【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103994件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/08 10:41:46

    食べたい

    • 2
    • 17/11/08 10:41:26

    >>1214243
    こたつに猫粗相しない?おりこうな猫さんなんだね

    • 0
    • 17/11/08 10:40:41

    もらったボロ家を捨てて立地のいいマンションに引っ越すか、この土地に建て替えるか迷うなー。この街病院が微妙なのが本当嫌。
    皮膚科や内科。

    まぁ電車で市外の病院に行けば済む話だから、それが理由で戸建からマンションにするのももったいないかなぁと思うけど

    • 0
    • 17/11/08 10:38:22

    初めて行った飲食店で小学生はフリードリンク飲み放題は半額とあり店員さんに幼児はどうなのか聞いたら無料だと言われて幼稚園児の分頼みました。
    私はドリンクは一杯だけ飲めたらいいので自分の分は頼まず旦那はお酒を頼みました。
    会計時ドリンク代が全部入っていたので幼児は無料だと聞いたというと大人がフリードリンク飲み放題をつけていないとダメだとその店員さんに言われて説明を受けていないと答えたら「え?説明をしてますよ?大人が飲み放題を頼まないのに幼児にはつかない」と言われました。
    常識と言われたらそれまでなんだけどもう少し説明ほしかったな。

    • 1
    • 17/11/08 10:36:38

    あーあ。お腹の調子悪いなぁって思ってたら生理きたよ。
    雨だし余計に気分下がるわぁ。

    • 0
    • 17/11/08 10:34:31

    >>1214257頑張って―!

    • 0
    • 17/11/08 10:30:55

    今から10年ぶりのパート。もうすぐ家でる時間だけど緊張。不安で行きたくない。

    • 6
    • 17/11/08 10:29:55

    今から食べるねん

    • 5
    • 17/11/08 10:29:46

    パスタとオムライスにしよ。
    うん。決めた。

    • 2
    • 17/11/08 10:26:17

    >>1214250そうだったのね、出てなくて気にしてた。教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 17/11/08 10:24:33

    眠い

    • 1
    • 17/11/08 10:22:59

    子供がう〇ちしてる。
    さ、私もトイレ掃除してこよ

    • 1
    • 17/11/08 10:22:56

    太るー太るーってうるさい
    じゃあ何も食べるなよ根性デブ

    • 4
    • 17/11/08 10:21:50

    >>1214248確か、ケガしてお休みしてるって言ってたよー!

    • 0
    • 17/11/08 10:20:16

    聞いてくれ。
    保育園でよその子がごねてて母親にしがみついてたんだけど、その子が私のスニーカー思いっきりふみふみしてるの。靴履けないしよけるまで立ってたら母親が気がついて子供に「よけなさい」って。まずふみふみしてたこと一言謝れよ。ごねられてイラついてたのかもしれないけど知るか

    • 5
    • 17/11/08 10:20:09

    夕方の天気予報で木原さん見ないけど辞めたの?

    • 0
    • 17/11/08 10:13:56

    >>1214243
    うちの猫もだよ。
    たまに、気付かずに蹴っちゃう…。
    真ん中の1番暖かいところに居るから邪魔なんだよね(^_^;)
    こたつのスイッチ入れる音聞くと、すぐ来る。
    でも、寒い時期の猫はより一層可愛い!!
    ただ、やっぱり寝る時も凄い邪魔な場所にいるんだよなぁ…笑

    • 1
    • 17/11/08 10:10:48

    SUVに乗ってるんだけど、今朝三車線の左を走ってた時に、ちょうど前を走ってた原付に追いついたの。車幅開けようとしたら、右車線走ってた車が気を遣ってくれて、めいいっぱい右の白線ギリギリまで寄ってくれたの。カッコいいよね、そういう人。

    さりげない気遣いに車の中から何度も感謝したわ。

    • 1
    • 17/11/08 10:10:46

    何で犬を撃つんだよ 腹立つ。自分に撃ちなさいよ

    • 0
    • 17/11/08 10:07:52

    メルティーキッス美味い~♪
    幸せ(о´∀`о)

    • 2
    • 17/11/08 10:07:14

    週末にこたつを買ったんだけど、猫が安全で静かで暖かい最高の場所と気付いたみたい。ごはんとトイレとナデナデ要求以外、引きこもってる。

    • 3
    • 17/11/08 10:03:25

    街中見ながら美味しいパン屋を探しに行ってきます。

    • 1
    • 17/11/08 10:03:09

    >>1214236
    自分から電話して聞こうとは思わないの?

    • 0
    • 17/11/08 09:58:01

    今日から三角チョコパイ発売だ~
    白うま

    • 2
    • 17/11/08 09:50:42

    保身しながら攻撃するとか賢いね。
    他の人を巻き込んでまで対象者の事が言いたいんだね。

    • 0
    • 17/11/08 09:43:26

    はいかろりー!ベーコンエッグトーストにマヨケチャップチーズで焼いて食べちまったー。美味しかったけどちょっと後悔!太る!

    • 0
    • 17/11/08 09:34:34

    パートも決まらない、旦那にはダメ人間って言われる、息抜きにどこか散歩行こうとすると義母を避けてるって言われる。
    もう疲れた。本気で生きていたくない

    • 1
    • 17/11/08 09:34:21

    今日はパート休みのはず。
    シフト表に名前無かったと思うんだけど…。
    100%の自信は無い。
    10時過ぎても電話が無かったら休み。

    どうか電話が来ませんように。
    ドキドキ。

    • 0
    • 17/11/08 09:25:22

    去年のブーツ出したらかかとがすり減って、底の上の生地までちょっと擦り切れていてショックだったけど、修理屋さん行ったら両方で1300円で直してもらえた!お気に入りっだたから嬉しい!

    • 5
    • 17/11/08 09:21:04

    自分が近いところばっかり
    自分がよければいいのね

    もう今日で最後、疎遠にしよう

    • 0
    • 17/11/08 09:20:32

    電車で妊婦に席を譲るLINEのサービス始まるみたいだけど、それって妊婦様を助長させないかな?譲るかどうか選べるみたいだけど、半強制的に譲れって言ってるようなもんだよね。

    • 6
    • 17/11/08 08:58:28

    >>1214230
    うちは三人目欲しい旦那と現実的に無理っていう私で揉めたわ
    周りから三人目作れと言われてその気になったようだけど、他所は他所!うちはうち!と子供にも言ったことないセリフが出たよw

    • 2
    • 17/11/08 08:54:30

    ネットでホテルの予約をしただけで色々と心配でドキドキする
    根っからのアナログ人間で嫌になるわ

    • 7
    • 17/11/08 08:52:17

    旦那に二人目欲しくないのかって言われたからいらんってはっきり言ったら金金金かって切れられた
    んなこと言うなら将来的なビジョンを示せって言ったらそんな理想論ばかりで子供いる人なんていないわと逆ギレされてめちゃ腹が立つ
    考えずに作ってどうするつもりなんだなんでどうにかなるって思えるんだ不思議でならない!

    • 2
    • 17/11/08 08:51:04

    嫌な人ってどこにでもいるいるんだね。

    • 5
    • 17/11/08 08:48:56

    サポートセンターから私って無視されてる?とメールあったけど誰だよ

    • 0
    • 17/11/08 08:48:12

    すごく下っ腹が痛い。痛くて目が覚めた。排卵後だからかな~

    • 1
    • 17/11/08 08:42:27

    雨降りだけど美容室行ってスッキリして来よう。お昼からだけど(笑)

    • 0
    • 17/11/08 08:42:09

    >>1214223
    柿、食べ過ぎるとあまり良くないみたいに聞いたけど、迷信かな。気を付けてね。

    • 0
    • 17/11/08 08:39:20

    ママ友達が、とあるママがいつも旦那と買い物に行くみたいであり得ないよねと言っていたけど、言ってるママは自分の親といつも買いしてるのを他のママから聞いたけど、お母さんと買い物の他がイヤだな。

    • 2
    • 17/11/08 08:37:58

    柿5個も食べちゃった( ´,_ゝ`)

    • 0
    • 17/11/08 08:37:05

    長瀬智也と付き合ってる夢を見た。目覚めたくなかったー。

    • 1
    • 17/11/08 08:35:53

    生理痛が辛い
    更に片思いも辛い
    仕事も辛い
    子達の悩みが沢山あり辛い

    • 0
    • 17/11/08 08:35:49

    >>1214217 うん。
    「お母さんが来たいと思うなら勝手に来れば?
    私は来ても来なくても興味ないな。」って言われたから行かないよー

    • 1
    • 17/11/08 08:30:51

    >>1214218
    私は病院のママ友学級みたいなので知り合ったママさんに、うちの子の名前を二人目に使われたよ。「漢字は違うんだけどね」て言われたけど、なんかイヤな気分になって疎遠にしてしまった。私も器、小さいな。

    • 0
    • 17/11/08 08:26:32

    学生時代の友達の子供が最近産まれてうちの子と同級生になるんだけど、名前が一緒だった。
    私も私で産まれた報告したとき名前まで伝えてなかったから仕方ないけど、まさかかぶるとは。(割と珍しいので)
    1年に1回くらいしか会わないんだけど、モヤモヤしてしまう・・・。
    器小さいですよね…。

    • 0
    • 17/11/08 08:24:38

    >>1214214
    行かないんかーい!

    • 0
    • 17/11/08 08:21:13

    個室のマツエク行って隣の部屋からお客さんの可愛らしい声が聞こえてた。お店のブログに載せていいですか?顔小さ~い!とかお店の人が言ってて、背が低いだけなんです~!みたいな会話しててどんな人か気になったから翌日ブログを見てみた。わたしが勝手に想像してただけだけど、言っちゃ悪いが声からは想像できないブスだった。笑

    • 0
    • 17/11/08 08:18:41

    昨日買い物から帰ってきて腕をふと見たら赤い痣が出来ていた
    痛くも痒くもないんだけど、今朝その痣から突然毛が生えていた、何だこれ笑

    • 1
    • 17/11/08 08:16:56

    今日は娘の部活の発表会。
    私には来て欲しくない様子。
    雨だし行かないけどね。

    • 0
1件~50件 (全 2103994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ