの。うわー最悪。。と思いつつ自分が使う前に一旦流そうと思ったら流すボタンが見つからない!ビデのボタンとかあるんだけど、、よくあるトイレのブランドだけどどうして?!しばらく探したけど見つからず店員も今いないのでそのままにしてきた。なんか私がしたと思われそう。。そしてトイレに行きたかったのに。

    • 0
    • 18/01/10 14:53:26

    平日休みが終わる~
    ダラダラして終わってしまった~

    • 0
    • 18/01/10 14:53:54

    >>1233043
    Twitterに画像あったよー

    • 0
    • 18/01/10 14:57:08

    >>1233051
    わぁ!ありがとう!
    スクショしました~!娘喜ぶなぁ。
    あなたの鶏じゃがさんは偶然??

    • 0
    • 18/01/10 14:57:39

    今日新年会やろー!って年明けに話が出てたんだけど何時開始かとかの詳細が今日になっても全くないからないものと考えていいかな。

    • 1
    • 18/01/10 14:58:13

    スマホで電話(LINE電話じゃなく)してて、LINEの通知(メッセージ)が来たら、何故か通話が切れるんだけど、何でだろ?

    • 0
    • 18/01/10 15:01:02

    ちちんぷいぷいって番組初めてみた。
    なんだこれ・・・
    みんなが「自分は自分は」って話始めて全然話すすまないし、ただの雑談番組?

    • 1
    • 18/01/10 15:03:03

    >>1233049
    じゃあ前の人もわからず出たって感じなのかな?
    ボタンが無いなら自動というか、センサーに手をかざすやつじゃないかな?

    • 1
    • 18/01/10 15:05:29

    また旗降りに出ているPTA会長が、コンビニに車を停めて旗降りに参加
    こんなのがPTA会長だなんて、学校の評判悪くなる

    • 1
    • 18/01/10 15:08:30

    >>1233056 そうきっと前の人も忘れたんじゃなくて解らなかったんだと思う。センサーだったのかな?もう入らないから私は次の用事の所で入ります。。悲

    • 0
    • 18/01/10 15:24:19

    寒い。今日はリビングからほぼ動いてない。
    新しいアイシャドウと口紅買って毎日化粧してた正月休みも終わり日常に戻ったら、スッピンヨレヨレに逆戻り。
    さて…買い物行く前に眉毛だけ描くか…昔はスッピンで出歩くなんて無かったのになぁ。

    • 1
    • 18/01/10 15:27:51

    >>1233055
    私、毎日観てるけど、いつもあんな感じだよ。雑談ばっかりじゃなくて、料理コーナーもあるよ。その後は、また雑談だけどね。夕方からは、芸人が出て来て、ロケのコーナーがあるよ。
    まあ、曜日にもよるけど、今日はよく喋る人が多いかもね。芸人が多いからしょうがないね。

    • 0
    • 18/01/10 15:30:02

    そっとしておくってことも大事だと思うのよね。

    • 0
    • 18/01/10 15:31:24

    休みなのに昼寝してないや。今から昼寝したいけどそろそろ犬の散歩行かないといつも通りになっちゃう。休みの日くらいしか明るい時間に散歩できないもんね。

    • 0
    • 18/01/10 15:31:30

    まんがでわかる7つの習慣、という本を買ったんだけど、これ10代後半で読みたかったわ。
    さすが、自己啓発本の大元と言われているだけある

    • 0
    • 18/01/10 15:34:39

    今日も寒いね。こたつから出たくないな。

    • 1
    • 18/01/10 15:35:26

    仕事の関係でブラックバイトをやっと辞められた子と、バイト先の店長の話を聞いていてゾッとしてしまった。
    店長とは名ばかりで、バイトの子に執着した恨み持ってて恐ろしい。
    全然関係ない第3者の私にまで個人的感情ぶつけてきて本人出せ!と喚く30代男性店長。
    こんなのによくオーナーやらせてるわ、あの大手スーパー。
    だから陰であちら系ばかりの会社と言われてるのね。

    • 3
    • 18/01/10 15:36:52

    喉が痛いから市販の薬買おうと思うけど何がいいかな?

    てか、瓶に入ってる薬量多くない??あれの半分でいいって思う。瓶の薬いつも期限切れになるわ

    • 1
    • 18/01/10 15:42:37

    疲れた~夕飯の支度しなきゃ
    ゆっくり座ってらんないやε- (´ー`*)

    • 1
    • 18/01/10 15:43:43

    >>1233066
    はちみつと生姜買って、紅茶に入れて喉で転がすように飲む方がのど飴より効きますよ。

    • 0
    • 18/01/10 15:43:57

    歯医者で銀歯入れた。やたらカチカチしては削りしてきたけどなんか違和感。
    「噛んで下さい」とか言われるけど、あれ?噛むってこうだっけ?って思ったりしない?

    • 1
    • 18/01/10 15:46:44

    >>1233059 この時期、マスクって必殺技もあるからね。わたしも眉毛書いてマスクで出ちゃった。マツエクしてるから多少はなんとかなってるかな(笑)
    明日は化粧しようぜ!

    • 0
    • 18/01/10 15:47:48

    >>1233066
    マヌカハニー

    • 0
    • 18/01/10 15:49:31

    子供の習い事めんどくさい。
    帰宅が遅いから、ご飯も用意しておかないとだし。
    そろそろ作り始めないと間にあわなくなる。
    けど、体が動かない。

    • 0
    • 18/01/10 15:54:29

    ノートにぶつかって指を切ってしまった…
    地味に痛い…

    • 0
    • 18/01/10 15:54:36

    >>1233068
    生姜は入れた方がいい??
    ハチミツは大好きだからそのままでもいけるんだけど(笑)

    • 0
    • 18/01/10 15:55:11

    >>1233071
    高いやつですよね??

    • 0
    • 18/01/10 15:58:04

    スーパーで私の隣にあった自転車が倒れてたから戻してあげたら、持ち主にすごい感謝された
    なんか、そんな大それたことしてないんだけどそんなに深々と頭下げられちゃうと、私何か悪いことしたか?って思ってしまう
    ちょっと恥ずかしかった

    • 0
    • 18/01/10 16:12:56

    >>1233033
    色々安いねー、何処住み?

    • 0
    • 18/01/10 16:14:19

    >>1233034
    お風呂入りながら飲むんだってさ。

    • 0
    • 18/01/10 16:14:21

    >>1233066
    はちみつ飴もおすすめよ。
    はちみつだけを固めた飴

    • 0
    • 18/01/10 16:22:42

    もー最悪だ。うちに息子の友達が遊びに来て1時間くらい居たんだけど、帰った後に息子が「○○くんのお兄ちゃんインフルエンザなんだって。」って話した。
    わかってたらうちに上げなかったよ。うち乳児もいるし、私は老人ホーム勤務だからすごく気をつけてたのに…
    あの兄弟は前回もインフルエンザ家族全滅してたから、弟もかかってるかもなぁ
    本当に最悪

    • 1
    • 18/01/10 16:25:21

    美容院行くか迷う。中途半端な長さだから切ってもまた伸びるしなぁ
    3月卒業式だから来月末まで我慢しようかな

    • 0
    • 18/01/10 16:27:25

    吉川麻衣子ってダウンタウンの浜ちゃんの愛人だったよね
    花嫁のれんに出てたんだ

    • 0
    • 18/01/10 16:28:00

    >>1233080
    最悪だね。
    私は姪がインフルエンザで熱が下がったばかりだって知らず、姉に頼まれて車に乗せたら私と子供に移って大変な思いした。

    • 1
    • 18/01/10 16:28:12

    あーご飯作るの面倒くさい。
    麻婆茄子
    冷凍の揚げるだけの春巻き
    かぼちゃの煮物
    ほうれん草と豆腐の味噌汁
    よし、作ってくる!

    • 0
    • 18/01/10 16:29:02

    あぁ隣のクソガキがうるさい。もうちょい昼寝したかった

    • 1
    • 18/01/10 16:30:04

    >>1233083
    レスありがとうございます。
    車に乗っただけでうつったんだ…うちもがっつり近くでゲームしてたから厳しいかもなぁ…

    • 0
    • 18/01/10 16:31:03

    >>1233080
    それがあるから、学校から帰ってから友達と遊ぶの禁止にしてる。

    • 0
    • 18/01/10 16:38:16

    なんか、硫黄の臭い?ベランダ出たら臭かった。うちには特に何も置いてない。

    • 0
    • 18/01/10 16:43:24

    日が延びたねー。

    • 4
    • 18/01/10 16:46:04

    義母がだらしなさすぎる 炊飯器にゴキがたかってる

    • 0
    • 18/01/10 16:47:01

    結局専業叩きになる笑

    • 0
    • 18/01/10 16:51:51

    車を運転していたら、前方で自転車に乗ったおばあさんが1人で転けた。車を停めて助けてあげていたら、私がおばあさんを轢いたと勘違いされ野次馬がごちゃごちゃ寄ってきた。
    おばあさんが理由を説明してくれたから良かったけど、倒れて意識が無かったら私が犯人にされていたかもと思うと、、

    • 5
1件~50件 (全 2103778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ