【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104135件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 21:17:03

    今日は風呂サボろ

    • 0
    • 17/11/17 21:16:55

    超ブラックと言われてる某食品大手の工場のアルバイトに
    今日初めて行ったけど本当に噂通りのブラックだったわ
    いきなりラインにぶっこまれ作業させられ追いつかないと怒られ(笑)
    そんなのすぐ出来るわけないだろうよ

    • 5
    • 17/11/17 21:15:23

    最近家族みんな忙しすぎて睡眠時間除いて5時間くらいしか家で顔合わせない。
    そんなもんかな~。

    • 0
    • 17/11/17 21:07:09

    デスノートほしい

    • 4
    • 17/11/17 21:06:06

    6時20分 起こす
    6時30分 ご飯
    6時55分 保育園に出発

    これ一歳には過酷じゃない?
    起きて35分で保育園に行くって…

    • 2
    • 17/11/17 21:03:35

    子供達寝たからリビング行って1人時間満喫したいけど、寒くて布団から出られない。あー心折れそう。眠いしこのまま寝ちゃおっかなぁ。

    • 0
    • 17/11/17 20:58:32

    私、鶏肉が苦手なんだけど、旦那と子供が鶏肉大好き。昨日ささみが安かったから買ったんだけど、ささみって筋あるじゃない?あれってやっぱり取った方がいいのかな?旦那は特に気にならないと言うけど、このまま冷凍してもいいかな(^^;)

    • 1
    • 17/11/17 20:42:14

    お腹空いた…
    断食ダイエットしてる。切ない…

    • 0
    • 17/11/17 20:40:12

    腰痛いときアドバイスのコメくれてありががとう。病院行ったら椎間板痛めてるって言われて帰りに高反発マットレス購入したよ。すごく楽で助かった。
    ありがとね(´・ω・`)

    • 1
    • 17/11/17 20:33:19

    今年初めてアカギレになった

    • 1
    • 17/11/17 20:32:27

    >>1217515
    ありがとうございます(^o^)
    目がキラキラしてたのが面白くて、隠れて思いだし笑いしてしまいます。
    教えてあげようと思います。

    • 0
    • 17/11/17 20:30:16

    >>1217510
    TVerで今週の監獄のお姫さま見られるよ!!
    無料だから勧めて。

    • 0
    • 17/11/17 20:29:20

    誤爆かよー!誘われたのかとウキウキになっちまったじゃないか!(泣)

    • 0
    • 17/11/17 20:22:17

    一日出かけてたからつれた

    明日はゆっくりしてる

    • 0
    • 17/11/17 20:21:16

    誰か教えて~

    Nintendoのスイッチってネット環境ないと買っても楽しめないの?

    • 0
    • 17/11/17 20:19:53

    高校卒業して就職した会社の同期。専門卒で二つ上のお姉さん。
    その人と最近LINEで繋がるようになった。
    その人がタイムラインupしたら、一時間で35の"いいね"が…。友達たくさんいるの、羨ましいな。

    • 4
    • 17/11/17 20:14:42

    旦那が帰宅して録画したの見ると言うから昨日のドラマかな?とリモコンスタンバイしてたら目をキラキラさせて
    『監獄の』って言い

    ごめん消したって言いました
    キラキラしてた目が悲しい目に変わりました。いつも旦那はリアルタイムで見てたから今週も見てるかと思ってたわ。

    • 0
    • 17/11/17 19:58:12

    メール送ろうとしたら接続エラーになって送れないイライラする

    • 0
    • 17/11/17 19:52:25

    うー久々に沢山食べたらお腹いっぱいすぎて苦しいや。

    • 0
    • 17/11/17 19:51:57

    トイトレ中の子供が2回連続失敗。怒っちゃいけないのわかってるけどイライラする。何で義実家で失敗なしなのウチだと出来ないんだよ!今自分に余裕ないからすぐイライラして本当ダメだー

    • 3
    • 17/11/17 19:40:38

    タクミくんシリーズの画像だけ見てきた。もっと色々動画が見たくなった(笑)家のパソから見るとオススメされしばらくずーっと出るから見られないんだよね。それさえなければ夜にでも見ちゃうんだけどな(笑)良い年したババアだけどギイとまおくんに癒されたい

    • 0
    • 17/11/17 19:34:37

    寒い。ストーブ点ける。

    • 2
    • 17/11/17 19:17:43

    パート先の店長がハンバーグのオリジナルレシピを考案中で、試作品作ったから食べて感想聞かせてほしいって言われた。義母にもお裾分けして食べた感想聞いたらお店で出てきたら二度と来ないレベルだなんだボロクソに言われた。確かに感想求めたけど言い方って大事だよね。旦那のたまに不躾な言動は義母に似たんだな~また試作品貰ったけど今度からはうちの実家にあげよ♪長文すみません。

    • 7
    • 17/11/17 19:16:34

    荻野目ちゃんダンス待ち
    寝落ちしないようにしなきゃ

    • 0
    • 17/11/17 19:15:15

    『え~ご近所にあげるならウチが欲しかった』ってなに?
    厚かましいから。
    なんであんたにあげなきゃいけないの?それに誰にあげるかは私が決めること。
    本当こういうガツガツ厚かましいこと平気で言ってくる人嫌い。

    • 2
    • 17/11/17 19:13:11

    誰かエクササイズの動画教えて
    テレビ見てたら怖くなってきた
    私肥ってないけど、怖くて仕方ない

    • 0
    • 1217500
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/17 19:12:12

    >>1217494
    スマホで見るのは?
    イヤホン着けて。
    ガラケーだったらごめん。

    • 0
    • 17/11/17 19:10:55

    >>1217492
    あら、うちはずっとジョイを使ってる…

    • 1
    • 17/11/17 19:09:43

    >>1217476
    15000円。
    転職活動これからするって頑張ろうとしてる時に、お金の喧嘩ばっかで嫌だの虚しいだの私に言われたのが腹立ったらしい。
    愛情を感じないんだって。

    実際あんまり愛してないから、それが態度に出ちゃってるみたい。
    父親として必要だからあと20年は離婚しないけど、私も冷められないように気をつけなきゃ。

    あと3回ぐらいこんなことあったらもう離婚する、それぐらい腹たったらしいよ。
    地雷多いな

    • 0
    • 17/11/17 19:09:16

    風邪ひいて声があまり出ないから低い声でボソボソとしかしゃべれないんだけど、それが逆にいいみたいで子供たちがやけに素直(笑)

    • 2
    • 17/11/17 19:08:23

    空き巣被害の人家に防犯カメラにお金かけてないで引っ越せば良かったのに
    被害額145万って報道されたり200万近くって本人言ってたり(笑)

    犯人81歳だし被害額返して貰えないだろうね

    • 0
    • 17/11/17 19:07:24

    >>1217493
    ならあなたも帰ればいいだけでは?

    • 0
    • 17/11/17 19:05:49

    デブの見たいけどドラえもん。わざわざ二階に行くのもなー。かと言って録画までして見たくもない。トピ見て我慢するか。

    • 1
    • 17/11/17 18:57:18

    すごーく仕切り屋のくせに言うだけ言って早く帰るとか。まだ終わってないしなんなの?

    • 0
    • 1217492
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/17 18:56:24

    >>1217488
    むしろ詰まりも解消してしまうジョイが怖い…

    • 2
    • 17/11/17 18:55:37

    >>1217483
    分かる。つまんない曲だよね。今の安室の良さが全部潰されてる。ファンでなくてもそう感じるから、ファンはもっとがっかりしているだろうな。

    • 0
    • 17/11/17 18:54:58

    香水臭い。反対側の爺さんは缶ビール飲み出した。早く駅に着いてー!!

    • 0
    • 17/11/17 18:54:46

    嘘でしょ、来週休みあるかと思ってたのにないのか…あーしんどー

    • 1
    • 17/11/17 18:53:19

    とある食器用洗剤を使ってたら油汚れは落ちないし、排水溝も詰まって臭かった
    業者呼ぼうか迷ってたんだけど、ジョイに戻したら詰まりも解消された
    あの食器用洗剤はクレームがきてないのか?

    • 0
    • 1217487

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 18:51:17

    今日は時間があったからネットカフェで動画見てきた。久しぶりにタクミくんシリーズのやつを見たけど良かったわ(笑)まおくん辞めちゃったのが残念になりつつイケメン二人にキュンキュンした。もっと見たかったけど家のパソからは見られないからな~あーあ見たい

    • 2
    • 17/11/17 18:51:04

    B型女の先走りからのミスにいらつくわ。

    • 0
    • 17/11/17 18:48:57

    これから職場のお姉さんたちとご飯。楽しみ。
    旦那行かせてくれてありがとう(´∀`)

    • 4
    • 17/11/17 18:45:10

    安室と小室の新曲、すごくうすっぺらい曲だね。歌詞も曲調も。
    アムラーの時代だったら合ったかもしれないけど、今の安室には合わない

    • 1
    • 17/11/17 18:40:23

    >>1217474
    話に夢中で子供のこと見てないよね。子供を見ろよ!って思うことある

    • 0
    • 17/11/17 18:39:26

    ダイソーの角質足肌ケアってやつやってる。1時間このまま動けない。ガチガチのかかとが少しでもきれいになるといいな。

    • 1
    • 17/11/17 18:38:08

    夕飯何にしようかなー
    1人だから何か買いに行きたいな

    • 0
    • 17/11/17 18:35:26

    あー、またネットで服を買ってしまった。産後、着れる服がマタニティ用しかないんだもん…。

    • 0
    • 17/11/17 18:33:29

    Panasonic エオリアのCMの黒柴抱いてる男の子、英語であそぼの男の子か!

    • 0
    • 1217477
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/17 18:30:54

    >>1217475
    画面が全然読み込まれなくて、やっとページが開いた!と思ったら売切れてるよね(笑)
    私はもう諦めてる。

    • 0
1件~50件 (全 2104135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ