【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103802件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/10 14:44:58

    >>1233042
    ありがとう!!
    さやいんげんかぁ、再現してあげたいからスーパーで見てみよう。

    • 0
    • 18/01/10 14:43:25

    >>1233036
    そうだよ~
    鶏肉とじゃがいも、上にさやいんげんものせてたかな?

    • 0
    • 18/01/10 14:41:51

    >>1233038
    私も!再放送で初めてみたら、はまった!

    • 0
    • 18/01/10 14:37:36

    久々に火傷した。親指水ぶくれ…オロナイン塗って絆創膏貼ったけど早く治らないかな…

    • 0
    • 1233039
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/10 14:36:30

    子供たちと一時間歩いて散歩して気分転換になった
    寒かったからコーヒーがおいしい
    おやつ終わったら勉強しよ

    • 0
    • 18/01/10 14:34:19

    アイムホーム初めて見たけど面白い。

    • 0
    • 18/01/10 14:33:55

    ロッテリアのバイトの豚女、性格までマジでくそだな。色黒クソ豚。

    • 2
    • 18/01/10 14:33:08

    昨日のクックルンのやつは鶏じゃがだったのかな?
    年長娘がママー!見て~見に来て~!と言うのでチラッと見ただけなんだけど。
    明日これが食べたいってリクエストされたんだよね。
    美味しい鶏じゃが作ってあげよう。
    喜ぶかなぁ。

    • 0
    • 18/01/10 14:22:42

    みぞれ降ってる。さむっ

    • 0
    • 18/01/10 13:57:30

    >>1233030
    お風呂に牛乳?なぜ?

    • 0
    • 18/01/10 13:57:26

    今日買った物

    白菜1玉 200円
    白葱 5本入 160円
    玉葱3玉 105円
    ピーマン4個 98円
    人参3本100円
    春菊1袋 98円
    トマト3個 200円
    キャベツ1玉 200円

    レタスは高かったので無し!

    • 1
    • 18/01/10 13:57:04

    知り合いの人の子が家出して見つかったけど、タイムラインに家出した事と見つかったお礼書いてた。そんなのタイムラインに載せるかな?

    • 0
    • 18/01/10 13:55:39

    最近の小学生(高学年)は、異性同士のお泊まりも親が公認の家があるんだ。

    • 0
    • 18/01/10 13:51:57

    アンパンマンのパッケージにまんまと騙され、喜んでお風呂に牛乳持ち込む4歳児。可愛い。

    • 0
    • 18/01/10 13:47:39

    自衛隊か何かのゴツいヘリが三機もいっぺんに飛んでいった。
    何かあったのかな?

    • 0
    • 1233028

    ぴよぴよ

    • 18/01/10 13:45:34

    ハワイ行きたいなー。
    独身の頃は年1回行ってたのに今はそんなお金無いから行けない。
    家族で毎年海外って人は凄いなぁ。

    • 1
    • 18/01/10 13:42:10

    買い物行かなきゃなのに下の子が寝てしまった。私も眠くなってきた。今日はどこに買い物行こうかなー。いつも同じスーパーって飽きるよね。

    • 0
    • 18/01/10 13:37:51

    絶対あのミス私じゃないと思う
    だって、私が休みの日に送付してあるやつだもん
    面倒だから謝ったけどさ
    言い返すのも疲れるけど、こうやってちょっとずつのダメージも溜まると結構なダメージになるんだよね

    • 1
    • 18/01/10 13:37:39

    >>1233023
    そっか!早く来ないかな~楽しみなんだー

    • 0
    • 18/01/10 13:34:30

    >>1233021
    ゆう○んは配達する時間帯が決まってるんじゃない?
    うちはいつも14時頃来る。

    • 0
    • 18/01/10 13:32:42

    さんざん悪口言ってるくせに
    その人をインスタフォローし続けてる奴ってどういう神経してんの?
    監視?悪口ネタの為?性格悪すぎだわ

    • 0
    • 18/01/10 13:32:35

    同じ日に発送。
    クロ◯コもうきた。
    ゆう◯んまだこない。

    この差って??

    • 0
    • 18/01/10 13:31:40

    あーもうあの場からいなくなりたい
    辞めたい

    • 0
    • 18/01/10 13:31:26

    風強い日が続き過ぎ。
    腹立つ。

    • 0
    • 18/01/10 13:30:44

    自分だって離婚→シングルマザー→再婚のくせに
    シングルマザーの子育ての悪口言い回ってんじゃねーよ!

    • 1
    • 18/01/10 13:30:35

    >>1233015おめでた?

    • 0
    • 18/01/10 13:28:36

    あらトピ消えた?仕事早い

    • 0
    • 18/01/10 13:16:32

    梅干しの飴食べ過ぎて上顎痛い(´;ω;`)
    でもやめられないし止まらないよー
    体が欲してる!

    • 0
    • 18/01/10 13:05:36

    >>1233011
    ママ友達関係
    なんて、その場しのぎ程度で十分
    深入りしたら、トラブルに巻き込まれたりしたら厄介だ。

    • 1
    • 18/01/10 13:04:30

    >>1233010
    あなたを紹介することでママ友に
    利益が入るんだろうね

    • 1
    • 18/01/10 13:02:29

    ヤクルトの宅配って集金した後に領収証って渡さないのかな?
    11月から宅配して貰ってるんだけど、今思ったら領収証もらってないな~と思って。

    • 0
    • 18/01/10 12:59:17

    >>1233010 ママ友の紹介で仕事とかやめといたほうがいいんじゃない?なんかトラブルおきたらこれから付き合いづらくなりそう。

    • 1
    • 18/01/10 12:57:34

    ママ友からの紹介で保険屋さんで働こうと思ったんだけど子供がインフルエンザになりまだ病み上がりで鼻水とかせきが完全には治ってないから説明会行く約束してたけど、来月でいい?って聞いたら子供は見てるから行ってきてって言われたんだけど何がなんでも今月じゃないとだめな理由があるのかな?

    • 0
    • 18/01/10 12:31:49

    >>1233008
    ごめんごめん、娘さんだなんて一言も書いてなかったね。

    • 0
    • 18/01/10 12:31:00

    >>1232996
    そんな事して遊んでる。
    って?
    娘さんの楽器代の話でしょ?

    • 0
    • 18/01/10 12:27:03

    マツコの知らない世界が途中までしか録画出来てなかった。
    ヨシキが引退会見してるとこで終わった。
    観てたのに!!!

    • 1
    • 18/01/10 12:18:18

    今NHKでやってたニュース
    知り合いの息子じゃないよな…

    • 0
    • 18/01/10 12:17:01

    寒冷地に家建てて初めての冬。だだっ広い吹き抜けにしたから寒いかどうか心配だったけど暖かい。古い家はストーブ2台使ってさらに炬燵やエアコンだったから光熱費凄かったけど、広くなった割には光熱費半分くらいになってる。本当に建てて良かった!
    …ローン大変だけど…

    • 1
    • 18/01/10 12:12:29

    アイコスって臭いんだね

    • 5
    • 18/01/10 12:10:20

    明日から小学校給食始まる~やっとお昼から解放だ~

    • 0
    • 18/01/10 12:04:44

    今年の福男
    走り出した時からチラチラ後ろ見てみっともない。
    男なら前だけ見て全力で走れよ。
    自分に自信がない現れだな。
    クロス笑

    • 5
    • 18/01/10 12:02:44

    半日だからもう帰ってくるよー。お昼面倒くさいから買い物がてら寿司食べに行こうかと思ったけど、昨日の残りがあるからそれ食べよう。あーちっちゃいの2人連れて買い物だるい。

    • 0
    • 18/01/10 11:32:14

    もう冬の実家帰省はやめようかなぁ。
    こどもも普段と違うからイタズラばかり。しまいに下の2歳の娘が父が大切に育てた金魚の餌の瓶ぶちまけてしまった。父に嫌味言われ…。わたしの責任だ。もう嫌になる。
    ストレスたまる。帰ってきてもこんなに神経磨り減らさないとダメなら帰らないほうが、マシだわ。父母もそう思ってるよね。。

    • 1
    • 18/01/10 11:11:47

    結局熱がぶり返してきて仕事いけねー。
    子供が悪いわけじゃないけどイライラする
    もう働くのやだ‥

    • 1
    • 18/01/10 10:51:51

    >>1232990
    >>1232993
    >>1232994
    コメありがとう
    私自身相手にもう関わりたくないのと娘のケアでいっぱいいっぱいですが、そういう案もあるのだと心に留めておきます
    娘の幸せを願ってくれた方、ありがとう

    • 0
    • 18/01/10 10:49:23

    黒目がちだけど天童よしみを目指してるの?
    黒コン好きだから可愛い息子にもほっぺたに黒コンみたいなシミ?ほくろ?が出来たんだね。
    27にもなって黒コン付けて必死とか痛い女だなw

    • 0
    • 18/01/10 10:40:15

    >>1232991
    ちがうよ
    ママ友達の旦那、仕事3つして働きづめなのにママ友達がそんな事して遊んでるのを他のママもちょっと?と思ってるよ。

    • 0
    • 18/01/10 10:40:07

    仕事行きたくないけど明日明後日休みだから頑張って行ってこよう

    • 1
    • 18/01/10 10:39:45

    >>1232988
    匿名で連絡してみたら?
    ファックス送るとかさ。
    高校には入学するかもしれないけどその後被害にあう子にとっては助けになるかもよ。
    学校によっては入学取り消しとかあるかもだし。

    • 3
1件~50件 (全 2103802件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ