【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103775件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/01 22:12:15

    いつもとちがう牛乳買ってみた
    北海道四つ葉牛乳
    美味しいのかな?

    • 2
    • 17/11/01 22:14:18

    >>1212297美味しい

    • 0
    • 17/11/01 22:14:20

    >>1212293>>1212295少し黒い。駄目だよね…レスありがとう。

    • 0
    • 17/11/01 22:19:06

    カバってやっぱりバカなのかな。

    それとも

    • 0
    • 17/11/01 22:21:37

    周りがベビーラッシュ。うらやましくて仕方ない。もう10年差なっちゃうから予定ないけど、もう一人育ててみたい

    • 1
    • 17/11/01 22:24:50

    人によって違うけど、幸せってなんだろう。なんか、疲れた。子供の前で笑えるけど今心はなんかつらい。なんだか分からないけど。

    • 6
    • 17/11/01 22:25:51

    >>1212282
    一般客用のトイレは無いって事でしょ
    今まで好意で貸してくれてたんだからさ
    足捻挫しろとか怖い人だね貴女

    • 7
    • 17/11/01 22:27:35

    休みが増えた旦那。最初の1ヶ月はまー嬉しかったけど
    本当に本当に邪魔。
    もっと仕事行って働いて欲しいけど
    労働法もう少し捻って欲しいなー

    • 2
    • 17/11/01 22:30:13

    >>1212282
    嘘はついてないでしょ
    お客さん用はないんだから。

    てか、そんなに頻繁にトイレ借りるなら買い物行く前にトイレ行きなよ。

    • 4
    • 17/11/01 22:33:23

    >>1212297
    道民だけど給食がこの牛乳
    家で違うのを買うと子供が飲まないぐらい、私は乳糖不耐性だからわからないけど四つ葉牛乳は美味しいらしい

    • 1
    • 17/11/01 22:34:38

    >>1212282
    あなたがどういうこと?
    そんなこと言ったあなたが捻挫しますよ。

    • 2
    • 17/11/01 22:37:20

    冬のエアコンの設定温度、20度が良いらしい。
    20度では暖かくするのには少し工夫がいるらしく、扇風機や加湿器を併用しろと。
    でもさ、加湿器とか扇風機も電気代かかるから結局1度上げて暖かくなるならその方がいいのではないの???

    • 1
    • 17/11/01 22:38:05

    帰れる実家がある人が羨ましい。
    一応親はいるけど、居場所もないし。
    羨ましいー!!
    (´;ω;`)

    • 3
    • 17/11/01 22:40:47

    腕が痛い

    • 0
    • 17/11/01 22:41:11

    パックにはまりそう。肌プルプルなる。
    安いやつ

    • 1
    • 17/11/01 22:41:47

    >>1212199
    トータルしたら少しは安くなるかもですよね。
    試してみようかな?

    • 0
    • 17/11/01 22:42:17

    >>1212309 一緒!

    • 3
    • 17/11/01 22:42:40

    >>1212282
    人を呪わば穴二つ

    • 0
    • 17/11/01 22:42:54

    好きな美容家さんが愛用してると知ってから着けているブラデリスってブランドの育乳ブラ。表参道店がリューアルしたとDMが届いた。見たら欲しくなっちゃった。。

    • 0
    • 17/11/01 22:43:04

    >>1212208
    お風呂のお水使うと少しは安くなるんですね。
    ありがとうございます。

    • 1
    • 17/11/01 22:44:35

    こんな時間に電気工事してる。
    ガタガタ ブーブーうるさい。
    文句言いたいのもあるけど こんな遅くまでご苦労さんだわって気持ちもある。

    • 4
    • 17/11/01 22:44:57

    >>1212301
    10才の年の差なんて全然平気だよ!私妹と17離れてるけど妹いて良かったしめちゃくちゃ可愛い♪
    絶対産んだ方がいいよなんて軽々しく言えないけど、上の子はスゴい可愛がってくれると思う。まだ遅くない!考えてみるのもありかと♪

    • 2
    • 17/11/01 22:45:27

    ディズニーのクリスマスCM始まったかー。
    冬だねー。

    • 2
    • 17/11/01 22:57:07

    >>1212199臭くならない?

    • 0
    • 17/11/01 23:02:15

    >>1212282 お前が捻挫しろ!!

    • 2
    • 17/11/01 23:19:26

    明日仕事やすみー!
    お昼ごはんなにたべよっかな。1人ごはんできるようになってからは、1人のときになにたべるかとっても楽しみ。
    お好み焼きか。。焼き肉でもいいなぁ。

    • 5
    • 17/11/01 23:35:22

    明日メンバー最悪

    • 1
    • 17/11/01 23:39:29

    LINEのトークのとこに、地味なゲームがあるのをさっき気づいた。
    やってみたら目が疲れた。

    • 1
    • 17/11/01 23:46:09

    >>1212309
    うちもだよ!
    親は頼りにならん!
    がんばるべー!

    • 1
    • 17/11/01 23:52:32

    >>1212302
    疲れたときは休もう。
    休む暇なかったら、何か好きなもの食べるとか、小さな無駄遣いするとかさ。
    子供の前で笑えるなんて、いいお母さんだー

    私も去年しんどかったんだけど、子供がいるから勤めて明るくしてて、逆に救われた。作り笑顔でも、明るい気持ちになるしね。泣いてばかりいられない環境に救われたよ。

    必ず、つらくない時期がくるから、いまは、無理せず、嵐が過ぎるのをまってみて。

    • 6
    • 17/11/01 23:53:34

    >>1212297
    よつばバター美味しいから牛乳も美味しいでしょ

    • 2
    • 17/11/01 23:55:27

    >>1212282
    最後の一文が余計。
    気持ちはわかるけど、人を呪わば穴二つ、ですよーー

    • 1
    • 17/11/01 23:55:34

    イッテQのオカリナがフラッシュバックする

    • 0
    • 17/11/01 23:56:31

    >>1212324
    どんなやつー?

    • 0
    • 17/11/01 23:58:39

    >>1212297です。
    レスくれた方々ありがとう。
    飲むの楽しみだわ(OvO)

    • 1
    • 17/11/02 00:02:03

    突然ネットが夕方から使えなくなった
    なぜ 色々試したけどWi-Fi使えない( ; ; )

    • 1
    • 17/11/02 00:02:05

    どうも旦那には喧嘩腰になってしまう。冷たくなってしまう。ごめんね。

    • 4
    • 17/11/02 00:05:00

    ツイッターで聴覚障害者の赤ちゃんが、補聴器を使って生まれて初めて母親の声を聞いた時の心が温まる瞬間。感動して泣けた

    • 2
    • 17/11/02 00:05:14

    今夜の月は綺麗。

    • 2
    • 17/11/02 00:09:04

    >>1212331バターもあるから機会あれば試してみて

    • 0
    • 17/11/02 00:11:14

    こんな時間だけどひと息つきたくてお茶入れたら茶柱が立った。

    • 5
    • 17/11/02 00:12:49

    >>1212290>>1212294
    山形のお土産に書いてありました。そういう意味なんですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/11/02 00:17:56

    >>1212332
    ルーターだっけ?一回オフってみたらどう?

    • 1
    • 17/11/02 00:18:04

    >>1212309
    私も実家頼れない
    私の実家は再婚して幸せそうだから邪魔できない
    出産時も自分達だけで頑張らなきゃ
    実家に一時帰宅出来る人が羨ましい
    再婚の父は私が行くと嫌そうな顔するし
    実家にはもう帰らない方がいいかなって思いはじめてる
    病院には孫の顔見にきてくれるらしいけどあの嫌そうな顔で子供を見てほしくないな…

    • 1
    • 17/11/02 00:19:02

    ニュースでバナナに金属?!dollバナナって
    げっ家にバナナあるけどあと2本だから食べちゃおうって見たら
    デルモンテ。バナナに金属って何でバナナに金属が?

    • 0
    • 17/11/02 00:20:57

    明日行ったら祝日なの今日知った!
    テンション上がるー
    息子よ、あと1日頑張っておくれ(^.^)

    • 3
    • 17/11/02 00:21:07

    >>1212332
    うんうん。おかしくなったら、まず再起動。あと、ケーブルや電源抜けてないかみてみてー。それでもダメなら、サポセンに電話しよう!

    • 0
    • 17/11/02 00:22:21

    来年から365日貯金始めようかなぁ。
    誰か既にやってる人いる?

    • 0
    • 17/11/02 00:23:11

    東芝がサザエさんのスポンサー降板か。
    サザエさん=東芝だったから次のスポンサーどうなるんだろう。

    • 0
    • 17/11/02 00:24:17

    >>1212337
    午前中に立つと縁起が良いんだよね!

    • 0
1件~50件 (全 2103775件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ