【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103811件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/07 01:27:40

    み…耳がなくなってる…

    • 5
    • 17/11/07 01:23:12

    何度言っても同じような失敗繰り返したり、素っ頓狂なことやらかして困らせる、発達障害グレーの我が子(長子)。今日もお風呂場でとあることをやらかして、私は散々呆れ果てて思いっきり「この馬鹿たれ!」って怒鳴ってしまった。
    実は今日疲れすぎててお風呂後に先に下の子寝かしつけてるうちに寝ちゃって、まだ自身が風呂入ってなかったから「起きて入らないと」と思ってて眠りが浅かったんだけど、半分意識ありの時に、後から上の子が寝室に入ってきて、寝ている(ように見えた)私にそっと布団をかけたのだ。またその布団のかけ方の優しいこと。
    可愛い可愛い素直な我が子。顔隠して泣いた。至らない母でごめんね。子育て不器用な母なのに、そんなに優しく育っていてくれたとは。
    お母さんも頑張るね。

    • 8
    • 17/11/07 01:23:03

    >>1213745
    清原の子供さんはどんな人なの?

    • 0
    • 17/11/07 01:13:46

    桑田の息子怖いしヤバイなー!!
    清原の方がまともな子育てしてるのでは?

    • 0
    • 17/11/07 01:05:49

    >>1213743
    じゃあネットで帯だけレンタルは?
    それなら一万以内で出来るよ。

    • 0
    • 17/11/07 01:03:19

    >>1213742
    帯だけ買うと5万~だって。泣
    中古の帯もネットで探したんだけど、いいなと思うのは売り切れで。

    • 0
    • 17/11/07 01:00:59

    >>1213741
    帯だけ買うのは?

    • 0
    • 17/11/07 01:00:00

    娘の七五三に母の着物を着ようと思った。
    でも帯がなくて、着物屋さんでレンタルしようと思ったら「帯だけのレンタルはしてないんですよ」と断られた。
    着物一式で3万~と言われ断念。
    もうスーツでいいやと思ったけど、ネットで着物一式レンタル1万くらいでできるんだな。
    どうしようかな~
    スーツにするか着物一式レンタルするか…

    • 0
    • 17/11/07 00:57:16

    大人になっても謎な事
    冬に羽毛布団を使うことをいうと「羽毛布団って一年中使えるんじゃないの?」っていう人いるけど真冬でも暑いときあるのに夏に使えるのか?

    野村証券の話をすると「倒産したよね」っていう人が必ずいる
    ネットで調べても、倒産した記述はない

    昔からのずっと謎で今日も眠れない

    • 0
    • 17/11/07 00:52:00

    >>1213608
    6才を一時間も放っておいたの!?
    我慢させ過ぎだよ。
    一時間我慢してモゴモゴ言うだけなんて考えただけで辛いわ。

    • 1
    • 17/11/07 00:47:00

    3時間も昼寝したから全く眠くない。寝れないよー何もする事ないから寝たいのに。

    • 0
    • 17/11/07 00:05:06

    >>1213692
    自己判断で薬飲んじゃダメだよ
    病院に行ってね

    • 0
    • 17/11/07 00:02:32

    >>1213712
    ありがとう!カウントしよう

    • 0
    • 17/11/07 00:01:15

    >>1213728
    バカが損する仕組みか!

    • 0
    • 17/11/06 23:58:40

    >>1213727やっぱり割れはーとついたか(笑)

    • 0
    • 17/11/06 23:57:14

    いつの間にか寝落ちしてて月9見逃した

    • 1
    • 17/11/06 23:57:13

    大丈夫、大丈夫。

    • 0
    • 17/11/06 23:47:33

    さっさと風呂は入れ
    ムカつくな

    • 0
    • 17/11/06 23:43:16

    男7人ぐらい揃ったらキモいな

    • 0
    • 17/11/06 23:42:13

    まだ月曜日だというのに仕事疲れた
    こんなんで一週間どーするんだ

    • 1
    • 17/11/06 23:40:31

    >>1213725
    だって少ない方が何個分て例えるときにいっぱい言うじゃん?そうすると、おお!そんなに入ってるのか!て勘違いするからだお!

    • 1
    • 17/11/06 23:35:00

    旦那ファーストだけど、昔の男友達に会いたいなぁ。別に会って、どうこうしたいのは本当になくて、ただみんなで、わいわい話がしたい。こどもの話抜きで笑いたい。地元の友達に会いたくてたまらん。

    • 1
    • 1213726

    ぴよぴよ

    • 17/11/06 23:25:44

    レタスって野菜で一番繊維の少ない野菜って習ったのに
    なんで「レタス○個分」って言うの?

    • 0
    • 17/11/06 23:22:19

    10年ぶりくらいにショーシャンクの空にを見た
    涙が止まらない

    • 2
    • 17/11/06 23:18:12

    職場で苦手な人が年内で辞める事を知って嬉しすぎる
    わたし、なんとなくその人に嫌われてる気がするからわたしも苦手に思えてきたんだけど辞めてほしいな~って思ってたら本当に辞めるみたい
    年内と言わず今月いっぱいだとさらに嬉しいのにな…
    わたしなんも悪いことしてないのに、嫌味言われて辛かった

    • 1
    • 17/11/06 23:17:09

    >>1213721
    私は佐藤健が好きです(>_<)

    • 0
    • 17/11/06 23:11:07

    女のあひる口もキモいけど、男のあひる口はもっとキモいな

    • 5
    • 17/11/06 23:08:24

    >>1213718
    ホットペッパービューティーでその店探したら同じクーポン無い?
    空きあるか見られるよ○印ならば予約可能

    • 0
    • 17/11/06 23:06:31

    >>1213716
    ありがとうございます!!小爪を検索したら対策法なども(引っこ抜いたらダメって!驚)出てきましたよ~ありがとう☆

    • 0
    • 17/11/06 23:05:38

    明日仕事休みだから銀行行って掃除しようかと思ってたけど髪切ろうか悩み中。ホットペッパーでサロン見たりしてたらクーポンついてカット、トリートメント、カラーで4800円。評判も良さそう。ただ明日急に朝一の10時に今なら予約できるのかな?

    • 0
    • 17/11/06 23:04:50

    >>1213705
    うちでは、いつからか赤ちゃんと言っています。
    外出先で、気がつくと気になって気になって仕方ありません。
    一度、百均で爪切り買いました。

    • 1
    • 17/11/06 23:02:31

    >>1213705
    小爪だよ。
    爪のささくれ。

    • 1
    • 17/11/06 22:58:52

    >>1213710
    これのせいで、顔に当たって引っ掻き傷みたいになったり服に引っ掛かって嫌よね。涙
    そうそう!取ってから後悔するの(;つД`)

    • 0
    • 17/11/06 22:58:50

    西島秀俊って俳優は大根違う?
    びっくりの棒演技なんだけど結構刑事モノとか出てるよね。あまりの大根演技に吹き出しそうになるんだけど

    • 1
    • 17/11/06 22:58:42

    >>1213705
    これ逆剥けだと思ってたけど違うの?

    • 0
    • 17/11/06 22:57:59

    >>1213711 私はカウントする

    • 1
    • 17/11/06 22:55:55

    夜の9時くらいに血が出たら
    生理一日目にカウントする?

    • 0
    • 17/11/06 22:53:30

    >>1213705
    あるある!なんなんだろうね!
    取るとめちゃ痛いよね。
    取った後にいつも後悔する。

    • 1
    • 17/11/06 22:53:08

    においかいでの広告やだ。なぜあんなの出てくるの?きもすぎる。私えろまんがなんて見たことないのに(T_T)

    • 0
    • 17/11/06 22:52:41

    >>1213687
    わかる。
    とにかく 日常が崩される イベント事が面倒臭い。

    • 0
    • 17/11/06 22:52:07

    人ってなんで嫉妬して妬むんだろう。
    自分が気持ち悪い。
    多分私生活が充実して悩み事も無かったら妬まないんだろうな。
    辛い。

    • 3
    • 17/11/06 22:51:53

    >>1213701
    同じく。咳で体力消耗して辛い。もうHP1くらい(。-ω-)ノ

    • 0
    • 17/11/06 22:51:10

    爪の近くの皮膚が逆にめくれるから逆剥け(サカムケ)
    では、爪の端の皮膚?爪?がめくれてくるものを何と言うの??

    引っ張ったらしみたり、たまに膿んだり痛いやつ( ´△`)
    これの対策法を検索したいけど、正式名が分からないの(笑)

    • 0
    • 17/11/06 22:50:45

    仕事頑張ろう!今よりハードになるから体力持つか心配だけど

    • 1
    • 17/11/06 22:49:57

    >>1213615
    私も。
    いろいろ重なりすぎて今一番やばい(;_;)

    • 0
    • 17/11/06 22:47:58

    >>1213700
    夏川純かな?耳は覚えてないけど、常に頬とエラを隠すような髪型だった。

    • 0
    • 17/11/06 22:47:31

    咳で寝られない

    • 1
    • 17/11/06 22:43:42

    10年まではいかないかな?7.8年前いた輪郭を髪で隠して絶対出さない耳が特徴的な耳がいつも毛から飛び出してるグラドル?みたいな女全く見なくなったけど、名前が全く出てこない。

    • 0
    • 17/11/06 22:42:03

    泣くのは嫌だ笑っちゃおと思ったけど、今日は泣かせてもらった。ちょっとスッキリした。

    • 2
1件~50件 (全 2103811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ