【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104164件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/28 00:11:33

    検索のところに長ーいものがたまにある。

    • 0
    • 17/12/28 00:14:31

    ほんっとーーーにやる気なくさせる夫だわ。
    クリスマスもなんもなし、毎年毎年なにもできなくてごめん来年こそはとか言ってきてたくせに今年はそれさえもなしでお互い触れずにスルー。
    で、今日夫の誕生日。クリスマスのことからもなーーんにもしてあげる気が起こらなかったけど夜遅くに帰宅する夫に対しさすがに朝から一度もおめでとうなしはかわいそうだと思って子供と一緒にメッセージカードを手作り。
    それに対してラインが来たけど「ありがとう。」のみ。もうやらん。

    • 0
    • 17/12/28 00:14:51

    やけにカラスがないてるな。
    さっきも地震あったし怖いな

    • 0
    • 17/12/28 00:17:11

    小学生の子のタイムラインとか、親がちゃんとチェックしてるのかな。言葉遣い悪すぎ。親もgood押してるってことは見てるよね…注意したらいいのに

    • 2
    • 17/12/28 00:17:41

    >>1229315
    クリスマスに何を望んでるの?
    旦那の誕生日がクリスマス近いから仕方なくない?
    クリスマスより誕生日でしょ

    だったら離婚したら?

    • 0
    • 17/12/28 00:18:27

    >>1229308
    なにがいけないのかわからない。

    • 1
    • 17/12/28 00:19:27

    眼鏡が壊れた。コンタクトも角膜に傷がついたからつけられないし困った困った。

    • 0
    • 17/12/28 00:28:01

    えっ?
    1月3日に、君の名は。地上波放送するの??

    • 0
    • 17/12/28 00:28:26

    鈴木あきえちゃん可愛いわ。

    • 0
    • 17/12/28 00:28:42

    >>1229315
    愛されてないって気付こうよ。

    • 0
    • 17/12/28 00:30:05

    タンポンって力んだら抜けます?
    今朝タンポンして出勤。昼休み中に便意あり。便所へ入り少しでも異臭を抑えるため、便を排出しながら流水。出しきってスッキリして拭いたら今朝入れたはずのタンポンがない事に気付いた。

    • 0
    • 17/12/28 00:31:19

    >>1229324
    中に入り込んだんじゃない?
    たまに居るみたい

    • 0
    • 17/12/28 00:33:07

    コートを買ってしまった
    何年かぶりに冬物を買う
    いつもボロい服をきているから許してほしい

    • 3
    • 17/12/28 00:36:04

    >>1229326良いなぁ。私もコート欲しい。でも良いのに出会わないんだよね。

    • 0
    • 17/12/28 00:40:58

    小学生糧にち◯こ出してる画像があった。
    気持ち悪くなったんだけど。
    あれってだれか消さないもんなの?
    本当きもい

    • 0
    • 17/12/28 00:41:50

    暫く来ない間にママスタリニューアルしたのかな?
    なんか凄く見辛い。

    • 3
    • 17/12/28 00:45:07

    山田孝之のステマのウケるw

    • 1
    • 17/12/28 00:45:31

    あー!可愛い!
    なんであんなに魅力的で可愛い子がいるんだろう
    今まで生きてきた中で1番可愛い
    ずーっと見ていたい
    あの子になってみたい
    女の子の事をこんなに愛おしいほど可愛いと思った事ない守ってあげたいケーキ買ってあげたいw

    • 0
    • 17/12/28 00:47:23

    >>1229324
    たまーにあるよ

    • 0
    • 17/12/28 00:53:07

    お腹空いたな…

    • 0
    • 17/12/28 00:55:01

    火の用心!って近所周るあの掛け声、子供が怖がり泣きまくるし夜泣きするし、それこの時期毎日でしょ。時間になると、泣きじゃくるしもうやめて欲しい。近所の犬もワンワン鳴くし、夜10時くらいかな、ウトウトしてる時にあの掛け声。本当に迷惑だと思ってしまう。私も当番でやった事あるけど寒い中やって高熱出たし。意味はないとは言わないけど、もう少し早い時間に出来ないのかなと思う

    • 0
    • 17/12/28 00:56:22

    熱が出る前の独特の鼻の奥のツーンと感きたーーとおもったら独特の寒気きたーーーーやだーーーーこまるーーーーー薬ないーーーー!

    • 0
    • 17/12/28 00:57:01

    堅実な人を旦那にすれば良かった~
    でももう遅い
    子どもも産まれる
    ドンマイ人生

    • 2
    • 17/12/28 00:57:21

    なんか耳鳴りがする
    鈴みたいな

    • 0
    • 17/12/28 00:58:32

    来年のカレンダー買い忘れた
    ガス屋さんのカレンダーだと大きすぎ

    • 0
    • 17/12/28 01:02:13

    絵が好みじゃなくて読まずにいた
    漫画『キングダム』を読んでみた
    メチャクチャ面白い!

    • 0
    • 17/12/28 01:10:02

    お金がどんどんなくなるわ。4月からは仕事復帰して収入あるのに、全然貯まってない。大きな買い物はしていないし、必要な衣料や化粧品やらを買ってるだけなのに悲しい。

    • 2
    • 17/12/28 01:13:52

    臨月……。
    腰痛い…辛いよ。

    • 0
    • 17/12/28 01:15:04

    MUM48って…

    • 0
    • 17/12/28 01:15:36

    >>1229341 大丈夫?あと少しで赤ちゃんに会えるね!頑張って!

    • 0
    • 17/12/28 01:17:19

    >>1229343
    痛すぎてねむれない(笑)
    牛すじさん優しい…( .. )
    ありがとうー、頑張るね。

    • 0
    • 17/12/28 01:41:29

    >>1229319
    いけなくはないけど。。
    会ったこともない会社の同僚の旦那さんに
    初見でフルネーム言われたなら私なら
    えっ。。ってなると思うわ。笑

    • 0
    • 17/12/28 01:47:18

    >>1229339
    面白いよね~。
    私も今年に入ってから読みだした。
    もうすぐ新巻が出るんだよね。
    早く読みたいなあ。

    • 0
    • 17/12/28 01:49:48

    >>1229325
    !!?

    • 0
    • 17/12/28 01:54:22

    花かつお美味いわ。食べ過ぎて出汁になりそう(笑)

    • 2
    • 17/12/28 01:55:58

    充電残り1%。さらば

    • 0
    • 17/12/28 01:58:16

    朝に海苔って覚えていてね。私が忘れていてら、誰か声かけてね。

    • 0
    • 17/12/28 02:10:04

    >>1229350
    メモを写メかスクショして待ち受け画面にすれば紀香いわすれないわよ。

    • 1
    • 17/12/28 02:21:46

    >>1229310あー、やっと家事終わった。
    トイレと洗面も拭き掃除して、お風呂一時間も入ってたら遅くなってしまたわ。寝よー

    • 0
    • 17/12/28 02:21:56

    >>1229310あー、やっと家事終わった。
    トイレと洗面も拭き掃除して、お風呂一時間も入ってたら遅くなってしまたわ。寝よー

    • 2
    • 17/12/28 02:25:32

    久しぶりにきたらなんか変わってる
    見にくいのはわたしだけかしら…

    • 0
    • 17/12/28 02:33:09

    スッピンスッピンピピンC

    • 0
    • 17/12/28 02:48:01

    Huluで山田涼介の金田一見てたけどふざけた感じの役が似合ってて面白い。

    • 0
    • 17/12/28 03:18:37

    寝られないから音楽聴きながら寝ようとしたけど、だんだんノリノリになってきちゃって余計に寝られなくなった。
    まーた、朝起きられなくなるよ。

    • 0
    • 17/12/28 03:40:48

    誕生日なのはわかってるけど、プレゼントだって用意したしケーキだって用意した。
    でもありがとうも言われなくて、夜は中学生の子起きてるから寝るまで今まで頑張って起きてたけど寝てなくて出来ず不機嫌になられて。
    いつも起こしてって言われて先に寝てる旦那。
    子供を気にして旦那の機嫌気にして私は何なんだろう。
    言っても全然伝わらない。

    • 0
    • 17/12/28 04:35:06

    画面だいぶ見慣れてきた。

    • 0
    • 17/12/28 06:30:53

    バイトから帰宅。
    誰も起きてくれないから(朝ごはん食べさせなきゃならない)仮眠取れない。
    今夜も出勤だし体調悪いし少しでも長く寝たい。

    • 0
    • 17/12/28 06:35:31

    >>1229351
    ノリノリノリカ

    • 0
    • 17/12/28 06:45:20

    今日の忘年会、職場辞めた妊婦もくるんだって…
    臨月なんだからわざわざ来なくていいよ。
    来て、お酒臭ーい、たばこ臭ーいって騒ぐのが目に見えるわ…

    • 2
    • 17/12/28 06:49:09

    >>1229362
    妊婦は困るね。気を使わなきゃいけないし。仲間うちの飲み会ならまだしも職場とか普通遠慮するだろうに。

    • 2
1件~50件 (全 2104164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ