【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103787件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 19:55:42

    グッズが欲しくて、ミスド予約してきた!

    • 2
    • 17/11/18 19:55:39

    >>1217838
    2.7cmは3ヶ月前に病院ではかってもらって
    5cmぐらいかなっていうのは自分で測ったよ~
    皮膚の分厚さもあるだろうから少なめに測って5cmぐらい

    • 0
    • 17/11/18 19:54:21

    >>1217836
    自分で触ったかんじ?わたしも2センチのあるわ

    • 0
    • 17/11/18 19:53:21

    6年生の息子。
    私の腹枕でくつろいでる。
    こうしてくっついていられるのも、あとちょっとなのかなー。

    • 5
    • 17/11/18 19:51:23

    様子見だった線維腺腫、3ヶ月で2.7cmから5cmぐらいになってる

    • 0
    • 17/11/18 19:48:28

    もう期待するのはやめよ(;_;)
    はー辛いなーなに考えてるか分からないや

    • 0
    • 17/11/18 19:47:50

    >>1217824
    ありがとう(*≧∀≦*)
    ミッキーマウスと同じ誕生日。

    • 1
    • 17/11/18 19:41:20

    生理前の食欲が半端なくてどうしたらいいのか。あー体重計るの恐ろしい

    • 0
    • 17/11/18 19:40:01

    >>1217829オシャレ着とかドライコースで洗うやつの洗剤だよね?

    • 0
    • 17/11/18 19:32:58

    >>1217795
    3ヶ月くらいですかね…。水を1日2リットル飲んでます。8時間ダイエットしてます。
    お腹が空いて辛いけど自分の体型が情けなくて。

    • 0
    • 17/11/18 19:30:53

    ジョブチューンに今ギャル曽根が出てるけど、妊娠してる?太ってるだけ?

    • 0
    • 17/11/18 19:28:56

    ホームクリーニング・エ○ールってあんまり汚れが落ちてないような
    何で洗おう

    • 0
    • 17/11/18 19:27:39

    中綿をダウンって言う人。あとさそれはウールじゃなくてナイロンとかポリだから安くて暖かくないんだよ。寒い寒いうざい。

    • 0
    • 17/11/18 19:27:20

    明日、マックに行って三角チョコパイ食べよう♪

    • 2
    • 17/11/18 19:26:02

    >>1217825ないよ、される方には。パートナーに非があるなら別れるなりしてからにすれば良いんだから。
    あなたはその人が嫌いなだけ

    • 0
    • 17/11/18 19:23:47

    不倫される方にも問題あるよね?みんなに言いふらしてるけど恥晒してなにがしたいんだろ。

    • 2
    • 17/11/18 19:17:52

    >>1217822
    おめでとう-!

    • 0
    • 17/11/18 19:04:44

    お昼にマック食べたからか、お腹すかないわ。

    • 2
    • 17/11/18 19:03:23

    ハハッ誕生日だよ。

    • 8
    • 17/11/18 19:01:46

    小3の娘。朝いきなりシカトされたり、それまで仲良く話してたのにいきなりシカト、シカトされてたと思ったら遊ぼうと誘われたり。同じ子に最近急にこういう対応されて泣いて帰ってきたりしています。相手の子の心理も分からず(娘が嫌いなのかと思いつつ誘ってきたり、私の前では楽しそうに遊んでいる事しかないので)娘にどうアドバイスしたら良いのだろう?私が直接何でそういうことするのか聞くのは良くないよね?

    • 1
    • 17/11/18 18:59:37

    フットネイル~
    って言いながらベンツのエンブレム?も写し込む。
    これが間接自慢ってやつか。

    • 0
    • 17/11/18 18:58:13

    ツムツムの黄色で17スキルって鬼畜すぎんだろーがよー!!!新キャラ以外の選択肢ないくせに当たる確率低いわボケぇ!!!

    あー、現実も仮想も貧乏でつらーい。

    • 0
    • 17/11/18 18:57:58

    >>1217813
    それCMの事?CMなら三昭堂

    • 0
    • 17/11/18 18:55:56

    通販で頼んでた荷物がやっと届いたのはいいんだけど、超絶タバコ臭い!

    • 0
    • 1217816
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/18 18:53:15

    >>1217807
    私は匂いつきそうだから、あなたみたいな普段着?で行く。牧場系も。
    動物園でワンピースとかびっくり。
    都会だから??

    • 2
    • 17/11/18 18:53:10

    青空レストランの鴨南蛮そば美味しそう。
    そば苦手だけど久々に食べたくなった。

    • 1
    • 17/11/18 18:53:10

    やらなきゃいけない事が沢山あるけど体が動かず何故かママスタ…。はぁ…。動かなきゃなぁ。

    • 0
    • 17/11/18 18:50:52

    さんしょうどう。さんしょうどう。ってマジっすかー!三省堂な!最初なんの事言ってるかわからんかったよ(´・ω・`)

    • 0
    • 1217812
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/18 18:50:20

    >>1217810
    可愛いのぉ

    • 0
    • 17/11/18 18:49:13

    今日コンビニ行ってアイスコーナーざっと見たらチェリオアイスのホットケーキ味があった。買おうか迷った美味しいのかな?

    • 0
    • 17/11/18 18:45:49

    「お母さん、これ毛かな?」
    お風呂上がり、素っ裸の息子に陰毛チェックさせられた。
    息子…恥ずかしくないのか。

    • 3
    • 17/11/18 18:36:36

    腹減ったよー
    旦那早く作ってよー
    仕事から帰宅したらすぐ食べられると思ってたのにー
    もー(>_<)

    • 0
    • 17/11/18 18:36:27

    旦那がスペアリブカレー作ってくれた。
    肉がほろほろに柔らかくてすっごく美味しかった!

    • 1
    • 17/11/18 18:36:18

    >>1217806
    いや、それがパンプスのお母さん達はガンガン遊んでたのよ。
    地面に穴開けながら(笑)
    ワンピースやベビーカー押してる人は旦那さんやご両親が一緒に遊んでたかな?
    あまりそこは見てなかったけど。
    スニーカーにパーカーとか私の女子力低いなーと思ってさ^^;
    せめてインヒールスニーカーに…。

    • 0
    • 17/11/18 18:31:14

    >>1217804
    羨ましいと思うのかな?場違いな格好と思うけど。どうせ旦那にふれあいコーナーやらせて自分は座って見物じゃ?

    • 0
    • 17/11/18 18:29:05

    夕飯あとにチョコつまむのがやめられない

    • 3
    • 17/11/18 18:21:25

    今日は家族で動物園に行ってきた。
    ふれあいコーナーがたくさんある動物園だったから、普段公園に行くような動きやすい服装で行った。
    そしたらみんなワンピースで颯爽とベビーカー押してたり髪の毛巻いてパンプス履いてたりしてて、私だけダサくて何だか恥ずかしくなった。
    まぁ動きやすいから子供達と一緒に沢山動物とは触れ合えたから別に良いんだけどさ…良いんだけどさ…。

    • 0
    • 1217803

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 18:19:23

    >>1217787
    凄いカロリー高いからね

    • 0
    • 17/11/18 18:18:15

    あー排卵痛キツイ…夜ご飯は鍋にしよう。

    • 1
    • 17/11/18 18:17:04

    昼に食べ過ぎて、お腹空かない。

    • 0
    • 17/11/18 18:11:46

    世良ママ若いし綺麗

    • 0
    • 17/11/18 18:05:57

    冷えたのかお腹痛くてオトイレ三回行った…
    やっと治まった…

    • 0
    • 17/11/18 18:00:00

    >>1217789
    有難う。息の根~止めておけば~よかったなんて思うだろう~あの~朝にっ

    • 1
    • 17/11/18 17:48:43

    これから外食なのに、中途半端な時間に葛湯なんて飲んじゃったから、全然お腹空いてない

    • 0
    • 17/11/18 17:48:10

    >>1217790
    とのくらいの期間で、どうやって痩せたの?
    私なんてちっとも減らないよ!

    • 0
    • 17/11/18 17:46:36

    晩ごはん作らなきゃいけない…

    • 2
    • 17/11/18 17:40:34

    >>1217773
    そうなんですね。ファンじゃなくても聴いてる人がいて嬉しい。今日聴きましたか?

    • 0
    • 17/11/18 17:29:46

    旦那が夢をみながら「何で殺されなあかんの?」
    私「あんたが悪いから」
    旦那「もうお金渡さへん!」
    くっそ親父!

    • 0
    • 17/11/18 17:23:58

    しんどくて
    みんなの好きなもの作った
    カレーとシチューとグラタン
    晩ごはんむちゃくちゃだね

    • 2
1件~50件 (全 2103787件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ