【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104032件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/03 13:01:24

    これ美味しい

    • 3
    • 17/11/03 13:03:17

    >>1212763この間と同じ人かなぁ。素敵な返しをありがとうございます。.comかぁ。早めに行かねば。

    • 0
    • 17/11/03 13:05:41

    夏帰省中あった同級生やっと妊娠したと喜んでいたのに、不慮の事故で亡くなったって…… 。

    • 1
    • 17/11/03 13:05:43

    わいせつ行為=ハゲのイメージだったけど、毛がある。
    記憶が無いだと、ふざけるな。
    ハゲてしまえ。
    わいせつをしないハゲてる人ごめんなさい。

    • 3
    • 17/11/03 13:13:04

    夕食の下準備しよう

    • 2
    • 17/11/03 13:19:03

    あったかいお茶、和食が最近好きになった。30歳、味覚変わったのかな?妊娠してるからかな。

    • 1
    • 17/11/03 13:29:15

    わお、トンボ大量発生

    • 0
    • 17/11/03 13:34:03

    >>1212777
    うちは犬。一匹残したよ。
    親犬には言い聞かせて見送りも一緒にしたけどたまに思い出すのかオロオロして探すそぶりが可哀想でね…

    • 0
    • 17/11/03 13:36:24

    33、34歳かぁ。偶然にも問題が。

    • 0
    • 17/11/03 13:41:56

    >>1212758
    帰ってきた息子がしてくれたよ
    ありがとう!
    今の時期のカマキリってすごくナーバスね

    • 0
    • 17/11/03 13:42:31

    表情プロジェクトは、篠原涼子さんよりソフトバンクのお母さんのほうが綺麗に見える。

    • 0
    • 17/11/03 13:42:48

    >>1212745
    優しいお姉さん

    • 0
    • 17/11/03 13:49:38

    じいちゃんの誕生日プレゼント買った

    • 0
    • 17/11/03 13:50:59

    無印の服高いなー

    • 1
    • 17/11/03 13:54:05

    ファミマの肉まんうますぎる

    • 1
    • 17/11/03 13:55:16

    夕食、回転寿司に行こうと言って、私が行きたいのは、スシローとかくら寿司じゃなく、それよりも値がはるけど美味しいところ。中学生の息子が行きたいのは、スシローとかくら寿司。あそこのお寿司やさん美味しいのに、息子の意向で行けない…。

    • 0
    • 17/11/03 13:57:14

    最近子供たちが外で仲良く遊んでくれるから
    助かるー。
    後片付け大変だけど、一日中誰かしらの
    泣き声聞いてるよりよっぽどまし。

    • 0
    • 17/11/03 14:00:01

    久しぶりに家族みんなの夢を見た。実家のみんな元気かな。

    • 0
    • 17/11/03 14:00:02

    受験勉強してる反抗期の息子にメールしたーい!
    絶対、スルーか、は?ウザい
    って言われるけど入院して9日間も会ってないからな~
    母は寂しいよ。

    • 0
    • 17/11/03 14:00:32

    きりばん

    • 0
    • 17/11/03 14:01:49

    知識も何も死んだことないのに確実にしねる方法のアドバイスして引き寄せるって馬鹿か

    • 3
    • 17/11/03 14:13:36

    イヤイヤ期手をあげてしまいそう。体調もわるい。だれも見ててくれない。5分でいけるスーパーが一時間かかる。行かないと夕飯にみんなに食べさせるぶんの食材がなかった。怖い顔して無言でいるのが精一杯。公園の砂場で遊ばせてわたしはスマホいじってる。あのお母さんスマホいじって…。って叩かれるんだろうな(笑)

    • 1
    • 17/11/03 14:29:09

    柿食えば 鐘が鳴る鳴る かきくけこー!
    って外から聞こえた、なんじゃそりゃ笑

    • 1
    • 17/11/03 14:30:39

    これから7時まで仕事~ダルすぎる

    • 1
    • 17/11/03 14:38:42

    >>1212804
    祝日なのに大変ですね。頑張って下さい。

    • 0
    • 17/11/03 14:41:05

    プレミンかー、いいのかな

    • 0
    • 17/11/03 14:42:57

    車の荷台に買ったものを一度置きに
    来たときに前に停まった車から運転手が「出ますか?」と聞いてきたから「出ません」って答えたら助手席の女の人が「紛らわしいことするなよ」とか言ってきた。

    運転席にすわってたわけでもなく荷台開けてることのどこが紛らわしいんだよ。

    • 3
    • 17/11/03 14:44:15

    ふぅん変わってきてるんだな
    不味くても吐くまで食べさせられた私の時代
    うちの小学校給食不味かったもんな
    吐く子・こそっと捨てる子、いたもんな

    • 2
    • 17/11/03 14:45:56

    >>1212807
    考えが卑しい奴でしたね

    • 0
    • 17/11/03 14:54:17

    ハートが割れハートに、割れハートがハートにカウントされるの何とかならんの?

    • 2
    • 17/11/03 14:57:58

    年の離れた妹が、私達夫婦が目標だと言ってくれるのは、すごく嬉しい。
    でも、恥ずかしいから、仮面夫婦だよと言ってある。

    • 0
    • 17/11/03 14:58:22

    >>1212807
    ほんとにね。何が紛らわしいんだか。

    • 3
    • 17/11/03 14:59:10

    わら燃やしほんっと迷惑!!
    まぁまぁ遠くても煙りくるし、臭いし。せっかく休みの日に天気良くて洗濯干したり、布団干したりしているのにo(`ω´ )o

    • 3
    • 17/11/03 15:00:54

    あちこちにレスしてたら24時間張り付いてるとか言われた。そんなのハンネ変えればいくらでもできるし誰がどれくらいいたかなんてわからないのに。コテだから言われるのかな?

    • 2
    • 17/11/03 15:01:47

    >>1212811
    そんなこと言っちゃ駄目だよ
    姉にそんなこと言われると悲しくなるよ

    • 1
    • 17/11/03 15:04:19

    >>1212815
    そうかな。冗談なの分かってるよ。

    • 1
    • 17/11/03 15:05:21

    >>1212811そんな事言ってても妹さんはきちんとみてるよ!だから目標だと言われるんだと思うよ。

    • 1
    • 17/11/03 15:06:56

    >>1212814自分のトピあるならそれを主に多方面にコテ出さない方がいいんじゃない?目立ちたいのかとか構ってちゃんとか言い出すよ。だからこのサイトも人数少なくなったかと思う。

    • 1
    • 17/11/03 15:07:52

    今日は休み。久々どこにも出かけなかった…。

    • 3
    • 17/11/03 15:09:36

    >>1212818やっぱりそうなんだね。教えてくれてありがとう!これからは気を付けるよ。

    • 1
    • 17/11/03 15:10:27

    >>1212816
    「お面夫婦だよ」くらいボケてくれたら良いけど(笑)

    • 1
    • 17/11/03 15:14:46

    元上司にLINEするのめんどくさい。
    でも送らないわけにいかないし。
    機嫌悪くないといいな。

    • 1
    • 17/11/03 15:15:10

    海老名サービスエリアでドドスコ発見(名前忘れた)背が高くてガタイもよくてビックリ!
    高そうなキンキラのスニーカー履いて、口の中一杯にしてモグモグ食べてたよ(笑)

    • 2
    • 17/11/03 15:16:03

    >>1212823楽しんご

    • 0
    • 17/11/03 15:17:48

    >>1212824
    そうだね!ニコニコして機嫌よさそうだった

    • 0
    • 17/11/03 15:19:35

    ハルカリ懐かしい

    • 1
    • 17/11/03 15:28:35

    子どもが小さい頃はゆっくり寝れた。中学生になって部活や習い事で朝4時起きで弁当当たり前
    慣れたけど、たまにはゆっくり寝てみたい~

    • 1
    • 17/11/03 15:31:52

    Everythingてそんなに古いのね。

    • 1
    • 17/11/03 15:43:19

    休日出勤。しかも残業。
    子供を郊外の大きな公園に連れて行きたかったな。明日も明後日も用事あるし。
    あー、疲れた…

    • 3
    • 17/11/03 16:00:42

    小学6年生の検索履歴(笑)

    • 1
1件~50件 (全 2104032件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ