【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103798件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/02 14:15:22

    パート代でたからご褒美にシャインマスカット1人で食べるー(OvO)

    • 2
    • 17/11/02 14:16:34

    >>1212480
    私ならそうするよーと思ったけど、お知らせしとかないとコッチに届かないか。

    • 1
    • 17/11/02 14:17:40

    >>121244
    それは、クレヨンしんちゃんのお父さん。
    ひろしって誰だっけ。ロバートの山本?

    • 0
    • 17/11/02 14:17:42

    チャリで20分かけて買い物行くのがめんどい。。
    1時間も葛藤してる。
    でも明日も出かけるのやだしなぁ。

    • 1
    • 17/11/02 14:17:45

    >>1212483
    河本準一?

    • 0
    • 17/11/02 14:21:05

    インスタの賃貸でも綺麗にしてる人見てたら自分がどれだけセンスがないのかわかった…。新築に住んでるけど、落ち着かない。
    まず家具を買わなきゃ統一感でないよね?
    お金払ってでもいいからお部屋改造してくれないかなぁ。今年も綺麗なお部屋にできなかった。二階にリビング、下に6畳二間って
    やっぱり不便だなー。ワンルームに住んでるみたいだわ。旦那も子供も面倒くさがって一階に降りないから二階が物であふれてく

    • 1
    • 17/11/02 14:21:20

    >>1212483
    あー、タンメンのネタやってたね。でも、はねトび出てないですよ。

    • 0
    • 17/11/02 14:22:41

    昨日子供と私の3人で回転寿司に行ったら3人で1400円
    旦那いないと安くつく

    • 3
    • 17/11/02 14:24:08

    >>1212485
    いいですねー。多分食べたことないと思う。皮ごと食べれるやつですか?

    • 0
    • 17/11/02 14:27:39

    >>1212486
    横レスですが
    元の家に転送届けかけとけば大丈夫じゃないかな

    • 1
    • 17/11/02 14:30:57

    よし、お赤飯予約したぞ。

    • 0
    • 17/11/02 14:33:05

    硬めのプリンが食べたい
    買ってきた方が良い?作った方が良いかな

    • 0
    • 17/11/02 14:35:45

    >>121247
    オフ会っていうトピ?

    • 0
    • 17/11/02 14:36:42

    >>1212493
    皮ごとサクサク食べられるよー。
    種もないし甘くて美味しい!幸せ。

    • 0
    • 17/11/02 14:37:26

    >>1212485
    幾らで買ったの?

    • 0
    • 17/11/02 14:38:40

    起きてきたはずの息子が私にもたれて、また寝てた。ほっぺ触ったら起きたけど愚図ったから抱っこしたら、また寝た。
    気持ち良さそうに爆睡中。
    上の子達のお迎え前に買い物行きたかったけど仕方無いか!起こすのは可哀想だ。

    • 0
    • 17/11/02 14:39:11

    今、耳鼻科でデカい声で本を読み聞かせしてるお母さんがいる。

    • 1
    • 17/11/02 14:41:07

    >>1212498
    食べてみたい。でも高いですよね。

    • 0
    • 1212503
    • °ギンギン岩田コブラの生コン胡麻豆腐*
    • 17/11/02 14:42:44

    姪っ子ちゃんと初対面してきた!!
    小さーいかわいいーしか言葉が出なかった(><)

    その後に末っ子みるとやたら大きくみえる笑

    • 0
    • 17/11/02 14:45:23

    網戸で居間にいるんだけどTHEおばあちゃん!て感じの三人組がお隣さんを訪ねてきて「ここ?ここかい?」ってうちのチャイムを押そうとしてた。「いや、違う」って他のおばあちゃんが言ってくれたから良かったけど間違い突撃されなくて良かったぁ~(笑)

    • 1
    • 17/11/02 14:50:48

    夜中は2時間ごとに3~40分間起きて、昼寝は30分で起床後泣き叫ぶ。
    8ヶ月だけど疲れた。寝かせて。眠い。
    そんなに泣き叫び続けないでよ。
    泣き叫ぶ声をぼーっと聞いたの、新生児以来だ懐かしい

    • 0
    • 17/11/02 14:51:40

    妹が切迫早産の疑いがあり入院
    急遽、夕方から2歳の姪っ子を1週間ほど預からないといけなくなった
    さて、紙おむつやおしりふきやら近くの赤ちゃんホンポで見てこよう

    • 0
    • 17/11/02 14:51:52

    眠いのにがっつり寝れない。とりあえずガリガリ君温泉まんじゅう味食べとく。

    • 0
    • 17/11/02 14:51:57

    >>1212477
    私の場合は、扁桃腺が弱いのか熱ばっかり出してて、しかも原因が扁桃腺だから毎回腫れて呼吸が出来なくなっちゃってそれで除去手術する事になったんだけど。
    理由が理由なだけにそれから熱は出さなくなったから私的には不便さは感じてないよ。
    あーあまり参考になってないかも…ごめん。

    • 0
    • 17/11/02 14:52:31

    頭が痛い。頭というか目の奥が痛い。薬飲んだ。早く効いてくれ!

    • 0
    • 17/11/02 14:54:10

    これ外に泣き声ってどれぐらい聞こえてるんだろ。バウンサーで泣き叫んでるけど授乳もしたし私寝たい。叫び声の中でも眠れるぐらい眠い

    • 0
    • 17/11/02 14:54:54

    >>1212477
    私の友達が扁桃腺とったよ。その子は腎臓が悪くて、扁桃腺を取ることになったのだけど。

    しばらくまともにごはん食べられなくて、柔らかいものたべてたよー。
    5歳だと、食べれないとか可哀想だなぁ。もう一件くらい別の病院でみてもらってもいいかもよー。セカンドオピニオン。

    • 0
    • 17/11/02 14:56:13

    >>1212492
    わかるー!
    量食べるし、うちはビール飲まれるから高くつくわー!

    • 0
    • 17/11/02 14:56:55

    >>1212507
    えー。そんな味あるんですかー。初めて知った。

    • 0
    • 17/11/02 14:57:26

    旦那の車で、エロ本発見。
    なんかモヤモヤするー。
    家の中のエロDVDを片付けくれたのはよかったのだけど。

    • 1
    • 17/11/02 14:58:11

    面接受けた所から不採用の電話がきたけど、抽選の結果今回はご縁が無かったと言う事でって言われた。
    抽選って言葉間違えただけなのか本当に抽選だったのか。
    ビックリしてえっと…抽選?ですか?って聞き返しちゃったよ。

    • 0
    • 17/11/02 14:58:32

    >>1212513生協にあったので買ってみたよ

    • 0
    • 17/11/02 15:02:51

    >>1212516
    ガリガリ君っていろんな味ありますねー。

    • 1
    • 17/11/02 15:06:27

    ホットケーキ焼いてたら、ショートケーキ食べたくなってきた。

    • 2
    • 17/11/02 15:13:45

    >>1212517
    今日、スーパーでおばあちゃんが、「おもち?の入ったガリガリ君はありますか?」と聞いてたので、どんなのだろう?時になっていたのですが、温泉饅頭味だったんですね!
    おいしそう!

    昨日、テレビでやった?らしく、2組聞いてたよ。

    • 0
    • 17/11/02 15:19:11

    モヤモヤモヤモヤ!!!
    引っ越してから何もかもダメだ。
    前のところに戻りたい…。

    • 3
    • 17/11/02 15:28:26

    >>1212519お餅?温泉まんじゅう味にはお餅はないですけどあんこなら入ってますよ
    一応載せておきますね

    • 1
    • 17/11/02 15:33:36

    >>1212521
    今度見たら買ってみよう。

    • 0
    • 1212523
    • °ギンギン岩田コブラの生コン胡麻豆腐*
    • 17/11/02 15:35:36

    よっしゃ、そろそろ岩田に会いに行くとするか( ´艸`)

    • 0
    • 17/11/02 15:36:32

    >>1212515
    聞き返してから、やはり抽選と言われたのですか?
    いい間違えたと思いたい
    抽選って、、

    • 1
    • 17/11/02 15:38:14

    >>1212520
    うーーーん!
    私もそうだったーーー!!!
    引っ越しするんじゃなかった!と思ったよ。
    落ち着くのに半年かかったよ…

    住めば都。
    そのうち落ち着くから、
    がんばってーーー!

    • 0
    • 17/11/02 15:39:50

    >>1212520
    今だけだよきっと
    姫落ち着いて(´・ω・`)ノ

    • 1
    • 17/11/02 15:44:34

    >>1212520
    私は前に住んでた所がそうだった。上も隣も騒音家で、毎日毎日3時間睡眠で思考力も気分も落ち込むし、最終的に体調崩して引っ越しを決意した。職場や学校の都合上土地を変えることは出来なかったけど、物件を変えるだけで今はかなり快適。短期間での引っ越しは痛かったけど、やっぱり普通に生活出来るって大切なんだって実感したよ。
    もし可能ならば思いきって引っ越しするのも手。

    • 1
    • 17/11/02 15:45:58

    >>1212523
    いいなぁ~

    • 0
    • 17/11/02 15:46:24

    いまだに昔義理親と住んでいた家の夢を見る。
    家を建てて引っ越したのに、何故か元の家に連れ戻されてイヤイヤ住んでる夢

    この夢から覚めた時にめちゃくちゃ夢でよかったって安堵すると共に疲れる

    • 3
    • 17/11/02 15:52:10

    >>1212484
    そうだね…。ありがと!

    • 0
    • 17/11/02 15:53:38

    >>1212473
    ありがとう!そうするよ。

    • 0
    • 17/11/02 15:54:27

    ドルトムント香川ってなんかピン芸人の名前みたい

    • 3
    • 17/11/02 16:06:58

    >>1212494
    >>1212486
    ありがとうございます。郵便局には転送の届けを出したので、年賀状と一緒にします。

    • 1
    • 17/11/02 16:13:07

    カンロのスーパーメントールのど飴がやめられない。毎日2袋~3袋噛み砕いて食べてる。食べだしてもう二年位経つかな
    その前は氷食症で、その前がメントスを大量にバリバリ食べるのがやめられなかった。
    カロリーも気になるし甘味料もやばいしやめたいのにやめれず、1日でも飴断とうとしたらイライラして落ち着かなくて、情けなくて…
    どうやったらやめられるんだろ。

    • 0
1件~50件 (全 2103798件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ