【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103857件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/30 10:07:15

    いきなりこんなんが来たんだけど詐欺?

    • 0
    • 17/11/30 10:06:41

    寒い

    • 1
    • 17/11/30 10:05:49

    あのトピは酷すぎる

    • 0
    • 17/11/30 10:04:30

    >>1221191
    イヴに家族サービスされないなんて哀れ

    • 0
    • 17/11/30 10:01:36

    >>1221202
    あなたハナクソみたいな人で逆にかわいそうだわ

    • 0
    • 17/11/30 09:56:56

    またママスタ来てしまった。
    病んでるわ。

    • 0
    • 17/11/30 09:55:34

    今日は何もしたくない気分。
    ノーメイクでソファにごろん。
    たまにはいいよね。

    • 3
    • 17/11/30 09:52:47

    >>1221196
    私もあそこで式挙げたよ!披露宴会場と入場曲までテレビの人と一緒でビックリした(^^;ママスタで同じ式場の人に出会うとは(笑)

    • 0
    • 17/11/30 09:44:06

    有料放送の番組を録画してほしいって言ってくる人って何考えてるんだろう。
    契約したらいいのに。

    • 1
    • 17/11/30 09:39:28

    >>1221202
    夜中までじゃなく、夕方までだよ?
    って事は恐らく夕ご飯の準備できるように帰るって事でしょ。
    何でそんなカリカリしてるの。
    温かいお茶でも飲みなよ。

    • 3
    • 17/11/30 09:33:50

    >>1221202 自分が出来ないからって、妬むな。僻むな。可哀想な人。

    • 4
    • 17/11/30 09:31:20

    >>1221202
    こんな姑いなくて良かったわー

    • 3
    • 17/11/30 09:31:12

    せっかくズック袋作ったのに、なんかやけに横にでかいのが出来た。
    もう作り直す気力ない。困った。

    • 1
    • 17/11/30 09:27:42

    >>1221202嫌な感じだね。いいじゃんたまには。

    • 6
    • 17/11/30 09:23:35

    旦那のあとトイレ入りたくない

    • 3
    • 17/11/30 09:15:19

    >>1221194いい身分だね!家の事やらないで遊ぶなんてダメな母親で子供達旦那さんが可哀想。

    • 0
    • 17/11/30 09:14:28

    北朝鮮のやつらみんな頭おかしい

    • 4
    • 17/11/30 09:13:07

    眠い。雨の前に買い物行かなきゃ。でも寝たいな。

    • 1
    • 17/11/30 09:11:18

    >>1221194
    おめでとうございます☆
    素敵な1日になりますように!

    私もだらだらしないで今日は午前中のうちにやること済ませよう。午後は雨みたいだしね。

    • 3
    • 17/11/30 09:10:19

    ドキドキする

    • 0
    • 17/11/30 09:10:05

    通ってる塾は冬季講習やらないのかと思い込んじゃって別の塾の冬期講習だけ申し込んだら、通ってる塾から冬期講習のお知らせきちゃった。
    思いっきり日がかぶってる。
    正直に話すのなんか気まずいけど話さなきゃな。
    気分悪くないかな?自分の塾じゃ満足できないから他を申し込んだと思われたら嫌だな。

    • 0
    • 17/11/30 09:07:44

    スッキリでGLAY登場のサプライズ結婚式の映像。

    なにげなーくみてたけど、なんか見覚えあるなぁと思ったらロイヤルホールヨコハマ!結婚式したとこだぁ!

    自分の結婚式14年前だけど思い出して涙溢れてる

    • 2
    • 17/11/30 09:03:23

    >>1221191
    誰かと何処かへ行っちゃうの?

    • 1
    • 17/11/30 09:00:08

    今日は誕生日。今から夕方まで遊びにいく!子供達も大学生だから少し羽伸ばしてもいいかなって最近思う

    • 18
    • 17/11/30 08:58:44

    >>1221190
    行ってらっしゃい\(^o^)/
    暖かい格好して楽しんできてね!

    • 1
    • 17/11/30 08:55:27

    まったく安定感なくて自立させられない自転車を、わたしの自転車にもたれさせるように停めるのやめて!!!わたしが自転車動かそうとするとそっちが倒れるし。。そのまま行こうとしたら倒れさせたのに無視してる人みたいな目で見られたし!

    • 2
    • 17/11/30 08:54:32

    糞旦那の来月のシフトが出た。さすが!24日はちゃっかり休み取ってやがる。ウキウキしてんだろーな。お金を下ろせない様にカードは隠してやろ。クレカ払いしたら証拠残るから問い詰めてやろ。

    • 4
    • 17/11/30 08:52:49

    明日から何十年かぶりの1泊旅行!
    うれしい!

    • 6
    • 17/11/30 08:47:13

    ドキュメンタリー番組のCMのタイミングにイライラする。視聴率取りたい気持ちはわかるけど、一気に萎える。

    • 0
    • 17/11/30 08:35:43

    予約できたー
    なるべくお金かけたくないから助かる

    • 0
    • 17/11/30 08:28:52

    デブが座席座るな。
    一人で二人分の座席陣取ってやがるわ。

    • 0
    • 17/11/30 08:19:19

    お腹がガスガスしててつらーい
    薬以外で何かスッキリさせる方法ないかな
    ヨガはきかなかった…

    • 0
    • 17/11/30 08:15:20

    仕事4日連続勤務、3日目。今日明日行けば休み
    体が疲れてるのかだるい

    • 2
    • 17/11/30 08:02:44

    富士急にお弁当なんて今の時期寒いよなー

    • 0
    • 17/11/30 07:59:27

    あー眠い。でも今日は出掛ける用があるんだよなぁ。ダルダルダルダルルン

    • 0
    • 17/11/30 07:53:58

    >>1221162 キモ

    • 1
    • 17/11/30 07:48:43

    は?雨予報なのに何であんたの仕事終わりに合わせて一緒に買い物行かなきゃいけないのさ?自分は合わせてこないくせにさ。

    • 0
    • 17/11/30 07:44:03

    特徴的なんだもんなー笑

    • 0
    • 17/11/30 07:43:12

    >>1221151
    違うトピでも言われたって自分でも言ってるけど同じよえなものを見た人がまだいるって
    ことだよね。1日中見なくても見かけた程度の人もいるんだよ

    • 1
    • 17/11/30 07:39:28

    >>1221151
    違う人がレスしてくれてたけど。笑
    見たことあるなーって思ったから
    コメしたの。ずっと張り付いてないと
    見たことあるなんて思わないものなの??

    • 2
    • 17/11/30 07:37:32

    マツエクしたいけど自分に6千円も使うのもったいない…でも来月結婚記念日だし、普段オシャレしてないからたまには可愛くしたいし…あーでも服買った方がいいかなー。あー悩む

    • 0
    • 17/11/30 07:34:13

    大掃除やるよー
    ダイエットやるよー
    禁煙するよー
    って言うやつ大概口だけでやってるヤツ見た事ない
    言ってしないなら口に出さなきゃいいのに
    何の宣言なんだよ

    ダイエットダイエットってうるせーくせに、夜中にアイス食べたーとか平気で書ける神経が分からない。

    • 0
    • 17/11/30 07:21:00

    >>1221163
    両方使った事ある。劇的な変化までは違いわからなかったけど、私はスカルプDのが効果あった気がする。

    • 0
    • 17/11/30 07:10:01

    また、道路族の子供達が食べ散らかしたお菓子のごみを朝から掃除した。
    自分達で捨てろよ

    • 4
    • 17/11/30 07:08:30

    残るのかな。

    • 0
    • 17/11/30 07:01:27

    あのクソ女マジムカつく
    覚えてろよ

    • 2
    • 17/11/30 06:45:10

    当たった!

    • 0
    • 17/11/30 05:30:49

    >>1221140
    スピーカー部分にテープ貼ってやりなさいな
    それはがしたら壁に叩きつけるよ!で、旦那を叩きつけたことある
    最近は舌打ちだけで音量小さくするよ
    スマホもガラケーも音質悪いから嫌い
    着信音も操作音も昔から内心イラついてる
    やっぱり黒電話が一番いいわ

    • 0
    • 17/11/30 05:25:19

    ハリネズミってなんであんな狂ったみたいに回し車まわすんだろ。

    • 0
    • 17/11/30 04:47:10

    「拾い画」「画像検索」ってレスを最近よく見かける。
    これさ、例えば以前に自分のFacebookやインスタ、ブログなんかに載せてた場合、
    ママスタで画像載せてそれを画像検索にかけられヒット!
    それも拾い画とか言われちゃうのかな?と思った2017/11/30の早朝。

    あっ、おはようございます

    • 0
1件~50件 (全 2103857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ