【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104059件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/16 07:30:04

    >>1216976不倫相手は未成年そして半同棲飯村貴子

    • 0
    • 17/11/16 07:39:58

    また偏頭痛
    最近続いてるのはなんでだろう。。

    • 0
    • 17/11/16 07:40:41

    豚汁と五穀米、浅漬けで一人朝ごはんにしますかね。

    • 5
    • 17/11/16 07:50:30

    >>1216979
    美味しそう

    • 0
    • 17/11/16 08:03:26

    日曜日七五三で、上の子の時の袴をきさせるけど、上の子背が小さかったから履くやつは写真屋で借りて買ったやつは履かなくてそれどこやったのか全然分からず( ̄▽ ̄)
    前の家の時にやったから引越しでどこかいっちゃったのかなー。
    とりあえず楽天のあす楽対応のやつさっき購入した。

    • 2
    • 17/11/16 08:12:29

    あいつらあたしの愚痴言ってるんだろうね。もう関わってくれなくて良いから。
    顔も見たくないわ。

    • 1
    • 17/11/16 08:13:13

    >>1216974やっぱりそうですよね。ことしもしまっておくことにします(笑)

    • 0
    • 17/11/16 08:19:30

    あーもう朝から子どもらにイライライライラ

    • 1
    • 17/11/16 08:21:01

    >>1216971
    ミニバス時代に使ってた物が捨てられない。
    小さいから着れないのに。

    • 1
    • 17/11/16 08:28:47

    明日は3ヶ月待ちだった発達相談の日
    今からソワソワして誤診されたらどうしようとか馬鹿な事ばっかり考えてしまう
    なんだか落ち着かない

    • 3
    • 17/11/16 08:29:11

    イオン行こうかな。冬布団ほしいし、キッチンマットもそろそろ買いたいし、子供達の冬服もサイズアウトしてるのばっかりだから買いに行きたい。
    でも、眠いから寝たい。子供が居るとゆっくり見れないから今日か明日には行きたい。
    んー。明日にしよ

    • 1
    • 17/11/16 08:29:45

    >>1216986
    気になる事をメモ書きしてみる

    • 0
    • 1216989
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/16 08:36:22

    いつまで続くのかなぁ…
    私が悪いから耐えないといけないのは分かってるんだけど、しんどいなぁってたまに思う。

    • 0
    • 17/11/16 08:59:50

    いつの間に割れハートなくなったの?

    • 0
    • 17/11/16 09:00:59

    今から仕事なんだけど、ストーブで背中ポカポカになるまで暖めていたら………めちゃくちゃ眠くなってきた……ヤバイ笑

    • 1
    • 17/11/16 09:01:17

    また、井戸端会議が始まったよ…
    Nさんの声が大きいから聞きたくなくても聞こえる。大した事ない話をペラペラと。「ぐはははーっ」という笑い声も不愉快。

    • 2
    • 17/11/16 09:01:24

    動悸がしんどいなぁ
    自律神経失調症ってなんだよ!!

    • 1
    • 17/11/16 09:07:04

    これから仕事

    • 0
    • 17/11/16 09:12:51

    手取り30万円 今月の旦那のカード支払い11万ちょっと…
    本当に使いすぎ

    • 0
    • 17/11/16 09:15:58

    牛タン麦とろごはん食べたい
    明太釜玉食べたい
    泣けてきた

    • 2
    • 17/11/16 09:17:28

    朝の電車、主婦のグループうるせーよ!
    デカイ声で話すなよババァ

    • 1
    • 17/11/16 09:18:47

    あなたですよ!あなた!
    クラウドクラウドうるせーよ!

    • 0
    • 17/11/16 09:21:16

    >>1216993
    特定の原因になる病気がない不定愁訴は大抵そう診断されるよね
    私は内科も整形も異常なしだったから漢方外来で診てもらってストレッチを中心にマイペースで運動したら少しいい感じ

    • 1
    • 17/11/16 09:22:44

    日が照ってきたな。そろそろスーパーに行こうかな。

    • 1
    • 17/11/16 09:23:47

    首と肩が痛い。これから仕事なのに

    • 2
    • 17/11/16 09:43:43

    夫が料理出来る人だからうっかり賞味期限切らしちゃった時とか全部バレるのがうざい。
    バレないようにチルドに隠してたのに、あの魚食べていいの?とか…バレてる。
    もう5日切れてるからやめてよ

    • 0
    • 17/11/16 09:43:46

    NHKすごいな、芦田先生のあとに本田望結とか

    • 0
    • 17/11/16 09:44:49

    ナナナナーナナナナー

    • 1
    • 17/11/16 09:55:38

    >>1217002
    なんで賞味期限切れる前に食べないの?
    せっかくお金出して買ってるのに勿体無いよ。

    • 2
    • 17/11/16 10:12:40

    今まで西島さんや佐々木蔵之介が好きで30代ですら若いわ!なんて言ってたのに、20歳の俳優さんに恋してしまいました。
    可愛くてドキドキしてしまうー!
    来年のカレンダーとか欲しいけど旦那にバレたら恥ずかしすぎる…

    • 1
    • 17/11/16 10:15:55

    エレカシは出ると思うんだよ。うん。

    • 0
    • 17/11/16 10:17:45

    >>1217005
    ついうっかり忘れちゃうのよ

    • 0
    • 17/11/16 10:22:24

    >>1217002 バレる前に捨てるべし

    • 2
    • 17/11/16 10:25:01

    >>1217002
    買った時にすぐに冷凍に入れたら?

    • 1
    • 17/11/16 10:29:48

    今日は寒い((+_+))

    • 0
    • 17/11/16 10:38:23

    そろそろ動きます。

    • 2
    • 17/11/16 10:40:04

    冬コート着ていくか悩む

    • 2
    • 1217014
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/16 10:42:54

    旦那しね!とかいってる人すごいなー笑
    私旦那居なくなったら困るわー
    生活もだけど友達いないしなー
    旦那になんかあったらどうしようと最近悩むわ

    • 5
    • 17/11/16 10:45:43

    関ジャニ∞のペコジャニってどっちの料理ショーのパクリ?

    • 1
    • 17/11/16 10:48:13

    >>1217013脱ぐぶんでも着ていこう
    寒いよ

    • 0
    • 17/11/16 10:50:21

    >>1217014
    しねと言いたくなる気持ちは分かるけど実際いなくなったら凄い困るよね(笑)言いたいだけで実際はそこまで思ってない人も多そう。言うだけ言ってストレス発散的な現実で言えないからママスタで発散。

    • 1
    • 17/11/16 10:55:57

    2歳くらいの女の子が髪の毛染めててびっくり
    関口宏みたいに前髪の一部だけ脱色して金髪にしてた
    どんな母親だろ~って思ったら地味めな普通の人でさらにびっくり
    こんな親子がこれから行く幼稚園にいたら嫌だな

    • 1
    • 17/11/16 10:59:03

    昼ごはんパスタにしようかな。太る

    • 1
    • 17/11/16 11:01:16

    掃除してて電話気付かなかった。
    学校から3件も着信あったわ。折り返し電話したけど授業中だから授業終わったら担任に電話させますって言われて1時間たって電話来ないから休み時間に電話したけど先生が電話に出られないみたいで、また電話しますって切られた。
    急用じゃないのかな。なんだろう気になるなー。

    • 5
    • 17/11/16 11:05:33

    >>1217018
    なんで染めてるなんてわかるの?
    病気の可能性だってあるよ
    なんか、あなたみたいな保護者がいるほうが私は嫌だな

    • 2
    • 17/11/16 11:06:09

    出先でお腹痛くてトイレ行ったら
    頼りない音姫にすぐ止まる水
    静かすぎ!
    私のお尻は爆発したがってるのに
    皆、もっと水流してー音姫使ってーと思いながら、冷や汗かきながら頑張ってきたわ
    早く家に帰りたい。

    • 5
    • 17/11/16 11:08:35

    クレカの限度額が100万上がった。
    使いすぎないようにしなきゃ(汗)

    • 0
    • 17/11/16 11:09:58

    >>1217022
    音姫のアプリあるよ!

    • 0
    • 17/11/16 11:14:51

    >>1217024
    あるの!そりゃ使わなきゃと思ったけど、あそこの個室トイレだけから大音量の音姫が聞こえると思われちゃうのも、ちょっとなーと悩んだよ(笑)
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 17/11/16 11:15:28

    眠い…(=_=)

    • 0
1件~50件 (全 2104059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ