【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103858件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/10 14:54:07

    鶏もも肉が安かったからまとめ買いした!

    • 1
    • 17/11/10 14:54:21

    パート疲れた~これからカレー作らなきゃ

    • 0
    • 17/11/10 14:55:22

    >>1215044
    おめでとう。
    みんな良い日になぁれ。

    • 0
    • 17/11/10 15:00:26

    あー、やだやだ。
    口下手な上に、普段褒められることなんてないから、なんて言っていいかわからなくて変なこと口走る。
    お世辞だと分かってても、分かった上での反応に困る。

    • 0
    • 17/11/10 15:01:34

    >>1215085
    宝くじ?退職金?下世話だけど気になっちゃった
    お幸せに!

    • 0
    • 17/11/10 15:01:45

    >>1215091
    100グラム58円は安い

    • 1
    • 17/11/10 15:04:22

    >>1215093
    ありがとうございます。同じ誕生日の人が、ここのトピだけで3人もいるなんて、何という偶然。ママスタ内だとどれぐらいいるのかな。

    • 0
    • 17/11/10 15:09:06

    あーむかつく
    ありがとうの一言もないし。
    もう関わるのやめよう。疎遠でいーや

    • 0
    • 17/11/10 15:10:14

    パート先の婆さんがうるさい。うるさいってか嫌味ぽい
    聞き流してるけど、最近受け止めちゃうからきっと顔に出てるだろうな
    別にいいけど。早く辞めないかな

    • 0
    • 17/11/10 15:13:15

    やっと動けるようになった。
    昼間本当にダルくてダルくて横になってばっかりだった。
    どっか悪いのかな。娘も暇だったかな。公園も連れてけなかった。

    • 0
    • 17/11/10 15:14:28

    同じニックネームの人がいる場合は、ややこしいから変えたほうがいいですか?

    • 0
    • 17/11/10 15:16:22

    あーシャワー浴びてさっぱりしたー!

    • 2
    • 17/11/10 15:18:37

    アマゾンで購入したマッサージ。
    めっさいい!気持ちいいゾ

    • 1
    • 1215104
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/10 15:19:26

    なんでヒヨコが出るの?

    • 0
    • 17/11/10 15:21:23

    神経質なDVモラハラ旦那に合わせて完璧な家事育児に疲れたから
    旦那の言ってた不良妻に本当になってやったぜー
    洗濯もできないっていってたよね?はーい!本当にやりましぇーん☆
    遊んでばっかりって言ってたよね?
    はーい 連日夜遊びしにいきまーす♡
    今更になって泣きついてきて無様♡

    • 1
    • 17/11/10 15:23:29

    >>1215096
    なにがなにが?なにがその値段なの?
    と食いついた私は主婦だなって改めて思ったわ

    • 0
    • 17/11/10 15:27:15

    >>1215105
    それはDVじゃないね。本当なら殴られるよ。

    • 1
    • 17/11/10 15:27:15

    旦那選び間違えた。
    子供は大切だから、矛盾してるとは思うけど…。
    こんなはずじゃなかった。

    • 2
    • 17/11/10 15:27:30

    異動して4月からペア組んでるババァ、ムカつく!
    仕事遅いくせに手伝おうとすると「私の仕事だから」と言って聞かないし、今日も遅いからペアでやる仕事だけど1人でしやすい順番で仕事進めてたら「順番変えないで、私がいなくても」って言い出した。
    いなくても?
    あなたが休んだ日?それとも半年後の定年後?意味わかんない。
    あなたのその仕事が終わらないといつも最初にやってる仕事がはじめられないんですけど!

    人の話聞こうともしないし、変えることに対して今までやってきたことは変えるのが億劫なのか対応できないのか、異動当初に各施設で統一されてるはずの書類が変わってなかったり、なかったり…。

    上司には赴任当初から「相手は今年で終わりだから気持ちよく終わらせてあげれるように」って言われたから、ここでしかイライラ吐き出せない~!!!!

    • 2
    • 17/11/10 15:34:37

    めっちゃくさいオナラが出る

    • 1
    • 17/11/10 15:35:36

    久しぶりに図書館に行ったら暖房ききすぎて暑くてゆっくりできなかった

    • 2
    • 17/11/10 15:38:53

    初めて地元にある人気店にランチ食べに行った。味は薄いし高いしデザートのケーキもしょぼかった。何で人気あるのか分からん。

    • 2
    • 17/11/10 15:48:43

    >>1215091
    手羽元も58円あるよね。買うよ。鶏肉

    • 0
    • 17/11/10 15:58:46

    >>1214994
    馬にしか興味がないちょっとアレな人よりかはマシでしょ

    • 0
    • 17/11/10 16:00:51

    >>1215114
    言ってる意味がわからない

    • 0
    • 17/11/10 16:01:59

    >>1215107
    うん。殴られるどころの騒ぎじゃないわ。経験者は語る。

    • 0
    • 17/11/10 16:06:31

    TVや食べログで紹介されている人気店に行って、何これ?と思った事を口コミで書いたら、規約に違反するので修正して下さいだったさ。本当の事を書くと、店側が都合悪いからだろうなー。口コミも食べログも各店からマージン貰っているから、お客が店のマイナスイメージになる様な書き込みは避けたいからだよね。口コミの規約には、もっともらしい事書いてあるけど実際は違うのが、わかったよ。
    口コミや食べログもいい加減だと、わかった。

    • 3
    • 17/11/10 16:08:36

    >>1215117
    私も書いたら規約違反って修正して下さいって。何あれ?
    紹介された人気店いったけど、ほとんど、いまいち。

    • 0
    • 17/11/10 16:09:37

    まだかいな

    • 0
    • 17/11/10 16:09:39

    >>1215117
    辛辣すぎたんじゃないの?
    ボーダーラインを超える人が規約違反になるんだと思うよ。

    • 0
    • 17/11/10 16:11:22

    目頭の下あたりシワシワなんだけど!

    • 1
    • 17/11/10 16:12:51

    ポケット部分がモコモコのコート欲しい

    • 0
    • 17/11/10 16:20:49

    チョコパイ食べたひ

    • 0
    • 17/11/10 16:21:19

    いつもありがとう

    • 1
    • 17/11/10 16:41:09

    9人殺傷の事件が、再現映像とかリアル過ぎて、残虐で生々しくて、もう報道見ていられない
    卒アルも中学生の子供の頃のままの写真で、それ以上の新しい写真がないって、本当に気の毒過ぎる

    • 1
    • 17/11/10 16:43:11

    >>1215126
    自分も子供もトラウマになりそうだからいつもチャンネル変えてる
    そればっかやってるよね(泣)

    • 1
    • 17/11/10 16:44:28

    奇跡がおきました。病院内がザワつきました。関わった人達に感謝の思いしかありません。

    • 5
    • 17/11/10 16:44:41

    息子が来年中学生になったら、部活ではなく市の名前が入っている○○サッカークラブというのに行きたいと言ってるのだけど…。

    月謝が12000円なのはなんとかなりますが、合宿や遠征費の事がホームページに何も書いていなく費用が不安(TT)夏は5日間が2回とかあるみたいだけど年間いくらぐらいかかるのかな。入って、お金ないから合宿行けないとかなったらかわいそうですよね(TT)

    • 0
    • 17/11/10 16:46:01

    具合悪いから、夕飯は揚げるだけのメンチカツとから揚げにした。
    味噌汁作るまで体力なかった…
    早く寝てしまいたい。

    • 1
    • 17/11/10 16:46:32

    >>1215129
    電話して聞いてみたら?

    • 0
    • 17/11/10 16:57:05

    1時間に1回くらい旦那から電話来る。
    さっきだって電話してたのに家のことやってたらまた電話…。
    家の事バタバタやってて自分がノッてる時だったからイラッとした。
    それが口調に出ちゃうからダメなんだよねぇ~。
    なんかキレてない?さっきと違くない?何で?何で?
    ってうるさいわぁー!
    一回座っちゃうとやる気失せちゃうんだよ私。
    15年これが続いている…。

    • 0
    • 17/11/10 17:00:54

    >>1215131
    もちろん聞きましたが、まず体験にきて、そのあと説明会するので質問は全てそこでお聞きしますとの事で(>_<)
    でも体験に行ったら絶対もっとやる気になりますよね…。合宿一回10万円とかかかったらどうしよう。

    • 0
    • 17/11/10 17:01:04

    >>1215132
    一時間に一回って旦那さんは何してるの?仕事してないの?

    • 0
    • 17/11/10 17:07:21

    佐野量子可愛らしいなぁ。

    • 1
    • 17/11/10 17:07:59

    カレーおいしくできた!
    早く帰ってこないかな~
    味見と言う名のつまみ食いしすぎて私はお腹いっぱいだよ

    • 0
    • 17/11/10 17:10:33

    雪組御披露目公演、とても感激しました。又チケットとれますように

    • 0
    • 17/11/10 17:11:59

    旦那が呑みに行くらしい。自分ペースで子どもたちと過ごせる!何しようかな~(*´&#42163;`*)
    ごはんはお子様ランチにしてあげよう!!

    • 2
    • 17/11/10 17:17:48

    「なんか焦げ臭い」って言ったら
    4歳の子供が台所確認して、窓まであけて外見てくれた 笑
    わたし、どんだけできない母なの…

    • 1
    • 17/11/10 17:20:40

    誕生日に会いに来てくれるとか幸せ過ぎる。
    ありがとう。愛してるよ。

    • 0
    • 17/11/10 17:21:49

    孤食って何だよ。
    何でもかんでも言葉作りやがって

    • 0
1件~50件 (全 2103858件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ