【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103812件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/02 15:28:26

    >>1212519お餅?温泉まんじゅう味にはお餅はないですけどあんこなら入ってますよ
    一応載せておきますね

    • 1
    • 17/11/02 15:33:36

    >>1212521
    今度見たら買ってみよう。

    • 0
    • 1212523
    • °ギンギン岩田コブラの生コン胡麻豆腐*
    • 17/11/02 15:35:36

    よっしゃ、そろそろ岩田に会いに行くとするか( ´艸`)

    • 0
    • 17/11/02 15:36:32

    >>1212515
    聞き返してから、やはり抽選と言われたのですか?
    いい間違えたと思いたい
    抽選って、、

    • 1
    • 17/11/02 15:38:14

    >>1212520
    うーーーん!
    私もそうだったーーー!!!
    引っ越しするんじゃなかった!と思ったよ。
    落ち着くのに半年かかったよ…

    住めば都。
    そのうち落ち着くから、
    がんばってーーー!

    • 0
    • 17/11/02 15:39:50

    >>1212520
    今だけだよきっと
    姫落ち着いて(´・ω・`)ノ

    • 1
    • 17/11/02 15:44:34

    >>1212520
    私は前に住んでた所がそうだった。上も隣も騒音家で、毎日毎日3時間睡眠で思考力も気分も落ち込むし、最終的に体調崩して引っ越しを決意した。職場や学校の都合上土地を変えることは出来なかったけど、物件を変えるだけで今はかなり快適。短期間での引っ越しは痛かったけど、やっぱり普通に生活出来るって大切なんだって実感したよ。
    もし可能ならば思いきって引っ越しするのも手。

    • 1
    • 17/11/02 15:45:58

    >>1212523
    いいなぁ~

    • 0
    • 17/11/02 15:46:24

    いまだに昔義理親と住んでいた家の夢を見る。
    家を建てて引っ越したのに、何故か元の家に連れ戻されてイヤイヤ住んでる夢

    この夢から覚めた時にめちゃくちゃ夢でよかったって安堵すると共に疲れる

    • 3
    • 17/11/02 15:52:10

    >>1212484
    そうだね…。ありがと!

    • 0
    • 17/11/02 15:53:38

    >>1212473
    ありがとう!そうするよ。

    • 0
    • 17/11/02 15:54:27

    ドルトムント香川ってなんかピン芸人の名前みたい

    • 3
    • 17/11/02 16:06:58

    >>1212494
    >>1212486
    ありがとうございます。郵便局には転送の届けを出したので、年賀状と一緒にします。

    • 1
    • 17/11/02 16:13:07

    カンロのスーパーメントールのど飴がやめられない。毎日2袋~3袋噛み砕いて食べてる。食べだしてもう二年位経つかな
    その前は氷食症で、その前がメントスを大量にバリバリ食べるのがやめられなかった。
    カロリーも気になるし甘味料もやばいしやめたいのにやめれず、1日でも飴断とうとしたらイライラして落ち着かなくて、情けなくて…
    どうやったらやめられるんだろ。

    • 0
    • 17/11/02 16:15:32

    >>1212534
    貧血の治療しましょー

    • 2
    • 17/11/02 16:22:52

    かっぱ寿司の食べ放題でも多分もと取れないなうちの夫婦

    • 2
    • 17/11/02 16:23:38

    連休はおしゃれして出かけたい

    • 1
    • 17/11/02 16:28:52

    Twitterで渋谷ハロウィンのやつ見てたら
    なんかゴミが多いのはゴミ箱がないからだとか言ってる
    持ち帰るって頭はないのか

    • 5
    • 17/11/02 16:31:40

    ローソンのじっくりコトコトの件さ
    Twitterで検証する人とか出てるけど
    なぜコーンスープを路上とかに出せるんだろ?誰が掃除するんだよ。
    ほんと理解不能。

    • 0
    • 17/11/02 16:34:40

    >>1212536
    サイドメニュー食べても?

    • 0
    • 17/11/02 16:35:31

    >>1212535
    同意

    • 0
    • 17/11/02 16:37:21

    >>1212520
    そう思っちゃうよね。わたしなんか転勤族だから毎回引っ越したら、前のほうがよかった、戻りたいって思ってプチ鬱になっちゃう。何回引っ越しても同じ。でも、半年ぐらいたてば慣れてくるから!住めば都って本当よ。保証する!

    • 0
    • 17/11/02 16:37:49

    >>1212535
    ありがとう。多分貧血はないと思う?
    昔から献血が好きで、今年もヘモグロビン誉められて二回したのね。

    • 0
    • 17/11/02 16:40:53

    お腹空いてきた

    • 0
    • 17/11/02 17:02:53

    >>1212534
    とりあえず、病院で検査。

    • 0
    • 17/11/02 17:03:47

    >>1212540
    この間二人で二千ちょっとだったのでサイドメニューを入れても難しいかも

    • 0
    • 17/11/02 17:05:07

    蛙の子は蛙とはよく言ったもんだ。
    本当、そのとおりだと思った。

    • 0
    • 17/11/02 17:05:13

    友達が手提げを忘れて帰ってて、探したけどいないから「届けてあげて」と先生に頼まれて届けたらしい。遠回りなるし、重たいのが嫌な息子なのによく届けたな。家行ったら「まだ帰ってないよ」っていわれたらしい(笑)探してないといいけど

    • 1
    • 17/11/02 17:08:49

    ここ最近頭が回らないし、やたら疲れる。夕飯も休み休み作ってる感じだし、なにやればいいんだっけ…。ってなっちゃう

    • 0
    • 17/11/02 17:09:32

    >>1212548
    息子さん、一つ大人になったね~
    偉いね

    • 0
    • 17/11/02 17:20:54

    今新京成に乗ってるんだけど…。津田沼方面。
    大声でガハガハ笑ってるおばさん4人組。
    うるさいな。
    よくあそこまで大声で大騒ぎできるな、電車の中で。
    育ち悪そう。

    • 1
    • 17/11/02 17:32:32

    子供たちを明日ゲームセンターでも連れて行こうと思ってたら、遊ぶ約束してきたって。
    だったら今日のうちに買い物行ったわ(TT)
    明日引きこもりたいし、もうちょっとしたら買い物行ってくる!

    • 2
    • 17/11/02 17:33:40

    キャベツ大量消費できるメインおかずを教えて欲しいです

    • 0
    • 17/11/02 17:36:41

    眠い。

    • 0
    • 17/11/02 17:37:07

    >>1212553
    ベタにポトフとか?

    • 1
    • 17/11/02 17:41:55

    >>1212553
    なんちゃってロールキャベツ

    • 2
    • 17/11/02 17:45:22

    >>1212555
    >>1212556
    豚こまがあるので、巻いてみますかね。
    ありがとうm(_ _)m

    • 0
    • 17/11/02 17:48:19

    私はもう子ども3人いるの。
    あなたは、これからなわけだよね、まだいない。
    この状況で、この期に及んで、私に意見するってどういう考えなのでしょうね。

    • 0
    • 17/11/02 17:48:51

    今日の赤毛のアンいつにも増して喋りすぎ

    • 0
    • 17/11/02 17:49:09

    >>1212557
    豚肉、キノコ、もやし、キャベツざく切りでホットプレートで蒸し焼きゴマだれかしゃぶしゃぶのタレで食べる。

    • 1
    • 17/11/02 17:51:27

    どれもいまいち(笑)

    • 1
    • 17/11/02 17:52:07

    >>1212479
    私関西だけど、1本98円だよ。すごく上がった

    • 0
    • 17/11/02 17:55:17

    >>1212553白身魚のロールキャベツ
    金目鯛ですると美味しいよ。

    • 1
    • 17/11/02 17:56:40

    >>1212479三本180円地産

    • 0
    • 1212565
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/02 17:56:47

    ちょっと浜っ子ディスるよ。

    今転勤で四国に来てるんだけど、前を運転していた横浜ナンバーがかなり危ない運転していてドン引き。二車線のど真ん中を、ワザと走るという酷さ。
    頼むから県外に来てまで恥晒すのやめなよ…。地方でしか粋がれないなんて、本当にダサいから。

    • 1
    • 17/11/02 17:57:44

    >>1212562同じ関西でも住んでる場所で全く違うんだね。。

    • 0
    • 17/11/02 17:59:31

    あー旅行したい。

    • 2
    • 17/11/02 18:00:34

    何処にもイヤキチ言う人いるんだね

    • 0
    • 17/11/02 18:07:16

    ご近所の愚痴書いただけで即割れハート(笑)

    • 0
    • 1212570
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/02 18:10:34

    >>1212569
    何があった?
    具体的に書いちゃえ。

    • 0
1件~50件 (全 2103812件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ