【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104349件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/08 16:02:45

    ケーキ買ってきた。いつもワンパターンなんだよな(笑)

    • 2
    • 18/01/08 15:57:30

    >>1232497
    同じだよ。流行りの髪型流行りの着物はなんだかなって思う
    やはり昔ながらの方が良い。

    • 1
    • 1232505
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/08 15:56:19

    もう、仕事のモチベーションが下がりまくり。
    新年から時給と役職上がる約束で、家から遠い支店への異動了承したのに、実際は今までのままで支店勤務になってた。
    直接上司と話しようと職場へ行ったら、今日は休みだった。
    明日から支店勤務だけど、ヤル気-100だわ。
    辞めちゃおうかな。

    • 1
    • 18/01/08 15:55:28

    元旦過ぎたら高かった太めのかまぼこが半額で大量に売られてて、つい好きだから数本買っちゃったけど消費期限短いから連日食べてる
    さすがに飽きたなー(笑)

    • 1
    • 18/01/08 15:53:15

    エマール落ちないっていったら
    サンベックドライを教えてくれた人、ありがとう
    スーツもコートも綺麗になりました

    • 0
    • 18/01/08 15:53:01

    脂肪注入の豊胸ってすごい自然なのね。
    あれはわからないわ。
    バッグ入れる豊胸だとマンモグラフィで破損の恐れがあったりするらしい。
    しかもthe豊胸!っていうほしのあきみたいな胸になるしね

    • 0
    • 18/01/08 15:48:38

    子供が成人したら離婚しよう

    • 4
    • 18/01/08 15:48:31

    子供が成人したら離婚しよう

    • 3
    • 1232499
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/08 15:47:24

    >>1232497
    わかる。
    今日、ショッピングモールで、古典柄の総絞りの振り袖の子がいて、髪形も綺麗に結い上げていて、とてもかわいい素敵だった。
    サイドを垂らしたり、大きな花とか付けてる今時風は、華やかだけど上品さが無いね。

    • 1
    • 18/01/08 15:44:17

    >>1232385
    ねー
    みんな同じ日に成人式でいいのに
    年度によって違ったら思い出共有な感じがしない
    新成人は金土曜とお祝いで飲むとか出来ないんだからさ~

    • 0
    • 18/01/08 15:43:14

    年取ったせいか、振り袖の子達見てると、古典柄の着物着てる子の方が可愛く見える
    今時の柄のってなんだか安っぽく見えるというか、あんまりよく見えない
    着物の良し悪しはよく分からないけど…

    • 7
    • 18/01/08 15:37:58

    かぼちゃ煮て、キンピラ作って、切り昆布の煮物して、エビチリ作る
    1時間で出来るかな~
    要領悪いんだよな~私…

    • 0
    • 18/01/08 15:35:06

    ナプキンかぶれだと思っていたけど、かれこれ2週間ずっとヒリヒリしている。違うのかな。ババァだけど婦人科行くの恥ずかしいなぁ。嫌だなぁ。

    • 0
    • 18/01/08 15:34:48

    >>1232493
    元気にママスタやってるし、このまま何もなく過ぎていくよ。
    それよりもそれを怖がって何もできない年を作るのは良くない。

    • 0
    • 18/01/08 15:30:26

    厄年きて大殺界終えたとおもったら、前厄じゃん!!!!!何で30代に二回も厄年あるんだろう。今まで厄年で何もなかったからこのまま何もないといいな

    • 0
    • 18/01/08 15:28:58

    ある番組のトピ、悪口トピになってて嫌だ。
    なぜ、あそこまで、悪い事を書けるのか。もう、見ない。

    • 0
    • 18/01/08 15:22:59

    >>1232484


    神様にも選ぶ権利あります

    • 1
    • 18/01/08 15:21:29

    >>1232373
    アカチャンホンポで妊娠したの?
    すげーな。

    • 3
    • 18/01/08 15:15:40

    >>1232480
    どうやって消させるの?笑

    • 0
    • 18/01/08 15:13:55

    近頃のママスタに

    いかにも一人称が自分の事のように、
    二人称の事に対しての不満的なこと書いて、
    「皆さんはどう思いますか?」
    みたいな内容で、一人称を批判するコメントがいくつかコメント付いてから

    「実は私はその二人称の立場の人間なんですが」
    って言ってる人よく見る気がする

    第3者目線で客観的に書くならまだしも
    なんかあざといというかなんというか…

    • 3
    • 18/01/08 15:04:38

    スムージーのお店で子供連れの母親が商品渡されてから「子供が飲みにくいじゃない。太いストローにしてよ」って言って店員が交換してたけど注文する時点で母親が一言太いストローでお願いしますって言えば良い事だよね。何か変なの。どこまで店員に求めてんだろ?

    • 2
    • 18/01/08 15:00:59

    先月からゲームに1万も課金してしまった…
    これなら普通のゲーム買ったほうがいいな。

    • 0
    • 18/01/08 14:59:32

    >>1232481
    何か人力車で来たカップル居たね。

    • 0
    • 18/01/08 14:58:49

    神様と結婚したい…
    人間はキライ

    • 0
    • 18/01/08 14:53:34

    お腹が痛い冷えたかな。悪寒もするわ。

    • 0
    • 18/01/08 14:50:09

    甘いもの食べたい

    • 0
    • 18/01/08 14:47:42

    すごいね北九州!
    今画像見たけどヤンキーばっかじゃん。

    扇子に名前入れるのがブームなんだね、笑える新成人 笑

    • 4
    • 18/01/08 14:44:26

    節句酢下位用

    ってなんて読む?って
    聞こうとしたら分かった

    セックスしたいよう!か(-ω-;)

    次男(中3)のLINEの一言に書いてる。
    消させなきゃ!ぼけー

    • 1
    • 1232479
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/01/08 14:42:00

    眠い…超眠い…16時までには起きたい…


    寝ます。笑

    • 0
    • 18/01/08 14:41:06

    食べ過ぎたー

    • 0
    • 18/01/08 14:40:06

    >>1232456
    若いけど花魁は無いわ

    • 0
    • 18/01/08 14:38:50

    おしるこ作ろうかな。

    • 0
    • 18/01/08 14:37:26

    >>1232457
    お金なげる人、年齢関係なしで無理だわ

    • 3
    • 18/01/08 14:37:22

    >>1232462
    無知すぎる。

    • 1
    • 18/01/08 14:35:17

    旦那の隠し子に会う夢みた。夢だけど帰ってきた旦那にあたってしまいそうだ!

    • 0
    • 18/01/08 14:22:26

    >>1232435

    うわーありがとう…
    なんか有難いお言葉過ぎて涙が出そう。

    頑張ってみますね。

    • 1
    • 18/01/08 14:16:10

    >>1232468

    Wi-Fi繋がってたらなるのかな?

    • 0
    • 18/01/08 14:15:31

    >>1232469

    そういう気が回らない人が今は多い
    逆に押さえてても会釈ひとつなく
    当たり前な顔して出て行く奴もいるし…

    なんだかなーな世の中だよね

    • 3
    • 18/01/08 14:12:10

    お店とか出る時に、後ろに人がいたらドアを開けて押さえておいて後ろの人が出やすいようにしない?自分の後ろの人もすぐに出るの分かってて普通にドア閉めたりする?

    • 1
    • 18/01/08 14:08:11

    契約してない古いiPhoneが緊急地震速報の時鳴り響いた。契約してなくても鳴るものなの?

    • 0
    • 18/01/08 14:02:00

    1時間おきに休憩する私。集中力ないな(笑)あと1時間は頑張ろう!

    • 0
    • 18/01/08 14:00:43

    某百貨店の通路で前を歩いていた親子が突然一時停止して父親が子供にケツで押してその子供がよろけて我が家の娘にぶつかってきた。「ちょっと何やってんの?ぶつかってこないでくれます?」って言ったら父親が「お前のせいだよ」って自分の子供のせいにして謝りもせず通りすぎていった。
    マジムカつくんだけど。

    • 1
    • 18/01/08 13:58:33

    >>1232442
    別にいいんならお礼とか見返り求めるなw

    • 2
    • 18/01/08 13:57:11

    トイレットペーパー買いに行かなきゃいけないけど行きたくない

    • 1
    • 18/01/08 13:54:52

    >>1232442
    なんかすごく恩着せがましい人だね。お礼が欲しくて助けたの?そうじゃないなら別に良くない?警察からあなたのこと聞いてないだけかもしれないし。

    • 2
    • 18/01/08 13:50:52

    >>1232458
    本当ー?
    保険証無いなんて人いませんとか言われたらどうしよとビビってた

    • 0
    • 18/01/08 13:50:50

    昨日からなんか面倒な電話がかかってるわ。
    昨夜
    「お使いのインターネットの更新のご案内を…私光フレッツ…」
    私「光フレッツ?うちauひかりなんだけど更新ってどういうこと?」
    「いえ、現在お使いのものから新しく更新という意味でして」
    うーわ、紛らわしい(笑)
    さっき
    「こちら〇〇です。今回一軒家の方を対象にお電話だけ」
    私「あ、違います(嘘)」
    「違いますか?あの…」
    嘘バレてるっぽい。怖いw

    • 0
    • 1232460

    ぴよぴよ

    • 18/01/08 13:46:04

    前TVでお年玉かおこずかい貰ってさ
    金額に不服だった小学校高学年の男の子が
    「こんなはした金貰ってもね~」発言にムカついた
    隣でウケてる母親もムカついたわ

    • 1
    • 18/01/08 13:41:55

    >>1232453申請中なら窓口でそう言って診察してもらうのはダメ?会計は10割負担になるけど届いたら窓口で返金してもらえるよ

    • 0
1件~50件 (全 2104349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ