【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104046件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/07 19:19:38

    喉痛いから今日使うぞー

    • 0
    • 18/01/07 19:17:07

    晩御飯食べずに寝た。起こすか悩む

    • 0
    • 18/01/07 19:12:37

    100円で売ってるラムネなんだけどさっぱりしてて好きすぎて止まらなくなり一袋食べた。

    • 0
    • 18/01/07 19:10:58

    私が厄年の時、度重なる貰い事故や悪いことにうんざりして嘆いてたら「それ厄年関係ないと思うねんけど。車買い換えてからじゃない?」
    言ってた子が、今度自分が本厄に入ったら
    体調不良になっただけでsnsで
    「今年本厄」アピールしまくって、それに紐づけて騒ぎ立ててるよ…

    そういう子の神経ってどうなってるんだろ

    • 0
    • 18/01/07 19:08:36

    10代の頃、嫌な事があったらすぐ家をでて夜自転車で気が済むまで走ってたけど今はそんな気力ない

    • 4
    • 18/01/07 18:57:37

    私もある
    下痢のような痛さでお尻をキュッと締めながら誰も話しかけないでと必死に早足でトイレに辿り着いたのに、ブウーって大きなオナラだけだった

    • 2
    • 18/01/07 18:47:08

    途中下車してトイレ行ってきた。うんしたい気もあったのにもよおさなかった。

    • 0
    • 18/01/07 18:42:23

    >>1232231
    まごわやさしいよの食事で全然人は成り立つと思うんだけどね。魚とヨーグルト入ってるからベジタリアンではないけど。

    けど肉も卵も食べない子ってなったら人間関係に影響出るの可哀想だし、食べ物の選択肢は無限にしてあげたい。ハンバーグとか卵焼きとかパンケーキとか。
    だから肉は週3ぐらいにしようかな


    • 0
    • 18/01/07 18:38:23

    トイレ限界に近い。なのに電車中で降りる駅はまだまだ…。途中で降りるか。

    • 1
    • 18/01/07 18:37:07

    やっとネット通じた!みんなは普通に使えてた?

    • 1
    • 18/01/07 18:25:25

    >>1232230
    そうだね。
    肉や卵からしかとれない栄養素はいっぱいあるからね。

    • 1
    • 18/01/07 18:21:10

    食育間違えたのか、私本当は生き物の肉や卵は食べたくない。独身時代ベジタリアン?してた時期もあった。
    子供が一歳になるけど、子供にはこの考えダメよね。
    私が生き物嫌だからって理由でまだ好き嫌いのない子供までベジタリアンにするのは可哀想だよね。子供には今まで通りバランスよく食べさせよう。


    • 0
    • 18/01/07 18:18:48

    >>1232215
    あー

    • 0
    • 18/01/07 18:17:54

    夕飯作るのめんどくさくて、というか食材ないし旦那もいないしでガストの宅配頼んだー。初めて。楽しみだなー。

    • 4
    • 18/01/07 18:16:48

    悲惨なニュースばかり…女子高生が刺されたとか酒飲ませて入れ墨いれたとか…娘が産まれたばかりなんだけど、こんなニュース見ると心配で外出せないよなあ。出さないわけにも行かないし、男の子でも巻き込まれることあるし、世のお母さんは毎日心配だよね。

    • 2
    • 18/01/07 18:13:34

    >>1232219
    紅玉は鈴なりに成る(万個)事から南部で呼ばれてるんだって

    • 0
    • 18/01/07 18:09:12

    5時30分に夕食食べ終わった笑

    • 1
    • 18/01/07 18:09:06

    7時頃迎えに来いって帰宅時間で道路混まないのかな
    今日初めて知らない道運転して疲れたのに

    • 0
    • 18/01/07 18:02:39

    よく行くスーパーで、高校生くらいのバイトの女の子の態度が悪くてついイラってしてしまった。やる気ない態度で接客するのやめてほしい。

    • 1
    • 18/01/07 17:55:44

    使うほどに味が出るヌメ革の手帳カバーが欲しかったんだけど、よく考えると動物の皮なんだよね。
    何か怖い。動物の皮膚??

    • 2
    • 18/01/07 17:52:56

    野菜高いよー

    • 2
    • 18/01/07 17:48:37

    ずっと会ってなかった訳じゃないのに、元旦那が子供の年齢さえ覚えてなかった
    幼稚園でもらった写真見せようと思ってたけど持っていかなくて良かった

    • 1
    • 18/01/07 17:48:18

    >>1232214青森だけど初めて聞いたわこっちは言わない(笑)

    • 0
    • 18/01/07 17:47:56

    食べまくってる

    • 0
    • 18/01/07 17:44:07

    やっと宿題終わったみたい
    良かったー
    書き初め面倒くさい

    • 0
    • 18/01/07 17:43:26

    そっか。仲良かったらいなくなったら余計寂しいか。嫌な人のままだったらいなくなっても寂しくないかな。それとも構ってくれなかったって余計辛い?どっちかな。

    • 0
    • 18/01/07 17:34:17

    糖質制限中~
    炊きたてごはんに昆布佃煮のっけてがっつり食べたい…

    • 0
    • 1232214
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/07 17:21:34

    青森じゃ方言でリンゴのことを ま○こう というらしい。。。

    • 0
    • 18/01/07 17:17:17

    >>1232208
    紅萬子を思い出した、あれは芸名だからいいけど。

    • 0
    • 18/01/07 17:14:52

    最近アイライン上手く引けないの。歳かな

    • 1
    • 18/01/07 17:09:39

    >>1232208
    本当に
    気の毒で

    • 0
    • 18/01/07 17:06:33

    >>1232204
    釣りじゃないの、本当ならやばいけど笑

    • 0
    • 18/01/07 17:05:00

    年明け早々、家族が次々と体調悪くて参る。
    もう新学期始まるのに大丈夫なんだろうか。

    • 1
    • 18/01/07 17:03:01

    驚愕の苗字の子が入って

    「万公」の名札

    「まんぎみ?」何て読むの?と聞いたら消えそうな声で「まんコウです…」だって‼

    可哀相で何にも言えなくなったわ

    • 3
    • 18/01/07 17:01:35

    年末、義実家帰省してから今日まで昼寝してない。昼寝したいー泣 眠いーー

    • 1
    • 18/01/07 17:00:03

    >>1232201
    笹団子だった。ありがとうございますさっそくネット注文します。

    • 0
    • 18/01/07 16:56:48

    明日やろうはバカやろう

    • 6
    • 18/01/07 16:54:18

    墓トピの姑がアホ過ぎてビックリした

    • 1
    • 18/01/07 16:53:09

    近所の6メートル道路は車ですれ違うにはギリギリだから対向車来るから待ってたら後ろの車がうちの車を抜いて行って正面衝突っぽくなった。思いやりを持とうよ

    • 4
    • 18/01/07 16:39:47

    明日は息子の成人式!
    が、天気があんまりよろしくない予報。
    着物の女の子達は大変そうだ。

    しかし、娘の成人式の時は、あれこれ着物見たりして楽しかったけど、息子はスーツだし写真も撮らなかったし楽しみがない。
    写真嫌がるし。
    でも明日は家族で写真撮らせてもらうからねー。

    • 4
    • 18/01/07 16:36:13

    >>1232198
    笹?だんごかな?美味しい?よね?

    • 0
    • 18/01/07 16:33:34

    成人式で綺麗に着飾った子達をみて娘が「わ~お姫様みたいで綺麗。」って目をキラキラ輝かせて見てた。むこうも気付いたみたいで、おめでとうございます。って言ったら照れ臭そうにありがとうございます。って返してくれた。
    かわいかったな。

    • 4
    • 18/01/07 16:30:11

    お金がないってツラい。誕生日だけど、なにもしたいって言えない。本当は少しくらい誕生日っぽいことしたい。でもお金ないから言えない。

    • 3
    • 18/01/07 16:29:06

    笹の葉かな?に包まれていて藁?つる?でぐるぐる巻きにされ束ねてあるお餅?ダンゴ?が食べたいな。

    • 0
    • 18/01/07 16:23:51

    2022年から成人式の対象が18歳になるみたいだね。
    2022年に20歳・19歳・18歳の三学年同時に式を執り行うなら、今高1・中3・中2の子供が同時にやるんだね。

    • 1
    • 18/01/07 16:19:26

    旦那は趣味の日曜大工。
    子供は友達と外遊び。

    あー、暇だわ。飼い猫も昼寝中だし。

    • 3
    • 18/01/07 16:17:38

    旦那が帰って来たわ。
    腹減ったーって、まだご飯支度の時間じゃないし。
    勝手に早く帰って来て、私のリズム狂わすな!

    • 1
    • 18/01/07 16:05:27

    成人式の着物きてお母さんと歩いてる子たちみると何故か切なくなる。今が一番楽しくてキラキラしてる時期なんだなって。
    今から十年前わたしも朝早く起きてお母さんに美容室に送ってもらって。そのあと着付けしてもらって。お母さんまだ病気になる前でどこにでもいる変わらない仲良し親子だった。会場でいっぱい写真撮って夜は飲み会いって。当時大好きだった人と仲間たちには内緒で夜中待ち合わせしたんだよな。幸せだったなぁ。楽しかったなぁ。あの頃に戻りたいなぁ。

    • 4
    • 18/01/07 16:04:33

    周りが自己中な人が多くて疲れる。それに合わせてる私がバカみたい。

    • 3
    • 18/01/07 15:56:17

    明日は成人の日!

    頑張るぞ~!皆綺麗にするんだ~( *´艸`)

    朝起きられるかドキドキ。

    美容室行く人、午後からの方がよいよ。

    • 0
1件~50件 (全 2104046件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ