【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104052件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/03 13:01:24

    これ美味しい

    • 3
    • 17/11/03 12:55:39

    >>1212775
    わかるー。
    何であんなにワクワクするんだろうね。
    今月ある結婚記念日よりもクリスマスの方が楽しみだわ(笑)

    • 0
    • 17/11/03 12:55:08

    娘が泣き始めて10分経過
    いったいいつまで泣くんだろう…
    4歳わがまま面倒くせー

    • 3
    • 17/11/03 12:55:04

    そもそも発達障害で人とわかりあうことが苦手なのに、すっきりするために私と話しませんか?1万2千のところいまなら8千円です!って
    たけぇぇ…
    話すだけでかよ
    しかも相手が発達障害って…

    • 0
    • 17/11/03 12:53:29

    子猫たちが貰われてって残り1匹お迎え待ち。
    寂しいなぁ。

    • 1
    • 17/11/03 12:51:51

    今日はずっと何か食べてる。満腹中枢がおかしい週間だな☆

    • 0
    • 17/11/03 12:45:22

    イオンはクリスマスムード一色。この時期は、わくわくする((o(^∇^)o))

    • 1
    • 17/11/03 12:42:57

    >>1212771
    あなたも一緒に食べたら良いんじゃない?
    子供に一口あげたら自分も一口食べて、美味しいねー?みたいな。
    そりゃもうお腹は満たされてるのにじっとしておけって無理でしょ。

    • 0
    • 17/11/03 12:41:08

    ドミノピザのおばさんの逆立ちのCM、あれ最後腰とか平気なのかな

    • 0
    • 17/11/03 12:40:17

    午前中はずっとグダグタ寝てたから、昼から頑張ります。

    • 1
    • 17/11/03 12:32:39

    >>1212770
    子供は椅子で離乳食あげて、あげおわったら私がご飯なんだけど、その間好き放題でね。
    椅子はすぐ出たがる

    • 0
    • 17/11/03 12:29:01

    >>1212767
    まずはご飯中は立ったらダメだって教えたら?
    立ったらご飯おしまいにするとか。

    • 0
    • 17/11/03 12:18:35

    美容院予約したから行かなきゃ。楽しみにしてたのに今になって腰が重くなったよ。ひとまず晴れて良かった。

    • 3
    • 17/11/03 12:18:33

    肉まんが熱すぎて口の中火傷した。痛いじゃないか
    あんまんじゃないから油断したわ

    • 3
    • 17/11/03 12:17:48

    もう毎日の事だけど、子供8ヶ月、私がご飯座って食べられない。
    そこはダメよってとこに行きたがるから、シュウマイ2つすら座って食べられない。
    5分の間に何回立ってるのか。

    ベビーサークルでも買おうかな。
    バウンサーは嫌がる

    • 0
    • 17/11/03 12:15:33

    どうでもいい糞トピ立ててレス0だからって数時間後に自分であげているのは笑う

    • 1
    • 17/11/03 12:13:18

    ミッツさんてモテるのかな。
    おネエだけど。

    • 0
    • 17/11/03 12:11:49

    友達と仲良く遊べますように。

    • 0
    • 17/11/03 12:09:26

    >>1212755
    .comよー

    • 3
    • 17/11/03 12:06:50

    そうだ、味噌ラーメンにしよう。

    • 1
    • 17/11/03 12:05:31

    イバンカ基金に57億もあげちゃうのか。
    我々の税金なのに。
    金額にびっくりして目が覚めた。

    • 2
    • 17/11/03 12:05:08

    誰もがディズニーツムツムに興味があると思うなよ
    スライド広告うぜー

    • 3
    • 17/11/03 11:58:32

    今日は祝日だけど、明日は午前中やってるかな?病院。やすみのとこ多い?

    • 1
    • 17/11/03 11:52:46

    >>1212754
    捕まえて逃がしてあげるね
    私昆虫平気だから

    • 1
    • 17/11/03 11:49:33

    お昼どうしようかなー

    • 0
    • 17/11/03 11:47:09

    あぁまたcomって打っちゃった

    • 1
    • 17/11/03 11:46:49

    連休だし月曜日絶対病院comよなぁ

    • 2
    • 17/11/03 11:45:36

    ベランダにカマキリ2匹いるー
    洗濯物干せない(;;)

    • 0
    • 17/11/03 11:45:07

    連休一日目、まさかのわたし風邪。喉痛い

    • 0
    • 17/11/03 11:45:05

    歯の定期検診行って綺麗にしてもらってスッキリしてたのに、顎がカクカクするのを心配してくれた歯科衛生士の人が歯科医に診てもらいましょうねって言うからみてもらったら、「痛くないんでしょ~、マウスピース使っても治らないこともあるしね~、だからって放っておいて良くなることもないですけどね~ハハッ」
    「痛くなったらまた来て~」と言って次の人に行った。

    あの先生みたことないから最近入ったんだろうけど次の検診でもあの先生にあたったら違う歯医者に変えよう。腹立ったわ。

    • 3
    • 17/11/03 11:44:12

    シンプルにバタートースト食べたくなった

    • 1
    • 17/11/03 11:37:01

    よっしゃー!旦那に子供達預けて久しぶりの1人時間~友達とランチしておウチに遊び行く♪身軽っていいわ(*´∀`)

    • 1
    • 17/11/03 11:24:02

    アイシャドウブラシってほれぞれのアイシャドウでかえてるの?
    付属のチップじゃなくてブラシでぼかしたり、涙袋やったりしてるけど
    その度に洗ってるの?

    • 0
    • 17/11/03 11:13:59

    子供の誕生日プレゼントどうしようかな~。
    ブロックラボの新幹線にするかデュプロにするか悩む。
    ブロックラボとデュプロって合うのかな?
    家にデュプロあるから合わないと困るな…

    • 1
    • 17/11/03 11:13:56

    イライラして子どもに手が出そうだったから、家出してきた。 せっかくの連休だから楽しく過ごしたかった。私は家族を持ってはいけなかったんだと思う。もう家に帰りたくないし、家族なんていらない。

    • 5
    • 17/11/03 11:09:38

    洗濯日和、サイコー!!!

    • 0
    • 17/11/03 11:07:18

    妹が来年地元出て就職するから今必死に家を借りたり家具を揃えたりするお金を貯めてるのに、うちの親は一銭も出す気はないみたい。
    まぁ、私の時もそうだったし分かってたけど…こんな親だけにはなりたくないわ。
    少額だけど妹に負担してあげよう。

    • 4
    • 17/11/03 11:04:38

    今日もカメムシ日和だねー!昨日、子供のタイツのつま先にいてひっくり返す時に掴んでしまったトラウマで今日は部屋干し…
    天気いいから外に干したいよー!カメムシいなくなれ!

    • 0
    • 17/11/03 11:02:51

    あら、トンボが入り込んでたのね。
    昨晩は暖かい部屋で過ごしたのかしら。
    卵生まないで出てってくれたなら許す。

    • 0
    • 17/11/03 11:01:55

    >>1212727
    やっぱりそうだよね。
    その子、中学生のお姉ちゃんが2人いるみたい。
    普段から口悪いし、毎日誰かしらとケンカしてるみたい。
    うちは4年の息子がいるんだけど「そんなこと言われたことないし、言ったこともないし、絶対言っちゃダメだよね!」って言ってた。

    • 1
    • 17/11/03 10:59:36

    午後から中学の説明会。
    先月も立ち見が出るくらいの人気だったらしいから、今日も混むんだろうな。

    • 1
    • 17/11/03 10:50:33

    >>1212739ちょっと気難しい人だけど、言ってみるね。ありがとう!

    • 0
    • 17/11/03 10:49:18

    >>1212738言えそうな間柄なら。

    • 0
    • 17/11/03 10:46:56

    >>1212736言っていいものか迷ってたけど、言ったほうがいいかな。言ってみようかな

    • 0
    • 17/11/03 10:45:48

    >>1212733
    夕方寒いから気をつけてね~

    • 2
    • 17/11/03 10:45:13

    >>1212735部屋片付けな~って言ってみたら?

    • 2
    • 17/11/03 10:43:47

    友達のLINEのタイムラインなんだけど、背景に写っている部屋がぐっちゃぐちゃ。毎回、散らかっている部屋が背景に見えているんだけど、平気でタイムラインをアップしてるんだよね。
    なんかの病気なんじゃないかと思う。

    • 1
    • 17/11/03 10:34:17

    地図見るの楽しい。なかなか旅行行けないけど見るだけでいろんな発見あってワクワクする。

    • 1
    • 17/11/03 10:32:33

    今日は暖かくなりそうなので上着の下は半袖着ました。じゃ出かけてくるよ。

    • 1
    • 17/11/03 10:30:42

    メルティーキッスうまっ!

    • 3
1件~50件 (全 2104052件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ