【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103811件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/09 10:43:49

    >>1214587
    私はチョコ食べる

    • 1
    • 17/11/09 10:41:10

    食べる!

    • 2
    • 1214586

    ぴよぴよ

    • 17/11/09 10:27:47

    今日は揚げだしうどんを食べるよ

    • 2
    • 17/11/09 10:25:04

    iTunesが絶不調、、何故??

    • 0
    • 17/11/09 10:21:24

    仕事行きたくないなぁ

    • 2
    • 17/11/09 10:17:35

    私だけ?
    ドコモのニュース見てるとウイルスの注意みたいなの出てくる。
    DOCOMOがやられた?

    • 0
    • 17/11/09 10:13:36

    実家のお母さん、子供達も結婚して家を出て祖母の介護も終わり、自分の時間ができるのに、自分の妹がシングルの独り暮らしだから一緒に住む話を聞いた。
    やっと自分の自由な自由ができたのにもったいないな。

    • 0
    • 17/11/09 10:13:06

    お腹すいたな。。(´・ω・`)

    • 0
    • 17/11/09 10:10:16

    >>1214568
    ごめん!間違って割れハート押しちゃった

    • 0
    • 17/11/09 10:09:17

    >>1214564
    カウントダウンの録画観てたら
    密着やってて結構ズバズバ言う子だった。
    miwaみたいに媚びてるブリッコよりは
    いいかなーって思って。笑

    • 0
    • 17/11/09 10:09:02

    旦那いつから仕事に行くんだろう。フレックスだからいいんだろうけど。朝何時に帰ってきたか知らないから、起こすの可哀想だし。

    • 0
    • 17/11/09 10:07:29

    >>1214568
    自分のコメントの番号クリックすると
    見れるよ

    • 0
    • 17/11/09 10:03:31

    赤ちゃん見掛けると赤ちゃん欲しくなるけど、お世話が大変だよね。お世話する体力と気力が私には残ってない…。

    • 2
    • 17/11/09 10:01:14

    買い物に行き、ショッピングセンターの中のドトールやサンマルクカフェで1人でコーヒー飲みながらママスタしたりするのが気楽だな。

    • 3
    • 17/11/09 09:56:33

    今からパート。耳の不調を理由に早退したいなーなんて。甘っちょろい事言ってないで働いてこよ。あーやだやだ行ってきます!

    • 2
    • 17/11/09 09:37:44

    >>1214569
    うちの旦那最近小さい天罰が下たんだ私はそれを聞きながらざまーみろと思ったよ

    • 0
    • 17/11/09 09:33:25

    お腹にガスたまって苦しい~
    いい加減起き上がって洗濯しなきゃ。。。
    よっこいしょ

    • 0
    • 1214570

    ぴよぴよ

    • 17/11/09 09:28:17

    うちの旦那
    化けの皮が世間様の目の前で剥がれてしまえ!

    天罰が下りますよーに!

    • 0
    • 17/11/09 09:26:16

    いつの間にか割れハート無くなったね。

    • 0
    • 17/11/09 09:24:06

    >>1214558
    またまたありがとう!
    2年も続けたなんてすごい。
    まさにインスタでづんの家計簿を検索してました。
    小さい子3人もいるのにすごすぎる…
    大雑把な私にはあそこまでかけないと思うけど、自分なりに工夫してやってみようかな。

    • 1
    • 17/11/09 09:08:17

    洗濯してお弁当作った
    これから仕事だ


    又嫌がらせするだろうね

    • 0
    • 17/11/09 09:07:14

    playストアの動く広告が邪魔
    画面に触れなくても開くし迷惑

    • 4
    • 17/11/09 09:04:09

    >>1214563
    嫌いなのかとおもったらwww

    • 1
    • 17/11/09 08:43:18

    ししゃものボーカル
    ブサなのに態度が結構デカくて
    ふてぶてしい。嫌いじゃない。笑

    • 2
    • 17/11/09 08:29:54

    昨日、娘が習い事で発表会に向けてユニフォームに着替えて練習だったんだが、家から着て行った服、全部を練習場に忘れてきたみたい。
    ありえない。ユニフォーム着たまま帰宅するのもわからない。皆は着替えて帰宅したはずだし。しかも、練習場は遠いんだよね。
    もう、いいや。知らない。

    • 1
    • 17/11/09 08:28:30

    電車の中で足を投げ出すようにして組んで座ってるやつ。
    ジャマ。
    蹴ってやりたいわ。

    • 3
    • 17/11/09 08:22:22

    >>1214552
    だと思う

    • 0
    • 17/11/09 08:22:02

    朝からUFO食べたらきっつ。
    さて、寝るとしますか。

    • 1
    • 17/11/09 08:20:56

    >>1214551
    づんの家計簿、って書いた者です。

    づんの家計簿は、書くことが好きならオススメ!ノートなんでもいいし。私は書くの楽しかったよー。
    月末の集計が面倒だったから、気になる項目(食費、雑費、ガソリンとか)だけ集計してたよー

    Instagramで、づんさん(作者)が自分の家計簿の画像あげて説明してくれてるのみて覚えたよー

    私も家計簿続かなかったんだけど、づんは2年つけたよー

    • 0
    • 17/11/09 08:18:12

    >>1214552
    オスグッドよく聞くよ。
    膝の下ポコって骨でてる。

    • 0
    • 17/11/09 08:16:46

    もう遊びたくなくなったんだね。

    • 0
    • 17/11/09 07:30:41

    2年くらい前に洗濯機が壊れて、やっすい縦型に買い換えた。
    今日また洗剤と柔軟剤入れるとこ間違えて、同じところに入れてしまった(*_*)もういい加減覚えろ私!

    • 6
    • 17/11/09 07:27:28

    今日仕事休みだから娘も保育園お休み。
    ゆっくり寝ていよう~と思ったらまさかの娘5:30起き。早いよ…
    寝たの2時だったからつらい( ´_` )

    • 6
    • 17/11/09 07:24:38

    昨夜、美白美容液塗って寝たら、今朝は肌がワントーン明るくなっていた!

    今日は、晴れているから洗濯物沢山するぞ!
    9時になったら買い物行かなきゃなぁ

    • 6
    • 17/11/09 07:21:57

    息子がよく膝が痛いっていうんだけど成長痛かな

    • 1
    • 17/11/09 07:14:04

    >>1214391です。
    コメントくれたみなさんありがとう。
    パソコンは苦手なので、来年はノートにつけてみようかな。
    づんの家計簿とか自作の家計簿を色々ググって試行錯誤してみます。

    • 1
    • 17/11/09 07:12:56

    仕事嫌だな

    • 1
    • 17/11/09 06:44:00

    娘朝からよく喋るなぁ笑
    止まらないマシンガンみたい
    朝はまだテンション上がらないからもうちょっと抑えてくれー

    • 3
    • 17/11/09 06:32:51

    朝から愚痴で、ごめんね今夜JRの保線工事なんだけど音も凄いんだけど家が揺れます。
    移動しながらの工事なんだけど何年たっても慣れない。

    • 3
    • 17/11/09 06:28:40

    夕飯は八宝菜でえーわ
    あとは何にするかなー

    • 2
    • 17/11/09 06:22:39

    \(´O`)/おはようございます。
    今日も頑張っていきましょう!

    • 3
    • 17/11/09 06:19:00

    今日行けば2連休だけどその連休は朝から役員の仕事があるから学校に行かなきゃいけない。全然休まらない。もう疲れたよー。

    • 3
    • 17/11/09 06:17:01

    お腹いたいよー
    爆音の屁がとまらない

    • 1
    • 1214543
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/09 06:05:27

    眠れなかった。仕事なのに大丈夫かな?

    • 2
    • 17/11/09 05:49:10

    アラームより2時間も早く目が覚めちゃったせいで、やること無さすぎて朝からひたすら納豆を食べ続けてる。。
    どうしよう、止め時が解らない。笑

    • 1
    • 17/11/09 05:43:00

    早起きツライ。旦那の出勤に合わせて起きてるけど当の本人はいつもすぐ起きない。もう勝手に行ってほしい。

    • 3
    • 17/11/09 05:34:30

    一ヶ月前に入ってきたパート。
    仕事も出来ないのに偉そうな態度ですぐ上司に噛み付いて、気に入らない事あったら途中で帰る、休む。
    舐めてんのかな。

    • 4
    • 17/11/09 05:13:44

    >>1214526 警察に騒音で通報したらいい

    • 0
1件~50件 (全 2103811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ