【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103732件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/07 12:35:41

    さっきヤマダ電機に行ったらミガーミルが売ってて懐かしくて買った。食べたら懐かしいし、止まらない。銀歯取れないようにしよう

    • 0
    • 17/11/07 12:34:33

    >>1213853パシオスか?

    • 0
    • 17/11/07 12:34:23

    隣の家が外壁工事してて大工さんもいい人なんだけど、ラジオの音がうるせーー(笑)
    爆音。重低音みたいなのがすごい耳障り

    • 2
    • 17/11/07 12:33:33

    >>1213859我が家の録画機能もたまに連ドラ予約を頑張ってくれないときがある。

    • 0
    • 17/11/07 12:31:34

    毎週録画予約してるのに、たまに録画出来てない時がある。何で?残量あるのに。
    楽しみにしてたドラマが録画されてないとか、本当にテンション下がるわー。
    そろそろ替え時なのか??

    • 2
    • 17/11/07 12:29:56

    >>1213848
    口臭が部屋に充満?そんな事ある??
    そこまで臭い人って職場でどうしてるの?
    かなり迷惑な存在じゃない?

    • 1
    • 17/11/07 12:29:15

    >>1213852
    結婚式したのかな?
    してないなら、ご祝儀はもらいづらいかもね。何か贈り物したらどうかしら。

    • 1
    • 17/11/07 12:27:55

    アデノウィルスで幼稚園休んでる息子がやっと熱下がった。でも明後日までは登園禁止だー。今週はのんびりする時間なしか。

    • 0
    • 17/11/07 12:27:40

    花男、何回観ても泣けるわ~

    • 0
    • 17/11/07 12:26:53

    7日かぁ
    頑張ったなぁ何とかなるもんだね
    来月はもっと頑張ろ

    • 0
    • 17/11/07 12:24:36

    スーパーのインショップの衣料品店、オバ様御用達ばかり置いてると思ってたけど、わりといいもの多くて最近ちょくちょく通ってる。
    この前は4千円ぐらいのバッグがセールで700円になってたし、まさかの某ショップで一万で販売されてたカーディガンが1500円。穴場だわ~

    • 4
    • 17/11/07 12:17:46

    >>1213846
    友達は今回再婚で、私と友達は最初の離婚後に知り合ったの。こういう場合のマナーとかよく分からないんだけど、渡さないほうがいいのかな?

    • 0
    • 17/11/07 12:17:11

    ちょいちょい広告で出てくるレシピストって化粧水が気になって見てみたら資生堂商品かー。資生堂はことごとく合わないんだよなー。ボトルのシンプルでいい意味でチープなデザインが可愛くて好きなのに残念。

    • 0
    • 17/11/07 12:08:07

    >>1213847
    ヒジキと安室ちゃんの組み合わせに笑った(笑)

    • 2
    • 17/11/07 12:04:25

    主題歌が宇多田ヒカルでなんかツッコミどころ満載のドラマだった~と思ってたら、ゆずと堀北真希のドラマだった。思い出してスッキリ。

    • 0
    • 17/11/07 11:54:26

    >>1213802
    そうかもねぇ。内臓からもくるよね。
    臭いと部屋の中に充満しててまいるよね…うちは、ネルネル貼って、マスクして寝てるよ(笑)なんかちょっと可哀想(笑)

    • 0
    • 17/11/07 11:54:11

    安室のアルバム今日取りに行くために午前中掃除頑張った!
    ウキウキがあると仕事早いわー。
    ヒジキが煮えたら出発!
    安室ちゃん待っててねー

    • 1
    • 17/11/07 11:53:35

    >>1213837なぜ?

    • 0
    • 17/11/07 11:52:44

    学校行かなきゃ~。面倒臭いわ。

    学校行事って疲れるよね。

    • 3
    • 17/11/07 11:52:21

    行きたくないー!

    • 0
    • 17/11/07 11:52:17

    市役所巡りは終わった。腹ごしらえも済んだし、ホームセンターと農協行けば今日のお出かけ終了。もう少し頑張ろう。

    • 0
    • 17/11/07 11:50:39

    >>1213824
    私も中学のとき不登校になって、学校変わって、楽しくなって無事卒業したよ。

    教室に行けてないのに、学校変わりたくないの?お友達いるのかしら。それとも、単に「校区外に通う」というイレギュラーが嫌(転校先で奇異の目でみられたり、理由をきかれたりするかもと考えてるとか)か、そもそも教室に入る気がないから、このままでいい、のか…

    娘さんはどうしたいのかしらね。
    私は、小学校が楽しかったから、楽しい学生生活が送りたかったし、友達も欲しかったよー

    • 0
    • 17/11/07 11:45:52

    コート気になるけど去年買ったからいいや

    • 2
    • 17/11/07 11:45:37

    筧のおばちゃん死刑なんだね。そりゃそうか。

    • 2
    • 17/11/07 11:45:05

    1番粘着質(笑)

    • 0
    • 17/11/07 11:45:02

    見た目80近いおじいちゃん、おばあちゃんがモスに来たー。元気だなぁ。

    • 4
    • 17/11/07 11:42:46

    友達が御祝儀をもらってくれない。

    • 0
    • 17/11/07 11:24:48

    あー子供の幼馴染に注意したいー
    ご飯の食べ方
    お茶碗、縁に指をかけて持つ。ご飯粒つけ放題でご馳走さま。
    麺類を食べに行けば、ネギが飛んでくるじゃないか?向かい合って座った私に息がかかるくらいフーフーと力一杯吹き付ける。
    そろそろ、教えないと恥をかくぞと思いながら言えないから
    一緒に外食は控えよう。

    • 3
    • 17/11/07 11:21:14

    悔しくてキョロちゃん箱買いして一個ずつ確認してやりたくなった(笑)大きなスーパーで沢山あったんだよね棚のしたに未開封のチョコボールが何箱か置かれてたし。

    • 0
    • 17/11/07 11:18:50

    >>1213826
    2つ買ってどちらもハズレたー!!裏技なるものはあてにならんのかね。金のきな粉餅より普通のチョコボールの方が好きな食感だしなんなのー

    • 0
    • 17/11/07 11:16:51

    親子遠足に来てまで他の保護者観察して悪口混じりの笑い

    • 1
    • 17/11/07 11:16:24

    デキ婚はもうしない!って言いながら何故デキ再婚するの。中学生の息子に迷惑がかからないようにタイミングのいい時に入籍するって言ってたじゃないか。

    • 0
    • 17/11/07 11:03:54

    >>1213815え~物干し竿って折れるの?びっくりだね。怪我しなかった?

    • 1
    • 17/11/07 11:00:44

    理解力がない、自分の間違いを認めない、もう少し柔軟に色んな事を想定して生活出来ないのかあの人は。

    • 1
    • 17/11/07 10:54:48

    >>1213825
    気になる!昨日きな粉もち味を買おうとして忘れて、今日買おうと思ってるから知りたい(笑)

    • 1
    • 17/11/07 10:54:26

    >>1213826
    やっと駐車場帰ったらまた書き込みに来るわ

    • 0
    • 17/11/07 10:46:28

    トランプさん、拉致問題を国連で言及してくれたんだね
    外交に利用してるだけかもしれないけどちょっと嬉しい

    • 5
    • 17/11/07 10:44:04

    >>1213825
    どうだったか教えてほしい

    • 0
    • 17/11/07 10:41:36

    金のエンゼルの裏技なるものをYouTubeで見たから裏技にならって買ってみた!当たりますように。レジなげー

    • 0
    • 17/11/07 10:39:11

    >>1213818
    校区外の中学校にも行けます。
    本人にはその話もしてるし、少人数(校区の中学校は一学年6クラス)の中学校の地域でのイベントにとか私立のオープンスクール(5年の時だけど)に行ったりしたけど、校区内の中学校がいいそうです。

    みんなと一緒がいいって。もう2年教室に行けてないのに、なぜみんなと一緒がいいのか…。
    中学校は、中学校生活をどう過ごしたいかで考えてほしいと伝えて、校区内がいいと言ってます…。

    • 0
    • 17/11/07 10:34:33

    >>1213811
    ネット検索したらホースを直す方法がヒットするよ
    それでも駄目だったら修理に出すことになったような

    • 0
    • 17/11/07 10:29:08

    >>1213815
    取り敢えず紐みたいなやつ買ってきたら?それだったらスーパーやドラストに売ってる。

    • 0
    • 17/11/07 10:24:11

    さっききたセールス無下に断ったけど、子どもの同級生のお母さんだったかも。やべ。

    • 1
    • 17/11/07 10:21:39

    >>1213818
    校区外の中学の選択はできない?中学変わると本人も変わるかもしれないよ。

    • 0
    • 17/11/07 10:20:06

    お昼にサッと食べられるものが何にもない。
    ナポリタンならなんとか作れそう。けど、面倒くさい。買いに行くのも面倒くさい。
    なに今日のやる気のなさ

    • 0
    • 17/11/07 10:09:15

    保健室登校の娘と公立中学校の見学に行ってきた。上の子が去年まで行ってたから、私は授業状況がどんな感じか分かっていたけど、やっぱりうるさかった。

    娘の感想は聞いてないけど、静かで穏やかな場所がいい娘には合ってない。引き続き別室登校か不登校になると実感したけど、娘はその中学校に行く気だから仕方ない。



    • 0
    • 17/11/07 10:07:07

    >>1213815
    紐があればいいのにね。

    • 0
    • 17/11/07 10:07:06

    温泉の特に硫黄臭さは柔軟剤よりも勝る

    • 1
    • 17/11/07 10:05:53

    あーあ、物干し竿折れちゃったよ。
    良いお天気なのに外に洗濯干せないじゃん。
    赤ちゃんいて、物干し竿買いに行けないや。

    • 0
    • 17/11/07 10:03:42

    花粉症だけど耳鼻科じゃなく内科でも大丈夫ですか?
    アレルギーの薬はもらえないかな?

    • 1
1件~50件 (全 2103732件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ