【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104032件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/30 21:22:40

    きゃりーぱみゅぱみゅ素顔やばす

    • 0
    • 17/12/30 21:18:01

    教えてほしいです!かっぱ寿司とかで席に座って好きなネタ選んで持ち帰りとかできますか?

    • 0
    • 17/12/30 21:06:30

    藤原紀香のドラマ…

    濡れ場シーンが多いけど、彼女老けたよね。

    • 0
    • 17/12/30 20:55:12

    インフルだから隔離されておかないとなのに、旦那に5歳の子ども任せられない。
    すぐこども罵倒したり、呼んでるのに無視したり、家事全部やらせようとしたり、やらないと言うと怒鳴ったりしてる。
    都度やめてほしいと言うんだけど、私に対してキレてくる。

    • 0
    • 1230122
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/30 20:54:35

    >>1230119
    あなたのお母さんとお父さんが離婚したんでしょ?
    お母さんからしたら他人だから喪中じゃないけどあなたからしたらおじいさんには代わりないんだから喪中でいいとおもうよ。
    結局はあなたの気持ち次第。

    • 0
    • 17/12/30 20:48:18

    >>1230120
    その店ラストオーダーの意味わかってないのかな?

    • 3
    • 17/12/30 20:43:28

    夕飯食べに行ったお店が、30日~4日までラストオーダー20時ってお店のドアに書いてあった。
    私達が行った時間が19時30分前。
    お店に入ったら店員さんに「すみません。もうオーダー取ってないんです」って言われたから「ドアには20時って書いてあったんですがだめですか?」って聞いたら「食べる頃には20時になってますよね。もう20時にはお店閉めるので」って。
    だったら、19時ラストオーダーにすればいいのにって思った私は心が狭いのかな。

    • 1
    • 17/12/30 20:42:14

    離婚した父親の祖父が亡くなった場合は喪中になりますか?離婚したとはいえ父親とは交流あります。

    • 0
    • 17/12/30 20:31:06

    安室ちゃんのコンサートが楽しみすぎて毎日ひたすら安室ちゃんの曲を聴いてる。

    • 1
    • 17/12/30 20:09:20

    >>1230113
    そうなんだ
    ワックスなら巻いてからワックスつけるのかな??

    • 0
    • 17/12/30 20:08:25

    >>1230114キッチンに4時間立ちっぱなしで足が死亡したよ笑

    • 0
    • 17/12/30 20:04:01

    うちの車に乗せて買い物に連れて行ってやったらケツが冷たいとか文句ブーブーたれやがって!本革シートだから乗り初めは冷たいのは仕方ねーだろうが!
    文句ばっかたれるならテメーんちのボロ車で行けや

    • 2
    • 17/12/30 20:03:40

    >>1230111
    どした
    サスサス(´・ω・`)シ

    • 0
    • 1230113
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/30 20:00:26

    >>1230108
    ワックス先につけたらカールつかないよ。
    カール用のスプレーあるから先につけてからコテでまくといいよー。

    • 1
    • 17/12/30 19:58:04

    焼肉食べてきた。
    大掃除してお腹ペコペコだったから、みんないつもより大量に食べた。満足満足♪

    • 0
    • 17/12/30 19:48:58

    足が足が痛いよ~

    • 0
    • 17/12/30 19:44:35

    NHKで大家族やってる

    • 0
    • 17/12/30 19:42:04

    >>1230106
    拾い画じゃないよーってアピールかな?

    • 0
    • 17/12/30 19:41:10

    髪の毛を巻くときはワックスつけてから巻くの??

    • 0
    • 17/12/30 19:31:07

    >>1230100
    そうなんですよね。今日は銭湯行きたいと言われて行ってゲームしたりデザートたべたりで一万使ってしまってびっくりしました。

    • 0
    • 17/12/30 19:30:27

    インスタで料理や物と共にさりげなく自分の手も写してるのってなんで?
    私手きれいでしょって思わせたいのかなー。

    • 1
    • 17/12/30 19:29:11

    >>1230098
    夏休みもですよね。あっと言う間にお金が減ります…

    • 0
    • 17/12/30 19:28:03

    子供達はダマされた大賞を見たい。
    私はレコ大か家ついてっていいですか?を見たい。
    子供部屋で見てほしい…

    • 0
    • 17/12/30 19:27:43

    今日も午後から買い物行ったのに、旦那が明日も買い物に行くって。
    あ~面倒くさい。
    1日からは泊まりで義実家だし、連日出掛けるのって辛いわ。

    • 1
    • 17/12/30 19:27:26

    >>1230101
    毎年そうだからね

    • 0
    • 1230101
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/30 19:25:46

    小松菜1束250円、白菜半分350円、ネギ3本300円。
    高いよー、野菜高いよー。

    • 0
    • 17/12/30 19:25:22

    >>1230096
    ドッカーンと使うわけじゃないのに気づいたら無くなってるよ。

    • 2
    • 17/12/30 19:24:43

    ゆうきロック久しぶりにみた

    • 0
    • 1230098
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/30 19:23:04

    >>1230096
    ほんとよ、夏休み冬休みほんとお金かかる。
    とくに冬休みはね。
    ボーナスでたはずなのに既にすっからかんだわ。

    • 1
    • 1230097
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/30 19:22:00

    こんな年の瀬に急にお腹いたい。。
    明日は家で年越しパーティー、明後日は久々の実家なのにー。

    整腸剤のんだから落ち着きますように。

    • 3
    • 17/12/30 19:21:13

    冬休みってお金かかるね。軽く出掛けただけで一万は飛ぶよね。早く終わらないかな…

    • 4
    • 17/12/30 19:18:14

    誰にも好かれなくて辛い

    • 3
    • 17/12/30 19:11:50

    映画のチケットが当たったわ。

    • 4
    • 17/12/30 19:08:59

    お腹すいた

    • 0
    • 17/12/30 19:06:43

    昨日晴れてくれてありがとう

    • 0
    • 17/12/30 19:02:05

    >>1230084
    ありがとう
    少し救われました(T-T)

    • 0
    • 17/12/30 18:58:59

    >>1230076
    >>1230078
    2人のコメント見る前に魚焼きグリルでネギ焼き作ったよ。
    新鮮だからすっごく甘くて美味しかった!
    ネギ塩だれおいしそー!
    あとで作ってみよ。
    ネギ分けてあげたい。
    食べきれない。

    • 0
    • 17/12/30 18:57:54

    >>1230056
    ほんとだw

    • 0
    • 17/12/30 18:55:57

    >>1230064
    私もあなたと同じタイプ。
    腹立つこともあるけど気持ちを抑えて接してる。
    だから空気読まず発言する人の神経が全くわからない

    • 1
    • 17/12/30 18:55:56

    こんな年の瀬に月イチのあれが来た。お腹いたいし最悪過ぎて昼からグーグー寝てたの。そしたらさっき用事があって出掛ける旦那にまだねるの?って嫌み言われたから、お腹が痛いんですぅ~許してもらえます?って言ったら出ていった。始めから体調不良アピールしとけば良かったのか?
    大丈夫?と優しくされたい

    • 0
    • 17/12/30 18:53:29

    王将に食べに行ってきた。明日と元日は休みだったから?今日行けてよかった。

    • 0
    • 17/12/30 18:53:11

    >>1230071
    美味しそうだなぁ、いいなぁ

    • 0
    • 17/12/30 18:52:24

    >>1230080
    母親って大変だよね。おつかれさま!

    • 1
    • 17/12/30 18:50:15

    >>1230033
    大丈夫よ。うちの子は2ヶ月経つけどまだ。下の歯も出てくるのに時間がかかったよ。

    • 0
    • 17/12/30 18:40:58

    スクラッチ外れ~
    200円のみ

    • 0
    • 17/12/30 18:36:02

    熱がある、頭も痛い、食欲もない
    あ~どうか明日には元気になって美味しいご馳走をお腹いっぱい食べられます様に…
    切に願う…

    • 1
    • 17/12/30 18:32:06

    仕事納め

    疲れた

    帰宅してからも下の子のグズグズにゲンナリ

    • 1
    • 17/12/30 18:29:37

    >>1230077レスしたあとすぐ順番きた。良かった!

    • 0
    • 17/12/30 18:22:23

    >>1230071
    たっぷりみじん切りにしてネギ塩ダレ作って、焼いた肉にかけて食べたい!

    • 0
    • 17/12/30 18:20:31

    飲み屋で順番待ちしてるけどあとどれくらい待つんだろうか…
    旨いもの食べたい。

    • 1
1件~50件 (全 2104032件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ