【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103743件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/11 10:19:29

    >>1215355
    ごめん。お子さんだったね。
    こんな感じかなーと、思うよ^_^

    • 1
    • 17/11/11 10:17:10

    カピバラ見に行きたいなー

    • 0
    • 17/11/11 10:16:09

    >>1215353
    うちも今日は半日学校
    朝からお菓子とか食べてる

    • 0
    • 17/11/11 10:14:46

    怖い夢見た

    • 0
    • 17/11/11 10:13:47

    中華料理食べに行きたい

    • 2
    • 17/11/11 10:12:57

    >>1215355
    探してみたけどこんなん!

    • 0
    • 17/11/11 10:08:46

    >>1215354
    キノコカットみたいな??
    ボブで検索してもいろんな長さの画像でてくるから、いまいちわからなくて(´-ω-`)

    • 0
    • 17/11/11 10:06:03

    >>1215351
    まるちゃんより丸み短さあると思う

    • 0
    • 17/11/11 10:05:24

    小学生子供達は、半日学校
    久しぶりに1人でモーニング
    やっぱり休日は悪口の井戸端会議だね

    • 1
    • 17/11/11 10:04:06

    娘が読んでたなまいきざかりって漫画
    読んでみたらめちゃ面白くって
    きゅんきゅんしてしまうw

    成瀬ー!かわいいぞー!!

    • 1
    • 17/11/11 10:03:57

    今から子供を美容院連れてくんだけど、ボブってちびまる子ちゃんみたいな髪型だよね??

    • 0
    • 17/11/11 09:55:21

    旦那が掃除機かけてくれてる音で目が覚めた。
    助かる~あーよく寝た!

    • 2
    • 17/11/11 09:49:57

    朝から足場組んでる。解体するみたいだけど挨拶ない。二軒先だから絶対揺れる。常識ないのか

    • 4
    • 17/11/11 09:32:07

    >>1215345
    うちの子、ヨッシーストーリーやヨッシーアイランドやってたよ。結局は進まなくてやめちゃったから、そのあとはサヨナラしたけどね。

    • 1
    • 17/11/11 09:28:56

    プリッツのサラダ味食べてる

    • 1
    • 17/11/11 09:27:25

    旦那休みで私パート。いつも以上に行きたくない病だわ。終わったら楽しみが待ってるし頑張ってくるか!

    • 5
    • 17/11/11 09:23:17

    スーファミとかロクヨンとか、もうやる暇ないけど捨てられない。
    いつかまたやりたいし、子供もやるかなって思っても古いゲーム機なんて使ってくれないんだろうなあ。
    なんかレコードが捨てられない親の気持ちがわかった

    • 0
    • 17/11/11 09:22:51

    会えるの楽しみ過ぎて妊娠する夢見た(笑)
    会えるだけで妊娠しそう。

    • 2
    • 17/11/11 09:09:50

    掃除をしようと片付けた側からまた散らかって行く…終わらない。もうイヤになる。掃除くらいは邪魔されずにサクサク終わらせたいのに。

    • 6
    • 17/11/11 09:04:42

    娘の七五三へ行って参りまーす。

    • 7
    • 17/11/11 09:02:03

    >>1215337
    普通にバラエティとかで話してるのは
    関西弁だもんね。でもなんか上品さが
    あるように感じてしまう。笑

    • 0
    • 17/11/11 09:01:19

    旦那がこそこそしてて、つもりに積もって頭来たからgpsアプリもFacebookも切った。
    益々連絡はしてこない、伝えることを伝えない、、もうFacebookブロックしてこっちの行動を完全に遮断しようと思ったら、ブロックされてる。www

    セックス依存症で怖すぎる。

    • 0
    • 17/11/11 08:59:57

    今日は旦那が子供みてくれて美容室に行ける!
    何年ぶりだろー。楽しみ!

    • 5
    • 17/11/11 08:58:20

    パックの午後ティーストレート超不味い
    後味が緑の葉っぱみたいな感じみたいな、薬みたいな
    チェックのパッケージ可愛さに買ったけど飲めない

    • 0
    • 17/11/11 08:57:49

    >>1215324
    うん
    私も破門見たけど違和感無かったなぁ。
    蔵之介さんは京都だから少し違うのかもしれないし。

    • 1
    • 17/11/11 08:55:52

    >>1215328
    利き手じゃない方ですよね

    鈴木先生っていうドラマ思い出したわ

    • 0
    • 17/11/11 08:54:14

    今日は授業参観だー。なに着て行こう

    • 2
    • 17/11/11 08:51:42

    >>1215312今夜保健室で待っててとか良かったよ(笑)

    • 0
    • 17/11/11 08:51:11

    クレカの申し込み駄目だった・・・

    • 0
    • 17/11/11 08:50:55

    旦那がむかつく。信用できない。
    こんな人と生活共にできない。
    自分が悪いのに、なんで逆ギレ?もう嫌だ

    • 0
    • 17/11/11 08:50:17

    チラシ裏で本人に言えよとかコメする人って実際のところ平気で和を乱す人なんだろうなと想像しちゃう。

    • 6
    • 17/11/11 08:46:57

    >>1215144
    私の場合、子どもと優先席座ってておじいちゃんが乗ってきてずっと立ってた。周りの普通席はガラ空き。譲らなかったけど、いいんだよね?
    基準がよく分からない、、。

    • 0
    • 17/11/11 08:46:38

    もうすぐ美容室行ってくる
    めんどくさーい!!

    • 1
    • 17/11/11 08:38:22

    テレビで食べるシーンとかで手をおろして食べてるのすごく気になる-。

    • 2
    • 17/11/11 08:30:08

    今日は飛行機乗るのに何でこんなに風が強いんだよー。
    はー憂鬱。

    • 0
    • 17/11/11 08:27:45

    私のトラック車検だから、今日は小さいトラックなんだけど低すぎて怖すぎる!

    • 1
    • 17/11/11 08:27:43

    高橋一生が夢に出てきた。今までなんとも思ってなかったのに、今日から高橋一生ファンになりました!(笑)

    • 3
    • 17/11/11 08:26:23

    >>1215294
    蔵之介さんは京都出身よねー

    • 0
    • 17/11/11 08:24:53

    >>1215315
    うちも職場でだよ。いつもピリピリして空気悪いよね。

    • 2
    • 17/11/11 08:24:24

    やっぱダメかぁ
    今回の生理前やたら食欲増えて喜んだのに、生理終わった途端全くお腹空かないし食べたくない
    無理やり食べたらえずいて吐いちゃうし
    太れるかと思ったのになぁ
    デブエット難しい
    はぁ…

    • 1
    • 17/11/11 08:19:30

    大事な日やのに寝坊してしまった。。
    大反省。せめて天気になってー

    • 1
    • 17/11/11 08:19:24

    自転車ですれ違いざまにゲップされた。気持ち悪すぎ

    • 5
    • 17/11/11 08:07:29

    >>1215317
    私も不器用だけど作った。キャラチョコ作って乗せただけの簡単なやつだけど

    • 1
    • 17/11/11 07:50:18

    美容室の予約入れたいけど、そろそろ生理がきそうだから、当たると嫌だから終わってからにしよう。早く来てくれ

    • 2
    • 17/11/11 07:21:48

    子供の誕生日がクリスマスで、今までケーキは手作りしてたけど今年は好きなキャラの絵が書かれたケーキが良いんだって。でもお店ではクリスマスはバースデーケーキの受付してくれないんだよね。
    あと、2か月でキャラケーキとかマスター出来るかな。不器用だからなあ。

    • 2
    • 17/11/11 07:17:50

    iPhoneの充電が減るのが早い。
    もう3年目だし買い替え時なのかなぁ。

    • 0
    • 17/11/11 07:16:57

    >>1215309 うちの職場でもこういうのある。怖いよね、自分だけ言われてないなんてないもんね。

    • 2
    • 17/11/11 07:04:13

    麹菌と共にいきてゆきたい

    • 2
    • 17/11/11 07:02:07

    職場でのパワハラで鬱気味
    今日も仕事。行きたくない。

    • 5
    • 17/11/11 06:46:54

    絵が上手くて感情移入できるエロい漫画が無性に読みたい…
    ときめきたいから男性キャラも大事だな

    • 0
1件~50件 (全 2103743件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ