【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103976件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 20:27:50

    >>1218168
    メルカリだな

    • 0
    • 17/11/19 19:44:06

    今日は娘が晩御飯作ってくれたから、楽だったー。

    • 2
    • 17/11/19 19:40:34

    最近娘の食欲がすごい。五年の息子と体重が変わらなくなってきた。23キロか…小3なら普通?てか息子が軽すぎるんだよなー25キロって…。

    • 0
    • 17/11/19 19:31:59

    ちがうとこいくしかないかな。
    マジ悩む

    • 1
    • 17/11/19 19:31:07

    ダーウィンが来た!ニャンコ特集だー
    先週見忘れたからなー

    • 2
    • 17/11/19 19:29:45

    今更ながらギリシャヨーグルトにハマった。だから家でプレーンヨーグルト水切り中。

    • 0
    • 17/11/19 19:27:27

    寒いね
    こんなに寒いのに氷食べるのがやめられない
    貧血良くなった時は真夏でも全く食べたくないのに氷食症って不思議だね

    • 1
    • 17/11/19 19:25:21

    ダンカンとベンガルがいつもごっちゃになる

    • 5
    • 17/11/19 19:18:37

    某メーカーの長財布が当たったんだけど使わない
    これを機会にオークションに登録したいんだけど、どこが良いかな
    メルカリ(オークションじゃないか)?

    ヤフオク面倒いし、ガルオク閉鎖したし
    皆さんのおすすめあります?

    • 0
    • 17/11/19 19:17:21

    UNIQLOの暖暑を初めて買った。風呂上がりに着てみよう。

    • 3
    • 17/11/19 19:16:55

    私の休日はいつでしょうか

    • 5
    • 17/11/19 19:05:59

    ぼくりりとか坂口有望とか今更知った。今時の小学生すげー

    • 0
    • 17/11/19 19:05:27

    早く喉ガラガラなの治ってくれ。
    火曜日はまたしゃべらなきゃいけない仕事なんだよー

    • 0
    • 17/11/19 19:02:37

    もう年々、うるさすぎに磨きがかかってる!年中と年少男児!
    ずっと戦隊ごっこしてギャアギャアうるさい
    男の子は体力的にだけ大変って逝った奴誰だ!精神的にも来るわ!

    • 1
    • 17/11/19 18:54:52

    >>1218151
    確かに今日は暇だったんだけど、パートある日も最近はダメなんだーー。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 17/11/19 18:53:10

    >>1218150
    わたしも!

    • 0
    • 17/11/19 18:49:35

    >>1218158
    全席椅子があったけど立ち食いテーブルみたいなところに椅子があって狭いし居心地悪いし良さがわからなかった。

    • 0
    • 17/11/19 18:48:07

    >>1218156
    幸楽苑がいきなりステーキに転換しようとしてるけど、失敗の予感しかしない。

    • 1
    • 17/11/19 18:45:29

    >>1218156
    いきなりステーキって立ちながら食べるのか?

    • 0
    • 17/11/19 18:45:23

    >>1218155ない。部活は3年間続けたけどレギュラーにもなれず…

    • 0
    • 17/11/19 18:44:25

    いきなりステーキ行ったけどがっかりした。だけど次から次と客が来て混んでた。あの値段出すなら普通にファミレスの方がおいしい。

    • 0
    • 17/11/19 18:42:39

    >>1218154
    生徒会、部長、皆勤
    何か取り柄はないかい?
    にしてももうちょい頑張れ~

    • 0
    • 17/11/19 18:41:12

    英語のテストが6点で数学テストが0点で驚いたらマジギレされて壁に和室の襖に穴が空いた、入学させてくれる高校なんてないってば!
    定時制はヤダ、二次募集はヤダ、通信はヤダ!中卒確定だよね。

    • 3
    • 17/11/19 18:40:18

    洗顔料でもメイク落としでもどの商品にも売り上げNo.1!って貼ってあるやつ、はっきりさせてほしい

    • 0
    • 17/11/19 18:38:44

    やばいーどんどん太ってる!
    明日から本気でダイエット!

    • 0
    • 17/11/19 18:35:15

    >>1218146
    時間持て余してない?

    • 0
    • 17/11/19 18:33:32

    凄く乾燥してるわ部屋の中
    ゼロカロリー炭酸系ガブ飲みしたい

    • 2
    • 17/11/19 18:29:37

    行く前はだるかったけど久しぶりに美容室行ったら気分転換になった!トリートメントして髪サラサラになったしマッサージ気持ちよかったし行ってよかったー

    • 1
    • 17/11/19 18:23:10

    LINEの友達いっぱい消した。スッキリした。

    • 4
    • 17/11/19 18:14:58

    スーパーで鬼ごっこしてるガキ。うるさいし、危ないし、ぶつかりそうになるし。それを注意せずにこにこ見てる親も頭おかしいんじゃないかと思った。店員も注意しないのかな?

    • 8
    • 17/11/19 18:12:10

    >>1218145
    私もなんだよ、心の友よ。
    これは何が原因なんだろうね?
    どうしたらいいんだろうね?(;´Д`)

    • 2
    • 17/11/19 18:07:13

    ここ最近ずっと、やる気が出ない。特にご飯の支度、洗濯物畳みたくない。もう何もやりたくない。

    • 13
    • 17/11/19 18:05:36

    生理が遅れてまだ1日なんだけど(笑)どうか妊娠してますように。

    • 7
    • 17/11/19 17:56:52

    説教とは何か。

    話とは、たしかに、互いが「すべてわかっている」前提で行われる。すべての人は少なくとも日本では、同じように成長し、学力に差はつくが、常識というのは、ある。

    しかし、中には、ノーベル賞をとる人もいる。そういう人は説教もできるだろう。

    常識というのも、実は、単純に、小中の基本五教科と技術系科目からきている部分はあってこれは否定できない。否定できないから基本でもある。

    力!これは私たちとしては重要視はするが、あくまで普通は、常識といったら、基本教化からきていることはけして否定できないのだろう。



    • 1
    • 17/11/19 17:55:31

    今日は、寒いからモツ鍋。
    しかし、生理痛どうにかならんもんかね。

    • 1
    • 17/11/19 17:50:32

    髪掴んで引っ張るのやめて、耳と目と口と鼻に指突っ込むのやめて、机の上のリモコン取るのやめて。
    早く19時になってくれ。
    そしたら風呂入れて寝かしつけ出来る。
    本当に疲れた。
    寝かせてくれ

    • 1
    • 17/11/19 17:49:35

    ネットなら迷わずポチするけど実際店舗で見たら欲しい物が何一つなかった。せっかく時間かけて出かけたのに。

    • 3
    • 17/11/19 17:48:40

    ホットワインて美味しい?

    • 0
    • 17/11/19 17:47:24

    良かった、カズ出たんだ( ^^)
    フクアリに観に行ってる旦那喜んでるかな。
    ジェフ側で観てるけど^_^;

    • 0
    • 17/11/19 17:44:41

    元カレが結婚か。あんだけ女泣かせまくって
    自分だけ幸せになれると思うなっておもう

    • 2
    • 17/11/19 17:43:38

    >>1218127
    逆に若く見えるようになるよ。

    • 0
    • 17/11/19 17:42:12

    ヤスくんに会いたいな
    今どこでなにしてるんだろ?

    • 0
    • 17/11/19 17:41:59

    ライブを大事にしてるからテレビ出ないって信念も分かるけど、子供が小さくて遠征出来ないとかチケットが取りたくても当たらないファンもいるんだって事を考慮してテレビ出たらいいのに。

    • 4
    • 17/11/19 17:38:47

    前回初めて行った美容室に3ヶ月ぶりに行ってきたんだけど、予約したのに凄い待たされるし、髪の毛濡らした状態でその担当の人他の人のドライヤーやり始めてこっちは放置。
    根元だけ染めて欲しいのに色が違ってしまうから出来ないと言われ、全体を染めることになるし。出来ないとか初めて言われたわ。
    ホットペッパーで予約した金額よりロング料金かかって高くなった。何だか疲れた。

    • 0
    • 17/11/19 17:38:45

    うーん。喉がイガイガするー。

    • 0
    • 17/11/19 17:34:36

    何で人が疲れてる時に限ってキーキーキーキーキーキーキーキーキー泣き叫ぶの?

    • 1
    • 17/11/19 17:33:28

    今日は買い物行ってない。食材がない。お金もないし、チャーハンでも作ろ。虚しい。

    • 1
    • 17/11/19 17:31:41

    八つ頭が食べたい。
    スーパーにないかな~

    • 0
    • 17/11/19 17:30:40

    ご飯何にしようかな-?めんどくさすぎる

    • 4
    • 17/11/19 17:25:39

    36歳無性に前髪を作りたい。前髪作ったら老けるかな。

    • 0
1件~50件 (全 2103976件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ