【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103755件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/11 10:19:29

    >>1215355
    ごめん。お子さんだったね。
    こんな感じかなーと、思うよ^_^

    • 1
    • 17/11/11 10:21:09

    >>1215361
    わざわざありがとうございます(^^)

    • 0
    • 17/11/11 10:41:31

    旦那寝てる

    • 0
    • 17/11/11 10:48:02

    生徒が先生の給食にいたずらで下剤入れるって恐ろしいわ

    • 1
    • 17/11/11 10:50:49

    風邪ひいた。子供が小さくて自分風邪引くとこんなに辛いのね。まず休めない

    • 1
    • 17/11/11 10:54:58

    ショートメッセージで架空請求きた
    アマゾンマーケティングとかいうそれらしい名前で電話番号が0363844960
    いまって電話番号検索したら「この番号は架空請求です!注意」って出てくるのに
    頭悪いやり方するなあ

    • 2
    • 17/11/11 10:58:29

    久々にスキニー履こうとしたらお尻入らん‼
    ウエストゴムのワイドパンツばっか履いてて気にしてなかった…
    春までに痩せなきゃスーツやばい

    • 0
    • 17/11/11 11:01:55

    買い物しない日って意気込んでたけど、
    肉が中途半端な、量しかない。200グラムぐらい。でも毎日2~3000円買い物しちゃう、買いすぎだよね。大人二人、小学生、と2歳

    • 0
    • 17/11/11 11:11:11

    11111111

    • 7
    • 17/11/11 11:11:38

    ポッキー

    • 3
    • 17/11/11 11:12:06

    二度寝したの

    トイレ行きたい夢でトイレに入ったら人がいるの
    キモい夢だった

    起きてから、掃除、片付けしたりして気分を変えたよ

    はあ、

    • 0
    • 17/11/11 11:12:30

    >>1215369
    あなた、
    スゴい!

    • 0
    • 17/11/11 11:12:57

    >>1215370
    あなたもスゴい!

    • 0
    • 17/11/11 11:14:01

    そこまでするんだね(笑)

    • 0
    • 17/11/11 11:14:10

    買い物行かなきゃー

    • 1
    • 17/11/11 11:15:59

    そういえば今日結婚記念日だ。忘れてたけどまぁいっか!

    • 3
    • 17/11/11 11:18:39

    よし!美容院行ってくる!
    ついに白髪染めてくる

    • 4
    • 17/11/11 11:20:26

    今日は高校生の娘の学校が学校公開。来なくていいよって言ってたのに朝からお父さん見にきて~
    (私は下の子の部活の時間があるから無理だった)
    片道1時間半かかるから単純に迎えにきてもらって帰りは楽に帰りたかったらしい(笑)
    でも喜んで出かけていきました(車で1時間ちょっと)

    • 6
    • 17/11/11 11:23:13

    喪中ハガキ、年賀状をこっちから出した時しか来ない相手にも出すもの?出したけど来なかった相手にも出すものなの?出す気なかったのに、出した方がいいとか身内に言われた。出したらもらった相手も困るよね…。

    • 0
    • 17/11/11 11:38:49

    プレゼント買いに行くぞ!私動け!!
    その前にトイレいきたい…

    • 1
    • 17/11/11 11:41:03

    ウィルス性イボで液体窒素の治療中…

    もう七ヶ月目で心が折れそう。
    いつ治るんだろう?
    今晩も痛くて辛くて寝れないよ

    • 0
    • 17/11/11 11:43:59

    >>1215381
    私も治療した事あるけど一回で終わったよ。
    旦那も治療したけど三回で終わった。
    もちろん症状にもよるだろうけど、さすがに七ヶ月は長いような…。
    思い切って違う病院行ってみるのは?

    • 0
    • 17/11/11 11:44:03

    人としてダメだけど
    骨折を人のせいにしたり、親のお金盗んで買ったカードをうちの子に押し付けたから返しに行ったら中古で返されてもねーって言ったり色々問題おこした子の親には挨拶しない
    前は会えば話す程度だったけど今は顔も見たくない
    あいつのせいで最悪な1年だった

    • 0
    • 17/11/11 11:46:22

    腹へったな

    • 0
    • 17/11/11 11:48:07

    大学の同級生7人と数年ぶりのランチ会。
    一人から「夫も一緒に行きます」と連絡きた。子供を連れてくる人もいるけど、なぜ夫と同伴?意味がわからない。

    • 1
    • 17/11/11 11:50:27

    >>1215385 夫も同じ大学とか?

    • 0
    • 17/11/11 11:51:26

    そろそろハンドクリームを使う時期になった

    • 2
    • 17/11/11 12:11:28

    卓球している娘の試合を見るのは、いつもぼっち~ぼっち~独りぼっち~(主婦)してる女嫌い嫌い大嫌い、主婦してる女は決まって心が狭いんだから~、だから醜い顔したBBAになるんだ、女ってマジ大嫌いやわァ!!

    • 0
    • 17/11/11 12:14:18

    必要最低限の連絡すらよこさない担任て何なの。

    • 1
    • 17/11/11 12:25:09

    カラオケバトル。久しぶりに男性でうまい人いたー。もっと聞きたかったな。

    • 0
    • 17/11/11 12:28:05

    名前も知らない近所のこどもが勝手に上がり込み帰らない。
    用事があると伝えてもだって、でもばかり。しかも昼時でご飯食べてから用事あるのにはらたつ。

    • 1
    • 17/11/11 12:28:39

    セザンヌのマスカラいいってここで聞いて買ってみたらこれすげぇ~えぇわぁ

    • 1
    • 17/11/11 12:31:25

    >>1215391
    知らない子が迷子になってたので保護したと警察に通報する。

    • 1
    • 1215394

    ぴよぴよ

    • 17/11/11 12:45:03

    マックでお昼。
    チョコパイうまいー
    セットでかなりお腹いっぱいになるようになった。
    年??

    • 2
    • 17/11/11 12:45:57

    朝御飯にマックたべたらまだお腹がはち切れそうに苦しい。

    • 1
    • 17/11/11 12:47:30

    娘の不登校2ヶ月目突入。
    先が不安で仕方ない。

    • 3
    • 17/11/11 12:50:17

    主婦=心が狭い=醜いBBAになる、よかった!私、母子家庭で仕事を持って、人の痛みがわかる人間でいられてよかった!!母子家庭は、主婦共みたいに当たり前のように旦那の力を借りて旦那に感謝しない甘ったれBBAだ!私は全てにおいて、1人で子供を育ててきてる!子育ての苦労は私が一番よく知っている!世の女共は腹黒く、自分の得する事や安定する事しか考えてない!私はこんな女じゃない!!少なくともここに居る皆より私は強い!!

    • 0
    • 17/11/11 12:52:13

    >>1215393
    家は裏なんだよね、家に行ったけどいなくて

    • 0
    • 17/11/11 12:53:48

    >>1215382
    深かったら一年かかるし
    イボの具合で長くかかるよね
    出来てからすぐ治療したら短いだろうけど。

    • 0
    • 17/11/11 12:54:45

    音楽会だったんだけど、ぺちゃくちゃ普通の声で話してる子供と同じようになって話してる大人がいてびっくりしたわ。躾できてなさすぎ。トーマストーマスじゃねーよ!

    • 2
    • 17/11/11 12:57:15

    娘の七五三無事に終わりましたー。
    大きな神社なのにまだ七五三ピークじゃなく、ご祈祷の人数少なくて良かった。しかも晴れてるし、暑くも寒くもないちょうど良い気候だったので何もかもラッキーだった。

    • 4
    • 17/11/11 12:59:16

    みんなのコメント見てたら
    山岳チョコパイ食べたくなってきた
    白のほうの中身は何だろ?

    • 0
    • 17/11/11 13:00:37

    ロレアルパリの化粧品がレブロン並みにもっと色んな店に置いてあればいいのに

    • 1
    • 1215405

    ぴよぴよ

    • 17/11/11 13:02:11

    >>1215403
    山岳になってた!笑
    三角の間違いです

    • 1
    • 17/11/11 13:03:08

    TWICEのCD買ってしまった

    • 0
    • 17/11/11 13:03:54

    腹へったな

    • 0
    • 1215409
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/11 13:04:55

    昼間からステーキメインのファミレスで酒飲んで、車椅子の両親目の前にして、でかい声で「こんな贅沢なかなか出来ないだろ」って説教たれるクソジジイ。ご両親食べれないだろ。
    ご飯まずくなった。

    • 3
    • 17/11/11 13:08:02

    娘が部活から帰ってきたんだけど凄い怒ってるから聞いたら顧問がエコひいきが凄くて我慢の限界だって。
    新年度で顧問変わったんだけど、ずっと補欠だった子が顧問の親戚の子供みたいでレギュラーだった子を外して試合にも出させるみたい。
    でも、全部予選敗退で補欠だった子は練習にも全然来ないから上達するわけでもなく、その子のせいでと言ってもおかしくないみたい。レギュラーだった子は部活辞めちゃったんだって。
    「先生に言わないの?」って聞いたら言っても素質を見てるから親戚だからレギュラーにしてるわけじゃない。そうやって文句言うならお前達もレギュラーから外すぞって言われるから強く言えないって。

    • 1
1件~50件 (全 2103755件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ