【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103858件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/15 13:57:57

    食べよー

    • 2
    • 17/12/15 13:57:43

    ばくだんお握り、子どもの友達の分も持たせて
    連絡帳にも書いて。そしたら、連絡帳に
    「ごちそうさまでした。ありがとうございます
    めちゃくちゃおいしかったです」
    ってお礼が書いてあった。嬉しいな。
    来月つくるかは、子ども達に任せよう。

    子どもが横に「どういたしまして」って
    書いていたのも笑えた。

    • 5
    • 17/12/15 13:57:21

    >>1225670
    でしょ?節約のために激安スーパー行ったのにわけわかんないよね~
    数百円なら諦めるけど1500円以上だし諦めつかない

    • 0
    • 17/12/15 13:55:33

    >>1225673 15だから給料日なのかもよ

    • 1
    • 17/12/15 13:54:57

    ATM行ったら、主婦が行列で並んでたんだけど、皆旦那さんのボーナス確認してるのかな?と思って本当に羨ましすぎる。
    うちなんて小学生がいてボーナスなんて無し。
    お先真っ暗。

    • 1
    • 17/12/15 13:54:43

    眠いよ~
    最近、本当に疲れが取れない
    大掃除したいのにな

    • 0
    • 17/12/15 13:54:32

    職場のエアコンのリモコン壊れた。一応つくけどうまく作動しなくて何がついてるからわからない。寒い。

    • 0
    • 17/12/15 13:51:52

    >>1225669
    10個!?
    2個なら諦めるけど、そりゃないわー

    • 1
    • 17/12/15 13:49:51

    今日スーパーで買い物して、なんだか高いなと思ったけど2ヶ月の娘連れてたから急いで帰ってきた。
    家でレシート確認したら198円の商品が実際1個しか買ってないのに10個も買ってることになってるー
    今店に電話したけど折返すって言って1時間かかってこないわ
    すぐ確認しなかったのが悪いけどさケチだから諦められない 返金してもらえるかなぁ

    • 3
    • 17/12/15 13:46:51

    子供皆学校に出てから家事サボって寝ていたんだが、野際陽子が姑になって突然押しかけてきて同居する事になった夢を見た。
    めっちゃイビられた。怖かったー。

    • 1
    • 17/12/15 13:45:57

    >>1225661
    ありがとう。じゃがいも入れちゃいまーす
    (*^o^*)

    • 0
    • 17/12/15 13:45:26

    >>1225659
    ありがとう。じゃがいも入れますー(*^o^*)

    • 0
    • 17/12/15 13:37:51

    寒い
    おでん食べたい

    • 0
    • 17/12/15 13:31:34

    松居キモいわ~
    頭イカれてるね

    涙出てないぜ(笑)

    • 2
    • 1225663

    ぴよぴよ

    • 17/12/15 13:25:18

    今、東西線乗ってるんだけど…。

    くはっ!ふぅっ!とか、なんかラップっぽく呼吸?してる変なおばさんいる。
    日本人じゃなさそう…な感じ。

    気持ち悪い…

    • 0
    • 17/12/15 13:22:02

    >>1225658
    入れるよ

    • 0
    • 17/12/15 13:19:27

    検索の名前見かけるたびにあそこがうずく

    • 0
    • 17/12/15 13:14:45

    >>1225658 入れるよ!おいしいよ!

    • 1
    • 17/12/15 13:14:06

    おでんにじゃがいも入れたら怒る?

    • 0
    • 17/12/15 13:13:07

    デブが一人で二人分の座席陣取ってるのを見ると、相当神経が図太いんだな、と思う。
    一人分の座席に収まらないのなら、座るな。

    アナウンスでも、一人でも多くの方が座れるように、と言ってるんだから。

    • 0
    • 17/12/15 13:11:38

    ドキンちゃん、冨永みーなさんか

    • 0
    • 17/12/15 13:10:15

    たこ、うっざい。

    • 2
    • 17/12/15 13:07:23

    今日晴れると思ったのに、曇ってる。
    これから美容院なのにー。

    • 1
    • 17/12/15 13:05:46

    オカマは内情を知りたがってて、うろちょろしてる

    • 3
    • 1225652

    ぴよぴよ

    • 1225651

    ぴよぴよ

    • 1225650

    ぴよぴよ

    • 17/12/15 12:59:56

    ジムにすっごくベラベラうるさい奴がいる
    単身赴任で話し相手いないらしいけど
    つまんない事を見栄はってドヤってくるからウザったい
    やたら物配ってゴマすりしてきたり
    ジム変えようかしら

    • 0
    • 17/12/15 12:55:29

    あーいつものたこ串だー

    • 1
    • 17/12/15 12:53:13

    年長児の最後のお遊戯会で保護者が感想言わされたんだけど、みんなスラスラ言うしママさん方が泣いていてびっくりした。
    私なんて涙も出ないし頑張ったねの一言しか出て来なかったよ。冷たいのかな

    • 2
    • 17/12/15 12:44:20

    >>1225281
    弟は私が密告者から何を聞いてるか知らないんやな。
    兄貴から誘ったくせに私が兄貴を誘ったことになってるし、私が嘘をついていたと認めて謝ったことになってるし、私が泣いてたことになってるし。
    >>1225281に書いた通りやわ。
    弟やから兄貴を庇いたい気持ちも分かるけどな。
    >>1225281に書き加えると、兄貴と呑みに行った帰り夜中やったけど大丸の前で兄貴に「おっぱい揉ませて」と「結婚してても恋愛したいやん」と言われた。
    おっぱいは揉ませてない。
    それと、当時、ないこと言いふらされて腹立ったし兄貴と弟の名前、住所等は調べさせてもらった。
    これは、弟に兄貴の住所、名前を言ったら「なんで知ってるの?」ってびっくりしてた。
    当時、兄貴は借家に住んどったな。
    私が調べたんじゃない。
    友達が調べてたわ。
    それと>>1225281にも書いてる別のバンドマンの件やけど、ヤ○ザは使ってない。
    こういう時にヤ○ザを使うとこっちが不利になるだけや。
    喋りがかなり上手い人で迫力ある喋りの人やから、そのバンドマンはヤ○ザやと思い込んだんやろな。
    こんな時にヤ○ザ使うアホおらんで。

    • 4
    • 17/12/15 12:40:30

    車のタイヤをネットで買っても大丈夫なのかな?お金がない…

    • 0
    • 17/12/15 12:37:08

    肩こりヤバい。

    • 3
    • 1225643

    ぴよぴよ

    • 17/12/15 12:33:48

    気持ち悪い変な奴が湧いてる~

    • 1
    • 17/12/15 12:25:04

    混んでる場所で香水の匂いプンプンさせてる人って本当迷惑。
    逃げ場ねーよ。

    • 1
    • 17/12/15 12:21:45

    旦那が出張で嬉しい

    • 1
    • 17/12/15 12:21:44

    戸建トピが気持ち悪い

    • 3
    • 17/12/15 12:21:21

    自分がたまたま機嫌がいいだけの時に機嫌悪い人を怖がるお前が怖いわ。
    だったらお前一生機嫌悪くならないのか?
    バカ過ぎる。

    • 0
    • 17/12/15 12:20:20

    また変なのが湧いてる。

    • 2
    • 17/12/15 12:20:12

    縮毛矯正掛けてきた
    よかったー
    又いきたいな

    • 1
    • 17/12/15 12:19:56

    怖い、戸建のトピばっか。んなのどうでも良い。。

    • 3
    • 17/12/15 12:19:46

    戸建トピの主、狂ってるね

    • 1
    • 17/12/15 12:19:01

    ババアの不倫なんてどうでも良い

    • 0
    • 17/12/15 12:17:38

    63㎏になってた
    体脂肪35%もあった泣

    • 0
    • 17/12/15 12:14:24

    雪がパラついている……

    • 0
    • 17/12/15 11:52:07

    受験生の親って大変なんだね。
    大きくなるにつれて人を育てるという事の難しさを痛感してる。
    小さい頃は私が選んだ洋服を着て私より小さかったのに、今では自分でお洒落して私より大きくてさ。
    当たり前なんだけど娘には娘の人生があって、これからどんどん私の知らない世界を作って私から離れていくんだよなぁ。
    確実に行ける高校にしたら?と話したら娘は頑張って違う高校に行きたいって。
    どうして応援してくれないの!?って言われちゃった。
    そうだよね…反省。落ち込むわ。

    • 1
    • 17/12/15 11:45:01

    さっきでっかいハエが家に入ってきたのにどこかに消えた。
    気持ちわるいから早く見つけて追い出したい。

    • 0
    • 17/12/15 11:43:54

    埼玉揺れた?気のせい?

    • 0
1件~50件 (全 2103858件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ