【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103857件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/10 14:54:07

    鶏もも肉が安かったからまとめ買いした!

    • 1
    • 17/11/10 14:50:35

    羽毛布団を1時間ぐらい干した

    • 0
    • 17/11/10 14:49:28

    今ドラマに松本明子が出てて、美人だけど誰だっけ?とか考えてた。
    松本明子だって気付いて、あのバカ笑いが無く黙って大人しくしていれば美人だったんだなってビックリした。

    • 0
    • 17/11/10 14:48:45

    10年ぶり?くらいに銀行の窓口に行った。
    なんか緊張したよ。
    みんな親切なんだね。

    • 0
    • 17/11/10 14:47:53

    まつエク行ってきた。みんなマスクでワロタw

    • 1
    • 17/11/10 14:46:35

    昨日から肩凝りが酷くて、今日は何かが張り付いてるみたいな感じがすると思って肩を触ったら湿布だった
    夜中に肩凝り頭痛で目が覚めて貼ったの忘れてた
    寝ぼけながら貼ったせいで突っ張ってたりシワってたりだったのね

    • 1
    • 17/11/10 14:43:04

    月曜日に2千500万手に入る
    実感分からないけど、住宅ローンが1千500万残ってるからそれを払っちゃおう
    そしたら毎月9万払ってたローン無くなるから生活楽になるなぁ
    贅沢はせず今まで通り質素に生きていこう

    • 7
    • 17/11/10 14:42:20

    足の指が青紫色になって病院受診したら霜焼けだった。変な病気かと思ったから良かった。

    • 0
    • 17/11/10 14:36:15

    子供が入院で付き添い。4日目。
    本人は元気だけどベッドから降りられないし、何して過ごさせてあげたら良いのか…DVDをひたすらループしてるけど可哀想

    • 0
    • 17/11/10 14:32:35

    隣の家、飼い犬が吠えるたび、うるさい!って家族みんな怒鳴る!お散歩してるところも見たことないし可愛がられてなくて可哀想。

    • 2
    • 17/11/10 14:25:06

    喉が痒いー風邪ひきそうだ(-_-;)

    • 0
    • 17/11/10 14:13:42

    私は白ごはん炊いてグラタンとカルパッチョ作ったらあとどうしようか悩んでる。
    とりあえずスーパー行ってこようかな。

    • 0
    • 17/11/10 14:06:26

    晩ご飯ロールキャベツは決まってるんだけど、あと何作ろう?

    • 0
    • 17/11/10 13:46:42

    平和だな

    • 0
    • 17/11/10 13:44:07

    >>1215025
    新聞に載ってた人?違うかな?CMは、知らないけど。

    • 0
    • 17/11/10 13:42:02

    今日は暑いのに、明日は本当に寒くなるのかな

    • 0
    • 17/11/10 13:39:51

    やっぱ人と話してないとダメだなー

    • 3
    • 17/11/10 13:37:49

    悪玉菌が基準値より高いから服薬しないと……
    お酒は飲まないけど菓子パンよく食べていたからそうなりました。

    • 0
    • 17/11/10 13:32:37

    >>1215058
    分かった。さては後輩の旦那を狙ってるな?

    • 0
    • 17/11/10 13:30:37

    シーズーかわいい

    • 0
    • 17/11/10 13:29:46

    鼻が詰まって息できん

    • 0
    • 17/11/10 13:21:56

    どうしても肉が食べたくてカルビ焼いてカルビ丼にして食べちゃった。
    お腹いっぱいゲフー

    • 2
    • 17/11/10 13:20:47

    あぁ、やだやだ
    子供の学年の保護者が、とある親子と話したらためだよ何で話したの?と聞いてきた。
    別に、あんたに言われる筋合いはないと言いたくなった
    自分が嫌いだからと他人を巻き込まないで!

    • 0
    • 17/11/10 13:15:48

    昨日の朝、旦那「ドクターイーエックス録画しておいて」息子1「飲んで治す!」息子2「かぜ薬w」
    なんか今頃ジワジワきた

    • 0
    • 17/11/10 13:12:20

    >>1215066 なにそれ?

    • 0
    • 17/11/10 13:10:21

    >>1215058
    さては満タンの灯油ポリタンク2つ同時に持って歩いてたな?

    • 1
    • 17/11/10 13:09:50

    今回の生理は食欲がやばい。
    お昼ご飯食べたのにまだ余裕で食べられるわ。

    • 1
    • 17/11/10 13:07:55

    >>1215062 なにそれ?

    • 0
    • 17/11/10 13:07:16

    >>1215061 見てきたわ
    デブしか居なそうね。

    • 0
    • 17/11/10 13:05:43

    >>1215058
    あなた藤あや子さんみたいな人?

    • 0
    • 17/11/10 13:05:25

    >>1215060
    いやごめん。
    今上がってるトピタイ書いただけ。

    • 0
    • 17/11/10 13:04:52

    >>1215059 なにそれ?

    • 0
    • 17/11/10 13:02:48

    >>1215058
    子供が寝静まった後にポテチ一袋食べるの?

    • 1
    • 17/11/10 13:01:04

    あのトピ
    私の事だわ。

    • 0
    • 17/11/10 12:59:26

    平日週4でパートしてて今日は休み。
    子どもは学校、旦那は仕事。
    私は布団の中でダラダラ~。
    あー、幸せ。

    • 4
    • 17/11/10 12:59:00

    >>1215055
    そんなことないでしょ 笑
    10枚買えば1枚は当たるかもだけどさ

    • 0
    • 17/11/10 12:57:21

    >>1215054
    宝くじってら1枚100円は確実に当たるんじゃなかった?

    • 0
    • 17/11/10 12:56:19

    ハロウィンくじ
    3枚買って300円だった
    10枚買ったら3,000円だったかもと悔やんでる

    • 0
    • 17/11/10 12:52:19

    今グレーのセーター着ているけど、鏡で見たら まるでとなりのトトロかムーミンみたいだ…痩せなきゃヤバイ。

    • 2
    • 17/11/10 12:50:23

    浮気と不倫の違いがわからず、ググってみた(笑)

    • 0
    • 1215051

    ぴよぴよ

    • 17/11/10 12:39:25

    出産した夢を見た(妊婦ではない)
    しかも病院にいるのに助産師や看護師こなくて自力で産んでた(笑)
    夢の中なのにうわー三人目かぁ経済的にやっていけるかなぁーまぁなんとかなるかなぁーって悩んでた(笑)

    • 0
    • 1215049

    ぴよぴよ

    • 17/11/10 12:31:41

    ママスタの広告嫌なんだけどDHOLIC?だかの服は可愛いかも。。どうかな?買った人いる?

    • 0
    • 17/11/10 12:12:02

    ねっむーい。昨日早く寝たのになー。

    • 0
    • 17/11/10 12:00:15

    今日は暑いな!

    • 0
    • 17/11/10 11:53:09

    スキヤキ 牛めしっていうカップライス食べたけどおいしくなかったー
    捨てるのもったいないから食べたけどダメだ。
    口直しに雪見だいふく

    • 0
    • 17/11/10 11:50:59

    >>1214962
    >>1215038
    お誕生日おめでとうございます。私も今日誕生日です。
    良い日になりますように。

    • 3
    • 17/11/10 11:48:29

    この前外食した時、隣にいた家族連れのお父さんが低学年ぐらいの上の子にだけすーっごくネチネチネチネチ高圧的に怒っててご飯が不味くなったわ。

    返事もなしか!返事ぐらいしろ!お前は本当クズだな!毎日何で同じ事で怒られる!おかしいだろ!わかったのか?(ここで子供がハイと言う)はいじゃねーだろ!はいってなんだよ!お前は全然話聞いてない!

    これ結局お店出るまでずっとだった。
    周りのお客さんもみんな見るぐらい目立ってた。
    何がすごいってそんな中平然と食事してる奥さんだよ。
    原因があって叱ってるならわかるけど、聞いてる限りでは何かに対して叱ってるわけじゃなかったんだよね。
    ずっと上記のわかってるのか!みたいな事を連呼してるだけ。
    あんなクズみたいな人の子供何人も産むんだろう。

    • 4
    • 17/11/10 11:37:17

    >>1215038
    お~本当ですか(´ω`)?
    ありがとうございます、
    お互いにおめでとうですね^_^

    happy birthday(´ω`)

    • 1
1件~50件 (全 2103857件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ