【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103804件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 19:55:42

    グッズが欲しくて、ミスド予約してきた!

    • 2
    • 17/11/18 19:58:29

    >>1217831
    運動は??
    水は飲むタイミングとかあるの??

    • 0
    • 17/11/18 20:01:26

    >>1217810
    なんか可愛い(笑)

    • 1
    • 17/11/18 20:02:50

    >>1217831
    ありがとうございます。
    8時間ダイエット、何時から何時でしてますか?
    質問ばかりごめんなさい。

    • 0
    • 17/11/18 20:05:10

    >>1217837
    16歳の息子たまに腹枕してくるよ。
    リビングでうたた寝すると2階の自分の部屋まで移動じゃなくて隣の私の部屋になだれ込むんだけど私がいる時は腹枕される(笑)

    • 0
    • 17/11/18 20:05:46

    >>1217844
    16歳で!?

    • 0
    • 17/11/18 20:10:15

    >>1217832
    ドライコースとか手洗いとか。
    あんまり綺麗になった感がないよー。エ○ール以外何かありますか?
    今回の服は普通洗剤でも手洗いならいけそうだけど、今後のためにもっといいドライ洗剤を見つけたいな

    • 0
    • 17/11/18 20:12:46

    >>1217836
    脅すわけじゃないけどセカンドオピニオンにかかった方がいいですよ。筋腫と言われセカンドオピニオンにかかったら癌でしたガール。

    • 0
    • 17/11/18 20:15:45

    娘の同級生の母親が中学校の同級生だった。
    話しかけられたけど正直中学校の記憶がなく覚えてなかった。知らないままが良かったな。

    • 2
    • 17/11/18 20:32:25

    誰だよおさるのもんきちに似てるって言ったやつ。いつの間にかあだ名がもんきちになっててビックリよ。イジメなのかしら、、、

    • 0
    • 17/11/18 20:47:58

    どうして子供産んだんだろう。結婚も出産もなかったことにしたい。

    • 0
    • 17/11/18 21:03:08

    業績テレビでやるインディジョーンズ、旦那と付き合ってる時に見に行ったやつだ!あの頃はまだ20そこそこで結婚まで考えてなかったけど、こんな幸せな生活が待ってるとは。これからもこのまま仲良く一緒に年取っていきたいなぁ♪早く帰ってこーい!

    • 1
    • 17/11/18 21:05:56

    ママ友達、自分の習い事でお金がかかるから子供達の習い事を勝手に辞めさせたみたいで、私からしたらあり得ないな。
    子供がやりたくないからの理由だと思っていたのに、家にママ友達の子供が遊びに来たとき、ママが勝手に辞めさせたから行きたくても行けないんだよだって。

    • 1
    • 17/11/18 21:07:27

    あー胃腸炎辛い。寝たくても吐きけで寝れない

    • 0
    • 17/11/18 21:07:55

    NHKのアシガールの若君さま役に一目惚れしてしまった6歳。若君さま役の健太郎のアップの場面を一時停止してキュンキュン、、、旦那は怒り心頭。

    私は静観中

    • 2
    • 17/11/18 21:10:40

    >>1217839
    なるほど
    でもせんいせんしゅが悪性になる事はまず無いって聞いてる。
    でも大きくなるのは不安よな

    • 1
    • 17/11/18 21:13:40

    >>1217855本当に?悪性になることもあるって私は言われちゃったよ。私は5センチのがあるんだ。

    • 0
    • 17/11/18 21:20:53

    >>1217841
    運動で痩せると運動辞めたらすぐにリバウンドしそうなので、してないです。
    お水は気が向いた時に飲んでます。

    • 0
    • 17/11/18 21:22:43

    明日友達と約束してるのに子供が熱出しちゃった。前回の約束の時も同じだったんだよね、前日の夜にドタキャン、誘われなくなっちゃうかな?
    インフルエンザじゃないといいな

    • 1
    • 17/11/18 21:22:54

    >>1217843
    朝の10時から夕方6時までです。夕飯の味見したいからなるべく朝は遅くしてます。
    毎日空腹との戦いです

    • 0
    • 17/11/18 21:23:18

    >>12178578時間ダイエットってどうやるんですか?

    • 0
    • 17/11/18 21:28:35

    腹へったな

    • 2
    • 17/11/18 21:33:04

    >>1217857
    仕事はしてますか??
    やろうと思っても仕事してると無理かなって

    • 0
    • 17/11/18 21:37:29

    最近、近所のうるさい犬の鳴き声がしない。不謹慎だけど、天国行った?散歩してるのも見かけないし。

    • 0
    • 17/11/18 21:38:27

    >>1217862
    仕事はしてるけど、自分の都合の良い時間から仕事するから出来てるんですけど、普通に仕事してたら、難しいですよね…。

    • 0
    • 17/11/18 21:40:06

    >>1217860
    いろいろ決まりはあるみたいですよね。でも私は8時間以内にご飯を済ませてそれ以外の時間は水分だけしかとらないようにしてますよ。

    • 0
    • 17/11/18 21:46:26

    >>1217863
    老犬だったのかな?それとも元々よく鳴く犬だったのかな?
    老犬だと、ボケたりでよく吠えるって言うよね。

    • 0
    • 17/11/18 21:46:29

    軽度の発達障害の小2の息子。
    本人がやりたいと言ったわけではないけど、親子で参加できる障害や国籍問わない習い事見つけて通わせ始めた。
    習い始めて7ヶ月、楽しくないと言ってた時期を乗り越えてここ1ヶ月は旦那ナシでも通えるようになって、それに伴って年上の子と仲良くなって楽しいと言い始めて、今日発表会だった。
    場馴れ難しいのに頑張ってた。
    そして思いのほか形になってて驚いた。
    違う教室の上手な子見て、あんな風になりたい、そのためには取り敢えず来年入賞したいって。
    健常ならこんな成長、もっと早い段階で体験できることなんだろうけど、うちの子にとっては初めての事だった。
    凄く嬉しかった。

    先生に感謝。

    • 10
    • 17/11/18 21:54:32

    >>1217846ググったらハイベックってドライコースとかの洗剤がいいみたいだよ

    • 0
    • 17/11/18 22:06:33

    最近って、放置子って当たり前なの?それとも、土地柄?
    服も本もオモチャもあるリサイクルショップに、いったら放置子だらけ。売り物の、三輪車乗り回してたり、オモチャ開けて遊んでたり。

    そのあと、近くの本屋にいったら図書館状態で座りこんで本を読む子供達。
    読んだ本は、適当に戻すからグチャグチャ。
    親は、「終わったよ~帰るよ~」と呑気に登場。
    ちなみに、千葉市に最近越してきた群馬人。

    • 1
    • 17/11/18 22:13:44

    >>1217866
    確か4年位前に飼い始めその頃から煩かったよ。うちの娘が当時年少で外に出る度に吠えられるから、犬嫌いになっちゃったんだ。小型犬なんだけど、長生きしないのかな。

    • 0
    • 17/11/18 22:19:38

    クソパン屋の工場で働いてる社員最低
    今日余りにもムカついたからライン動いてる途中でバックレてやったわ
    ざまあみろ(笑)

    • 0
    • 17/11/18 22:23:43

    やっと敷きパッドを冬仕様のやつに替えたwwモフモフで暖かい!ぐっすり寝れそうー。

    • 0
    • 17/11/18 22:24:48

    >>1217859
    何度もありがとうございます。
    参考にさせてもらいながら、私も8時間ダイエット頑張ります(^^)

    • 0
    • 17/11/18 22:26:15

    >>1217868
    わッ、すいません、調べて頂いて。
    ほんとだー使い方もそんなに難しくないですね。こんなのあったんだ。スーツも洗えるってすごいな。
    エ○ールはまだまだあるけど、何故かキャップが割れてカピカピになるのが目に見えてるから、これにしてみよう♪
    ありがとう<(_ _)>

    • 0
    • 17/11/18 22:32:29

    結婚前に数回行った病院でインフルエンザの予防接種を打った。6年は絶対かかってないのにインフルエンザの問診に名前とか書いたら(名字も住所も変わってる)前のカルテ出してきた。なんで同一人物ってわかったんだろう…

    • 0
    • 17/11/18 22:32:48

    >>1217871
    クソパン屋ってもしかして…
    私バイトしたことある所かしら?
    Yが付く?

    • 0
    • 17/11/18 22:33:14

    久しぶりに旦那とデートしてきた。2件目行ってビールと馬刺しだけ頼んだら、馬刺しが中々来なくて混んでるから仕方ないかーと思ったけど1時間経って、まだですか?って聞いたら「まだですねーもう少々お待ち下さい」って言われたから諦めて帰ってきた。超久しぶりのデートだったのに残念な気分。食べたかったなー。

    • 2
    • 17/11/18 22:33:48

    インスタライブ見てきた~
    動いて喋ってるの可愛いなぁ

    • 0
    • 17/11/18 22:34:37

    >>1217875
    生年月日が一緒だったとか?

    • 0
    • 17/11/18 22:35:48

    >>1217875
    生年月日書いた?

    • 0
    • 17/11/18 22:40:47

    >>1217875
    私も子どもの頃行ったことがあったらしい病院に結婚してから行ったらカルテあってびっくりしたことある

    • 0
    • 17/11/18 22:41:04

    >>1217875
    診察券出したからじゃなくて?

    • 0
    • 17/11/18 22:42:24

    >>1217880 生年月日、書きました!それでわかるんですか?

    • 0
    • 17/11/18 22:43:03

    >>1217882 診察券も今の保険証も出してないんです。

    • 0
    • 17/11/18 22:43:55

    >>1217839
    家族の為に命なくさい方向で医師の指示通りに生きるこれが最善。


    親族に全摘が多いいんだけど皆長生きして孫の世話して平々凡々にくらしている。まだ悪性じゃないから気にし過ぎないで普段通りに過ごす、、骨削っても35年生きて私の産んだ孫を抱く女もいるからさ、、

    • 1
    • 17/11/18 22:44:34

    最近自分でもあ、ほかと思う位、旦那を好きすぎる。気分屋だからいつまでこの気持ちが続くかなー(笑)そして自分が好きな時だけって文句言いつつも満更でもなさそうな旦那(笑)
    旦那と2人の時間は必要不可欠!

    • 2
    • 17/11/18 22:56:01

    >>1217854
    着物にあうよねー、娘さんの気持ち解る
    今日の「まじうぜえ」は笑いました
    でも私が好きなのは陸上の先生役の俳優さん

    • 0
    • 17/11/18 23:08:36

    旦那はなんだかんだ優しいし、笑いのツボが一緒だから楽しい。
    けど、男としてではなくて友達みたいな感じ。
    結婚して20キロくらい太ったし。
    子供達は小学生になって友達と遊ぶ方が楽しいらしい。
    平日昼間だけパート。
    これって幸せなんだろうけど、毎日つまらない。
    なんか楽しいことないかなーっていつも考えてる。

    • 2
    • 17/11/18 23:12:08

    >>1217888
    平凡が一番よ

    • 1
1件~50件 (全 2103804件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ