【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103811件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/09 10:43:49

    >>1214587
    私はチョコ食べる

    • 1
    • 17/11/09 10:44:35

    来ないって断言して辞めたくせしてまたやってるだなんて、呆れるわ~毎回だけどここの人達には。

    • 0
    • 17/11/09 10:49:12

    よし!野菜もあるし生クリーム使わなきゃだから今日は牛乳クリームスープにしよう!

    • 2
    • 17/11/09 10:50:33

    来週から怒涛の日々だなー。休みだけど用事あったり職場に行かないとダメで丸休みは23日くらいで来月の始めも予定あるし。ダルすぎー

    • 0
    • 17/11/09 10:52:06

    混んでる総合病院で椅子に座ってる付添人って何なの?
    なんで患者が立って待たなきゃいけないの。
    病院は年齢関係ないと思うわ。

    • 7
    • 17/11/09 10:52:53

    >>1214582
    安心サポート入ってる?

    • 0
    • 17/11/09 11:00:20

    本仮屋ってこんなに老けてた??

    • 0
    • 17/11/09 11:11:03

    >>1214594
    もしかしてBS見てる?

    • 1
    • 17/11/09 11:13:06

    >>1214595
    土曜のドラマの録画観てた
    すごいおばさん感が出てる。まだ若いよね

    • 0
    • 17/11/09 11:13:16

    買い物行かなきゃなー。めんどくさいよ

    • 3
    • 17/11/09 11:15:19

    ダイエット中だからいっぱい動いてお腹が空いて食べて…意味ねー。
    これだからデブは。

    • 0
    • 17/11/09 11:30:28

    チョコパイ白うまし

    • 3
    • 17/11/09 11:31:29

    天気いいけど11℃しかなくて寒い

    • 0
    • 17/11/09 11:32:27

    金色のヘビの夢見た。宝くじ買ってみるか。

    • 9
    • 17/11/09 11:34:59

    子供の口臭がひどくて耳鼻科でみてもらったけど、蓄膿じゃなかった。歯磨き粉変えれば良くなるかな?今も口臭がなくなる歯磨き粉使ってるんだけど、かわいそうになる。

    • 0
    • 17/11/09 11:41:46

    先月から仕事し始めたんだけど、生理が来る気配がない。
    予定では今日辺りなんだけど。
    ストレスだろうな…。

    • 2
    • 17/11/09 11:49:13

    冷食のカルボナーラに黒胡椒たっぷりかけたら美味しいーー!

    • 1
    • 17/11/09 11:50:09

    スープストックでランチ。私はご飯大盛り。
    前に注文してた男の人、ご飯小でびっくりした。

    • 4
    • 17/11/09 12:01:55

    >>1214602
    臭い玉がつまってませんか?
    うちのもよくなるから可能性あるかな?と思って。

    • 1
    • 17/11/09 12:12:29

    今更だけど、ゲス男とベッキーを主役にした同人誌見つけて読んだら面白かった(笑)
    ところどころに名セリフちりばめられててウケたわ。
    今読んでも笑えるから、あの当時に読みたかったわ~。

    • 0
    • 17/11/09 12:17:00

    松坂桃李が妻子持ちで不倫する映画見たんだけど、松坂桃李が旦那だったら不倫されてもいいわ。

    • 0
    • 17/11/09 12:18:46

    >>1214606
    ありがとうございます。
    それは歯医者でみてもらうんですかね?

    • 0
    • 17/11/09 12:21:05

    疲れた、クタクタ、何もしたくない、このまま寝たい

    • 3
    • 17/11/09 12:22:05

    目移りするー

    • 0
    • 17/11/09 12:38:05

    てるみニュース見るとママスタにいたてるみ思い出す

    • 2
    • 17/11/09 12:39:12

    中国必死だな(笑)

    • 1
    • 17/11/09 12:40:47

    お祝いであちこちからケーキ頂いたから頑張って食べたら食べ過ぎてお腹キツイ

    • 2
    • 17/11/09 12:42:22

    >>1214602
    子供で口臭?何歳なの?

    • 0
    • 17/11/09 12:48:52

    >>1214602
    口呼吸してない?

    • 0
    • 17/11/09 12:48:55

    隣、自分の親と同居で、ニートの妹までいるのに専業で保育園に預けている
    親が役所で働いているから、何とか入れてもらったらしく、待機児童がいる地域だし役所にどうチクろうか考えてしまう。

    • 3
    • 17/11/09 12:51:00

    >>1214602
    水分ちゃんととってる?ドライマウスとか舌が汚れてるとかはない?歯医者は行ってみたの?

    • 1
    • 17/11/09 12:55:24

    昨日あった旦那の会社の女が弁当食べてるってトピどうなったの?

    • 0
    • 17/11/09 12:57:10

    白人と目が合って条件反射で思わず目をそらしてしまった。悪気は無いんだ。ごめんよ。
    日本人は猫と同じなんだよ。目をそらした方が敵意が無いって意味なんだよ

    • 5
    • 17/11/09 12:58:10

    某アイドルグループのオタクになってかれこれ約4年…
    飽きるどころか想いは募る一方
    こんな日々がくるなんてなー
    趣味見つかって良かったー(・∀・)

    • 4
    • 17/11/09 13:01:54

    >>1214617
    精神科の手帳持ってたらどうしようも無いよ。

    この頃、原因不明の本当に動けなくなるような体調不良も精神科の手帳とらせること多いね。お医者さん。独身時代には無かった。母親になったら薦められたからそうなのかな?。
    精神科のとらされたけど、内科の治療で治ったよ。その前に診察した医者達が原因を特定できなかっただけだった。
    でも、動けないのは一緒だからねぇ。

    • 0
    • 17/11/09 13:02:35

    >>1214602
    口臭で耳鼻科?歯医者に連れて行きなよ。
    子供で口臭キツいだなんてこわいそすぎる

    食生活とかもちゃんとしてる?

    • 0
    • 17/11/09 13:04:17

    週末に姑が新築の家を見に来ることになった。賃貸の時でも家を見に来る度に全部屋・全収納(タンスや本棚まで)を開けて回る人で凄く嫌だったんだけど、またあちこち開けられてしまうのかな。本当に嫌なんだけど、どう言えば分かってくれるんだろう…。週末が憂鬱。

    • 0
    • 17/11/09 13:05:00

    室井の話し方なんであんなアホみたいなんだろ、、、、、
    いい歳したオバさんが恥ずかしい!
    てかコメンテーターで出すなよ

    • 4
    • 17/11/09 13:05:58

    >>1214623ねー。こわいそすぎるってどこの言葉?怖すぎるなら聞いたことあるけど?

    • 0
    • 17/11/09 13:06:27

    >>1214615
    11歳です

    • 0
    • 17/11/09 13:08:54

    >>1214618
    水分はとるようにしてます。歯医者に電話したら、先に耳鼻科でみてもらった方がいいと言われて今耳鼻科で鼻の通りを良くする薬をもらって様子を見ています。

    • 0
    • 17/11/09 13:09:23

    養育費15万が無ければなーーあーイラつく

    • 1
    • 17/11/09 13:09:38

    >>1214626
    普通に考えてかわいそすぎるって
    コメントしたかったんだなって思ったけど。
    違うの?

    • 2
    • 17/11/09 13:09:54

    パン屋のメロンパンが美味しくて幸せ

    • 2
    • 17/11/09 13:10:53

    >>1214631
    私は、パン屋のカレーパン

    • 1
    • 17/11/09 13:11:02

    >>1214623
    歯医者さんに見てもらえるか聞いたら、蓄膿かもしれないから先に耳鼻科を受信した方がいいと言われたんです。
    今は耳鼻科の薬で鼻の通りをよくして口呼吸がなくなるようにして様子をみています。

    • 0
    • 17/11/09 13:13:52

    >>1214629
    酷いいい方だねー
    中古と再婚したあなたが悪い!

    子に罪はないよ!
    養育費ぐらい気持ちよく払え!

    • 0
    • 17/11/09 13:14:35

    おでんの汁ご飯美味しい

    • 0
    • 17/11/09 13:18:37

    >>1214629
    15万はすごい。ずいぶん高いね。
    ただ子供を引き取るよりは安いかもね。
    どっちが良いの?

    • 0
    • 17/11/09 13:19:06

    養育費払わないで逃げてる男性と再婚出来る?
    もうその時点で信用がない気がするんだけど。
    私なら嫌だな。

    • 1
1件~50件 (全 2103811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ